小西はるの出身高校や大学は?本名や出身地もチェック!

女性タレント・モデル・女優

今見逃せない若手女優として注目されている小西はるさんをご存じでしょうか?清純派で童顔な見た目が可愛いと話題の小西はるさんさんは本名なのでしょうか?女優として活動する前の出身高校や、本名について調査しました。小西はるさんの出身高校や経歴が気になる方はぜひチェックしてください。

小西はるの出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんの出身高校を調べましたが、公式には明らかにされていませんでした。しかし、「大阪学芸高等学校」卒業ではないかという情報が見つかりました。大阪学芸高等学校は大阪府大阪市にある私立高校で、芸能人の卵が通う高校として有名な学校です。

有名な卒業生には関西ジャニーズJr.が多く、今はジャニーズWESTとして活躍する小滝望さん、King&Princeの永瀬廉さん、なにわ男子の西畑大吾さんと道枝駿佑さん等がいます。小西はるさんが大阪学芸高等学校出身ではないかと予想されているのは、小西はるさんの出身地が大阪府であることと、大阪学芸高等学校には芸能の仕事をしている生徒でも通いやすいコースがあること、制服姿の写真が大阪学芸高等学校の制服に似ていたからです。

大学の情報も調べましたが、こちらの情報も公表されていません。2021年8月現在は大学3年生になる年齢の小西はるさんですが、高校卒業後に大学に進んだかはわかっておりません。高校卒業後は仕事のために上京したと考えられており、仕事に専念するために大学には進学していない可能性が高いとされています。

実際、上京後は立て続けにドラマなどの映像作品に出演しているので、学業との両立は難しいと思います。私は大阪学芸高等学校の名前は知っていましたが、小西はるさんが通っていたという噂は聞いたことがなかったので、今回の調査で新しい情報が知れてよかったです。

小西はるの本名や出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんの名前は本名か芸名であるのか調査しましたが、どちらであるかは分かりませんでした。しかし小西はるさんが所属するスターダストプロモーションの在籍俳優たちを見てみると、多くの俳優たちは本名を使用しているようなので、小西はるさんも本名の可能性があります。

例を挙げると、本田翼さんや横浜流星さん、北村匠海さんが本名で活動している所属俳優です。「小松菜」を連想させるので変わった名前だと言われている小松菜奈さんも本名なので、スターダストプロモーションでは所属俳優たちを本名で活動させることを推奨している事務所なのかもしれません。

私は下の名前がひらがななのは珍しくて可愛いと思っています。日本人の多くは名前に漢字を使用しているので、エンドロールで名前が流れる時なども目立っていいと思います。

小西はるの家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんは、両親と妹がいる4人家族で育ちました。父親についてはメディアなどでの発言は見つかりませんでしたが、母親に関しては過去に子供服の販売店を経営していたと小西はるさん本人が発言しています。母親の影響で小西はるさんも洋服に興味があり、ファッションセンスの良さも本人のインスタグラムなどで確認することが出来ます。

妹とはいくつ年が離れているか分かりませんが、以前妹からもらったという手紙をインスタグラムで紹介していたことがあります。その手紙のメッセージはほとんどひらがなで書かれており、幼い子供が書いたような字なので、だいぶ年下の妹である可能性が高いと思われます。

家族は一般人なので詳細は分かりませんでしたが、年齢や仕事についての情報は引き続き調査をしたいと思います。またネット上では小西はるさんが女優の小西真奈美さんに似ていることから、2人に血縁関係があるのではないかと噂されていますが、この件については憶測であり、事実ではないことが分かりました。

私も小西はるさんを見たときに小西真奈美さんに似ていると思ったので、何かしらの関係があるのかと思っていました。いつか共演する日が来るといいなと思いました。

小西はるの彼氏や好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

可愛いと話題の小西はるさんですが、彼氏や好きなタイプについて気になりますね。現在小西はるさんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。20歳という年齢は恋愛に興味があり彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、女優として忙しい日々を送っているので恋愛をしている暇はないのかもしれません。

好きなタイプには「猫好きの男性」をマストで挙げています。小西はるさんは猫の写真を撮ることを趣味としており、大の猫好きなのです。本人のインスタグラムを見ると、少なくとも3匹の猫と一緒に暮らしており、その猫たちを溺愛している様子が投稿を見ると分かります。

それほど猫が好きなので、同じように猫を可愛がる人でないと一緒に住んだり、付き合ったりすることが出来ないと考えているようです。また服好きな一面もあるので、洋服の趣味が同じ人だと嬉しいとも語っています。私も服の好みが合う人というのは重要なポイントだと思っています。センスが似ていると、食の好みや価値観も似ていると思うので、小西はるさんの考え方に共感することが出来ます。

より詳しい小西はるさんを見てみてください!小西真奈美とどれだけ似ているのかも注目!
⇒小西はるのwiki風プロフィールは?小西真奈美と似ているのか検証!

小西はるの身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんの身長は公式サイトによると、159㎝です。女性の平均身長が158㎝なので、平均的な身長であることが分かりました。体重は非公表なので分かりませんでしたが、細身の体型をしているので、40㎏台ではないかと予想されています。

これまでの仕事は演技の仕事がほとんどでモデルの仕事はあまりしていないので、演じる役によって体作りをしているのかもしれません。モデルの仕事が増えれば、体重やスリーサイズに関する数字が分かるかも知れないと私は思いました。

小西はるの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

小西はるさんは自身が中学生の時にTVで見たスマホゲーム「キャンディークラッシュ」のCMを見て芸能人になってCMに出たいと思いました。その後芸能事務所「スターダストプロモーション」のオーディションを受けて芸能界入りを果たしました。

デビュー当時は企業の広告モデルなどの活動をしていたり、スターダストプロモーションの所属女優で結成された「いとおかし」という劇団の一員として舞台に出演していました。2018年には兵庫県東播磨のPR動画に出演し、可愛いと話題になりました。

このPR動画内では東播磨を自虐しているのですが、その内容が地元の人の反感を買い、炎上してしまうという騒動がありました。しかし、和解することができ第2弾の動画が作られたり、PR動画内で結成したアイドルグループとして実際にデビューするなど、この作品をきっかけに仕事が増えました。

2019年6月には阿部サダヲさん主演のNHKの大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』、同年10月には波留さん主演のTBS系ドラマ『G線上のあなたと私』に出演しました。2021年には杉咲花さん主演のNHK連続テレビ小説『おちょやん』に出演し、重要な役どころを演じました。

また綾野剛さんと北川景子さん主演、2020年11月13日公開の映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』にも出演しました。現在は日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の皆川真希役で出演中です。この経歴を見て小西はるさんは順調な芸能人生を歩んでいると私は思いました。

水着画像やカップが話題に!?さっそく見てみましょう♪
⇒小西はるの水着画像やカップは?出演ドラマやCMをチェック!

小西はるのプロフィールは?

名前:小西はる
生年月日:2000年10月6日
年齢:20歳(2021年8月現在)
出身地:大阪府
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

おちょやんで注目を集めた話題の若手女優、小西はるさんについての情報をまとめましたがいかがでしたでしょうか?高校の時から演技の仕事をしており、現在ではNHKの連続テレビ小説や大河ドラマなど注目作品に数多く出演する今最も勢いのある若手女優の1人です。大手芸能事務所に所属しているので、今後さらに推されること間違しです。小西はるさんの今後に目が離せません。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント