小西はるのwiki風プロフィールは?小西真奈美と似ているのか検証!

女性タレント・モデル・女優

笑顔が可愛らしく、くりっとした瞳が印象的な小西はるさん。最近ドラマにも出演しており、今後のブレイクが期待されています。そんな小西はるさんですが、女優の小西真奈美さんに似ていると話題になっています。小西はるさんとはいったいどんな人物なのかwiki風プロフィールやプライベート情報などが気になります。そこで今回は気になるwiki風プロフィールや小西真奈美さんとの関係などを詳しく調べていきたいと思います!

小西はるのwiki風プロフィールは?

引用:https://seitaros.com/

名前:小西はる(こにし はる)
生年月日:2000年10月16日(執筆当時19歳)
出身地:大阪府
身長:158㎝
趣味:映画鑑賞、写真、食器集め
特技:動画を作ること、キャンディークラッシュ
好きな食べ物:氷
所属事務所:スターダストプロモーション

小西はるさんは、大手事務所のスターダストプロモーションに所属しており、「少女劇団いとおかし」のメンバーとして舞台を中心に活動されています。最近ではテレビドラマにも出演し、今後の活躍が期待されている女優さんです。

小西はると小西真奈美は似てる?

引用:https://festinalente1237.com/

そんな小西はるさんですが、女優の小西真奈美さんと似ていると話題になっています。たしかにくりっとした黒目が大きい瞳や綺麗な顔立ち、二重の幅まで似ているような気がします。小西真奈美さんは眉毛が少し細めなので、眉毛を隠すと小西はるさんと非常に似ています。

あまりにも似ていることから、お二人が姉妹なのではないかという噂もありますが、年齢差は実に22歳。親子と言っても不思議ではありません。小西真奈美さんの若々しさにもびっくりですが、こんなにも似ているとお二人の関係性が気になります…。

小西はると小西真奈美はどんな関係?

引用:https://festinalente1237.com/

では小西はるさんと小西真奈美さんにはいったいどのような関係があるのでしょうか。調べてみると、小西はるさんと小西真奈美さんが家族や親戚であるという情報は一切ありませんでした。関係は全く無いようです。苗字が同じで雰囲気が似ていることから噂が広まったようですね。

小西はるさんは大阪府の出身ですし、小西真奈美さんは鹿児島県ご出身で出身地も異なります。それにしても他人でこんなにも似ているとはびっくりですね。小西はるさんと小西真奈美さん、今後親子役でドラマに出演している姿も見てみたい!なんて思ってしまいます。

実はそのほかにも、福田麻由子さんや山本彩さん、蓮佛美沙子さん、田中麗奈さんにも似ていると言われています。みなさん可愛らしい笑顔がとても素敵な方ばかりです。

小西はるの高校はどこ?

引用:https://unlimit-real.com/

小西はるさんは「大阪学芸高校」出身である可能性が高いようです。大阪のご出身ですし、ご自身のインスタグラムに投稿された卒業写真の制服や建物が大阪学芸高校に似ていると話題になりました。

また、大阪学芸高校には「特技コース」があり、多くの芸能人が通われていますので、この情報は信憑性が高いのではないかと思われます。芸能活動をする高校生が通う学校として、関東では「堀越学園」が有名ですが、関西では「大阪学芸高校」が有名なのだそうです。

気になる「特技コース」ですが、特技を活かし、ご自身で進路を決めることができるコースのようで、芸能活動に励む学生がご自身の活動に費やす時間を確保しやすいカリキュラムになっているのです。関西ジャニーズジュニアやNMB48のメンバー、スポーツ選手なども有名な方々も在籍しているようです。

小西はるさんの高校についての情報は少なく、これまでしっかりと情報管理されていた様子がうかがえますが、卒業と同時に高校名を伏せる必要もなくなったのか、ご自身で写真を投稿されています。有名な方が多く在籍している学校ともあれば、個人情報の保護にも力が入りますよね。

小西はるさんは2019年3月に高校を卒業されており、その後は活動の拠点を東京に移しています。現時点で大学に関する情報は出てきませんでしたので、現在は芸能活動に専念されている可能性があります。いずれにしてもこれからのご活躍が楽しみですね!

小西はるに熱愛彼氏はいる?

引用:https://nantokanarusa2018.com/

とても可愛くて魅力的な小西はるさんですが、彼氏はいるのか気になりますよね…!調べていくと現在彼氏がいるという情報はありませんでした。小動物系の可愛らしい姿に男性人気も凄そうです。

彼氏がいても公に情報は公開できないと思いますが、ファンにとっては気になるところです。芸能活動もプライベートも充実したものになるようお祈りしています^^

小西はるの主な出演情報は?

引用:https://seitaros.com

小西はるさんは「少女劇団いとおかし」のメンバーで、舞台を中心に活動していらっしゃいます。舞台だけでなく、兵庫県東播磨をPRするCMや、岡山理科大学獣医学部、NESTA RESORT KOBEのCMなどにも出演されています。

また、パナソニックや進研ゼミの広告やカタログ、「二松学舎大学付属高等学校(東京都)」と「英真学園高等学校(大阪府)」のパンフレットでモデルとして登場しています。

小西はるさんは、2018年3月に配信された兵庫県東播磨をPRするCMに「東播磨ちゃん」として出演していますが、実はこれ、兵庫県の中で神戸や姫路に比べると東播磨が魅力に乏しい、知名度が低いという自虐的なPR動画となっているのです。

視聴者からは面白いと話題になりましたが、明石市長からの苦情が原因で配信から約1か月後に一時配信が停止されてしまいました。しかし配信された当時から、地元兵庫県では面白いと評判が高く、もう一度見たいという要望もあり再度配信されることとなりました。

このCMでは「HYOGO」というアイドルグループのメンバーの一人として出演していますが、なんと2018年10月21日に実際に「HYOGO」としてデビューすることになったのです!そんな「HYOGO」のは、小西はるさん(東播磨ちゃん)、高岡凛花さん(神戸ちゃん)、秦穂香さん(姫路ちゃん)の三人のメンバーで構成されています。

実際にアイドルグループとしてデビューしたとは驚きです。よっぽど評判が高かったのですね!小西はるさんは2018年までは大阪を中心に活動していましたが、現在は拠点を東京に移して活動しています。数々の舞台やドラマに出演されていますので出演作をまとめてみます。

ドラマ出演作

「京都人の密かな愉しみ 月夜の告白」2016年(NHK-BSプレミアム)
「こんな未来は聞いてない!」2018年(FODオリジナルドラマ)
「痛快TVスカッとジャパン」2018年(CX)
「いだてん」2019年(NHK大河ドラマ)
「G線上のあなたと私」2019年(TBS火曜ドラマ)

舞台出演作

「清らかな水のように~私たちの1945~」2017年
「エグ女」2018年
「体育教師たちの憂鬱」2018年
「エグ女2019」2019年
「PINK」2019

少女劇団いとおかし公演出演作

「46がくれた君のこえ~夏~」2016年 第5回公演
「ブのカツのハナシ」2017年 第6回公演
「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」2018年 第8回公演
「夢の中の恋人と、いちごの関係?」2018年 第9回公演
「LOOK UP!」2019年 第10回公演

小西はるの演技力は上手い?下手?

引用:https://ameblo.jp/

小西はるさんは演技の評判も上々のようで、「演技上手いから女優さんかと思っていたらアイドルもやっていてびっくりした」「小西はるちゃんの演技力が凄い」、「演技力の高さを聞いていたが実際に見て本当にそうだなと感じた」などの声がありました。

所属しているスターダストプロモーションには、竹内結子さんや北川景子さん、柴咲コウさんなどの有名な女優さんが所属しています。そのほかにも、山田孝之さんや市原隼人さん、柳楽優弥さんなどの実力派として有名な俳優さんも在籍している大手事務所です。

小西はるさんも今後の活躍が期待されていること間違いありません。今後メディアに露出する機会も増えていきそうで楽しみです!

水着画像やカップについてはコチラから!
⇒小西はるの水着画像やカップは?出演ドラマやCMをチェック!

小西はるのwiki風プロフィールは?小西真奈美と似ているのか検証!まとめ

今話題の小西はるさんについて調査してきましたがいかがだったでしょうか。小西真奈美さんとの関係はありませんでしたが、非常に似ていてびっくりしました。可愛らしいだけでなく演技の評判も高いのでとても魅力を感じます。小西はるさんの今後の活躍から目が離せません!ますますのご活躍をお祈りしております。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント