小西はるの水着画像やカップは?出演ドラマやCMをチェック!

女性タレント・モデル・女優

ドラマ「G線上のあなたと私」に出演した小西はるさんがかわいいと話題になっています。小西はるさんの水着姿は見られるのでしょうか。また、小西はるさんの他の出演作にはどんなものがあるのでしょうか。小西はるさんの水着グラビアがあるとすると、カップ数も気になります。今回は。注目の若手女優・小西はるさんのこれまで出演作やプロフィール、彼氏の情報についてなどをまとめてご紹介します。

小西はるの水着画像やカップは?

引用:https://twitter.com

小西はるさんといえば、TBSのドラマ「G線上のあなたと私」の清水結愛で注目された女優さんです。まだまだ露出が少ないために、名前だけではピンとこないというのが正直なところかもしれません。舞台を中心に活躍をされている女優さんで、2000年10月16日生まれの現在19歳。童顔なので、もっと幼く見えます。

非常に透明感のある女優さんで、明るい表情の笑顔もとってもキュートで魅力的です。こんな可愛い子が同級生にいたら、毎日学校に行くの楽しみになるでしょうね。また、女優の小西真奈美さんとよく似ていると言われます。

あまりに似ていて、苗字が同じということから「姉妹なのでは」「親子なのでは」と言われることもあるようですが、実際には血縁関係はなさそうです。身長は158cmだそうです。すでにかわいらしいと評判になっています。

スタイルは細めで、手足も長くモデルとしても活躍していけそうです。黒髪ロングの髪型も顔の雰囲気にとてもよく似合っています。年齢を重ねるにつれて、もっと魅力が出てきそうで楽しみでもあります。カップについては、公表はされていませんが、Cカップくらいではないかと推定されます。バランスのよい体型ということが想像できそうです。

水着画像があるかなと期待してしまいますが、まだ水着を着用したお仕事はないようです。2019年まで高校生だったので、まだ肌の露出が多い水着やグラビアの仕事は避けているのかもしれません。今年20歳になるので今後、グラビアや写真集のお仕事をされていくかもしれませんね。

小西はるの出演ドラマやCMは?

引用:https://unlimit-real.com

CMに出たいという思いから、現在所属している事務所「スターダストプロモーション」のオーディションを受けて、所属することとなりました。舞台でのお仕事が多いですが、2019年6月2日放送の、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演されています。

出演場面はそれほど多くありませんでしたが、こちらでは女子高生役での出演で、大河出演という貴重な体験になったようです。また、2018年のフジテレビドラマ「こんな未来は聞いてない!!」にも出演されています。

こちらは同名のラブコメマンガをドラマ化したもので、小西はるさんは主人公の佳代の同級生である高校生・ザワコを演じました。明るい女子高生という役どころで、第8話で仲間とともに水着で騎馬戦をするというシーンがあり、そちらが話題になりました。残念ながらこちらのドラマのシーンでも、小西はるさんの水着姿は確認できませんでした。

また、2019年10月に放送された、TBSのドラマ「G線上のあなたと私」に、清水結愛役で出演されています。小西はるが演じたのは、主人公のうちの一人中川大志さんが演じる大学生・理人に恋する同級生の女の子でした。理人のことが好きなあまり、理人と同じ居酒屋でバイトを始めるという女の子を好演していました。

「G線上のあなたと私」への出演が発表された時、SNS上で小西はなさんのファンから反響が多数挙がっています。テレビの出演はこれまで少なめですが、舞台やCMによく注目されている人は、ネクストブレイク女優として小西はるさんの名前を挙げています。情報が早い人は、小西はるさんのことを既に注目していたんですね。

また、後の項目でもご紹介しますが、兵庫県の東播磨のウェブCMなどにも出演されています。また、「NESTA RESORT KOBE」や「岡山理科大学獣医学部」のCMなどにも出演されています。「岡山理科大学獣医学部」のCMでは小西はるさんの女子高生姿を見ることができます。

また、「進研ゼミ」や「パナソニック」の広告などにも出演されているとのことです。多くのCMに出演されている小西はるさんですが、特に話題を呼んでいたのが、大阪メトロをPRするためにハロウィン限定コンテンツとして放映されたCMでした。

大阪市高速電気軌道株式会社が、YouTubeで動画を公開しています。舞台は「Osaka DARK Metro」というモンスターだらけの異世界を走る恐怖の地下鉄です。小西はるさん演じる女子高校生は電車に乗ろうとしますが、多くの障害が待ち構えています。

やっとの思いで電車に乗るも、車内は不気味なモンスターだらけです。モンスターが近寄ってきて、恐怖のあまり絶叫するというシーンで終わります。小西はるさんは迫りくる恐怖と助けてほしい懇願の表情を迫真の演技で、披露されています。普段は愛らしく人懐っこい感じのする小西はるさんですので、今後もCMからオファーが多数あるのではと思います。

小西はるの性格や特技は?

引用:https://ameblo.jp/

事務所の公式プロフィールの特技には、「動画づくり」と書かれています。最近の若い女優さんで、趣味が「動画づくり」とあるので、YouTubeに投稿されているのではとも思われましたが、そこまでの活動はされていないようです。今はどんな動画を作られるのでしょうか。気になるところです。

ただインスタライブは行っていたので、自分から何かを発信していくことには興味を持っていることが伺えます。最近では、本田翼さんや川口春奈さんもYouTubeチャンネルを開設しているので、今後も女優さんが動画を投稿する機会が増えてくるでしょう。小西はるさんがYouTubeに動画を投稿する日も近いかもしれません。

また、趣味は「映画鑑賞」「写真」「食器集め」だとのこと。性格については、まだ露出が少ないためこれといった情報は見当たりませんでしたが、スマホのパズルゲーム「キャンディークラッシュ」にはまっているそうです。

「動画づくり」」が好きで、「食器集め」に凝っているというあたりから、一つのことにはまってコツコツとやるのがお好きなのかなと推測されます。今後、メディアでの取り扱いが増えていくと、彼女のいろいろなことが明らかになっていくものと思われます。

小西はるの学歴は?

引用:https://unlimit-real.com/

高校の学校案内のパンフレットにも登場されている小西はるさんですが、ご自身の出身校については明らかにされていません。2019年の3月に高校を卒業されたということはわかっています。出身は大阪府ということで、高校は大阪の学校を卒業されているものと思われます。

また、具体的な学校名については明らかにされていませんが、小学1年生から中学3年生までバスケットボールをされていたそうで、ほかにもボルタリングや水泳もされていたそうで、スポーツ少女だったようです。

現在は東京に住んでおられるということです。高校卒業後は、芸能活動を中心にされているので、大学には進学されていないのではと思われます。

小西はるに熱愛中の彼氏はいる?

引用:https://seitaros.com/

愛らしい顔立ちの小西はるさんですので、学生時代もさぞモテたと思われます。本人の気持ちとしては、「知的な女優さん」を目指したいとのことで、現在は特定の彼氏など熱愛に関する情報は全くありません。本格派の女優を目指して、今は演技の勉強とお仕事が第一ということなのだろうと思われます。

プライベートでは猫ちゃんを4匹飼っていて、いつも癒されているとのことです。今は、その猫ちゃんが恋人といったところでしょうか。

小西はるの「東播磨」ってなに?

引用:https://seitaros.com

小西はるさんは、兵庫県の東播磨をPRするCMに出演されています。このPR動画が、とても自虐的だということで話題になっています。小西はるさんは、この動画の中で結成されたアイドルグループ「HYOGO」で、「東播磨ちゃん」というアイドルの役を演じています。

「東播磨ちゃん」「姫路ちゃん」「神戸ちゃん」と、兵庫の地名を擬人化したアイドルグループで、ほかの地域に比べてやや知名度の低い「東播磨ちゃん」を自虐的にいじることでアピールしようとした動画になっています。

このCM、公開当時は明石市の市長さんからクレームが入り、一時配信が停止されましたが、その後、復活の声が上がり、再び配信されるということになりました。結果としてこの騒動が注目を集める形になりました。

また、このCM内だけのアイドルグループだったはずの「HYOGO」ですが、予想以上の反響を集めたため2018年10月に実際にデビューしています。思った形とは違ったと思いますが、東播磨としても小西はるさんどちらにも注目が集まったので、プラスになったのではないでしょうか。

小西はるのwiki風プロフィールや小西真奈美との関係はコチラ!
⇒小西はるのwiki風プロフィールは?小西真奈美と似ているのか検証!

小西はるのプロフィールは?

引用:https://trend.pedia-jp.com

名前:小西 はる(こにし はる)
生年月日:2000年10月16日
年齢:19歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158cm
事務所:スターダストプロモーション

小西はるさんは、スターダストプロモーションが女優を育成するために立ち上げたユニット「少女劇団いとをかし」のメンバーでもあります。ブログでの様子を見ると出演しているメンバーとは、とても仲の良い様子が伝わってきました。

公演には事務所内で行われるオーディションに合格する必要がありますが、小西はるさんは何度も公演に出演されており、その演技力の高さには定評があるようです。学生の時から大人の役者と一緒になって、舞台を作り上げていっているのですから、すごいですよね。

現に演技力は高い評価を得ていますし、舞台は生で観客の反応が返ってくるので、ドラマとはまた違った魅力が感じられるのではないでしょうか。今後ますます小西はるさんが出ている作品が増えそうなので、楽しみですね。

小西はるの水着画像やカップは?出演ドラマやCMをチェック!まとめ

TBSのドラマ「G線上のあなたと私」に出演で話題になった小西はるさん。明るい笑顔と黒髪が似合う素敵な雰囲気が漂う女優さんですが、残念ながら水着画像はありませんでした。すでに演技が上手でかわいらしいと評判になっています。CMにも多数出演で、兵庫県の東播磨のPR動画ではアイドルも演じています。今後もCMだけでなく、ドラマや映画の出演オファーが殺到しそうな小西はるさん。現在は本格派女優を目指して、舞台などで勉強中といったところです。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント