あさぎーにょの父母や兄弟は?家族構成をチェック!

TikTok・YouTuber

歌やファッションなど、様々な才能を活かしYouTubeで活躍しているあさぎーにょさんの家族構成について調査しました。多彩なあさぎーにょさんの父母はどんな人なのでしょうか?どのような家族構成で育ったのでしょうか。またあさぎーにょさんの父親について、気になる噂も見つけたので本記事で詳しくご紹介しています。気になる情報満載なので、ぜひご覧ください。

あさぎーにょの父母や兄弟、家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

YouTubeで注目されているあさぎーにょさんの家族構成は、父、母、妹の4人家族です。実は父親はちゃらんぽらんの大西浩仁さんというお笑い芸人なのです。ちゃらんぽらんは大西浩仁さんと冨好真さんのコンビで、1979年に結成された吉本芸人です。

2008年にあさぎーにょさんの父親である大西浩仁さんが引退したことでコンビは解散となり、芸人としての活動も終わりましたが、昭和の時代には『お笑いスター誕生!!』などに出演し活躍していました。現在は岡山県に移住し、芸術家としての活動の他、YouTubeで情報発信もしています。

YouTubeではあさぎーにょさんの話題も出しており、親子関係であることを公表しています。母親と妹はあさぎーにょさんの動画に顔出しで出演したことがありますし、おばあちゃんも動画に出演したことがあります。質問コーナーをしたり、一緒にダンスをしたりと、とても仲の良い様子が動画から伝わってきます。

妹とは特に仲が良いそうで、お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合ったりしているそうです。私はあさぎーにょさんの家族について調べてみて、あさぎーにょさんの家族は、あさぎーにょさんが父親似で、妹が母親似だと思いました。元芸人という面白い肩書を持つ父親ともいつかYouTubeでコラボしてほしいと思います。

あさぎーにょの出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

あさぎーにょさんは兵庫県出身のため、高校は兵庫県神戸市にある松蔭高等学校に通っていました。松蔭高等学校と言えば完成屈指のお嬢様学校として有名です。夏の白い制服に憧れる女子が多く、昔から人気の高い高校のため、あさぎーにょさんもこの制服に憧れを持っていたのかもしれません。

高校卒業後の進路について、大学に行くか専門学校に行くか悩んでいたそうで、ツイッターでフォロワーに向かって相談をしていたこともあります。結果的に大学へ進学しましたが、歌手になる夢を叶えるため、大学を1年で中退することになったと報告しています。

どこの大学を中退したかは明らかにしていませんが、上京が目的であれば、兵庫県や大阪など、実家から通える関西の大学に進学していたのだと予測されます。大学の詳細については引き続き調査します。私は一度大学に入学したけど、自分の夢のために中退をするというあさぎーにょさんの決意がかっこいいと思いました。

進路に悩んだ結果進んだ大学なら、私なら一応卒業はしようと考えると思いますが、やりたいことが明確で、その気持ちを貫き通せる強い意思が今の成功につながっているのだと思いました。

スリムなあさぎーにょさんのスタイルを見てみましょう!
⇒あさぎーにょの身長や体重が凄い?プロフィール詳細をチェック!

あさぎーにょの本名や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

あさぎーにょさんの本名は「大西麻生」と書いて「おおにしあさぎ」と読みます。「あさぎーにょ」という名前は本名が由来となって付けられているのですね。しかし「麻生=あさぎ」とはとても珍しいですね。あさぎーにょさんは他人には生み出せない独自のセンスを持っていますが、センスの良さは素敵な名前を付けた両親から受け継いだのかもしれません。

妹の名前も気になり調べましたが、妹の名前は判明しませんでした。ちなみにあさぎーにょという名前は高校2年生の時に友達と行ったボーリングで、友達があさぎーにょさんの名前を勝手に「あさぎーにょ」と登録したことがきっかけだそうです。

その日から「あさぎーにょ」という名前を気に入り、当時使っていたSNSのプロフィールをすべてあさぎーにょに変更したほどです。個性が光るあさぎーにょさんにピッタリのニックネームですね。気になる年齢は2021年8月現在、27歳です。

元々誕生日は10月6日だと公表していたのですが、2016年10月10日にアップした動画で、「23歳になったよ」と報告していることから、生年月日が1993年10月6日であることが判明しました。私は芸能人に麻木久仁子さんという方がいることから、あさぎーにょさんの名前の由来は苗字から来ているのかと思っていました。実際は下の名前だったということが今回の調査で知ることが出来ました。

あさぎーにょは整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

あさぎーにょさんは、すっぴんとメイク後の劇的変化などのメイク動画でも話題になりますが、一部の意見として整形をしているのではないかと言われることがあります。以前ツイッターでファンから「鼻筋がきれいなのは元々ですか?」と聞かれた際に、「整形ではない笑」と答えています。

また、目元は涼しげでクールな印象なので、埋没や切開手術をした感じには見えません。そのためあさぎーにょさんはどこも整形をしていないと思われます。筋の通った鼻が理想的なので、このように整形疑惑が出ているのですが、本人も鼻について聞かれることが多いようなので、はっきりと整形でないということを断言したのだと思います。

今のままで十分可愛いあさぎーにょさんですが、自分の中では好きな顔のパーツはないようで、自身の顔にコンプレックスを持っていることを明かしています。私はあさぎーにょさんはおしゃれな顔をしていると思います。さらに表情も豊かなので、自分の顔にコンプレックスがあるなんて驚きました。表舞台に出るとビジュアルについての批判も少なからずあると思いますが、整形の必要は全くないと思います。

あさぎーにょとひなたの関係がきになるところ!詳しく見てみましょう!
⇒あさぎーにょとひなたの関係や性別は?彼氏がいるのか調査!

あさぎーにょの毎日メイクが凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あさぎーにょ(@asagiinyo)がシェアした投稿

女性YouTuberの定番の企画「毎日メイク動画」をあさぎーにょさんも投稿していますが、そのメイクの技術に注目が集まっています。金髪ショートヘアでおしゃれな印象の強いあさぎーにょさんなので、メイク方法も多くの女性の注目を集めました。

気になるメイク品ですが、ファンデーションがエスティ―ローダー、コンシーラーはザセム、チークとリップはMAC、眉毛と涙袋はケイト、マスカラはランコムを使用しています。使用品を見るとデパートコスメとプチプラをうまく使い分けているという印象です。

また目元のメイクの特徴として、まつげエクステをしていることと、カラーコンタクトをしているということです。カラーコンタクトについてはLIL MOONというメーカーのグレージュを使用していると以前の動画で紹介しています。

この時の動画は2018年に投稿された動画ですが、2021年6月3日には再び毎日メイクを投稿しているので、現在の最新版毎日メイクを見たい方はこちらの動画をチェックしてください。

ここではファンデーションはCNP、眉毛はケイト、アイシャドウはオンリーミネラル、リップはB IDOLとMAC、マスカラはメイベリンを使用しています。女性はいろんなコスメを試すのを楽しむ人も多いので、あさぎーにょさんも4年経ったらガラっと使用コスメが変わっていて面白いなと感じました。

まつげエクステは現在もしていて、目力が強くなることやメイクが楽になることから、今後も続けたいと言っています。私もまつげエクステをした時にメイクの時間がかなり短くなったことが嬉しく感じたので、あさぎーにょさんがまつエクの手軽さを気に入る気持ちに共感することができます。

あさぎーにょのインスタやツイッターは?

ツイッター:https://twitter.com/asagi_ch
インスタ:https://www.instagram.com/asagiinyo/

インスタではカラフルでポップな写真が並んでおり、あさぎーにょさんの世界観たっぷりの投稿を楽しむことが出来ます。

略奪愛を公表して炎上!?さっそく真相を見てみましょう!
⇒あさぎーにょが略奪愛?炎上の詳細を徹底調査!

あさぎーにょのプロフィールは?

名前:大西 麻生(おおにし あさぎ)
生年月日:1993年10月6日
年齢:27歳(2021年8月現在)
出身地:兵庫県
血液型:O型

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg

まとめ

人気女性YouTuberのあさぎーにょさんの気になる噂について調査しましたがいかがでしたでしょうか?父親が元お笑い芸人ということにはびっくりですね。オシャレで独特な感性は父親からの遺伝なのかもしれませんね。アパレルブランドや楽曲制作など、クリエイティブな活躍も目立っているので、今後のあさぎーにょさんの活躍に目が離せません。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント