石川祐希(バレー)のネックレスのブランドは?価格もチェック!

スポーツ

東京オリンピック日本代表選手である石川祐希さん。イケメンでとてもファンも多いですよね!そして気になるのがいつも肌見放さず身につけているネックレス。大切な人からもらったものなのでしょうか?石川祐希さんのネックレスについて詳しく調査してみました!もしよければ最後まで御覧ください!

石川祐希(バレー)のネックレスのブランドは?

身長が高くてイケメンとしてとても話題な人物のバレー日本代表選手の石川祐希さん。どの写真や映像を調べていても石川祐希さんの首元には同じネックレスが!しかも石川祐希さんだけではなく、主にバレー選手が多く着けているようなんですよね。一体どこのネックレスなのかな?と思って調べてみたところ、ランドは“SEV”ということが判明しました!

どんなブランドか調べてみたところ、主にスポーツ健康用品を作っているブランド。だからたくさんの選手が愛用しているんですね!“SEV”は「Safety(安全で)」「Ecology(環境に優しい)」「Value(付加価値の提供)」の頭文字から取っているとのこと。

たくさんネックレスの種類はあるのですが、石川祐希さんが着けているネックレスの種類は「SEVメタルバーチカルv2」。

石川祐希さんの力を十分に発揮できるのはネックレスのおかげ…?なんだとか。

私もスポーツをしていたことがありますが、ネックレスを見ただけでは分かりませんでしたが、確かに名前を聞いたことあるな~!と思いました!もしかしたらスポーツをしている人にとったら馴染みのあるブランドかもしれませんね♪

石川祐希(バレー)のネックレスのブランドの価格は?

早速なのですが、石川祐希さんが着けているネックレスがいくらなのか気になりませんか!?個人的にスポーツ用品ってとても高いイメージなんですよね。私はバスケをしていましたが、安いバッシュ(バスケットシューズ)もあれば、何万円もするものもあります。

先程もご紹介した通り、石川祐希さんが着けているネックレスは「SEVメタルバーチカルv2」ということが分かっているので、実際にいくらか調べてみました!公式サイトによると定価24,000円(プラス10%消費税)。

や、やっぱり高い・・・!高いものだと50,000円近くするものもあるようなので、そう考えると手を出しやすい金額なのかな?とも思ってしまいますね。。。そこそこ値段のするネックレスですが、果たして自分で購入したのでしょうか?それとも誰かからのプレゼントでしょうか?

石川祐希(バレー)のネックレスはプレゼントされたもの?

先程もご紹介した通り、石川祐希さんが着けているネックレスはそこそこするものですよね。自分で購入したのでしょうか?また、誰かからプレゼントされたものなのでしょうか?調べてみたところ、石川祐希さんがトレーナーからもらったと2015年9月に発売された雑誌「NEXT4」のインタビューに答えていました!

その石川祐希さんのトレーナーとは、石川祐希さんの母校である中央大学でトレーナーを務めていた菊池加奈子さん。菊池加奈子さんがどのような方なのか調べてみたのですが、残念ながら詳細が出てきませんでした。しかし、大学でバレーのトレーナーを務めるほどなのできっとご自身もバレーの経験者なのかな?と思います。

石川祐希さんが中央大学に在学中指導してもらっていたことはもちろんですが、石川祐希さんがイタリアリーグ・セリエAに約3ヶ月間移籍していた時も、菊池加奈子さんはサポートとして同行しています。また、ネックレスの他に革のお財布をプレゼントしてもらったっこともあるんだとか。

私はコーチとは本音でぶつかり合って親しくなるイメージですが、トレーナーとも仲が良くなるんですね!石川祐希さんと菊池加奈子さんのエピソードを聞くと、とても2人が親密であるということがわかりますね!

石川祐希(バレー)のネックレスにはどんな効果がある?

バレーはコート内激しく走るわけではありませんが、高く飛んだり、身体を激しく動かすことが多いスポーツですよね。それでもトレーナーからもらったネックレスを肌身離さず着けているとは何か意味があるのでしょうか?

調べてみたところ、SEVのネックレスは疲労回復やパフォーマンスの向上にとても効果があるんだとか!微弱ながらエネルギーを発する天然鉱石と、複数の金属を合わせて電子を発生させているんだとか。

日本だけではなく、アメリカ・カナダ・韓国などで特許を取得するほどの高い技術があり、その効果は多くのスポーツ選手が体感しているとのことですよ。それだけ多くの人から支持されているのであれば、例え試合中であってもネックレスを着けておきますよね~!

私は肩こりが激しいのですが、よく磁石が入っているネックレスが薬局に売られていますよね?それを着けているのですが、確かに方の痛さが軽減されるんです。もしかしたらSEVのネックレスも同じような効果が体感できるのかもしれませんね。

妹さんの進路が決定しました!詳しくはコチラ!
⇒石川祐希の妹の進路が決定?高校や出身中学に身長もチェック!


五輪(オリンピック)2021を動画フルで視聴する方法は?

 

五輪(オリンピック)2021を動画フルで視聴したいと思いませんか?

NHKオンデマンドで五輪(オリンピック)2021が配信されるかもしれません!
ということで、これまでの五輪(オリンピック)がNHKオンデマンド独占見放題配信作品になる可能性もあります!

NHKオンデマンドはU-NEXTを通すと31日間0円でお試しすることができます。
見放題作品は80,000本以上、ポイント消費が必要な有料コンテンツを含めると120,000本以上もの映像作品が視聴できます!
五輪(オリンピック)が視聴できなくても数多くの作品を視聴できるんです♪

U-NEXTの月額料金は1,990円です。他の動画配信サービスと比較すると、ちょっと高いかな?と感じるかもしれませんが、総合的に見るとサービスのクオリティーが高く、レンタル作品を借りるためのポイント1,200円分が毎月付与されます。
このポイントを使えば実質1,000円前後で楽しむことが出来るんです。

「ファミリーアカウント」3つまでアカウントを無料追加可能なので家族や友人同士でで楽しむことが可能です。
U-NEXTは「お試し期間」が31日間あります。お試しなので期間内は料金はかかりません。
この機会に、ぜひお試しして見てはいかがでしょうか?

▼NHKオンデマンドで31日間お試しする方はコチラから!▼
⇒NHKオンデマンドの動画を今すぐ見てみる!

石川祐希(バレー)の年収はどれくらい?

2021年東京オリンピックのバレー日本代表選手の石川祐希さん。バレーの選手って日本国内で活動しているイメージですよね。しかし石川祐希さんは現在、イタリア・ミラノのプロバレーボールチームに所属しています。世界で活躍する数少ない日本人バレーボール選手ということですね!

石川祐希さんは身長も海外のバレーボール選手と引けを取らないほど高身長なので、きっとかなり活躍していること間違いなしです。そんな石川祐希さんの年収きになりますよね?世界で活躍しているプロの選手ってどのぐらいなのでしょうか?

調べてみたところ正確な金額は分かりませんでしたが、2,000万円~3,000万円あたりだとのこと。以前ジョブチューンという日本のテレビに出演した石川祐希さんが「プロの選手たちは年収1億円ある。自分はその2~3合目あたり」と言っていたので、確実な情報です。

正直すごいな!と思いましたが、他のスポーツの年収と比べると少ない年収のようですね。ただ、スポンサーやグッズの収入などもあるのでもう少し多いのかなと思います。失礼ながら私は石川祐希さんをそこまで詳しく知っているわけではありませんでしたが、かなり注目されている選手のようです。今後の活躍次第では、もっと年収が上がっていくのかもしれませんね。

石川祐希(バレー)のツイッターやインスタは?

石川祐希さん、Twitterのアカウントはありませんでしたが、Instagramはしっかりと運用しているんです!

Instagramアカウント:@yuki_ishikawa_official

石川祐希さんのTwitterを検索すうとアカウントが出てきますが、そのアカウントは現在他の方が運用しているようなのです。石川祐希さんはInstagramのみ運用です。もちろんメインはバレーボールのことで、普段石川祐希さんが所属しているチームの試合・練習状況などを投稿しています。他にも日常のこともたまに投稿しているので、石川祐希さんのプライベートに触れることができますよ♪

気になる方はぜひ覗いてみてください☆

石川祐希さんの背中にはタトゥーが!?詳しくはコチラ!
⇒石川祐希の背中にはタトゥーがある?結婚している相手と姉の子供を調査!

石川祐希(バレー)のプロフィールは?

名前:石川祐希(いしかわ ゆうき)
誕生日:1995年12月11日
年齢:25歳(2021年7月時点)
身長:192cm
体重:84kg
出身地:愛知県岡崎市
出身高校:星城高校、中央大学
所属チーム:イタリア1部 パドバ

まとめ

いかがでしたか?今回は石川祐希さんのネックレスについてお届けしました。いつも肌身離さず着けているネックレスなのでとても大切なのかな?と思ったところ、とてもお世話になったトレーナーからの贈り物のようですね。また疲労回復に効果があるということで多くのスポーツ選手が着用しているということが判明しました。これから開催される東京オリンピック。ぜひとも金メダルに導いて欲しいですね!

大学での背番号は何番なのか?高校時代の活躍がヤバいので、是非チェック!
⇒石川祐希(バレー)の大学での背番号は?高校時代も凄かった!



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント