チュンチュンの彼氏現在は?小鬼(元カレ)のやり取りや死因を調査!

スポーツ

皆さんはチュンチュンさんを知っていますか?今回はチュンチュンさんの現在の彼氏の情報や元カレの小鬼さんについて調べてみました。台湾の野球チームで“可愛すぎるチアガール”として活躍するチュンチュンさんの元カレである小鬼さんや現在の彼氏など、恋愛事情が気になりますよね。プロフィールや経歴など、知らない人でも好きになるチュンチュンさんのあれこれをまとめましたので、最後までぜひご覧ください。

チュンチュンの彼氏現在は?


チュンチュンさんは、可愛すぎるビールの売り子や、美人すぎるタクシードライバーなどのキャッチフレーズで“普通の女の子”にスポットが当たり、これまで多く話題になってきました。現在は台湾の野球チームである『中信兄弟』の“可愛すぎる台湾チアガール”として日本でも大きな注目を集めています。

私も拝見しましたが、スタイルがよく、愛らしい笑顔がとても素敵な女性ですよ。そんな可愛らしいチュンチュンさんには、現在彼氏がいるのでしょうか。調べてみたところ、彼氏がいるという情報はありませんでした。

これだけ可愛くてファンの多いチュンチュンさんですから、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、今のところ彼氏はいないということでしょうか。チュンチュンさんのInstagramを見てみたところ、男性の友達は多くいらっしゃるようなので、もしかしたら彼氏の存在を隠しているだけなのかもしれません。

チュンチュンの小鬼(元カレ)の死因は?

チュンチュンさんと小鬼さんといえば、台湾でも公認のカップルでした。当時チュンチュンさんは、『小鬼』さんの『嫁』ということで『鬼嫁』と呼ばれることもあり、結婚間近と言われていました。そんな幸せ絶頂だった小鬼さんは、2020年9月16日に36歳という若さでこの世を去りました。

2020年9月15日の夕方、事務所スタッフとの打ち合わせを終えた小鬼さんは、19時ごろに帰宅しました。翌日の9月16日、父親が小鬼さんと連絡がつかず、小鬼さんの家まで様子を見に行ったところ、小鬼さんがバスルームの外で倒れていました。

当時浴室の水が出しっぱなしだったそうです。午前11時、父親の通報を受けて警察官が駆けつけましたが、その時には既に体が硬直した状態でした。口や鼻からは微量の出血があったものの、目立った外傷や薬物などはなく、何者かが侵入し争った形跡もないことから、バスルームの近くで滑ったことにより頭部を強打し、急性心筋梗塞を引き起こしたのではないかと考えられています。

チュンチュンの小鬼(元カレ)のやり取りは?

小鬼さんが亡くなった9月16日、チュンチュンさんはテレビの収録に参加しており、その最中に訃報を聞いたそうです。当時、交際報道が出てはいたものの、お互い交際については認めていませんでした。小鬼さんが亡くなった後、チュンチュンさんはInstagramに小鬼さんの寝顔とメッセージを投稿しました。

「ごめんなさい。みなさんのメッセージに返す気力がないかもしれない。心配してくれたみなさんには感謝しています。
毎日
私はいつもどうしてこんなに幸せなんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもどうしてこんなに合う人に出会えたんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもあなたに出会えたことを天に感謝していた。

2人の時はいつも家で過ごしていたけど退屈でもなく、喧嘩もしないで楽しかった。
それでもバレてしまったけど。
あなたは私たちの関係を公表しない方がいいと思っていた。
だから私たちは『良い友達』だった。

でも、私にはもうどうしようもなく、辛すぎる。メディアやネット民がなんて書くか、気にしないなんて私にはできない。もう装うことはしたくない。ごめんなさい。約束を破っちゃって。

これまでずっと私を守ってくれて、可愛がってくれてありがとう。
私がどんな要求をしても、無理難題でもあなたはしてくれた。どこに行っても、何をしていても、誰が居ても、いつも私に写真や動画を送ってくれた。
仕事以外、シャワーを浴びてても寝ていてもいつも『秒』で返事をくれた。私を安心させるために。
この一年半近くの間。ずっとそうだった。

でも昨夜、私はどうしてもあなたと連絡が取れなかった。
これまではいつもあなたが私のところに来てくれた。
携帯以外、私にはあなたと連絡を取る手段がなかった。自分が本当に無力だったことに気づいた。

二週間前
あなたは私に突然『僕たち、結婚しないでもいい?』と言った。
私は『どうして?』と言った。
あなたは『結婚しなければ将来僕がどうなっても君に迷惑は掛からない。君は白紙の状態で別の人と結婚できるよ』と。

でも
黄鴻升
私はあなただけが必要だった…

人生は本当に難しい…」

最愛の人が亡くなり、辛く苦しい気持ちであることがこちらにも伝わってくる内容です。私はこのメッセージを読んで、思わず涙がこぼれそうになりました。こんなに悲しくなるメッセージがあるでしょうか。

チュンチュンさんは、お互いの仕事への影響を考え交際を公にしないと決めた小鬼さんとの約束を破ってしまったことについて触れています。また、このメッセージの中で、チュンチュンさんと小鬼さんが1年半以上交際していたことが分かります。

それほど長くお付き合いしていて、結婚についても言及することがあったということは、それだけ真剣に交際していたということですし、愛し合っていたのだと感じます。

チュンチュンの子持ちも噂や引退の可能性は?

実はチュンチュンさんには、結婚しているのではないかとか、子供がいるのではないかという噂が流れたことがあります。どのような経緯でそんな噂が流れたのかは調べてみても分かりませんでしたが、この噂はデマであることは分かりました。小鬼さんとの熱愛報道が出る前に、「もう3年以上も彼氏はいない」と発言していたこともありますから、デマであることは明らかです。

ちなみに小鬼さんとの熱愛報道は、チュンチュンさんが有名になって初めての報道でした。小鬼さんサイドでは「仲の良い友達」としていて、チュンチュンさんサイドでは何も発言していなかったので、2人とも熱愛を認めているわけではありませんでした。

何度も小鬼さんがチュンチュンさんのマンションに出入りする姿が目撃されていたので、当時はチュンチュンさんに対するデマは近い将来現実になり、結婚して子持ちになるのではないかと言われていました。

現在は彼氏の姿も見当たらず、可愛いと話題になり人気が高まっていますから、結婚や引退はしないのではないかと思われます。とはいえチュンチュンさんは美人ですから、私としてはきっとチュンチュンさんの子供も可愛いに違いないですし、早く見たいなと思います。

チュンチュンのインスタやツイッターは?

可愛すぎるチアガールとして台湾のみならず日本でも人気のチュンチュンさん。彼女のSNSアカウントを調べました。現在InstagramとTwitterのアカウントがありましたが、主にInstagramを活用されています。Instagramのフォロワーは78万人を超えており、多くのファンが見ていることが分かります。

Instagramを見てみると、チアガールとして活躍している時の写真はもちろん、オシャレな洋服を着こなすかっこいい写真やオフショットのような可愛らしい写真まで、多くの写真が投稿されています。とにかくチュンチュンさんの可愛さとスタイルの良さと愛らしさが溢れているSNSとなっています。

私も大好きなチュンチュンさんの素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ますよ。
いろんな姿のチュンチュンさんを見ることが出来ますから、ぜひチェックしてみてください。

Instagram qun_04(山君Qun)
Twitter @qun_04(峮峮)

チュンチュンの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山君Qun🍒(@qun_04)がシェアした投稿

チュンチュンさんは、南台科技大学の商管學院(ビジネスマネジメント学部)行銷與流通管理系(マーケティング学科)を卒業しています。在学中には、峮峮名義で『大學生了没』にレギュラー出演していました。また、中国科技大学の管理學院(マネジメント学部)企業管理系(経営管理学科)を卒業しています。

2010年、『無名小站』というSNSサイトの十大正妹(美女トップ10)の投票で第8位に選ばれました。多くの女性の中から選ばれているわけですから、すごいことですよね。2011年終わりごろから2012年にかけて、学業に専念するために芸能活動から遠ざかりましたが、2013年に活動を再開しました。

ニュースメディアの取材に対し、

「私の好きな仕事は主にグラフィック、MV、ドラマ。展示会には向いていない」
「約1年の不在の間、私を支えてくれたネット上のファンの皆さんには、より良いパフォーマンスで応えていきたい」

とコメントしています。

2016年、台湾プロ野球チーム『中信兄弟』のチアリーダーである『熱情姐妹(Passion Sisters)』のメンバーに就任します。2019年8月には自身初のソロ写真集である『一見峮心』をリリースしました。これは台湾のカメラマンの黄天仁さんが北海道各地で撮影したものです。

私も拝見しましたが、広大で自然豊かな北海道の良さを感じつつ、チュンチュンさんの美しさが際立つ、とても素敵な写真集でしたよ。2019年11月7日、野球の国際大会『プレミア12』の日本対台湾の試合のパブリックビューイング会場で、雨が降る中、応援ダンスを披露し大きな話題となりました。

私がチュンチュンさんを知ったのはこのプレミア12の時で、当時は“可愛すぎるチアガール”として話題になりましたよね。2019年12月31日には、『第3回ももいろ歌合戦』に応援ゲストとしてVTR出演をすると、2020年4月21日には『スッキリ』に出演しました。2019年12月と2020年3月には『週刊ヤングジャンプ』の表紙とグラビアを担当するなど、幅広い分野で活躍しています。

チュンチュンはやっぱり抜群のスタイルだった!
⇒チュンチュン(台湾)のスリーサイズやカップは?年齢もチェック!

チュンチュンのプロフィールは?

名前 呉函峮(ウーハンチュン)
愛称 チュンチュン(中国語:峮峮Qunqun)
生年月日 1990年4月19日
年齢 31歳(2021年6月末時点)
星座 牡羊座
身長 161cm
体重 47kg
スリーサイズ 80D-60-85
趣味 映画鑑賞、食べること
好きなキャラクター ピカチュウ

まとめ

今回はチュンチュンさんについて調べてまとめました。若くして最愛の人を不慮の事故で亡くし、辛い思いをしながらも前を向いて活躍する彼女の姿に、多くのファンがさらに彼女を好きになっていることが分かりました。可愛らしい表情や笑顔が、野球チームの選手の力になっていることでしょう。これから日本のメディアでも見る機会が増えるかもしれませんね。これからのチュンチュンさんの活躍を楽しみにしたいと思います。

チュンチュンが引退って本当?既婚の噂も気になる!
⇒チュンチュン(台湾)のチア引退の理由は?既婚で子供がいるのか調査!



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント