チュンチュン(台湾)のチア引退の理由は?既婚で子供がいるのか調査!

アイドル

台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」チアリーダーといえば「チュンチュン」さんですね。そんなチュンチュンさんですが、チア引退?や既婚で子供がいるのでは?と噂されているようです。もちろん噂なので本当に引退するのか、既婚なのかは分かりませんが、台湾の方のみならず日本にもたくさんファンがいるので、調査してみようと思います!!ちなみに、チュンチュンさんは2016年から中信兄弟のチアリーダーとして所属しています。

チュンチュン(台湾)のチア引退の理由は?

引用:note.com

それではさっそく、チュンチュンさんのチア引退の噂から調査していきましょう。台湾でも日本でも人気で男女共にファンも多いチュンチュンさんに、なぜ引退の噂が出たのかでしょうか・・・。

結論から言いますと、「勘違い」だったようです。2019年にチュンチュンさんが所属する野球チームの選手が引退するということで、チュンチュンさんが引退するのかと勘違いされた可能性があります。なので、結果引退はまだないようです。

ファンにとっては一安心ですね。これだけ人気のある方なのでしばらくは引退しないのではないでしょうか。それどころか、日本でCDも発売する予定もあるそうなので、これは楽しみですね。私は最初チュンチュンさんのことは知らなかったのですが、調べていくと台湾や日本で人気があるのは納得です。

とってもかわいい!さすがチアリーダーだけあって、ダンスもカッコいいです。

チュンチュン(台湾)は既婚で子供がいる?

引用:hananoree.com

台湾でも日本でも人気のあるチュンチュンさんですが、実は既婚で子供がいるのでは?という噂もあるようです。何だか興味深い噂だったので調べてみました。また結論から話してしまいますが、詳しく調査してみても、結婚はしていなく、もちろん子供もいないそうです。

今年30歳という年齢でもあり、一般的には結婚適齢期といわれる年齢なのでそんな噂が広まってしまったのでしょうか・・・。

彼氏はいる?

どうやら彼氏はいるような事は言われています。お相手はフォン・ホンセン(俳優名はエイリアン・ホアン)という俳優さんで、とにかくイケメンなんです!

引用:hk01.com

引用:1983年11月28日生まれで現在36歳。チュンチュンさんとはテレビ番組のロケで知り合い、マネージャーさんは「仲のいい友達」と答えているそうです。が、真実はどうなんでしょう。。。お互いに年齢的にもちょうどいい年齢ですし、いきなり「結婚します!!」なんていうこともあるかもしれないですよね。

そのあたりは静かに見守っておきましょう。ファンにとっては気になるところなので、掘り下げて知りたいと思うところですが、やはりお二人のプライベートのことなのでそっとしておきましょう。

チュンチュン(台湾)と阪神の関係は?

引用:getgossip24.blog.jp

チュンチュンさんと阪神との関係は?と聞いて、何が関係しているのだろうと不思議に思って調べてみると、こんな事がわかりました。まずはチュンチュンさんが阪神のコスチュームを着て、六甲おろしを踊っている動画がありました。気になる方はぜひ検索して観てみてください。

もう一つは、チュンチュンさんの所属する野球チーム「中信兄弟」の2軍監督に、元阪神タイガースの林威助さんがおられるという事も関係していると思われます。台湾のイベントでチュンチュンさんと林威助さんが共演されている動画もありますので、こちらもよければ検索して観てみてください。

余談ですが、私は広島カープファン(よく言うカープ女子です)なので阪神の事は詳しくありませんが、関西に住んでいるので阪神ももちろん応援しています。余談です。失礼しました。

チュンチュン(台湾)の来日情報は?

引用:toretame.jp

チュンチュンさんの来日情報も調べてみました。2019年11月、世界野球WBSCプレミア12で来日しています。それ以降は来日していないようですが、日本でファースト写真集が発売されたばかりなので、もしかしたら発売記念などのイベントで来日する可能性もあるかもしれません。

人気者のチュンチュンさんですし、売れ行きも好調なのでしょうね。すでに購入したという方はいらっしゃいますか?私も買ってみようかなと思います。

チュンチュン(台湾)は日本語を話せる?

引用:naasasao.com

日本にもファンが多いチュンチュンさんですが、どうやら今、日本語を勉強中のようです。今後イベントなので日本に来日する時のためでしょうか。勉強熱心で凄いですね。

ある動画でも日本語を話していましたが、まだまだ勉強中といった感じで、少し台湾語のなまりが入ったような感じの日本語を話していました。それもまたかわいいのですが。要するに、かわいい子は何をやってもかわいいのです。

今後、いつか日本に来日した時に、日本語を話しているチュンチュンさんを見るのが楽しみですね。また余談ですが、私は台湾に旅行で2度行ったことがありますが、台湾語は勉強せずに行きました。なんとか通じるだろうと…。

台湾には日本語を話せる方が多いのか、なんとか問題なく旅行ができました。ですが、少しくらいは勉強してから行けばよかったなと今更ながら思います。またまた余談で失礼しました。

チュンチュン(台湾)についてネットの反応は?

チュンチュンさんについてネットの反応はというと、もちろん悪い反応なんでありません。よく書かれているのが、水着姿がかわいいという事。スタイルもいいですからね。野球のチアガール以外にも、グラビアアイドルとしても活動しているそうですよ。

水着姿の画像もあるようなので、検索してみてください。また、2019年12月5日には、ヤングジャンプの表紙とグラビアを飾り、2020年3月5日発売のヤングジャンプでも表紙と水着姿も披露しているので、日本でもかなり人気者だということですね。

もちろん男性ファンが多いと思いますが、女性ファンもたくさんいるのではないでしょうか。女子もかわいい子やスタイルのいい子には憧れますしね。

チュンチュンはやっぱり抜群のスタイルだった!
⇒チュンチュン(台湾)のスリーサイズやカップは?年齢もチェック!

チュンチュン(台湾)のプロフィールは?

引用:japanews-boy.info

最後になりますが、おさらいも兼ねてチュンチュンさんのプロフィールを詳しくまとめてみましたので、ご紹介します。

本名はウー・ハンチュン。(イングリッシュネームはHeidi)
生年月日:1990年4月19日生まれ
身長:161㎝
体重:47㎏
スリーサイズ:B81/W61/H86。
出身地:台湾
趣味:映画観賞やグルメ
職業:チアリーダー、グラビア、タレント
所属:台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディンググループ「Passion Sisters」

大学生時代には、台湾の番組にレギュラー出演していましたが、2011年まで芸能活動をし、その後2013年まで、勉強に集中するため芸能活動を休業。2016年に中信兄弟のチアリーディンググループ「Passion Sisters」に加入。

2019年に野球の国際大会「プレミア12」の日本と台湾のでチアガールで出演し、スタイルの良さと美貌で注目を集めました。現在、日本語を猛勉強中。Instagramではグラビアアイドルとしても活躍しているので、水着姿も披露されています。

他にもスッピン姿も投稿されているとか。。。調べていて驚いたのは、チアガールをする前は芸能活動をしていたという事です。その後勉強に集中するために一時活動休止。学業と芸能活動の両立はやはり大変なのですね。

芸能人の方の中には学生の頃から芸能活動している方も多いですが、本当にすごいと思います。社会人よりも忙しいですよね。そこの両立をこなして実績を積み、どんどん活躍されていくのだと思います。

チュンチュン(台湾)のチア引退の理由は?既婚で子供がいるのか調査!まとめ

今回はチュンチュンさんのチア引退の理由、そして既婚で子供がいるのかなど調査してきました。結果、チア引退は今のところなし。既婚ではなく子供もいないという事がわかりました。今年30歳という年齢ですし、彼氏もいるような噂もありますので、今後は「結婚して引退」なんてこともあるかもしれませんが、その時は心から祝福したいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



アイドル
POPNEWS.info

コメント