チュンチュン(台湾)のスリーサイズやカップは?年齢もチェック!

アイドル

チュンチュンさんが話題になっています!台湾のチアガール、チュンチュンさんのスリーサイズや、年齢についてご存知でしょうか?今回はそんな台湾出身のチュンチュンさんのスリーサイズや年齢についておっていきたいと思います。

チュンチュン(台湾)とは?

引用:naasasao.com

チュンチュンさんとは、台湾出身のチアガールです。台湾のプロ野球チーム「中信兄弟(中信ブラザーズ)」のチアグループ「Passion Sisters」に所属しています。そのかわいすぎるルックスで世間をにぎわせました。

少し童顔めなお顔が人気で、黄色のユニフォームがとてもよく似合っていますよね。黄色のユニフォームを身に纏って笑顔でかわいらしく踊る姿でみなさんを虜にし、YouTubeにアップされた動画は470万回以上も再生されています。

どのくらい人気かというと、2019年8月に、台湾でチュンチュンさんの写真集(一見峮心)が発売されるほどです。アイドルやモデル、アナウンサーでしたら写真集はよくありますが、チアガールの写真集はあまり耳にしないのではないでしょうか。

日本でも話題を呼び、11月に日本でも正式に販売されました。また、2019年12月には、「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾っています。まとめると、チュンチュンさんは、アイドルなみのかわいさを誇る台湾のチアガールということです。

チュンチュン(台湾)のスリーサイズやカップは?

引用:toretame.jp

実はチュンチュンさんは、そのスタイルのよさも人気の理由の1つだと言われています。スリーサイズやカップ、身長はどのくらいなのでしょうか。なんと、調べるとスリーサイズが判明しました。スリーサイズは、81・66・86とのことです。

スタイル抜群ですね!カップサイズはEとのことです。身長は160cm、体重は48kgです。理想の体型と言っても過言ではないと思います。このスタイルとルックスを持って、チアダンスをかわいらしく踊るので、目が釘付けになってしまいますよね。国内外で人気があるのも非常に納得です。

チュンチュン(台湾)は既婚者?彼氏は?

引用:gcconnex.gc.ca

なんとそんなアイドルのようなチュンチュンさん、既婚で子供もいるとの噂があります。実際どうなのでしょうか。また、彼氏はいるのでしょうか?まず、既婚で子持ちはただの噂のようです。

「結婚していたら嫌だな」「結婚したいくらいかわいい」などとよく言われていますので、もしかしたらその辺りの発言におヒレがついて出回ったのかもしれません。チュンチュンさんも「3年ほど彼氏がいない」と発言していたそうです。というわけで、チュンチュンさんが結婚していて子持ちという噂はデマでした。

彼氏はいる?

次に、彼氏がいるのかどうかについてご紹介します。実は、一度台湾のニュース番組で熱愛が報道されたことがあります。お相手は、フォン・ハンセンさんという台湾の俳優さんです。少しやんちゃっぽく、女性に人気のありそうな男性です。

6月ごろに熱愛が報道されました。報道内容は、フォンハンセンさんが何度もチュンチュンさんの自宅を出入りするのが発覚したとのことです。これに対してチュンチュンさんの事務所・マネージャーの方は、「ロケ番組で知り合った仲のいい友人だと聞いている」とコメントしました。事務所としてはあくまでも関係はないと表明しているということですね。

実際出入りするところがスクープされちゃっていますし、実際のところどうなのか白黒つかないといったところですね…。まとめると、現段階では、公的な彼氏や結婚のお話はありませんが、フォン・ハンセンさんと交際している可能性が高いということでした。ぜひ真相が知りたいですね。

チュンチュン(台湾)の性格は?

引用:getgossip24.blog.jp

チアガールといえば明るく元気なイメージがありますよね。チュンチュンさんも明るい笑顔が特徴的で明るいイメージがありますが実際どんな性格をしているのでしょう?調べてみると、チュンチュンさんの性格が良いというエピソードがたくさん出てきました。ご紹介します。

ある冬の日インタビューが予定されていたことがあるそうです。その日は大寒波でとても気温が低く寒い中、チュンチュンさんはチアガール姿で笑顔で登場し、インタビューにも明るく笑顔で答えたそうです。

他にも、日本での取材で、日本でもとても人気があるが、ご自身で台湾以外でも人気があることを知っていたかとの質問に、

「びっくりです!自分が台湾以外で人気が出るなんて予想外でとてもありがたいです。どうしてこんなに人気にさせてもらえたのか不思議です。」

と、全く天狗になることなく、謙遜した返答をしていました。

かわいいからですよとインタビュアーが答えた際には、照れ笑いをしたように笑って、「嬉しいです。ありがとうございます。」と答えたそうです。性格についてチュンチュンさん本人は、

「楽観的で、良くないことが起こっても、美味しいものを食べたり寝たりすると回復するので毎日幸せに過ごすことができる」

と答えているそうです。

世界中で人気が出ても天狗になることなく、謙虚な姿勢を保ち続けるチュンチュンさんはとても好感がもてると思います。それにしても、この顔とスタイルと性格をもちえているとは最強の女性ですよね。

チュンチュン(台湾)がチアリーダー引退?

チュンチュンさんがチアリーダーをやめるという噂がたったことがあります。なぜなのでしょうか。

その理由として最も大きいとされたのが、チュンチュンさんがチアリーディングをしているチーム、中信兄弟の選手の1人が引退を表明したことのようです。その時の応援ソングが話題となったことが勘違いを産み、チュンチュンさんが引退という噂が流れたようです。名の通ってる人が引退ということに尾ひれがついてチュンチュンさんが引退という話が流れることになってしまったようです。

もちろんデマですので、安心してください。ここまで人気のあるチュンチュンさんが突然引退してしまうことがあったらみなさん悲しみますよね。

いつかは引退する日がくると思うと悲しいですよね…。それまで、チアリーダーとして活躍するチュンチュンさんの姿をしっかりと目に焼き付けておきましょう。とはいっても、チアリーダーを引退しても、タレントとしてメディアに出続ける可能性は高いように思えますよね。

チュンチュン(台湾)の学歴は?

引用:hananoree.com

チュンチュンさんの学歴はどういったものなのでしょう。調べてみました。

南台科技大学商管學院(ビジネスマネジメント学部)行銷與流通管理系(マーケティング学科)大学卒業

中国科技大学管理學院(大学院マネジメント研究科)企業管理系(経営管理専攻)修了、修士を取得し、大学院卒業

とのことです。

なんと院卒なのですね…!加えてなんと、チュンチュンさんの卒業した南台科技大学は、台湾の大手企業がほしい大学ランキングで常にトップなのだそうです。高学歴の部類に入るということではないでしょうか。

なんと明るくかわいらしいチアガールのチュンチュンさん、勉強までできる一面があるようです。ルックス、スタイル、性格に加えて学歴もすごいだなんてもう右に出る者はいませんね。

それにしても、そんな優秀な大学を卒業したのに一般企業ではなくチアリーディングなど、芸能界入りを果たしたのですね。優秀な大学を出てもなお芸能界という不安定な世界に飛び込むとは、決意の強さが伝わりますよね。

チュンチュンさんとしても成功されましたし、チュンチュンさんの動画に「俺がうまれてきた理由がわかった」とコメントを載せてツイートしている方が実際にいるので、多くのファンの方からも感謝されていて、つまり結果的にチュンチュンさんの芸能界デビューはwinwinでよかったことだと思いますね。これからの活躍にもおおいに期待したいと思います。

チュンチュン(台湾)の経歴は?

引用:japanews-boy.info

次に、チュンチュンさんの経歴はどういったものなのでしょうか。わかった範囲で、ご紹介します。

チュンチュンさんは、2010年頃からメディアに出ているようです。網路十大正妹という台湾の美少女コンテストのような大会で第8位になっていることが明らかになっています。しかし、あまり詳しい情報は出てきませんでした…。そして、2016年に中信兄弟のチアグループ、passion sistersに加入しています。

チアリーディングという人前に出る職業ですので、そのかわいさで一躍有名になり、そこからさらにメディアへの露出が増えていったという感じです。

先ほどお伝えした通り、学生時代は普通に学校に通って過ごしていたようですので、小さい頃から芸能界入りしているというわけではなさそうですよね。彗星のごとく現れた美女といった感じですね。

チュンチュンが引退って本当?既婚の噂も気になる!
⇒チュンチュン(台湾)のチア引退の理由は?既婚で子供がいるのか調査!

チュンチュン(台湾)の年齢やプロフィールは?

引用:note.com

最後に、チュンチュンさんの年齢やプロフィールについてご紹介します。

なんと年齢は30歳だそうです…!あまりにも見えない…。10代と言われてもおかしくないと思いませんでしょうか。このルックスを見て30歳だと思う人はいないですよね。20代に見えますし、やはり10代といわれてもおかしくありません。

こちらがチュンチュンさんのプロフィールになります。

名前:チュンチュン(峮峮)
本名:ウーハンチュン(呉函峮)
出身・国籍:台湾
生年月日:1990年4月19日
身長:160cm
体重:48kg
スリーサイズ:B81・W66・H86
所属:中信兄弟、Passion Sisters
職業:チアリーダー、タレント、モデル
血液型:A型

チュンチュン(台湾)のスリーサイズやカップは?年齢もチェック!まとめ

チュンチュンさんは、台湾のプロ野球チーム中信兄弟のチアグループ「Passion Sisters」に所属する世界的に人気のあるチアリーダーで、スリーサイズやカップは81・66・81、D〜Eカップとのことでした。ルックスもスタイルも性格も、さらに学歴まですべてトップレベルの女性でした。



アイドル
POPNEWS.info

コメント