ヘラヘラ三銃士・さおりんは韓国人?国籍を徹底検証!

TikTok・YouTuber

美女揃いの中でもアイドル級の可愛さを持つヘラヘラ三銃士さおりんさんについての噂を調査しました。ヘラヘラ三銃士の動画を見ると韓国にまつわる内容が多いですが、さおりんさんと韓国にはどんな関係があるのでしょうか。ヘラヘラ三銃士結成前のさおりんさんの気になる経歴も合わせて調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

ヘラヘラ三銃士ってどんなグループは?

ヘラヘラ三銃士は、ありしゃん、さおりん、まりなの3人からなる女性グループYouTuberです。元々はありしゃんさん1人が動画投稿をしていましたが、2018年の9月にさおりんさんとまりなさんが加入して今のヘラヘラ三銃士としての活動が始まりました。

メンバー全員のビジュアルがいいことでも人気がありますが、整形の過去があるメンバーがいるので、そのことについての赤裸々な告白動画や、メイク動画、韓国情報発信をメインとしています。

2020年頃からは人気YouTuberのヒカルさんや、レペゼン地球とコラボするようになり、一気に知名度を上げました。2021年6月現在のYouTube登録者数は112万人で、動画の総再生回数は4億回を超える人気YouTuberです。

私はヘラヘラ三銃士の動画を見たときに、パリピな人達だという印象を持ちました。豪快に遊ぶ姿が新鮮で面白いので、ついついいろんな動画を見てしまうYouTuberです。

ヘラヘラ三銃士・さおりんは韓国人?

ヘラヘラ三銃士は韓国留学の動画をアップしたり、日本と韓国を行き来していたりすることから、韓国人なのかという疑惑がありますが、3人とも韓国人ではありません。

韓国に関する動画が多くアップされているのは、元々ひとりでチャンネルを運営していたありしゃんさんが韓国好きで、ヘラヘラ三銃士結成前に「イージーコリアンアカデミー」という学校に語学留学をしていたからです。

その時に韓国文化に触れたり、韓国人の友人が出来たことで韓国に詳しくなったので、YouTubeで韓国の情報を発信するようになりました。さらに整形を告白しているありしゃんさんとまりなさんは韓国のクリニックで整形手術を受けているので、渡韓する機会も多いのです。

渡韓した際に韓国で動画を撮ることも多いので韓国人だと噂されるようになったのです。私もヘラヘラ三銃士の3人とも顔がとても整っていて韓国人のような見た目をしているので今回の調査をするまでは韓国人なのかもしれないと思っていました。

しかし韓国人ではないことが分かったので、ヘラヘラ三銃士に対する親近感が強まりました。

ヘラヘラ三銃士・さおりんの国籍は?

先の目次で3人とも韓国人でないことが分かりました。そしてさおりんさんの気になる国籍は日本だということも分かりました。出身は宮城県仙台市で、高校は宮城県工業高等学校に通いインテリア系の勉強をしていました。

大学についての情報は出ていなかったのですが、仕事のために19歳から20歳の間に上京してきたので、大学には進学しなかったのではないかと思われます。私はさおりんさんのメイクはオルチャン(韓国の可愛い女の子)風なので、韓国人のように思いましたが、宮城県仙台市出身の日本人であることが判明しました。

さおりんさんが上京した頃は日本でも韓国コスメがとても流行っていた時なので、上京したことでさらに韓国への興味が強くなったのではないかと思いました。

ヘラヘラ三銃士・さおりんは元アイドル?

さおりんさんはヘラヘラ三銃士か結成されるまでは「アキシブproject」というアイドルグループに所属していました。2013年に行われたメンバー選出のオーディションで1200人の応募者の中から見事選抜されて副リーダーとして活躍していました。

アイドルとして活動していた当時は、ビジュアルの良さ、歌唱力、ダンスのレベルの高さで人気メンバーとなりましたが、2017年7月に卒業発表をし、グループを卒業することとなりました。

アキシブprojectとしての活動期間は約4年間と短いですが、その間に全国ツアーを開催したり、副リーダーとしてチームをまとめていたので、今でもその功績が語り継がれています。

卒業後はアルバイト生活を経て、2018年9月からヘラヘラ三銃士としての活動を開始しました。さおりんさんはヘラヘラ三銃士の中でも可愛い系の見た目をしているので、元アイドルと知って私はとても納得しました。

毒舌キャラではありますが、ヘラヘラ三銃士の中では少し落ち着いた立ち位置だと思うので、今でもアイドル的存在のように感じることがあります。

ヘラヘラ三銃士の魅力や人気の理由は?

ヘラヘラ三銃士の人気は、可愛い見た目からは想像付かないような過激な動画内容です。他の女性YouTuberがやらないような体を張る企画や、泥酔姿をさらけ出すところが今までの女性YouTuberにはいなかったジャンルなので、人気となりました。

整形やダイエットについても赤裸々に公表していますが、公表する理由は視聴者に喜んでもらいたいという純粋な気持ちなので、嘘偽りのない姿が好印象だと言われています。

かっこつけることなくありのままの姿を動画で発信しているところが、ヘラヘラ三銃士の魅力です。またホストクラブなど、夜の街で夜遊びをする動画も多く上げていますが、彼女たちのメイン視聴者である10代の若者にとって異世界の遊びをしている憧れの存在という見方もあります。

実際に体験できないことをヘラヘラ三銃士が動画を通じて教えてくれる楽しさが魅力となり、多くの人に注目されるようになりました。

私もヘラヘラ三銃士の動画を見て初めてホストクラブの中を見ることが出来ました。さらには韓国のクラブの様子も投稿されていて、実際に行かないと見ることのできない様子を手軽にYouTubeで見ることができる嬉しさがあると感じました。

ヘラヘラ三銃士のツイッターやインスタは?

ヘラヘラ三銃士はYouTube以外のSNSのフォロワー数も多く、インフルエンサーとして活躍しています。
ここではグループと個人のSNSをご紹介します。

ヘラヘラ三銃士:ツイッターhttps://twitter.com/hera3_youtube
インスタグラムhttps://www.instagram.com/hera3.youtube/
ありしゃん:ツイッターhttps://twitter.com/arishan_hera3
インスタグラムhttps://www.instagram.com/arishan.3/
さおりん:ツイッターhttps://twitter.com/aksb_funaki
インスタグラムhttps://www.instagram.com/funacky325/
まりな:ツイッターhttps://twitter.com/marinachan_0205
インスタグラムなし

▼まりなの昔についても知りたい!という方はコチラから!▼
⇒ヘラヘラ三銃士まりなの昔の画像は?元カレは誰なのかチェック!

ヘラヘラの中身!初公開!

ヘラヘラ三銃士が本を出しました!


引用:https://www.amazon.co.jp/

ファッションの紹介から、リクエストが多いセルフヘアメイク解説、初のリプ返企画、ガチの恋愛すきぴトークまで、この一冊でしか読めない初出しのネタも盛りだくさん!ランジェリー撮影にも挑戦しているので、ぜひ読んで見てください♪

▼ヘラヘラ三銃士の本はココから購入できます♪▼
⇒時代はヘラヘラ三銃士 [ ヘラヘラ三銃士 ]

ヘラヘラ三銃士のメンバープロフィールは?

ありしゃん
本名:長野有里奈
生年月日:1992年9月30日
血液型:AB型
出身地:宮城県
メンバーカラー:黄色
ヘラヘラ三銃士の発起人でリーダー的存在のありしゃんは、YouTube活動の他にも実業家としてネイルサロンやまつげサロンの経営も行なっております。

さおりん
本名:船木沙織
生年月日:1993年3月25日
血液型:A型
出身地:宮城県
メンバーカラー:青
さおりんさんはヘラヘラ三銃士の中で唯一整形をしていません。
生まれつき綺麗な二重で可愛い顔が羨ましいとファンに人気なメンバーです。

まりな
本名:小川まりな
生年月日:1992年2月5日
血液型:O型
出身地:神奈川県
メンバーカラー:ピンク
まりなさんは動画の中でルーズな部分をピックアップされて「ダメ女」「ヤバ女」と言われることが多いですが、親近感のあるキャラクターが人気となり好感度の高いメンバーです。

まとめ

今回は夜遊び系女性グループYouTuberのヘラヘラ三銃士、さおりんさんについてご紹介しました。
アイドルをしていた過去はこれまでも動画内で話していましたが、歌もダンスもうまくて副リーダーを務めるほどの人気メンバーであったということが今回の調査で判明しました。つい最近に投稿した謝罪動画が不適切だと炎上してしまったりと、何かと話題の絶えないグループですが、それだけ世間の注目が集まっているということです。今後のさおりんさんにますます目が離せません。

さおりんの彼氏や歴代彼氏が判明!?詳しくはココから!
⇒ヘラヘラ三銃士・さおりんの彼氏現在は?好きなタイプもチェック!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント