山下諒真(やまげ)身長や体重は?所属事務所もチェック!

TikTok・YouTuber

恋ステの出演者でかっこいいと今話題のやまげこと山下諒真さんをご存知でしょうか。10代の憧れの存在山下諒真さんの身長や事務所について調査しました。個性的なファッションも魅力の山下諒真さんの身長はどれくらいなのか。高校を卒業した後は事務所に入ったのか。大注目のインフルエンサー山下諒真さんのプロフィールを徹底的にご紹介します。

山下諒真(やまげ)とは?

山下諒真さんは高校生の頃に始めたTikTokが、かっこいいのに面白いと話題になり、その後YouTubeやSNSでインフルエンサーとして情報を発信するようになった今注目のイケメンです。

2018年には日本一かっこいい男子高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン」に出場した経験もあります。また、10代女子が選ぶ好きな男性インフルエンサーで1位にランクインしたこともあり、若者世代のカリスマ的存在で注目の19才です。

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組、「恋する週末ホームステイ(恋ステ)」にも2シーズン連続で出演するなど、認知度も高まっています。インスタグラムは一度乗っ取りの被害に遭ってしまいましたが、被害前のフォロワー数は22万人でした。

新しく作り直したアカウントも現在7.4万人のフォロワーがいます。そしてYouTubeの個人チャンネルの登録者数は10.1万人と大人気です。YouTubeでは体を張った企画にチャレンジしたりしているのでより山下諒真さんを詳しく知ることが出来ると思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください。私もYouTubeを見てみるとイケメンなのにかっこつけすぎず、ハードな企画に挑戦したりサムネに変顔写真を設定したりと面白い人だと思いました。関西弁のしゃべりも面白くついついたくさん動画を見てしまいました。

山下諒真(やまげ)の身長や体重は?

山下諒真さんの公式プロフィールによると身長は173㎝です。山下諒真さんはとても小顔なので実際の身長以上に高く見えます。体重は非公表ですがスラっとしている印象なので平均体重よりも軽いと思います。

ちなみに山下諒真さんの身長の平均体重は65㎏なので、山下諒真さんの体重は55㎏~60㎏ぐらいだと予想します。YouTubeではモスバーガーのハンバーガーを7個注文したりマクドナルドのポテトを1㎏大食いしたりする企画にもチャレンジしています。

早い段階でおなか一杯になっていたので普段もあまりたくさん食べる方ではないと思います。私は山下諒真さんの細身のスタイルもかっこいいと思いますが、自分のスタイルの良さを生かした個性的なファッションも素敵だと思いました。

顔がかっこいいので派手な色や柄もとても似合っています。インスタグラムでは撮影のオフショットや私服写真など様々なファッションをした山下諒真さんを見ることが出来るので気になる方はこちらもチェックしてみてください。

山下諒真(やまげ)所属事務所は?

山下諒真さんは株式会社Nateeという事務所に所属しています。株式会社Nateeは2018年に創業されたTikTokerをメインに抱えた事務所です。公式ホームページを見ると「人類をタレントに!」というキャッチコピーを掲げており、所属タレントには一般人からTikTokで話題になった人たちが多くいます。

山下諒真さんのほかにはモノマネやネタ系のTikTokを投稿し10代からの人気が高い「寿紀」さんや、フィットネス系のネタを投稿する「しのっぴ」さん、顔出しNGのアニメパロディーネタで人気の「ヒマレンジャー」さんなど多様なタレントがいます。

お笑い、美容、スポーツなどジャンル問わないタレントが110名程在籍しているので、2019年12月にはNatee主催の大規模イベント「Natee Xmas Collection(ナティコレ)」を開催するなど、事務所の影響力も強まっています。

NateeはTikTokの公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)になっているので、TikTokでタイアップ告知を制作することが出来るようになり、TikTokをメインに活動するタレントにはとても良い事務所となっております。

YouTuber事務所は聞いたことがありましたがTikTokで活動する人がメインに所属する事務所があることを今回私は初めて知りました。イベントには300人を超えるファンが来場したとのことなので今後は事務所も含めて注目したいと思いました。

山下諒真(やまげ)の彼女や好きなタイプは?

山下諒真さんには「山口るあ」さんという彼女がいます。2人は恋ステで出会い、お付き合いが始まりました。交際は現在も続いていて「るあげ」というカップル名でYouTubeのカップルチャンネルも開設しています。

初めてのキスはいつ?!妹となんでもあり質問コーナー!!!

お相手の山口るあさんのプロフィールはこちらです。

名前:山口瑠愛(るあ)
生年月日:2002年5月15日
血液型:B型
出身地:福島県
身長:148㎝
ニックネーム:るあきゅう
職業:モデル、YouTuber

学年は山下諒真さんの一つ下の高校3年生です。山下諒真さんが身長173㎝なので2人の身長差は25㎝です。彼氏のことを見上げることが出来るこの身長差に憧れを持つ女性は多いのではないでしょうか。

そして山下諒真さんの好きなタイプも調べたところ、よくしゃべる人が好みだそうです。また、好きな女の子のファッションとして古着女子を挙げています。

山下諒真さん本人もファッションにこだわりがある方なので彼女となる人のファッションも気になってしまうようですね。私は山下諒真さんが関西出身の方でおしゃべりなので、そのノリについてくることができる元気な女の子が好きなのだと思いました。

山下諒真(やまげ)の高校や大学は?

山下諒真さんは今年2021年の3月に高校卒業したことをツイッターで画像付きで報告しています。そこで山下諒真さんは「尼崎市立双星高等学校」と書かれた卒業証書を手にしています。つまり高校は山下諒真さんの地元、兵庫県の尼崎市立双星高等学校だったということが分かりました。

そして大学に進学したかどうかですが、こちらの情報はまだわかりませんでしたが大学へ進学したという情報は発信されておらず、インフルエンサーとしての仕事が順調なので、大学には進学せず芸能の仕事をしていくのではないかと思われます。

現在は神奈川県に引っ越して1人暮らしを始めたとのことなので、東京の近くで仕事のしやすい所に引っ越したのだと予想されます。今後の活動の仕方などについては山下諒真さんから何か発信があるかも知れませんのでその時まで待ちたいと思います。

恋ステに出演したことで認知度が上がったので高校時代は地元の有名人だったと思います。私が同じ学校ならわざわざ山下諒真さんのクラスに行って姿を見に行くと思いました。

やまげさんの高校はどこなのか陸上部についても詳しく知りたい方はこちら!
⇒山下諒真(やまげ)の高校はどこ?陸上部での活躍をチェック!

山下諒真(やまげ)の家族構成は?

山下諒真さんには3才年下の妹の紀織(きらり)さんがいます。紀織さんも兄の山下諒真さん同様TikTokやインスタグラム上で活動を行っているインフルエンサーです。目元が兄の山下諒真さんにそっくりで可愛いと評判です。

2020年4月からは自身の個人YouTubeチャンネルも開設し、兄妹動画を撮ったりしていて兄妹仲が良いことが分かります。山下諒真さんは妹から「諒真」と呼び捨てで呼ばれています。

紀織さんの初回のYouTube動画では自己紹介をしています。そちらの動画で自身が2004年10月18日生まれの当時高校1年生であることを公表しています。(2021年現在は高校2年生です。)

目標にしている人はお兄さんで、日々お兄さんに近づけるように頑張っていると話していました。山下諒真さんにとったら妹が自分のことを尊敬してくれているなんて兄としてこんなにうれしいことはないと思います。

両親についての情報は見つかりませんでしたが、兄妹仲が良いことから和気あいあいとした家庭で育ったと私は予想しました。両親の情報は引き続き調査を続けたいと思います。

やまげさんの妹がかわいかった!画像ありはこちらから!
⇒山下諒真(やまげ)の妹はかわいい?誕生日はいつなのかチェック!


「恋する♥週末ホームステイ」恋リアはAbemaプレミアム♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋する♥週末ホームステイ」遠く離れて暮らす高校生たちの3週間。週末だけの恋の“東京”ホームステイ!
今シーズンは史上最強の予測不能!高校生たちのリアルが弾ける新しい春シーズン♪
全く新しくてどこか懐かしい“恋ステ”が始まります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「Abemaプレミアム」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース
オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

Abemaプレミアムは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋する♥週末ホームステイ」を無料視聴してみる!▼
⇒ABEMAプレミアムで「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

 

468×60

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

山下諒真(やまげ)のプロフィールは?

名前:山下諒真
生年月日:2002年3月16日
血液型:O型
出身地:兵庫県

やまげというニックネームは、苗字の読み方を「やました」から「やまげ」に変えたことが由来です。

まとめ

今回女子中高生に大人気のやまげこと山下諒真について調べたところ、かっこいいのに面白いというギャップが女子の心をつかんでいることが分かりました。また恋ステで見事カップになった山口るあさんとの「るあげコンビ」としても人気でティーンのカリスマカップルとして今後も注目を集めることまちがいなしです。あらゆるSNSで活躍中なので目にする機会も増えてくるかもしれません。今後の活躍に期待したいです。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント