山下諒真(やまげ)の妹はかわいい?誕生日はいつなのかチェック!

TikTok・YouTuber

山下諒真(やまげ)さんの妹はかわいいのか、誕生日はいつなのか気になりますよね。今回は、山下諒真(やまげ)さんの妹はかわいいのか、山下諒真(やまげ)の誕生日はいつなのかということや彼女の存在、所属事務所についても調査していきたいと思います!山下諒真(やまげ)さんはAbemaTVの『恋する週末ホームステイ』に出演してます。TikTok、YouTube、Instagramなどでも活動しており、礼儀正しい性格などで幅広い層から人気を得ている動画クリエイターです!ぜひ最後までご覧ください!

山下諒真(やまげ)の妹はかわいい?

引用:https://megu34.com/y

山下諒真(やまげ)さんには3つ下の妹、紀織(きらり)ちゃんがいます。現在は高校1年生ですかね。さすが兄妹、妹さんも顔が整っていますね!紀織(きらり)ちゃんはHey!Say!JUMP、キャラクターのうーたんが好きなようです。TikTokやYouTubeに一緒に出演しており二人の仲の良さが伝わってきます!兄妹で服の貸し借りをするなど仲睦まじいですね。

また紀織(ちゃん)もYouTubeチャンネルを開設したようで、チャンネル登録者数が1.09万人と開設しておよそ1カ月で凄い勢いですね!妹、紀織(きらり)ちゃんの今後の活動も期待大です!

山下諒真(やまげ)の誕生日や身長体重は?

引用:https://mdpr.jp/

山下諒真(やまげ)さんの誕生日を調べてみました。2002年3月16日生まれ(魚座)のようです!現在は18歳で高校も卒業しています。(2020年6月時点) 大学にもしも通っていれば大学1年生ですね。しかしファンから大学へ進学しているか等の質問には返答していないため現役の大学生かは不明です。

山下諒真(やまげ)さんの身長体重についても調べてみました!身長は171センチ~175センチの間で、ホームページによりブレがありハッキリとは公表していないようです。平均が170センチのようなので平均的な身長ですね。また体重も公表していないようです。

細めの体型なので60kg前後でしょうか。スタイルがいいのは何か理由があるのかと調べてみるとスタイルキープのために特にやっていることはないようでした。羨ましいですね…

山下諒真(やまげ)に彼女や好きなタイプは?

引用:https://mdpr.jp

これまでの恋愛経験は中学生の時に2人、高校生の時に1人と計3人の方とお付き合いをされていたようです。現在、山下諒真(やまげ)さんに彼女はいるのでしょうか。調べてみると…彼女がいました!(2020年5月現在)『恋する週末ホームステイ 2020春』通称『恋ステ』の11話で告白をしてカップル成立となったようです。

お相手は山口るあさんという方で、2002年5月15日生まれということなので学年でいうと山下諒真(やまげ)の一つ下になりますね。また『Popteen』の中にある『topteens』に所属しているようです。福島県出身で身長は148センチと小柄で顔も整った可愛らしい方でした!

好きなタイプは?

山下諒真(やまげ)さんの好きなタイプですが、好きな芸能人は有村架純さんのようなので、有村架純さんはどちらかとゆうと清楚系女性ですよね。清楚系の女の子が好きなのか調べてみると、よく喋る方がタイプで隣で喋っていてほしいようです。

また古着女子も好きなようでスケボーをしている子、黒髪ショートの外ハネの子や、清楚系よりもギャル系の子がタイプなようです。好きな芸能人と理想の恋人は別物なようでした。

山下諒真(やまげ)の所属事務所は?

引用:https://fstopics.com

山下諒真(やまげ)さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか。調べてみると 株式会社Natee(ナティ) に所属しているようです。あまり聞いたことのない会社ですよね…詳しく調べてみると2018年11月に創業しておりTikTokに強いタレントに特化した事務所のようです。

所属タレントは10代から30代までと幅広い年代で中には動物、美容、スポーツ、お笑いなど様々なジャンルに特化しています。また2020年4月8日現在では120名余りが所属しており、フォロワー総数は1,900万人を突破しています。

Nateeのホームページを見てみるとトップ画面には「人類をタレントに」というキャッチコピーとともに山下諒真(やまげ)の写真が大きく取り上げられていました。18歳で事務所の看板タレント…凄い活躍です。

山下諒真(やまげ)はミスターコン2018に参加していた?

引用:https://mdpr.jp

参加をしていたのではないかと噂をされていますが、山下諒真(やまげ)さんはミスターコン2018に参加していたのでしょうか。調べてみると『男子高生ミスターコン2018』の関西エリアにエントリーされたようです!

ミスターコンクールにエントリーって凄いですよね!チャレンジ精神旺盛な方なのかなと感じました。残念ながらファイナリストとなることは出来なかったようですが、応募の写真は現在の山下諒真(やまげ)さんとはまた違う容姿でとても素敵です!現在は垢抜けて大人っぽくなっていますね。

山下諒真(やまげ)のTikTokが人気?

山下諒真(やまげ)さんのTikTokについて調べてみました。フォロワー数は829.7kです。(2020年3月9日時点) 82万人…凄い人数です。TikTokを見てみると投稿数が非常に多かったです。妹(紀織ちゃん)の出演も多く兄妹の仲の良さが伺えたり、かっこいいだけでなく内容も面白いものでした。

山下 (やまげ) on TikTok
小学生と鬼ごっこしたんですけど過去最高に疲れた フルはYouTubeで!!!

人気な理由も一目瞭然です!またTikTokを始めたきっかけは台風で学校が休みで暇すぎて始めたとのことで暇つぶしをここまで人気にしてしまうなんてカッコ良すぎますね。Youtubeでの企画での罰ゲームで2ヶ月間TikTokを1日10本投稿というのも、やり遂げたようで並大抵なことではないはずなのに、やり遂げてしまう山下諒真(やまげ)さんやっぱり凄い方です!

また山下諒真(やまげ)さんはTikTokだけに限らずYouTuberとしても活動しています。ソロではなくグループで配信をしていてグループ名は『リトルガイ』のようです。チャンネル登録者数は1.8万人とこちらも凄いですね。

『リトルガイ』は現役高校生3人で結成されたようで開設1年で再生回数20万回越えを記録しており現在も定期的に動画が上がっています。投稿されている動画の中ではコメディや体を張ったりするものもあり非常に人気なようです。

Instagramでも活動しておりフォロワー数は17.1万人で活動の場を広げられているようです!

やまげさんの高校はどこなのか陸上部についても詳しく知りたい方はこちら!
⇒山下諒真(やまげ)の高校はどこ?陸上部での活躍をチェック!

山下諒真(やまげ)のプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

名前:山下(やまげ)
本名:山下 諒真(やました りょうま)
生年月日:2002年3月16日(魚座)
年齢:18歳(2020年6月現在)
血液型:O型
身長:170~175センチ
体重:非公開
特技:短距離走、変顔、鬼ごっこ
趣味:ゲーム、ファッション、映画鑑賞
好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物:ゴーヤ
好きな言葉:努力は必ず報われる
出身:兵庫県
所属:Natee(ナティ)

好きなアーティストは三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんのようです。高校1年生の頃から尊敬しているようで登坂広臣さんがいなければ今の自分はいなく、いつかYouTubeで登坂広臣さんとコラボする事が夢のようです。

また特技の短距離走ですが中学生の時に陸上部に所属していたため短距離走が特技のようです。今後は立派なインフルエンサーになる事が夢のようです!ますます目が離せませんね。

山下諒真(やまげ)の妹はかわいい?誕生日はいつなのかチェック!まとめ

今回は『恋する週末ホームステイ』や、TikTok、YouTube、instagramで話題の山下諒真(やまげ)さんについてまとめてみました。兵庫県出身。2002年3月16日生まれの18歳。3つ下の妹の紀織(きらり)ちゃんは高校1年生。YouTubeによく出演していて仲が良さそうな兄妹。TikTok、Instagramフォロワー数が凄い!今後さらに注目が集まりそうです!最後までお読みいただきありがとうございました。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント