山下諒真(やまげ)の高校はどこ?陸上部での活躍をチェック!

TikTok・YouTuber

AbemaTVの人気番組、「恋する週末ホームステイ(通称:恋ステ)」に出演して、大注目の山下諒真(やまげ)さん。山下諒真(やまげ)さんは高校生のときに陸上部だったのではないかと噂されています。そこで、山下諒真(やまげ)さんの出身高校や陸上部という噂の真相についてご紹介します。

山下諒真(やまげ)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://damako.info/

AbemaTVの人気番組、恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ(通称:恋ステ)」のseason11に出演し、話題となっている山下諒真(やましたりょうま)さん。山下諒真さんは、通称「やまげ」と呼ばれています。

山下諒真(やまげ)さんは、兵庫県の出身で、出身高校は「尼崎市立尼崎双星(そうせい)高校」です。山下諒真(やまげ)さんが自身のインスタグラムで、卒業証書を持った写真を投稿しています。その卒業証書にしっかりと学校名が記載されていました。

また、2018年に男子高校生ミスターコンに出場し、そのときに来ていた制服からも、「尼崎市立尼崎双星(そうせい)高校」であることがわかります。出身中学は、「尼崎市立武庫(むこ)中学校」のようです。

山下諒真(やまげ)は陸上部だった?

引用:https://twitter.com/

山下諒真(やまげ)さんは、中学生とき陸上部に所属していて、兵庫県の陸上記録大会の名簿から、山下諒真(やまげ)さんの名前が見つかりました。「走り幅跳び」の種目の所です。同姓同名の人の可能性もありますが、同じ尼崎市で学年も一致するので、山下諒真(やまげ)さんである可能性は高いのではないでしょうか。

高校生の時は、部活に入っていないようです。高校を卒業した時に、3年間の高校生活について聞かれ、「高校生活の3年間は、ほぼSNSに力を注ぎました。とくに青春はしなかったです。部活にも入りませんでした。」と答えています。

青春する時間をすべてSNSでの活動に充てていたようです。SNSで有名になるには、それ程の労力をSNSに注がないと注目を集めることができないのでしょう。山下諒真(やまげ)さんには、とてもストイックな一面があることがわかります。

山下諒真(やまげ)の身長や体重は?

引用:https://fstopics.com/

山下諒真(やまげ)さんの身長は173㎝のようです。「恋ステ」に出演しているほかのメンバーと比べても身長が高いのが伺えます。体重は正確な情報はわかりませんでしたが、そのスタイルの良さから、60㎏代くらいではないでしょうか。ファッションが趣味というだけあって、スタイル抜群です。

山下諒真(やまげ)の恋ステでの評判は?

引用:https://mdpr.jp

「恋ステ」は、出会うはずなかった遠くに住む高校生の男女が、週末だけ一緒にホームステイし、このホームステイの中で恋愛が始まりカップルが誕生していくという、恋愛リアリティーショーです。3週間という限られた期限の中で、様々な恋愛模様が動き出し、リアルでおもしといと話題を呼んでいます。

10代女子の「好きな男性インフルエンサー」ランキングで1位を獲得したこともある山下諒真(やまげ)さん。「恋ステ」に参加しようと思ったきっかけは、「高校生ももうすぐ終わりを迎えるので、いい恋を見つけたいと思い出演しました。」とのことです。

「恋ステ」に出演した山下諒真(やまげ)さんのファンの反応を見てみましょう。

「やまげくんが好きだから、恋ステ気になるけど見れない。」
「恋ステのやまげくん見ると、複雑な気持ちになる。」

山下諒真(やまげ)さんのファンにとって、好きな人が恋愛するところを見るのはつらい気持ちになりますよね。恋ステでは実際にカップルが成立するので、SNSで身近に感じていた山下諒真(やまげ)さんが遠い存在になってしまうような、複雑な気持ちを抱えているファンも多いようです。

一方、

「やまげくんを見るためにAbemaTVダウンロードしました!」
「恋ステ、頑張ってください!」

と、出演を後押しする声もあります。山下諒真(やまげ)さんが出るから恋ステを見ると応援するファンも多いようです。

山下諒真(やまげ)の経歴は?

引用:https://fstopics.com

「男子高校生ミスターコン2018」に出場していた山下諒真(やまげ)さん。関西エリアでエントリーされていたようです。残念ながら、ファイナリストまで残ることはできなかったようですが、そのときの写真はまだ幼さの残るような顔をしていました。

「恋ステ」に出演している現在は、その時と比べるとあか抜けて、大人の雰囲気になったような気がします。SNSで頻繁に顔を出すようになって、表情が変わったのかもしれません。

山下諒真(やまげ)のTikTokが話題?

山下諒真(やまげ)さんのTikTokが話題になっているようです!よく”おすすめ”にも出てくるんですよね!

山下諒真(やまげ)は人気TikToker?

様々なSNSで活躍している山下諒真(やまげ)さん。人気TikTokerで、その配信内容が面白いと話題です。幼稚園児のコスプレ姿を披露したり、眼鏡をかけたり、YouTubeやインスタグラムとは違い、山下諒真(やまげ)さんの新しい一面を見ることができます。

https://www.tiktok.com/@ryouma_55/video/6834783652862364930

以前、配信しているYouTubeでの罰ゲームで、「2か月間、TikTokを1日10本配信する。」という任務を与えられ、TikTokの配信が多すぎるとニュースになったようです。さらに、この任務をクリアできなければ、坊主にしなければいけないといううルールもあったようです。

また、妹さんと一緒に出演していることでも話題です。洋服を交換したりする2人の仲の良さを見て、ファンの中でも「こんなお兄ちゃんほしい。」、「妹さんうらやましい。」という意見が多いようです。

そもそもTikTokを始めたきっかけは、「台風で学校が休みになり、暇すぎて何かしようと思い始めた。」そうです。TikTokでこだわっているポイントを聞かれ、「見やすくておもしろい動画にするところをこだわっています。見ていて飽きないようにすることをポイントにしています。」と答えています。

イケメンかつおもしろいことから、山下諒真(やまげ)さんの人気に火が付いたようです。山下諒真(やまげ)さんの夢が「立派なインフルエンサー」になることなので、その夢を実現するために、SNSに力を注いでいるのでしょう。

山下諒真(やまげ)さんのTikTokのフォロワーは、82万人もいます。インスタグラムのフォロワーも20万人を超えています。山下諒真(やまげ)さん、10代女子の「好きな男性インフルエンサー」1位になったこともあるので、すでに有名インフルエンサーの1人であることは間違いありません。

山下諒真(やまげ)の所属事務所は?

山下諒真(やまげ)さんは、現在、「Natee」という芸能事務所に所属されています。あまり聞きなれない事務所名ですが、この事務所は「TikTok」に特化したタレントが所属している事務所なんです。「Natee」のホームページには、「ショートムービー時代の新しいタレントプロダクション」と称されています。

事業内容も「TikTokに特化したMCN事業」と明記され、「人類をタレントに!」というミッションを掲げています。所属タレント数も145人と多くのタレントが所属しているようです。ホームページの中でもトップに写真が出てくるのは、山下諒真(やまげ)さんです。この事務所の看板のタレントであることが伺えます。

やまげさんの妹がかわいかった!画像ありはこちらから!
⇒山下諒真(やまげ)の妹はかわいい?誕生日はいつなのかチェック!

山下諒真(やまげ)のプロフィールは?

引用:https://mdpr.jp/

名前:山下諒真(やましたりょうま)
通称:やまげ
生年月日:2002年3月16日
年齢:18歳
身長:173㎝
出身地:兵庫県
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、ゲーム、ファッション
特技:鬼ごっこ、短距離走
所属事務所:Natee

山下諒真(やまげ)の高校はどこ?陸上部での活躍をチェック!まとめ

「恋ステ」で話題の山下諒真(やまげ)さんは兵庫県尼崎市の出身で、中学生の時陸上部に所属し、走り幅跳びの選手であることがわかりました。2018年には、男子高校生ミスターコンにも出場し、その頃からYouTubeやインスタグラム、TikTokなどのSNSに力を入れ、注目を集めていたこともわかりました。高校を卒業し、これからどのように「立派なインフルエンサー」へと活躍されていくのか、今後の活動に注目です。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント