浮所飛貴の父親は音声の浮所哲也?母や兄弟についても!

アイドル

ジャニーズJr.の美少年の浮所飛貴さんにまつわる噂を調査しました。以前からファンの間で浮所飛貴さんの父親がテレビの音声の仕事をしているのではないかと噂されていました。本当に音声の仕事をしているのか。また、お金持ちの噂もあるが母親はどんな人なのか。気になる父母や兄弟についてもご紹介します。噂が本当かどうか気になる方は要チェックです。

浮所飛貴の父親は音声の浮所哲也?

浮所という苗字は珍しく全国でおよそ20名しかいないようです。そして浮所という苗字をネットで検索するとテレビ関係の仕事をしている浮所哲也さんという方が当てはまり、この方が浮所飛貴さんの父親ではないかとファンの間で噂され始めました。

苗字の一致だけで特定はできませんでしたが、浮所飛貴さんが、自身がレギュラー出演するVS魂で父親の職業がテレビの音声スタッフであることを明かしたので、浮所哲也さん=浮所飛貴さんの父親であることがほぼ特定されました。

番組内で天の声を務めるフジテレビの中村光宏アナウンサーから浮所飛貴さんに対して、「父親がテレビ業界で働いている?」と問いかけられ、浮所飛貴さんは自身の父親がミキサーと呼ばれる音声スタッフであること話しました。

このことは周りのジャニーズタレントも知っているようで、A.B.C-Zの塚田僚一さんは雑誌上で浮所飛貴さん宛に「お父さんにお世話になりました。よろしく伝えてね」と伝言をしていました。つまりジャニーズが出演する番組にも関わっているということが分かりました。

いつか親子で仕事をする日が来るかもしれませんね。私は浮所飛貴さんの父親がテレビ業界で働いていたことから、浮所飛貴さんにとってテレビの世界は身近なものだったと思いました。親と同じ職場で働くことが出来るかもしれないなんて、浮所飛貴さんは親孝行な息子ですね。

浮所飛貴は父親そっくり?年齢は?

浮所飛貴さんの父親は2019年の元旦に放送された「第52回爆笑ヒットパレード2019」に少しだけ映ったことがあります。その年の運勢を占うコーナーで当時独身だった元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと相性がいい人として、その時番組の音声を担当していた浮所飛貴さんの父親、浮所哲也さんの名前が挙がりカメラに映し出されました。

その時にはすでに浮所飛貴さんの父親が浮所哲也さんではないかという噂が出回っていた時だったので一部のファンの間で浮所飛貴さんの父親がテレビに出たと話題になりました。

さらには父親の顔が浮所飛貴さんそっくりのイケメンであったことも同時に話題となりました。特にスッと通った高い鼻と口元がよく似ています。父親の顔を見たファンは「浮所家の遺伝子強すぎ」と、親子ともかっこいいことを褒める意見が多くありました。

浮所飛貴さんの父親の年齢は2021年のVS魂が放送されたときには40才でした。その時のVS魂のゲストはV6の三宅健さんだったので、なんと三宅健さんより浮所飛貴さんの父親の方が年下だということにスタジオにいたメンバーはとても驚いていました。

ちなみに嵐の大野智さんやV6の岡田准一さんと同級生になります。浮所飛貴さんが18才なので、父親が22才の時に浮所飛貴さんが生まれたことになります。とても若くてかっこいいお父さんですね。

私も浮所飛貴さんの父親を見たときにとてもかっこいいと思いました。確かに浮所飛貴さんに似ていて、いつか親子で並んだ姿を見てみたいと思いました。

浮所飛貴の父親の会社はフジテレビ?

浮所飛貴さんはVS魂で父親は明石家さんまさんの番組を担当したことがあると言っていたので明石家さんまさんの番組を調べてみると、フジテレビの「さんまのお笑い向上委員会」の番組スタッフに浮所哲也さんの名前を発見しました。

その他にも「おじゃMAP」、「芸能人が本気で考えたドッキリGP」などフジテレビのバラエティー番組で音声スタッフとして名前が挙がっていたのでフジテレビの社員ではないかと推測されましたが、実際はフジテレビが業務委託をしている「株式会社ニューテレス」の社員ではないかと思われます。

株式会社ニューテレスはフジテレビを中心にスタジオ収録の制作を行う会社です。こちらがフジテレビに制作を協力しているので浮所飛貴さんの父親もフジテレビの番組を担当することが多くあったのです。

浮所飛貴さんの父親が担当したとされている「さんまのお笑い向上委員会」も株式会社ニューテレスが制作に携わったと明記されているので、こちらの会社で働いていることはほぼ間違いないと思われます。

父親がテレビ業界に勤めていて、大物司会者の番組を担当しているなんて珍しいことなので私はうらやましいと感じました。私だったら仕事から家に帰ってきた父親に芸能人の裏側などをたくさん聞いてしまいたくなると思いました。

浮所飛貴の実家は金持ち?年収は?

浮所飛貴さんと言えば特技がバイオリンに馬術など、お金のかかる習い事を挙げているので実家がお金持ちなのではないかと噂されています。

確かに一般家庭では音楽を習わせたいのであれば、ピアノ。スポーツを習わせたいのであればサッカーや野球などがメジャーな習い事だと思いますので、紳士のイメージがあるバイオリンや馬術はお金持ちの家の子供の象徴と言えますね。

さらに浮所飛貴さんは2人の兄弟がいるにも関わらず、中学から私立の学校に通っていたりすることから実家がお金持ちである噂は本当だと思います。そこで気になるのは親の年収です。ここで調べた通り浮所飛貴さんの父親はテレビの音声スタッフの仕事をしていることが分かりました。

株式会社ニューテレスの平均年収を調べてみると役職や勤続年数によって金額が変わると思いますが、およそ400万円から500万円だということがわかりました。この数字を見ると一般的なサラリーマンの年収とあまり変わらないように感じます。

ですので実家のご両親の親、つまり浮所飛貴さんの祖父母がお金持ちである可能性も考えられると私は思いました。

浮所飛貴の母親や兄弟は?

母親の年齢は父親のひとつ年下の39才です。21才という若い年齢で母になったことが分かりました。父親のように仕事は明かされていませんが、母親はジャニーズファンで浮所飛貴さんが小さい頃から嵐やSexyZoneのコンサートに一緒に連れて行っていたそうです。

ジャニーズのコンサートは女性ファンが多いので、浮所飛貴さんのようなイケメンがコンサートに訪れていたら、私だったらそっちの方が気になってしまいそうだと思いました。

母親との仲は良く、毎年母の日になるとカーネーションと一緒にメッセージカードを渡しているようです。とても親子仲が良いことがうかがえますね。また浮所飛貴さんには3才年下の弟と、9才年下の妹がいます。

弟とは仲が良く、幼いことは一緒にお風呂に入るなど面倒見のいいお兄ちゃんだったそうです。そして妹とは9つも年が離れているので妹のことをとてもよく可愛がっています。

テレビでも兄妹エピソードを披露しており、妹がプレゼントしてくれたハンドクリームを大事に持ち歩いているそうです。浮所飛貴さんはグループのまとめ役をすることも多いですが、プライベートでは2人の兄弟のお兄ちゃんであることから、頼りがいがありメンバーに信用されているのだとわかりました。

浮所飛貴さんが父親と似ていることがわかったので、私は一家全員美形なのではないかと思いました。

浮所飛貴についてネットの声は?

浮所飛貴さんのことをネットで調べると父親の噂と、お金持ちではないかという噂が多くありました。父親が断定されたときは「浮所くんのお父さんやっぱり噂の人だったー!かっこよすぎ」という意見がありました。

そしてお金持ちのことに対して、高校生ながらルイヴィトンのスマホケースを愛用している写真が流出されると「高校生で5万円のスマホケース…高っ!」という声が見つかりました。

さらに私服でよくラルフローレンを着用していることから「ラルフローレンがこんなに似合うのは浮所くんだけ!」「レッスン着までラルフローレンとか…どんだけ金持ちなの」といった声が見つかりました。

私は浮所飛貴さんの顔や言動からも確かに気品が感じられると思いましたが、ファンの方も同じように感じているようです。外見も内面も含めてジャニーズの本物の王子様キャラで通用しそうですね。

浮所飛貴のプロフィールは?

名前:浮所飛貴
生年月日:2001年2月27日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:172㎝
大学:立教大学法学部

大学でも多々目撃されているようです!詳しくはコチラから!
⇒浮所飛貴の大学での目撃情報は?学部はどこなのか調査!

まとめ

美少年の浮所飛貴さん父親にまつわる噂について調査したところ、父親がフジテレビのバラエティー番組制作をする会社の音声スタッフをしていることが分かりました。浮所飛貴さんの端正な顔立ちは父親譲りであり、母親も若くて美人であることが予想されます。高学歴でバイオリンや馬術が得意な高スペックジャニーズ浮所飛貴さんの今後の活躍に目が離せません。



スポンサーリンク
アイドル
POPNEWS.info

コメント