ロケマサに彼女はいる?好きなタイプも調べた!

TikTok・YouTuber

人気YouTuberヒカルを支えていることで有名になったロケマサさんの彼女や好きなタイプは?顔がイケメンで女性視聴者から人気急上昇のロケマサさんですが動画は上半身のみで映ることが多く、ロケマサさんの身長も気になります。今回はロケマサさんの彼女や好きなタイプとロケマサさんの身長はについてご紹介していきます。

ロケマサに彼女はいる?

引用:enjoyment888.com

最近の動画で、名人さんに彼女ができた!という話題があり、そのタイミングでロケマサさんにも彼女がいるのではという疑惑がありました。というのも、その時のロケでロケマサさん家にも訪問しており、その動画の中で歯ブラシが2本置いてあったということで怪しまれました。

結局のところ、その歯ブラシは男友達のものというら発言があったのでどうやら彼女はいないようです。ロケマサさんはイケメンで女性視聴者からも人気者のためいつ彼女ができてもおかしくないと思います。

ロケマサさんの結婚願望についての動画があり、その中でロケマサさんは「しかたなく結婚はしたくないですね」とのことで、恋愛をしてステップを踏んで結婚するのかなと思いました。

好きなタイプも気になりますよね。彼女について名人の家での取材の際に年上が好きなんだね〜のコメントに対し否定をしなかったことから、ロケマサさんは年上好き?なのか。という情報がありました。さらにTwitterでも、

ここぞと言う時に頼りになる名人✨
末っ子で甘え上手なロケマサくん✨
常識を持っててバランスをとってるまえっさん✨
みんなを引っ張っていくカリスマヒカルさん✨
みんな大好きです❤️

とあったので、末っ子で甘え上手という文言から、それならロケマサさんは年上好きだとなっていました。いつか、素敵な年上彼女と動画で一緒に配信してくれる日を楽しみにしていたいです。私も叶わないですが、、、いつか彼女候補のひとりに立候補したなと思います。一応ロケマサさんより年上なので。笑

ロケマサが金持ちって本当?

引用:ko-taro-room.link

ロケマサさんのご実家はかなりの「裕福」いう噂で知られています。ロケマサさんのお父様は会社を経営されており、ロケマサさんの祖父が始めた会社のようです。

ロケマサさんの母方のご実家も会社を経営しているということでしたので、両親それぞれお金持ちの家系で羨ましいですね。ロケマサさんのYouTube動画では、飛行機のエコノミークラスに乗ったことがないという話をしていて、完全にVIPクラスだと思いました。

ここまでお金持ち発言をしているのにアンチコメントやアンチネタがないというのは、ロケマサさんの人柄がいいからなのかなと思っています。ちなみに、お父様の方は福井県にあるあらわ温泉の旅館を経営していて、ロケマサさんは小さい頃から旅館のスタッフさんか気に入られていたそうです。

今でもすごくイケメンで顔偏差値100超えなので、小さい頃は可愛かったのではないでしょうか。私もあんなイケメンの子供が近くにいたら色々とプレゼントをあげてしまいそうです(笑)

ロケマサはいつヒカルの会社に入った?

引用:logtube.jp

ヒカルゲームズがチャンネル登録者2万人ほどのころ、ロケマサさんは高校生の時に知り合いました。当時ロケマサさんは高校1年生の16歳でしたが、年齢を詐称して語っていたそうです。

その後、大学に進学予定でしたが、ヒカルさんからヒカルさんの会社への勧誘があり、大学の入学式まで参加してそのまま退学しました。今ではヒカルさんのチャンネルにも出演しており、ヒカルさんにとって今ではなくてはならない存在になっています。

ただ、大学進学まで進み、卒業することもできたのに、退学という道を歩んだロケマサさんの決断は尊敬でしかないです。私が18歳の頃は ただ大学を卒業することしか考えていなかったので、大学をやめて自分で仕事をして生計を立てていく決断はできなかったと思います。

そう思うとロケマサさんはすごいなと思っていて、YouTubeを見るたびにがんばれ!と応援してしまいます。

ロケマサは痩せた?

引用:youtuber-world-v.com

ヒカルゲームズで最初に新メンバーとして加入した時の画像と、今現在の画像を比べると10キロも痩せたそうです。確かに昔に比べると顔もスッキリして、さらにイケメンに見えます。昔から顔のパーツもはっきりしていたので、太っても痩せてもイケメンには変わらないですよね。

最近のユーチューブ動画で66キロとの情報もありました。Twitterでは69.85キロとの情報もあり、何が正しいかは分かりません。私もそうですが、体重は常に変動があるので、そのくらいの体重なのではと思っていたほうがいいのかなと思います。

私的には178cmの身長に67キロ前後の体重はすごく魅力的なスリム体型で、隣を歩きたいなと少し想像してしまいました。

昔ヤンチャしていたのか、今と比べてみました!
⇒ロケマサは昔ヤンチャしてた?年齢はいくつなのかチェック!

ロケマサの高校や大学は?

引用:note.com

高校生の頃ヒカルゲームズでYouTuberとして活躍したたため、ロケマサさんは高校卒業後に大学には入学式のみ参加し退学後、ヒカルさんの会社で働くことになっています。

高校ですが、特定した情報がなかったのではっきりとは分かりませんでした。ただ、Twitterでは、制服のない高校との情報だけわかりました。大学もどこの大学なのかも情報がなく、わからないままです。

ただ、19歳の頃親から800万円の車を買ってもらったという情報もあり、大学をやめても親のコネを使ってなんとでもなるのかと思いました。もしかすると働かなくてもなんとでもなりそうです。

実は私はこの記事を書くまでロケマサさんについてあまり知りませんでした。ただ、調べたり、情報を見ていくうち、出身高校や大学はどこなのか、彼についてさらに知りたくなりました。また情報が分かり次第皆様にもご紹介します。

ロケマサについてネットの反応は?

最近はユーチューブでお金持ちネタや、ヒカルにロケマサがファンを妊娠させてしまったと報告するドッキリ企画など、一気に人気が集まってきているようです。

髪の毛も紫にカラーをしたりと、何をしてもイケメンのロケマサさん。この前は佐藤健に似ているという話題もSNSでありました。私はロケマサさんの茶色の髪の時のショットが一番好きです。

ロケマサの親の職業は!?詳しくはこちらから!
⇒ロケマサの親の会社はお金持ち?本名は真希なのか調べてみた!

ロケマサのプロフィールは?

引用:instagrammernews.com

活動名:ロケマサ
本名 :御菩薩池 真希(みぞろけ まさき)
誕生日:1998年10月31日
身長 :178.8cm
体重 :69キロ
血液型:不明
事務所:ヒカルの会社
出身地:東京都、福井県
出身中学:不明
出身高校:不明
TwitterID:@1chan_rokemasa

ロケマサさんの身長は2018年ごろのツイッター情報から、175cm前後のようです。メンバー全員の全身写真がありましたが、メンバー全員スタイル抜群でした。体重はTwitterで69.85キロとありましたが、現在の最新の情報がありませんでしたので、正しくはわかりません。

ロケマサさんの名前の由来ですが、ドンケツという漫画に登場する最強キャラの「ロケットランチャーのマサ」略して「ロケマサ」から、ヒカルさんが命名したそうです。謎だらけのロケマサさんですが、逆にこのミステリアスな部分が、私はさらに知りたくなるポイントです。

まとめ

ロケマサさんのユーチューブ動画から彼女がいるのではという噂が流れましたが、結局彼女はいませんでした。イケメンで女性視聴者からも人気が急上昇しているロケマサさんですが、甘え上手なところから好きなタイプは年上女性なのではと、SNSでは盛り上がっていました。今後の女性関係に目が離せないです。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント