杢代和人の出身中学や高校は?年齢やプロフィール詳細も!

男性タレント・モデル・俳優

現在放送中の「恋とオオカミには騙されない」に出演中の「もくだい」こと杢代和人さんのプロフィールをご紹介します。現役高校生の杢代和人さんの通っている高校はどこなのか、大人っぽい見た目ですが今の年齢は何才なのか。気になる情報を集めました。杢代和人さんの年齢やプロフィールが気になる方はぜひご覧ください。

杢代和人の「原因は自分にある」とは?

引用:mdpr.jp

「原因は自分にある。」とは杢代和人さんが所属している音楽ユニットの名前です。ファンの方からは略して「ゲンジブ」と呼ばれています。

インパクトの強い名前ですがネガティブに聞こえる「原因」という言葉を肯定的に捉え、変化を求める前衛的なユニットでありたいという意味が込められています。原因は自分にある。のメンバーは全員スターダストプロモーションに所属する若手俳優です。

メンバー一覧

大倉空人
小泉光咲
桜木雅哉
長野凌大
武藤潤
吉澤要人
杢代和人

原因は自分にある。は元々「BATTLE STREET」(バトルストリート)というユニット名で選抜制のチームでした。2018年に今のメンバーが揃いファーストシングル「ebidance」をリリースしました。

その後2019年にユニット名を「BATTLE STREET」から「原因は自分にある。」に改名して、同年10月9日に原因は自分にある。名義のファーストシングル「原因は自分にある。」でデビューしました。

2021年1月13日にはファーストアルバム「多世界解釈」をリリースし、デイリーランキング1位を獲得するなど、注目が集まる若手アーティスト集団です。

私はこのグループ名を初めて聞いたとき変わった名前なので少し驚きました。しかし意味を知ると、これからの時代を創っていくティーンエージャーの強い気持ちを感じることが出来たので納得しました。

杢代和人の出身中学や高校は?

引用:pinterest.jp

杢代和人さんは2004年生まれの16才、現在高校2年生です。2020年3月19日に中学を卒業したことを自身のブログで報告していますが、どちらの中学校に通っていたかの情報はわかりませんでした。

出身が東京なので東京都内の中学に通っていたと思われます。そして現在通っている高校ですが、こちらの情報も出ていませんでした。現役の高校生なので少なくとも卒業するまでは公表しないと思われます。

東京には堀越高校やクラーク記念国際高校、日の出高校など芸能コースや通信制の高校があり、芸能人が多く通っているのでこのあたりの高校に通っている可能性もありますが、確証はないので引き続き調査します。

私はクラスにこんなイケメンがいたら人気者間違いないと思いますし、中学時代は学校中のアイドルだったと思います。隣の席なんかになったらドキドキして授業に集中できないかもしれません。

杢代和人の年齢や身長体重は?

引用:lineblog.me

公式プロフィールによると杢代和人さんの身長は174㎝です。体重は非公表ですが、2020年の東京ガールズコレクションにはモデルとして出演したこともあるので、平均か平均以下の体重だと予想されます。

杢代和人さんの全体写真を見るとスラっとしていてスタイルが良いことが分かります。高校入学の時にはすでに身長が170㎝以上あったそうです。成長期がまだ終わっていなければこの先180㎝近くになる可能性もあるかもしれません。

今後の身長の変化や、体重については引き続き調査をしていきたいと思います。最近の若手俳優は高身長の方が多いので、杢代和人さんも高身長イケメンの恵まれたルックスを存分に活かしてドラマなどで活躍していってほしいと私は思いました。

杢代和人の兄弟や家族構成は?

引用:genjibu.jp

杢代和人さんの家族構成を調べると、杢代和人さんには両親と兄、姉が一人ずついる5人家族であることが分かりました。父は料理人をしていて、昔は居酒屋を経営していました。

現在は外国料理のレストラン経営をしているようです。杢代和人さんも幼いころから父の手伝いをしていたことから料理が得意な高校生に成長しました。今はその腕前を活かして料理の仕事もしています。

父の背中を見て育ったため理想の父親像は自身の父のように家事を積極的に行うお父さんだそうです。とてもやさしい性格をしていることが分かりますね。

母はSMAPファンで小さい頃から杢代和人さんを連れてSMAPのコンサートに行っていたそうです。杢代和人さんはその経験からあこがれの人は木村拓哉さんであるとインタビューで話していたことがあります。

兄弟との年齢差はわかりませんでしたが、兄には生意気な態度をとり、姉には雑用係にされているとのことなので、兄弟と年齢が近いと予想されます。年が近いわりにコミュニケーションをよくとっているようなので私は兄弟間の仲は良いように思いました。

杢代和人に彼女はいる?

引用:lifestyle1030.com

高身長イケメンの杢代和人さんですが、今は彼女はいるのでしょうか。ネットでは熱愛の噂は出ていませんし、現在出演中の「恋とオオカミには騙されない」は番組を通して出演者の恋愛模様をリアルに見守る番組なので、彼女がいるとは思えません。

EBiDAN のファンは女性ファンがほとんどなので女性関係は事務所から制限されていると思います。「恋とオオカミには騙されない」は恋愛リアリティー番組なので杢代和人さんの出演が決まった時、多くの女性ファンが複雑な思いをツイッターなどでつぶやいていました。

ファンにとっては推しが恋愛番組に出て女性と親しく接する姿を見るのは辛いかもしれませんし、本人も出演することにためらいがあったそうですが覚悟を決めて出演を決めたようなので、仕事に真剣に取り組む杢代和人さんの今後の飛躍を期待して応援してほしいと私は思いました。

杢代和人のツイッターやインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杢代和人(@mokudai520_k)がシェアした投稿

杢代和人さんの公式インスタグラムはこちらです。杢代和人(@mokudai520_k) • Instagram写真と動画。2021年4月時点のフォロワー数は5.8万人です。こちらでは原因は自分にある。のライブのオフショットやレッスン動画、現在出演中の恋とオオカミには騙されないのメンバーとのショットなど様々な表情の杢代和人さんを見ることが出来ます。

ツイッターの個人アカウントはなく、原因は自分にある。のグループ公式アカウントがあります。それがこちらです。原因は自分にある。 OFFICIALさん (@genjibu_sdr) / Twitter。こちらではメンバーが更新しているブログ記事に飛ぶこともできるので、より詳しく杢代和人さんのことを知りたい人はぜひチェックしてみてください。

インスタグラムの杢代和人さんの写真を見ると16才とは思えないほどオーラと色気があると私は思いました。ファンの間では大人っぽすぎることから「年齢詐称」と言われることがあるそうですが、その意味が分かりました。これからどんな大人に成長していくか期待しかありません。

「恋とオオカミには騙されない」恋リアはAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋とオオカミには騙されない」

真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。
しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。
好きな人に騙されているかもしれない…
それでも、恋をする。それぞれの恋の行方が気になります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・
オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋とオオカミには騙されない」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)で「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

杢代和人のプロフィールは?

引用:instagrammernews.com

名前:杢代和人(もくだい かずと)
生年月日:2004年5月20日
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

杢代和人さんは現在の所属事務所「スターダストプロモーション」にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。スターダストプロモーションには子役からベテラン俳優まで大勢の人気芸能人が所属している日本の大手芸能事務所です。

老若男女に人気の山田孝之さんや、横浜流星さん、窪田正孝さん、岡田将生さんなど誰もが知っている俳優さんが多く所属しています。杢代和人さんは事務所に入った直後に「EBiDAN」に加入しました。

「EBiDAN」は「恵比寿学園男子部」の略称で、スターダストプロモーションに所属する若手俳優で構成されたアーティスト集団です。このEBiDANには2020年「猫/THE FIRST TAKE」が大ヒットした北村匠さん率いるDISH//や、バラエティでも活躍中の超特急など8つのグループが在籍しています。

杢代和人さんは現在「原因は自分にある。」というグループで活動しています。2021年2月からはABEMA「恋とオオカミには騙されない」に出演しています。若干16歳の杢代和人さんの活躍に目が離せません。

杢代和人が匂わせされてる?本当なのか真相を知りたい方はここから!
⇒杢代和人が熱愛彼女と匂わせ?好きなタイプもチェック!

まとめ

EBiDAN発の7人組グループ「原因は自分にある。」のメンバー杢代和人さんについて調査しました。芸能界入りした時から有望視されており、今年に入り若者に人気のオオカミくんシリーズに出演してさらに注目を集めています。俳優、アーティスト、モデルなど幅広く活躍する杢代和人さん。何事も一生懸命取り組む姿が好印象です。今後、事務所の先輩俳優のように活躍していくことを期待して応援していきます。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント