夜のひと笑いのこうくんは女性なの?仕事についても徹底調査!

TikTok・YouTuber

今SNSで可愛くて面白いと大人気なのが“夜のひと笑い”です。夜のひと笑いは、現在チャンネル登録者が92万人を超えているカップルインフルエンサーです。今回は夜のひと笑いのこうくんの仕事や、女性ではという疑問について調べました。個人ではなく彼女であるいちえちゃんと一緒に“夜のひと笑い”として活動するこうくんが、女性なのではと言われる理由や、高校時代から現在までを調査し、仕事についてもまとめてみました。

夜のひと笑いとは?

引用:newscast.jp

“夜のひと笑い”は、クシャっとした笑顔が素敵で面白い彼氏の“こうくん”と、こちらも笑顔が可愛く、ツッコミが素早いお姉さん肌な彼女の“いちえちゃん”の2人で活動しています。

こうくんが19歳だった2019年10月からYouTubeで活動をはじめ、チャンネル開設からわずか3か月後に登録者数が20万人を超えた、大人気のカップルインフルエンサーです。

カップルだからこそできる企画や質問コーナー、ドッキリなど様々な内容が投稿されていて、ふたりの世界観が独特で面白いと若い世代を中心に話題となっています。

2人の夫婦漫才のように息ぴったりでテンポが良い動画は、多くの視聴者を惹きつけています。また、“夜のひと笑い”はTikTokで流行りの歌をカバーした動画で有名になり、その歌声は素人とは思えないほど上手いと注目を集めています。

2021年3月末時点で、YouTubeのチャンネル登録者数は92万人を超えています。また、全てのSNSのフォロワーを合わせると、なんと324万にも上ります。私も初めて拝見した時は、2人の仲の良さが画面から伝わってきて、とても微笑ましく、でも思わず笑ってしまうような動画がたくさんあり楽しかったです。

注目度が高まっている夜のひと笑い、今後はメディア露出も増えると思いますので、さらに多くの人が関心を持ち、ますますファンが増えるのではないでしょうか。

夜のひと笑いのこうくんは女性なの?

引用:instagrammernews.com

ネット上で「こうくんが女性なのではないか」という噂がありますが、実際のところどうなのか調べたところ、噂は嘘で、こうくんは紛れもなく男性であることが分かりました。Instagramのこうくんのアカウントを見てみると、小さい頃の写真や現在の写真がアップされています。

丸顔の可愛らしい顔立ちなので、女性と勘違いしてしまった方がいたのかもしれません。最近は加工して撮影することが多いようなので、私も実物と加工した写真を見比べて勘違いしたことや驚いたことがたくさんあります。

こうくんは以前TikTokにアップした動画で、森三中の大島さんに似ていると話題になったものがありました。髪型のせいもあるとは思いますが、とても似ていて私も驚きました。そんな女性に似ていると言われることもある可愛らしいこうくんですが、女性ではなく男性でした。

夜のひと笑いのこうくんの仕事や事務所は?

引用:popnews.info

現在、こうくんは学校へは通っておらず、事務所に所属して動画クリエイターとして活動しています。そのため、動画の撮影や編集などが主な仕事です。“夜のひと笑い”の所属事務所は、東京都六本木に事務所を構えるGROVE株式会社です。

こちらの事務所は、“クリエイターたちが花を咲かせて実になっていくのを支える存在でありたい”という思いを込めて、2012年7月に設立された事務所です。”GROVE“とは、“畑”という意味なのだそうです。

夜のひと笑いの他には、抜群のキャラ×トーク力で人気のパパラピーズさんや、今Z世代に注目されているなえなのさんなどが所属しています。

人気クリエイターが多く所属しているため、所属クリエイターのSNSのフォロワー数も大変多くYouTubeのフォロワー数は1千万人を超えています。所属クリエイターはSNSに疎い私でも聞いたことのある名前ばかりなので、今注目の事務所であることがわかりますね。

夜のひと笑いのこうくんの本名や年齢は?

引用:youtupeople.com

私は「こうき」や「こうた」などの名前を略して君付けされているのかなと思っていたのですが、本名を調べてみると「中居航」さんであることが分かりました。

Instagramではローマ字表記ですが“nakaikou”とありますし、いちえちゃんが体育祭についてTwitterでつぶやいた際には「今年も中居航のゼッケンいただきました」と明記しています。略名やあだ名ではなく、シンプルに名前で呼んでいたのですね。

また、こうくんは2000年1月17日生まれで、2021年3月末時点で21歳です。いちえちゃんとは同級生ですが、こうくんは早生まれなのですね。まだまだお若いお2人ですから、これからもハツラツとした元気の出る動画を配信してほしいですね。

夜のひと笑いのこうくんの高校や大学は?

引用:logtube.jp

こうくんは、いちえちゃんと同じ高校に通っており、2018年に卒業しました。高校名は明かされていませんが、こうくんといちえちゃんが2人とも大阪府出身と公開されていますので、おそらく大阪府内の高校ではないかと推測できます。

そして通っていれば現在大学4年生の歳ですが、2人のSNSを見ても大学については何も発信していません。あえて非公開にしている可能性もありますが、高校時代は行事などがあるとSNSに写真をアップしていたので、私の予想にはなりますが、大学には進学していないと思います。

また、就職の可能性ですが、最近髪の毛の色を明るい紫色に染めていたことから、企業などのサラリーマンではなさそうです。私の見解ですが、おそらく動画配信をお仕事として活動しているのではないでしょうか。もしかしたら今後、お仕事に関する動画が投稿されるかもしれませんね。

2人の出会いはどこなのか?詳細はココから!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?年齢もチェック!

夜のひと笑いのこうくんと彼女との馴れ初めは?

彼女のいちえちゃんとは、高校で出会い、高校2年生だった2016年5月5日に付き合い始めました。2人は同じ高校出身で、高校2年生の時に同じクラスになり、席が隣同士になったことで一気に距離が縮まり、交際に発展しました。

初デートはカラオケで、いちえちゃんはこうくんの歌声に惚れたようです。そのあと数回デートをして、いちえちゃんからこうくんに告白したそうです。もちろん答えはOKで、その後いちえちゃんを家まで送り届け、初キスをしたそうです。

 

▼AWAならギガ消費0でいつでも好きな曲を楽しめる♪ まずは1か月無料お試し♪▼

 

調べている私が青春を感じられる、漫画や映画のようなシチュエーションで、素敵な馴れ初めだなと思いました。2年付き合ったのち一度別れた期間もあったようなのですが、こうくんから復縁を持ち掛け、そして無事復縁してカップルYouTuber、またカップルTikTokerとして活動しています。

さて、そんな夜のひと笑いの2人ですが、以前こうくんは、結婚相手に求める条件として「お金遣いが荒くないかどうか」「賭け事をしない」「ノンスモーカー」の3点を重要視すると話していました。

その条件に当てはまるいちえちゃんと、仲良く動画配信を続けているところを見ると、将来のパートナーはもう決まっているのかな、と期待してしまいますね。今でも喧嘩をすることはあるようですが、これからも仲良く、いつまでも幸せでいてほしいなと思います。

実は1度別れていた二人!破局の理由や復縁をいいだしたのはどちらなのかも!
⇒夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?年収をチェック!

夜のひと笑いのこうくんのプロフィールは?

本名 中居航
生年月日 2000年1月17日
年齢 21歳(2021年3月末現在)
職業 動画クリエイター
事務所 GROVE株式会社
出身地 大阪府
血液型 A型
趣味 カラオケ、スポーツ、お笑いの勉強、全国百名店のラーメン巡り、自然豊かな観光名所を回ること
特技 歌うこと、スポーツ、喋ること、笑わせること、人に好かれること
身長 164cm
体重 70kg

まとめ

今回は“夜のひと笑い”のこうくんについて調べてまとめました。とても彼女思いで明るく、人を笑顔にすることが得意な男性であることが分かりました。これからもカップルインフルエンサーとして、私たちに楽しい動画を配信してほしいなと思います。いつか結婚発表の動画が投稿されるのでしょうか。今後の活躍に期待が膨らみます。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント