夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?年収をチェック!

TikTok・YouTuber

TikTokで有名となり話題になっている仲良しカップル夜のひと笑い(いちえ/こうくん)はどのくらい年収を稼いでいるのでしょうか? YouTubeもはじめたそうで年収の総額が気になります! また、夜のひと笑いは一度別れて復縁したという噂が広まっています。夜のひと笑いが一度別れて復縁したという噂は本当なのか検証していきたいと思います!YouTuberとしても活動している超おもしろカップル夜のひと笑いは一体どんな人物なのかみてみましょう!

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?

引用:twitter.com

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)が付き合うようになったのは高校2年生の時です。いちえちゃんからこうくんに告白をして友達の関係から彼氏・彼女の関係になったそうです。しかし、3年間付き合っていた夜のひと笑いは別れることになったのです。

理由は明らかにされていませんが、今度はこうくんから「より戻してくれへんかな?」といちえちゃんに告白をしたそうです。その後、こうくんからの告白をきっかけに復縁し、現在、夜のひと笑いは仲良しおもしろカップルとしてTikTokやYouTubeで大活躍しています!

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の年収や月収は?

引用:anogate.jp

2020年7月現在、夜のひと笑いのTikTokのフォロワー数は150万人を超えました!YouTubeのチャンネル登録者数も20万人超えです!そんな2人の年収や月収が気になりますよね?夜のひと笑いがやっているTikTokとYouTubeの動画総再生回数は22億回です。

その動画総再生回数から計算をすると年収は約220万円と想定されます。YouTube以外にも番組出演やイベントなどの収入を合わせると夜のひと笑いの年収は約440万円程だと想定されます。

月収に関しては明らかにされていないのですがその年収から考えて夜のひと笑いの月収は数十万円という可能性が高いですね。20歳という若さでこの年収と月収なのは驚きです!これからますます人気になって年収や月給も上がることでしょう。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の馴れ初めや結婚は?

引用:youtube.com

夜のひと笑いが高校1年生の時はお互い話したこともありませんでしたが高校2年生になって同じクラスになり席が隣同士になりました。夜のひと笑いは話しているうちに意気投合し2人で遊ぶようになったそうで遊ぶ回数が重なるにつれてお互い惹かれ合うようになったそうです。

いちえちゃんからこうくんに告白し、こうくんはその返事にOKして夜のひと笑いは付き合うことになったそうです。デートの終わりにこうくんはいちえちゃんを家まで送り届けたあとキスをしたんだとか!青春ですね~!

ある日、YouTubeで夜のひと笑いは「4年間分の写真で振り返り最後のサプライズに彼女が号泣・・・」というタイトルで動画を配信をしました。

こうくんは「4年間付き合っていたのですが次の目標は結婚ということになります。記念日を一緒に祝うのもいいのですが、いちえとは来世でも一緒に過ごしたいと思っています」という想いを伝えていちえちゃんは感極まって号泣してしまいました。こうくんはいちえちゃんのことを本当に大切にしているのですね。いちえちゃんが羨ましいです!

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の出身高校や大学は?

引用:instagrammernews.com

夜のひと笑いの大阪府出身で出身高校は「大阪府立柏原東高等学校」でした。夜のひと笑いが高校生の時の最後の体育祭についての動画をいちえちゃんがツイッターにアップしています。

また、いちえちゃんののインスタグラムに「kashiton 39th」と書かれているプリクラがありました。kashiton(かしとん)とは大阪府立柏原東高等学校のことを指しているそうです。夜のひと笑いの高校卒業後の進路ですが、こうくんもいちえちゃんも大学に通っているという情報はありませんでした。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)の人気の理由は?

引用:gramho.com

TikTokで一躍有名になり大人気カップルの夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は関西発の仲良しカップルYouTuberとして話題になっています。 TikTokで配信している夜のひと笑いのチャンネルでは歌を歌っている動画やドッキリ企画の動画など何度見ても笑えるという声が多数あります。

チャンネル開設日の2019年10月15日からわずか3ヶ月後にはチャンネル登録者数20万人越え!また、YouTubeの夜のひと笑いチャンネルの登録者数は38万人越えという絶大な人気を誇っています!YouTuberであるJJコンビのジョージさんが「夜のひと笑いさんに会いたい」と言っているそうです。

夜のひと笑いは活動休止したことがある?

4月1日に夜のひと笑いはYouTubeで「活動休止 紛らわしいタイミングですが最後までみてください。すみませんでした。」というタイトルの動画を配信しています。いつものテンションとは違っていちえちゃんはうつむいてるし、こうくんはスーツを着ていました。

2人の時間が作れなくなって喧嘩も増えたことが理由だとこうくんが言っていて動画を見たファンの子たちは衝撃的でとてもショックを受けたそうです。しかし、しばらくして夜のひと笑いはいつものテンションに戻り活動休止は嘘でエイプリールフールの企画ということをバラしました。いきなり活動休止と言われたら衝撃的ですよね。本当に嘘でよかったです。

SNSでの反響は?

夜のひと笑いのSNSでの反響は、

・いつも動画楽しみにしてます!
・夜のひと笑いのおかげでたくさん笑かしてもらってるし元気もらってます!
・いつまでも応援してます!
などというメッセージがたくさんありとても好感度が高いということがわかります。
その一方で、
・夜のひと笑いってチャンネルキモすぎて初めてYouTubeでブロックしちゃった

などという言葉もありますがファンの子いわくアンチは少ないようです。

最近では知名度があがってきたので、一定数アンチなども増えたようですが、あまり気にせずに今まで通り頑張っていただきたいと思います。

夜のひと笑いこうくんの歌唱力がすごい?

引用:youtube-walker.com

夜のひと笑いの彼氏、こうくんの歌唱力がすごいそうです。

YouTubeやTikTokでたくさん歌っている姿を公開しているので、ぜひチェックしてみてください。高音が得意なようで、プロ顔なみの歌唱力です。女性の曲ですら原曲のキーで歌ったりします。声量も大きく、カラオケで歌っている動画は正直圧巻です。

コメント欄でも、「ただただうまい」、「ずっと聞いてられる」、「シンプルにうまい」などと、絶賛する声ばかりです。

こうくんといちえさんでカラオケに行き、ろうかを歩いてきて、カラオケの個室に戻った瞬間にいちえさんが選んだ難易度の高い曲を無茶振りで歌わせるというシリーズがあるのですが、すべてさすがの歌唱力で歌い切っています。

こうくんといちえさんが付き合う前も、こうくんといちえさんの初デートにこうくんはカラオケを選び、自分の歌でメロメロにさせようと思ったそうです(笑) そして実際いちえさんもこうくんの歌のうまさにまんまと惚れてしまったそうです。お2人らしいエピソードですよね。

さらに、こうくんは歌を歌うのが大好きすぎて高校の時は授業中でもいつでも歌を歌っていたそうで、それのせいで卒業の時にもらえるDVDはこうさんが歌っている校歌がBGMになっているそうです!規模の大きい笑える話ですよね。学校すらも認める歌のうまさとは、さすがにすごすぎます。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)のツイッターやインスタ・TikTokは?

夜のひと笑いのアカウントや、2人のSNSアカウントなどについてご紹介します。

こうくん
ツイッター:@nakaikou1 フォロワー数 15万人
インスタグラム:nakaikou4162 フォロワー数 8.4万人

いちえちゃん
ツイッター:@ichie19991027 フォロワー数 3.8万人
インスタグラム:hnkichie27 フォロワー数 12.5万人

TikTokチャンネル
いちえ(夜のひと笑い):@30240553665 フォロワー数 170万人

YouTubeチャンネル
夜のひと笑い:フォロワー数 51.3万人

先日YouTubeチャンネル登録者数が50万人を突破しました。おめでたいですね。50万人突破記念動画もアップしているのでぜひチェックしてみてください。これからもどんどん人気が出ていくことだと思います。これからの活躍にもおおいに期待ですね。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)のプロフィールは?

引用:pimmsofficial.com

夜のひと笑のお2人、いちえさんとこうくんのプロフィールについてご紹介します。

名前:いちえ
本名:花木 一栄(はなき いちえ)
生年月日:1999年10月27日
出身地:大阪府
高校:大阪府立柏原東高等学校
所属:GROV
血液型:A型
趣味:食べること、遊ぶこと
特技:スポーツ

いちえちゃんは高校時代に体育祭の応援団の副団長をしていたそうです。きっと周りの人から頼りにされていたのでしょうね!笑うと細くなる目がとてもかわいらしいですよね。こうくんもいちえさんの笑った顔がとても好きだそうです。

 

引用:youtube-walker.com

名前:こうくん
本名:中居 航(なかい こう)
生年月日:2000年1月17日
出身地:大阪府
身長:164cm
高校:大阪府立柏原東高等学校
趣味:カラオケ、スポーツ、お笑いの勉強、全国百名店のラーメン巡り、自然豊かな観光名所を回ること
特技:歌うこと、スポーツ、喋ること、笑わせること、人に好かれること
所属:GROVE

歌が好きなこうくんは、Mrs. GREEN APPLEやOfficial髭男dismなどのカバー曲をよく歌っています。こうくんの曲がTikTokで「歌、うますぎ!」とバズったことで注目を集めました。また、こうくんのことを「ブサイク」と言っている人もいるそうで、

・夜のひと笑いのこうくんってかわいいけど森三中の大島さんに似てない?
・シンプルに顔がブサイクでムカつくな

といった声もあるそうです。確かにイケメンという感じではありませんが、ふっくらとしたかわいらしい感じがすきという人の声が多いそうです。

こうくん自身も、自分の顔について「神様が寝起きか反抗期の時につくった顔」と語っています。素晴らしいワードセンスですよね。しかし高校時代など痩せている時の写真は結構かっこいいので、痩せれば相当よくなる気がします。

夜のひと笑い(いちえ/こうくん)は別れて復縁してた?年収をチェック!まとめ

夜のひと笑いは付き合っていましたが一度別れて復縁をしました。その後、こうくんから復縁したいと言ったことから夜のひと笑いは復縁をすることになりました。また、夜のひと笑いのYouTubeだけの年収は約220万円、イベントなど含めた年収は約440万円でした!今後も今まで以上に仕事が増えてもっともっと活躍すると思います。TikTokでもYouTubeでも絶大な人気を誇る夜のひと笑い(いちえ/こうくん)に今後も期待です!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント