長谷川美月の所属事務所や誕生日は?プロフィール詳細

女性タレント・モデル・女優

第3次ポプ戦で大人気を博した長谷川美月さんのプロフィールをご紹介します。所属事務所や誕生日など、長谷川美月さんについての気になる情報を調べました。事務所に入っているのか、誕生日はいつなのか、ポップティーンモデル好きの方は要チェックです!

長谷川美月(みちゅ)の所属事務所はどこ?

引用:wwmedia.jp

第3次ポプ戦でポップティーンのレギュラーモデルになった長谷川美月さんですが、事務所に所属しているのでしょうか?長谷川美月さんの公式インスタグラムのプロフィール欄によると、(株)ホールワールドメディア所属と書かれています。

こちらの事務所は他にも同じポップティーンモデルの川端結愛さん、堀越琉音さん、こあさひまりさんなどが所属している若手のモデル事務所です。長谷川美月さんは(株)ホールワールドメディアの公式ホームページのモデル一覧のトップに掲載されているので、事務所一押しのモデルさんということがわかります。

2021年2月14日から配信が開始された「恋とオオカミには騙されない」の新シリーズにも出演が決まり、これからメディア露出が増えるであろうモデルさんです。

過去のポップティーンモデルの多くは最初に所属していた事務所で経験を積んだ後大手の事務所に移籍して活動の幅を広げている人が多いので、長谷川美月さんも将来的には事務所を移籍してモデル以外に女優業などにもチャレンジしていくのではないかと私は思いました。

長谷川美月(みちゅ)の誕生日や身長体重は?

引用:popfan.jp

長谷川美月さんの誕生日は2002年9月16日です。今年の3月に高校を卒業したばかりの18才です。つい最近まで高校生だったとは信じられないくらい大人っぽくておしゃれですね。進路については公言されていませんが、石川県出身の長谷川美月さんは高校卒業を機に上京して活動の幅を広げていくと思われます。

とてもスタイルの良い長谷川美月さんなので身長、体重が気になりますね。公式サイトによると身長は163㎝、体重は45㎏ということです。モデルとしては小柄な方ですが、手足が長くて小顔なのでスタイルがとてもよく見えます。

長谷川美月(みちゅ)の熱愛彼氏や好きなタイプは?

引用:kiragamiteru.com

ポップティーンの専属モデルになるほどカワイイ長谷川美月さんには彼氏がいるのかとても気になりますね。調べてみたところ現在交際しているという情報は見つからず、それよりも今はモデルの仕事に集中したいという発言をしていることかわかりました。

好きな男性のタイプについては見た目が肌が白い、顔にほくろがある、背が高い、とピンポイントのタイプがあるそうです。性格は長谷川美月さんが内気な性格をしているため、話しやすい男性がタイプだそうです。

現在出演中の「恋とオオカミには騙されない」は恋愛リアリティー番組なのでこちらの番組を見ることで長谷川美月さんのタイプがよりはっきりわかるかもしれませんね。

ちなみに2021年3月14日配信された回では長谷川美月さんは20歳のりゅうと(ちょこ)さんに告白をしていてスタジオメンバー達を驚かせていました。こちらの番組の今後の展開も楽しみですね。

ポップティーンのモデルたちは彼氏がいることを公表することもあるので、今後もしかしたら本人から彼氏ができたと報告があるかもしれません。将来の彼氏がどんな人か気になりますね。今後も注目して調査したいと思います。

長谷川美月(みちゅ)の出身中学や高校は?

引用:dhcshibuyastudio.jp

長谷川美月さんのプロフィールによれば出身地が石川県で中学校では陸上部に所属していたことが分かります。そのことからネットでは長谷川美月さんの出身中学校が「小松市立南部中学校」であることが有力視されています。

2016年9月10日に行われた第3回加賀市陸上競技記録会に「長谷川美月」さんの成績があり、当時の学年と名前が一致していることからかなり正確な情報だと思われます。

種目はハードルと走り高跳びで、100mハードルでは6位入賞、そして走り高跳びではなんと中高混合大会にも関わらず第2位という優秀な成績を収めています。高校についても調べましたが、長谷川美月さんは今年の3月に高校を卒業したばかりでつい最近まで通っていた高校については公表をしていませんでした。

ネット上では「石川県立大聖高等学校」出身ではないかという推測がされています。しかし高校の制服を着用した写真も公式SNSでアップされていましたが特定されないような映り方だったので今後も公表することはないと考えられます。

中学時代は長い手足を活かした競技をしていたんですね。中高混合の大会で2位という好成績は素晴らしいと思いました。モデルを夢見ていなかったら高校でも陸上を続けていたのかな、と私は考えてしまいました。陸上部で培った経験が今のモデル活動に活きてると思います。

長谷川美月(みちゅ)のポプ戦ダンスが可愛すぎる!

引用:twitter.com

ポップティーンの専属モデルへの昇格をかけたオーディション「第2次Popteenカバーガール戦争(第2次ポプ戦)」へ応募した長谷川美月さんでしたが、このオーディションでは残念ながら最終面接まで行くも、新メンバーには選ばれませんでした。

抜群のビジュアルでオーディションメンバーの中でも人気が高かった長谷川美月さんの脱落はとても大きな衝撃でした。その後、「第3次Popteenカバーガール戦争(第3次ポプ戦)」にも応募して見事新メンバー入りを果たしました。

その第3次ポプ戦のダンスバトルで披露したダンスがとても上手で話題を呼びました。なんといっても長谷川美月さんはダンス歴9年の経験者ですのでキレのあるかっこいいダンスを披露しています。

オーディション時にTikTokやTwitterでもダンスを披露していますが、かわいい、かっこいいと話題になり広く拡散されていました。 TikTokでは可愛いダンスが見られて、YouTubeでは本格的なダンスが見られるので私はどちらの映像も見てみるのをおすすめします。

私も長谷川美月さんのダンス動画を見ましたが、手足の長さを活かしたしなやかできれいな動きが印象的でした。

▼気になる彼氏の正体は!?詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月(みちゅ)彼氏と好きなタイプについて調査!

長谷川美月(みちゅ)はハーフ?

目鼻立ちがはっきりしている美人さんなので一見ハーフに見間違えますが、この噂については本人がインスタグラムのファンからの質問に「純日本人」と回答しているので、ハーフではないそうです。

ですが、初めて長谷川美月さんを見たときは私もハーフと見間違えるほどでした。 特にオリエンタルな印象の目元がハーフに見える要因だと思います。クラスにこんなに可愛い女の子がいたら、男女問わず人気者になるのは間違いないですね。

まだ18才ですがすでに大人びた印象の長谷川美月さん、これからの活動の中で様々な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。個人的にはとても美人なのでメイク特集でビジュアルを武器に活躍してもらいたいと思いました。

「恋とオオカミには騙されない」恋リアはAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋とオオカミには騙されない」

真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。好きな人に騙されているかもしれない…それでも、恋をする。それぞれの恋の行方が気になります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋とオオカミには騙されない」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)で「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

長谷川美月(みちゅ)のプロフィールは?

引用:popfan.jp

本名:長谷川美月
ニックネーム:みちゅ
生年月日:2002年9月16日
血液型:A型
出身地:石川県
身長:163㎝
体重:45㎏
特技:ダンス

ダンスが得意な長谷川美月さんはガールズユニット「MAGICOUR (マジックアワー)」のメンバーとしても活動しています。2020年11月25日にはデジタル配信シングル「MAGIC」でデビューも果たしています。

ポップティーンのYouTubeに「MAGICOUR」のメンバーが踊る様子がアップされているので気になる方はぜひ見てみてください。AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「恋とオオカミには騙されない」の5人の女性メンバーの内1人に選ばれたことでも注目度が上がっているモデルさんです。

▼大聖寺高校の陸上部の噂は本当!?詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月は大聖寺高校の陸上部?中学時代の画像も調べた

まとめ

第3次ポプ戦でレギュラーモデルの座を見事獲得した長谷川美月さんについて調査しました。オーディションの時から可愛いと人気があり注目を集めていた長谷川美月さんですが、見事ポップティーンのレギュラーモデルになり、モデル事務所に所属することになりました。人気の「オオカミくん」シリーズに参加しているので今後飛躍的に活躍していくモデルさん間違いなしです。皆さんもぜひチェックしてみてください。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント