花村想太(Da-iCE)と渡辺美優紀が熱愛?匂わせをまとめてみた!

アイドル

Da-iCEのメンバー花村想太さんは、元人気アイドルグループの渡辺美優紀さんと熱愛しているとTwitter出話題になっていました。花村想太さんの指輪?自宅お泊まり?など匂わせ情報が沢山あったので、今回は花村想太さんと渡辺美優紀さんの熱愛事情と匂わせているのは何だったのか、詳しくまとめました。

花村想太(Da-iCE)とは?

引用:hominis.media

ダンス&ボーカールグループDa-iCEのメンバーで、ボーカルを担当しているのが、花村想太さんです。顔偏差値75という異名もあり、若い世代特に20代前半を中心に人気急上昇しています。花村想太さんはわんちゃんのようなふわふわしたルックスをお持ちのイケメンです。

Da-iCEは2019年にONE PIECEのオープニングの主題歌として起用されたため、そこからファンが一気に増えていった、今注目のボーカルグループです。

出身中学校は、大阪の伊丹にある、伊丹市立北中学校で、陸上部に所属していたようです。中学生の修学旅行で皆の前で歌を歌った時に、高校には進学せず芸能活動の道を進みました。そこから独学で音楽を学び、2019年にはDa -iCEの楽曲の作詞・作曲も手がけるほどの才能を持っています。

17歳の時にエイベックス・エンタテインメントとUSENグループが共同で開催したアーティストオーディション「a-motion’07」でエントリー総数1万人の中から審査員特別賞を受賞したり、翌年の「a-motion’08」の受賞と活躍ぶりが目立ちますね。

独学でここまでをすると花村想太さんは自分の道をとことん貫く方なんだなと思います。若い時からここまで必死に何かに取り組んで、成果をあげている方を見ると、私も頑張らないとといつも背中を押される気持ちになります。

花村想太(Da-iCE)と渡辺美優紀が熱愛?

引用:news.livedoor.com

以前、元AKBのみるきーこと渡辺美優紀さんとの熱愛ニュースが巷で話題になっていました。花村想太さんのTwitterで、メンバーの颯くんのTikTokを宣伝しようとした所、自分のTikTokアカウントが表示され、そのアカウントのトプ画が渡辺美優紀さんの愛犬ではないか、と噂され熱愛情報が流れたのです。

ただ、ほんの数秒だったのでそこから特定も出来ないですし、信憑性にかけるかなと思います。さらに、花村想太は、渡辺美優紀のファンだと公言していて、そこまでハッキリと公表している中での恋愛は難しいのではないでしょうか。

公開していたら、きっとデート中の2人の目撃情報など多数寄せられてしまいそうなので、花村想太さんと渡辺美優紀さんの熱愛疑惑はデマの可能の方が大いにあります。

花村想太(Da-iCE)は匂わせしてる?

引用:townwork.net

渡辺美優紀さんとの熱愛情報が飛び回っていたことは終息してしまったのか。以前は、いつもと違う髪型にしてみたり、指輪を公開したり匂わせニュースが飛びかっていましたが、最近はあまりネットニュースやSNSでは見かけなくなりました。

想太さんのブログを辞めてしまったことなどがあったからなのか、なかなか情報が掴めませんでした。

花村想太(Da-iCE)は結婚の予定はある?

引用:musicvoice.jp

ブログでは彼女はいないとう記事がありましたので、現在、おそらく彼女はいないと思います。ただ、2018年の冬にリリースした「雲を抜けた青空」がウェディングソングで結婚に関して話題になりました。

その中で、花村想太さんの理想としている奥様は、掃除も料理も出来ないから家事ができる子がいいと、コメントしていました。このインタビューを見たファンから質問が寄せられたのか、その当時のTwitterでは、

発表を結婚発表と予想してる人が沢山いた、、、
まだまだしません。
皆としたい事山程あるもん!
僕には音楽しかないからそれまで支えてくれるのは皆です!
ファンはアーティストに似るってゆーけど、
みんな僕に似て心配性過ぎな!わら
でも皆の心配ツイートみて幸せでした。
愛をありがとう。

とありました。当時忙しく、そこまで余裕もなかった時だと思いますので、下手に噂が流れる前にファンのことを思ってメッセージを伝えたのかと思います。

私は最近想太さんの記事をみて、イケメンだったのでファンになったのですが、もし当時想太さんのファンだったら、優しくてキュンキュンしまっていたと思います。いい方と結婚報告を楽しみにしています!

花村想太(Da-iCE)の実家はパン屋さん?

引用:hominis.media

花村想太さんの出身は兵庫県伊丹市です。2011年ごろ、Twitterでも「お父さんのお店到着」なテキストと合わせてパン屋さんの写真がのっていたり、2013年ごろ、「父はパン職人です。」というツイート記事もありました。

パン屋さんを経営してるのかと思いましたが、お店の名前やお店の場所も分かりませんでした。もしかしたら、パン屋で雇われていたり、あえてお店の名前を公開せず、地元で愛されている様なパン屋とかではないでしょうか。

ネットで花村想太さんのご実家のことを探しましたが、クレームなど悪い噂がなかったので、お父さんはパン屋さんとして周りからの評判がいいからだと思いました。

花村想太(Da-iCE)は妹を溺愛?

引用:cancam.jp

花村想太さんは3人兄弟の真ん中で、お姉さんと妹に挟まれ、可愛がれたそうです。そんな妹さんについてインスタやネットで写真が公開されていたので、ご紹介しますね!

妹さんは花村夕梨(はなむら ゆうり)さんで、年齢は1999年生まれなので、お兄さんの想太さんとは9歳離れています。以前夕梨さんはインスタやTwitterなどSNSを行なっていましたが、2018年ごろ削除されています。

きっとDa-iCEが人気になっていく中で誹謗中傷などを避けたり、プライベートなことを模索されないようにSNSは削除したのかもしれないですね。夕梨さんは以前はDa-iCEのイベントにもちょくちょく顔を出していたそうで、ファンから想太さんの妹さんということで写真を撮ったりしていたそうです。

たまに想太さんのSNSにも載っていたり、2人は本当に仲のいい兄弟なんだと思います。TV番組のダウンタウンDXでは、想太さんの兄弟の写真がUPされ、妹さんを溺愛しているような話ぶりをしていました。

身長はサバ読みなのか?詳しくはコチラから!
⇒花村想太(Da-iCE)の身長はサバ読みしてる?出身中学や高校もチェック!

花村想太(Da-iCE)のプロフィールは?

引用:fanthology.me

名前:花村想太(はなむら そうた)
生年月日:1990年8月15日 2021年現在30歳です。
ニックネーム:想太くん、そうちゃん
年齢:30歳
身長:167cm
体重:56キロ
血液型:A型
出身:兵庫県
職業:歌手
所属:エイベックス・マネジメント
趣味:ダンス、カラオケ

17歳の時にオーディションでグランプリをとり、そこから芸能デビューをしていますが、独学で始めた音楽といえ、素晴らしい功績だと思います。きっと、負けず嫌いな性格のため、グランプリを取るまで頑張ったのかなと思ってしまいました。

彼の特徴といったら、4オクターブの高音ボイスの持ち主。女性でも少し高いと思ってしまう領域ですが、それを特技としている想太さんはすごいですよね。

まとめ

4オクターブの高音ボイス、可愛いフェイスの花村想太さんと渡辺美優紀さんの熱愛疑惑は調べてみて、なんの根拠も無いことから、ただの噂の可能性が高いことが分かりました。花村想太さんは今年30歳なので、彼女や結婚も近い将来ありえる話だと思います。情報が分かり次第お伝えしますので、今後の新着ニュースを期待しててください。



アイドル
POPNEWS.info

コメント