綱啓永が彼女と熱愛中?好きなタイプについて調査!

男性タレント・モデル・俳優

第30回ジュノンスーパーボーイコンテストで、敗者復活から見事グランプリに輝いたことで話題となった綱啓永さんの気になる好きなタイプや彼女の有無について調べました。綱啓永さんに彼女はいるのでしょうか?恋愛の噂や好きなタイプなど、気になる情報盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください。

綱啓永の経歴は?どんな人?

引用:twitter.com

綱啓永さんは2017年に開催されたジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し芸能界入りを果たした期待の若手俳優です。この年はジュノンスーパーボーイコンテスト開催30周年のメモリアルイヤーで例年以上に注目を集めていました。

そんな記念すべき年のコンテストで綱啓永さんはなんと敗者復活からグランプリを獲得したシンデレラボーイなのです。30年の歴史を持つジュノンスーパーボーイコンテストで敗者復活からグランプリに輝いた人は綱啓永さんが初めてです。

そして大手芸能事務所ワタナベエンターテイメントへの所属が決まり俳優として活動を開始しました。2018年のMBSドラマ「文学処女」で連続ドラマデビューを果たしました。2019年には若手俳優の登竜門と言われる戦隊シリーズ、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にてリュウソウブルー / メルト役で出演し話題になりました。

これまでのジュノンボーイに選ばれた人には武田真治さん、伊藤英明さんなど長きにわたり芸能界で活躍している方や、今大人気の菅田将暉さん、犬飼貴丈さんなどのイケメン俳優がいますので、綱啓永さんも今後国民的人気俳優になっていくかもしれません。これからの活躍がとても楽しみですね。

特に戦隊シリーズに出演した俳優さんは老若男女に人気が出るので、綱啓永さんは今後CMやバラエティーなどの仕事のオファーも増えるのではないかと私は思いました。

綱啓永の熱愛中の彼女や好きなタイプは?

引用:deview.co.jp

綱啓永さんは過去のインタビューで好きなタイプについて、「優しい、明るい、元気、笑顔がステキな子、年下の可愛い系」だと答えています。芸能人では広瀬すずさんが好みだそうです。

綱啓永さん本人曰く学生時代は草食系で、好きな人の連絡先も友達に手伝ってもらってやっと手に入れたほどのシャイボーイだったそうです。そのことで後悔をした経験があるのでそれ以降は好きな子ができたら積極的にアプローチをしたいと話しているので、可愛らしい見た目をしていますが、男らしい一面も持っているのですね。

女性のさりげないボディータッチに弱かったり、髪を耳にかける仕草にドキッと来たりするそうで、自身でも単純であることを自覚しています。わかりやすい仕草にグッとくるなんて、綱啓永さんについて私は今時の男の子だなぁという印象を受けました。

現在彼女がいるか調べましたが、こちらの情報については出ていませんでした。多くの芸能事務所が注目する大きなオーディションを受けるには、プライベートな投稿をするSNSアカウントはマイナス要素になりかねません。

もしアカウントを持っていたとしてもコンテスト前に非公開にしていたと思いますので、コンテスト前の学生時代の彼女の噂についても情報は出てきませんでした。現在も芸能界に入ったばかりの売り出し中の立場なので恋愛スキャンダルを避けるため、恋愛はしていないと思います。

しかし現在出演中の「恋とオオカミには騙されない」は恋愛リアリティー番組なので今後どのような展開が繰り広げられるか興味があります。現在綱啓永さんは23才なので自由に恋愛をしていてもおかしくないと私は思います。

「恋とオオカミには騙されない」の中で視聴者をキュンキュンさせてくれる言動を私は期待してしまいます。回が進むごとに盛り上がってくるこちらの番組にも注目ですね。

綱啓永の性格は?

引用:mdpr.jp

綱啓永さんのツイッターを見てみると、プライベートが垣間見える投稿をしています。そこでは自由にその時の気持ちを綴ったり、愛犬と遊ぶ様子を公開したりしていますが、とても自然体でお茶目な性格をしていることがわかります。

キメキメの写真ばかりをアップするのではなく、少し目を瞑ってしまった写真や、文字をただ連打した投稿など、まるで友達のツイッターを見ているような気になります。ファンと近い距離を作り出してくれているようで親しみやすい印象を受けます。

しかし綱啓永さんはラフで可愛らしいだけではなく、努力家でもあります。ジュノンスーパーボーイコンテストの一次審査では約2ヶ月間特訓したというサックスを披露しました。サックスの腕前は、まさか2ヶ月しか練習してないとは思えないと全ての審査員を驚かせるほどのものでした。

普段の穏やかな印象とは違った熱い一面も持っています。上位10名のライバルたちの中見事グランプリに輝いた綱啓永さんなので、並々ならぬ努力をしたのだと思い、私は根性がある熱い性格をしていると思いました。

綱啓永の兄弟や家族構成は?

引用:sanspo.com

綱啓永さんの家族構成を調べました。両親の事についてはジュノンの紙面などで話していますが、兄弟がいるかは公表されていませんでした。妹がいるという噂もありますが確証がないので、兄弟情報については引き続き調査します。

ツイッターで実家に帰ったことを報告する投稿をしているので、現在は親元を離れて一人暮らしをしているようです。千葉県船橋市の出身なので両親は現在も船橋市在住だと思われます。母親とはショッピングやドライブを一緒にするほど仲が良いです。

ジュノンスーパーボーイコンテストへの参加も後押しし、熱心に応援されていたようです。そしてコンテストの中で披露したバックハグはなんと父親のアドバイスだったそうです。このサプライズ演出には相手役のブルゾンちえみさんもメロメロになりました。

バックハグを息子に勧めるなんて、綱啓永さんの父親は女性心をよくわかっていますね。そんな父親に育てられた綱啓永さんなので、これから多くの女性ファンをキュンキュンさせてくれるだろうと私は思いました。

仲良し家族に見守られて芸能活動をしているので綱啓永さんはきっと親への感謝を持ちながら仕事をしているのではないかと私は思いました。

綱啓永の所属事務所やきっかけは?

引用:treeoflife999.com

綱啓永さんの所属事務所はワタナベエンターテインメントです。ワタナベエンターテインメントには他に瀬戸康史さん、志尊淳さん、山田裕貴さんなど人気俳優が多数在籍しています。

学生時代から芸能界への憧れは抱いていた綱啓永さんですが自分から行動することは躊躇していました。そこに母親の友人から、ジュノンスーパーボーイコンテストの応募を勧められて初めは勧められるがままノリで受けましたが、審査が進んでいくにつれ芸能界への夢を現実的に考えるようになりました。

敗者復活から見事グランプリを勝ち取った綱啓永さんですが、この年の応募者は史上最多の応募者数17,293人だったのでその中のグランプリに輝いた綱啓永さんには20社もの芸能事務所からオファーがありました。

その中でワタナベエンターテイメントを選んで芸能界デビューをしました。コンテストの最終審査前にアドバイスをしてくれた人がワタナベエンターテインメントの社員だったため、縁を感じてワタナベエンターテインメントに所属することを決めました。

ワタナベエンターテインメントの所属俳優を見ても戦隊シリーズに出演していた方が多く、主役級の俳優が多く所属していることが事務所を決めるきっかけとなったのかと思いました。

レッスンに通い始めてからは、今まで未経験だったことがマイナスとなり自信がなく積極的に交友関係を広げたりすることができなかったそうですが、持ち前の優しい性格と何事も熱心に取り組む姿勢で順調に仕事を獲得していっています。

今は役になりきれた瞬間があったり、周りからの評価を得ることができるようになったことから芝居が楽しく思えるようになったそうです。事務所の先輩はマルチに活躍する方ばかりなので私も早く様々なドラマやCMなので綱啓永さんを見るのが楽しみです。

綱啓永についてネットの声は?

可愛らしい顔と愛くるしい雰囲気を持った綱啓永さんは「フェアリー俳優」の第3世代と呼ばれています。第1世代は千葉雄大さん、第2世代は志尊淳さんだと言われています。確かにそのお二人の雰囲気にもとてもよく似ていますね。

いつかドラマで兄弟設定が来てもおかしくないですね。その日が楽しみというネットの意見もありました。2021年2月14日からはABEMAで配信がスタートされた「恋とオオカミには騙されない」のメンバーに選ばれました。

人気恋愛リアリティー番組のシリーズ9作目ということで綱啓永さんの認知度も急上昇しました。そのためネットでも様々な声が挙がっています。特に同じ番組に出演している井上想良さんとは番組出演前から知り合いなこともあり、「つなそら」の愛称で親友コンビとして視聴者から人気があります。

2人でインスタライブをするとファンから「つなそら最高~!」「つなそら面白すぎ!推します」などといった意見が出ました。そんな2人は番組内で同じ女性に思いを寄せているので、「つなそらの今後が気になる」といった声がとてもよく挙がっていました。

私は綱啓永さんはとても可愛いみんなの弟のような存在だと思いました。役でも可愛い感じや元気な感じの役を演じることが多かったので、今後は男らしい面も見れるような役も見てみたいと思いました。

綱啓永のプロフィールは?

引用:shima-metal.com

本名:綱啓永(つなけいと)
生年月日:1998年12月24日
血液型:O型
出身地:千葉県船橋市
身長:175㎝
体重:56kg
出身大学:日本大学

まとめ

今回は話題の俳優、綱啓永さんについて調査しました。毎年注目を集めるジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し華々しい芸能界デビューを飾った綱啓永さんですが、グランプリになるにふさわしい容姿と誰からも愛される雰囲気を持っていることがわかりました。これから俳優として活躍していくため、今の恋愛事情については明らかにされていませんでした。デビューしてから今まで既にいろんな仕事をしていますが、歴代のジュノンボーイのように誰もが知る俳優になるよう、今後の活躍に期待したいと思います。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント