長谷川美月は大聖寺高校の陸上部?中学時代の画像も調べた

女性タレント・モデル・女優

ABEMAオリジナルのオオカミシリーズ『恋とオオカミには騙されない』へも出演している長谷川美月さん。Popteenの専属モデル、「7+ME Link」のメンバーの一人でもある彼女ですが、プライベートが気になるところです。長谷川美月さんの高校は大聖寺高校で陸上部だったという噂が…。そこで今回は、大聖寺高校の陸上部だったというのは本当なのか。真相について調べたので、最後までご覧下さい。

長谷川美月の経歴は?

引用:popfan.jp

長谷川美月さんは可愛いだけではなく、多彩な才能の持ち主です。2020年は怒涛の年と言っていいほど、彼女にとって飛躍した年でした。2020年にPopteenの表紙に起用されたり、Popteen発のユニット「7+ME Link」の一人でもあります。

ちなみに、「7+ME Link」 はPopteen史上初初めてのユニットとも言われています。顔も良くて、スタイルも抜群で、経歴も良いと、どこの分野でも活躍できそうで羨ましい限りです。こんな優秀な彼女の裏側はどんな感じなのでしょうか?

長谷川美月は大聖寺高校の陸上部?

引用:wwmedia.jp

TVや雑誌で引っ張りだこの「みちゅ」こと長谷川美月さんは大人っぽく見えますが2021年時点で、まだ18歳です。巷で噂になっている長谷川美月さんの高校は大聖寺高校っていうのは本当なのでしょうか?

ネットやSNSの情報を色々調べましたが、結論、長谷川美月さんが大聖寺高校に通っているという情報は手に入りませんでした。そのような情報が流れるきっかけになったのは、出身地が石川県だったからではないのは、と思います。

他にも、中学校時代に加賀市の陸上記録会に出場していた記録が出回ったことにより、そのあたり近辺の高校に通っていると結びついたかもしれないです。加賀市は石川県の南西部に位置していて、大聖寺高校の住所も石川県加賀市大聖寺永町なので、可能性としては低くないかもしれないですね。

中学時代は陸上部で部活に専念していましたが、高校に入ってから陸上部という情報はありませんでした。ここまでモデルとして活躍されているので、部活に所属していたとしても参加する時間がないと思います。

現在も在学中のため、おそらく学校側としても情報を漏らさないよう徹底している背景もありそうです。今後大学〜社会人となった時には出身高校が分かりそうですね。

長谷川美月の出身中学や中学時代は?

引用:popfan.jp

長谷川美月さんのTwitterから中学時代は部活に専念していたとの情報がありました。学校は小松市立南部中学校で、陸上部に所属しており、走高跳びやハードルをやっていたとのことです。

勝手な想像ですが、長谷川美月さんのような美女が学校の校庭で部活をやっていることだけで、他校からファンが見にきたり、学校でもマドンナ的な存在になっていたのではないでしょうか。

長谷川美月さんの通っていた小松市南部中学校は男女共学の中学校でしたので、もし私が同じ中学校で男の子だったら、彼女を見ただけでもドキドキしてたのではと思います。

長谷川美月は大学に進学する?

引用:kiragamiteru.com

中学時代に陸上での好成績や、芸能活動での活躍ぶりから、高校卒業後の進路が気になるところです。この3月高校する彼女、雑誌やメディアでは活躍している様子は伺えますが、高校卒業後の進路に関してはっきりした情報がありませんでした。

ただ、このタイミングでAmazonオリジナルの「オオカミシリーズ」への出演やPopteen発のユニットの誕生などから今後は芸能関係で進んでいく可能性が高いような気がします。

中学生の頃は部活に高校生ではモデルにプライベートも内容な生活だったと思います。Amazonのオリジナル「オオカミシリーズ」では長谷川美月さんのプライベートな様子や恋愛も見ることができます!

18歳という恋愛もしたい時期だと思いますので、彼女のファンとしては、今後仕事での活躍だけでもなくプライベートなニュースも楽しみ待っていたいと思います。

「恋とオオカミには騙されない」恋リアはAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

ABEMAオリジナル「恋とオオカミには騙されない」

真実の恋を叶えようと奮闘する男女10人。しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが1人以上潜んでいる。好きな人に騙されているかもしれない…それでも、恋をする。それぞれの恋の行方が気になります!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「恋とオオカミには騙されない」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

AbemaTV(アベマTV)では、恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「恋とオオカミには騙されない」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)で「恋とオオカミには騙されない」を無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

長谷川美月の大聖寺高校・偏差値や出身有名人は?

引用:dhcshibuyastudio.jp

長谷川美月さんは今年高校3年生で卒業の年です。SNSの投稿で、放課後に模試を受けたという内容があったりしたので、私は勝手に進学校なのかなと想像してしまいました。

大学には進学するのか、それともモデルの道を進むのか、気になったので調べてみました。通っていたと噂の大聖寺高校の偏差値は51です。偏差値で考えると、平均が50なので、51だとすると平均以上となります。

もし大聖寺高校に通っているとすると学力は平均より少し上と考えて良いのではないかと思います。学校の詳細としてはこちらです。

石川県立大聖寺高等学校
住所:石川県加賀市大聖寺永町33-1
創立:1911年
国公私立:公立高校
偏差値:51

石川県内の公立高校72校中25位の評価があり、公立の高校では珍しく、特進クラスがあるほどとのこと、勉強にとても力を入れている高校で有名だそうです。大聖寺高校は男女共学の高校となります。

芸能人でこちらの高校出身という方も目立つ方ではいなく、高校と出身高校でいくつか検索しましたがピンとくる方がいませんでした。

▼長谷川美月の今の彼氏は誰?詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月(みちゅ)彼氏と好きなタイプについて調査!

長谷川美月の身長体重は?

引用:twitter.com

長谷川美月さんってスタイル抜群ですよね!すらりと伸びた手足が印象的です。そんな長谷川美月さんの身長や体重が気になりませんか?さっそく調べてみました!

身長:163㎝
体重:45Kg

モデルさんなのでスタイル抜群の体型ですね。長谷川美月さんと同じくらいの体型の方だとこのような方がいます。

・モデルの菅野結以 (身長:163センチ 体重:45キロ)
・モデルのローラ(身長:165センチ 体重:48キロ)
・モデルの水原希子(身長:163センチ 体重:48キロ)

出演しているABEMAオリジナルの「オオカミシリーズ」でも女子メンバーの中で長谷川美月さんの身長が一番高く、メンバーと比べてもスタイルの良さが際立って見えます。

では、どうやってこのスタイルをキープしているのでしょうか・・・。彼女のダイエット方法は非常にシンプルで、お腹が空いた時にトマトを食べる。それだけだそうです。

トマトには便秘解消や、むくみの解消、血行の改善が見込めるためトマトを食べ続けることにより太りにくい体を作ったのかなと思います。私は少しトマトが苦手なので、そのままではなくミートソースやサラダにして食べようと思いますが、もしそのままのトマトでも好きという方は彼女のダイエット方法を真似してみてはどうですか?

▼事務所や誕生日について詳しくはコチラから!▼
⇒長谷川美月の所属事務所や誕生日は?プロフィール詳細

長谷川美月のプロフィールは?

引用:popfan.jp

名前:長谷川美月(はせがわみつき)
あだ名:みちゅ
ファンの方は「月団」という名前があるそうで、Twitterのハッシュタグにはよく出てきます。
生年月日:2002年9月16日
現在高校3年生で2021年3月で卒業予定です。
出身:石川県
インタビューやメディアで話す石川の方言がかわいいなと思います。
血液型:A型
特技:ダンス、食べること

特技のダンスは今も力を入れていて2020年に次世代ガールズグループ「MAGICOUR」のメンバーとしてデビューをしました。実は2010年からダンスを始めており、なんとダンス歴は約11年です。

踊ることが好きなのできっとダンスも11年も続けられたのだと思います。何年も続けられるというのは簡単ではないと思うので、すごいなと私も感心してしまいました。

現在Popteenの専属モデルを務める長谷川美月さんですがどの写真を見ても目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしいですよね。ハーフなのかと疑ってしまうほどですが、ご両親は日本人とのことです。

家族は母親と2人の弟がいることまではわかっていますが、本人からの情報や写真等もなかったので確実とは言えないです。長谷川美月さんはインスタ、Twitter、ユーチューブ、TikTok、ブログなどのSNSをたくさん利用しているため、彼女のSNSも見つつ、今後の新鮮な情報が見逃せません!!

まとめ

今回は「みちゅ」の愛称で慕われている長谷川美月さんの出身中学や高校、高校時代の部活について調べました。長谷川美月さんの中学は小松市南部中学校で、陸上部に所属していました。中学時代の選手権で、走り高跳びでは2位入賞など活躍していたこともうかがえます。高校は大聖寺高校との噂がありましたが、結局出身高校を特定できませんでした。2021年3月現在で高校3年生なので、4月から社会人になります。大学に進学するのか、それともモデルとして活躍の場を広めていくのか今後の進捗が見逃せないですね。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント