なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!

TikTok・YouTuber

「なえなの」ってご存じですか?2019年7月からYouTuberになって注目されている女の子なんです。インスタ加工が神だと話題になっています。なえなののすっぴんやカラコンも気になるところですよね。今回は女子高生に人気のYouTuber「なえなの」のインスタ加工やすっぴんについて見ていきましょう!

なえなののインスタ加工が話題?

引用:https://colorful-instagram.com/

「なえなの」さんは、2019年7月からYouTuberとして活動しています。TikTokerとしても人気を集めています。現在GROVE株式会社に所属しているクリエイターです。まだ活動を始めたばかりの、なえなのさんですが、話題になるきっかけは何だったのでしょうか?

TikTokによく動画を投稿しているなえなのさん。その作品が可愛いと注目され、インスタも見られるようになり、なえなのさんのインスタ加工が神がかっていてかわいいと話題になっているようです。

話題になっている「なえなの」さんのインスタグラムを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

なえなのさん(@naenano0114)がシェアした投稿 –

かわいいですね~!他にもたくさん可愛い画像やありました。そして、話題になっている「なえなの」さんのインスタ加工ですが、ザラザラの加工は「Snapseed」というアプリを使っているそうです。

「Snapseed」はGoogleが開発した写真加工アプリで、誰でも無料でつかえるので気になる方は使ってみてください。細かい加工ができて種類も多いのでおすすめです。

なえなのさんの「すっぴん」は可愛いのでしょうか?次は加工していないすっぴんを見ていきましょう。

なえなののすっぴんは可愛い?

なえなのさんはYouTube動画やインスタグラムの写真では、加工していたりメイクをしていることがほとんどです。加工しているなえなのさんも、メイクをしているなえなのさんも、凄くかわいいですよね。

なえなのさんの「すっぴん」は可愛いのか気になりますよね~!ということで、なえなのさんのすっぴん写真を見てみましょう!

引用:https://ka-na-gon.com

これは可愛い!!可愛すぎますね~!かんぜんなすっぴんですよね。お肌もプルプルで潤っているのが分かりますね。メイクや加工なしでも十分に可愛すぎるということが分かりました。

なえなのは整形している?

すっぴん画像を見ても分かるとおり、とってもぱっちりした二重まぶたですよね。なえなのさんの二重は整形しているのでしょうか?実はなえなのさん、幼少期は一重だったそうです。ということは、やっぱり整形しているのか??と思いましたが、小学5年生頃から、今のような二重に自然になったそうです。一重から自然に二重になる方いますよね。なえなのさんも自然にきれいな二重になったんですね。

なえなのさんのカラコンのメーカーやヘアセット方法を見ていきましょう。

なえなののカラコンのメーカーは?

引用:https://entamescramble.com

なえなのさんはカラコンをしています。「FLANMY(フランミー)」のSAKURAROLLというカラーのカラコンを使っているそうです。「ナチュラルな、カラコンが好きな人はオススメ!」と商品を絶賛していました。

いかにも、カラコン付けてます!!と言うのが苦手な方はいいですね!自然な色で馴染む感じだそうです。言われなければ「カラコンをつけている」かどうか分からないくらい自然なのですが、瞳が若干大きく見えるんです。気になる方はぜひお試しして見てはいかがでしょうか?

なえなののヘアセット方法は?

なえなのさんのヘアセット方法。気になっている方が多いみたいですね。なえなのさんはボブヘアですが、コロンとしていて可愛いですよね。なえなのさんのヘアセット方法はYouTubeの動画でも紹介しているんです。ボブヘアの方はかなり参考になると思います。

ボブヘアのセットの仕方

<使用しているもの>
・ヘアアイロン(ストレートもカールも出来るもの)
・ヘアオイル(ミクシム パヒューム シア美容オイルミスト)
・くし
・ピン

①くしで髪をとかす
②耳の横から後ろに向かって髪の毛を上下2段に分ける(ハーフアップ)
③ピンでとめる
④ストレートアイロンをかける
⑤ヘアアイロンをカールに切り替えて、毛先を内巻きにする
⑥ピンを外して髪をとかす
⑦ヘアアイロンをストレートにしてかける
⑧再度、ヘアアイロンをカールに切り替えて、毛先を内巻きにする
⑨前髪をくしでとかす
⑩ヘアアイロンをカールに切り替えて、真ん中の前髪をカール
⑪サイドの前髪も流れに沿って巻く
⑫ヘアオイルを2プッシュ手に広げる
⑬内側から付けていく
⑭手に余ったオイルは外側に。反対側もう同様に。
⑮前髪も内側から。あまったら外側も。
⑯くしでとかして完成!

なえなのさんの使っているヘアオイル(ミクシム パヒューム シア美容オイルミスト)は、髪、頭皮、肌、全身に使える優れものなんだそうです。綺麗なボブヘアーにするコツは、2段に分けて少量ずつ巻くことだそうです。

なえなののYouTubeは?

引用:https://www.youtube.com/

なえなのさんは2019年7月に自身のチャンネルをYouTubeに設立しました。チャンネル名は分かりやすく「なえなの」といいます。その人気振りは凄く、1ヶ月もしないでチャンネル登録者数は73,000人以上となりました。3ヶ月経った10月には20万人もの人がチャンネル登録をしています。

youtube開始半年でSNS総フォロワー100万人超えもしています。
国内だけではなく中国系動画 bilibili を始めた際には、1週間でフォロワーが30万人を超え、再生回数も200万回という人気ぶりでした。19歳の若さで国外でも人気を博しているなえなのさん。
いかに注目されているかが分かりますね。また初めて公開した動画は50万回以上の再生数で、2.5万いいねと良い評価ばかりでした。メイク動画やヘアアレンジ動画が多く同世代からの支持も多く、真似しやすいことでも有名です。

また、初めての動画の編集も見やすく上手でこれからどんどんyoutuberとしても人気が出てくること間違いないと思います。

髪型やメイクの動画も投稿しています!詳しくはコチラから!
⇒なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!

なえなのの出身高校や大学は?

引用:https://entamescramble.com

なえなのの出身高校や大学について調べてみました。なえなのさんは、御殿場高等学校に2019年の3月まで通っていました。高校名はなえなのさんのツイッターで本人が言っていたので間違いないと思います。御殿場高等学校は校則が厳しく、女子は前髪を眉毛よりも上に切らないとだめなんだそうです。

なえなのさんは前髪を眉毛の上で切った写真をのせていて可愛いと公表でしたが、結構嫌がる女子も多いんではないかと思います。眉毛の上って・・・なかなかハードル高くないですか?!学科までは公表されていませんが、なえなのさんは絵が得意で、 文化祭のパンフレットに自分の絵が採用されたり、2018年に「平成30年度明るい選挙啓発ぽすたーコンクール優秀作品」でなえなのの作品が特選に選ばれたんだそうです。

また、静岡県内の高校生を対象にした「グラフィック&デザインアートコンテスト2019」で「SANGIAWARD大賞」も受賞していました。このようなことから生活創造デザイン科に所属していた可能性が高いようです。

高校卒業後の現在は大学に進学しているのか調べたところ、大学には進学していないようです。2019年7月からYouTuber、TikTokerとして活動をしていて、現在GROVE株式会社に所属しています。この道で頑張っていくと決めていたのかもしれませんね。

なえなのさんの本名や年齢について見ていきましょう!

なえなのの本名や年齢は?

引用:https://entamescramble.com/

なえなのさんの本名は、「菜衣(なえ)」というそうです。なえなのさんは自身のことを「菜衣」と呼んでいます。なえなのさんはファンの方から「菜衣様」と呼ばれることもあるそうです。『なえなの』という名前は、本名が由来していたんですね。

なえなのさんは2001年1月14日生まれで、現在18歳です。まだまだこれから伸びていくと思います!静岡県出身です。小学校の頃にスイミング教室に通っていて、中学では卓球部、高校では男子バスケ部のマネージャーをしていたそうです。こんなにかわいいマネージャーがいたら嬉しいですよね。

細くて華奢なイメージがあるなえなのさんなので、大人しくてお絵かきをしたり本を呼んだり静かに過ごしていそうだな。と勝手に想像してましたが、意外とスポーツ好きで学生時代は活発に過ごしていた元気な女の子だったようです。

スポーツ以外にも、塾に通うほか、書道やピアノ、エレクトーンも習っていたというので小さい頃から色んなことに挑戦してきているんですね。

なえなのの彼氏は?

こんなにかわいいなえなのさんなので、彼氏がいても不思議ではないのですが、今はお付き合いしている男性はいないとのことです。高校を卒業してインフルエンサーとして活動していく中で環境も変わったりと今は余裕がないのかも知れんません。

なえなのさんに彼氏が出来たらきちんと報告してくれると思うのでその報告を待ちたいですね。なえなのさんのカップル動画を見るのが楽しみです。

卒アルや炎上について詳しくはコチラから!
⇒なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!

なえなのの好きなタイプは?

なえなのさんのタイプは、塩顔の高身長で横顔のEラインが綺麗な人。性格は、しっかりした大人な人で優しくて頼れる人。服装が古着っぽい人。だそうです。

少し理想が高めだなーと思う方もいるかも知れませんが、「しっかりした大人な人で優しくて頼れる人」というのは全女性共通の理想というような気がしますよね。そんな素敵な人が現れてくれたら良いですね!

なえなのプロフィールは?

引用:http://youtupeople.com

名前:なえなの
本名:菜衣(なえ)
年齢:18歳
生年月日:2001年1月14日生まれ
身長:156cm
出身地:静岡県
所属事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく、砂肝、軟骨
嫌いな食べ物:マヨネーズ
twitterアカウント:@naenano78
インスタグラム:naenano0114
tiktok:なえなの

なえなのさんは一人でハマっている「ねぎし」に牛タンを食べに行くこともあるんだそうです。フットワークも軽いようなので、結構どこへでも一人で行けてしまうようです。友達と一緒じゃないとなにもできないなよなよした女の子と言うよりもしっかり自立している強い女性なのかもしれないですね!

なえなのさんが所属しているGROVE株式会社はインフルエンサーのプロダクションで、かやくまさんやぬーんさんも所属しています。なえなのさんは「他撮りでも盛れる女子」として女性だけでなく、男性のファンにも人気があります。

また、「#ポーズチャレンジ」等様々な流行りのコンテンツを生み出しているなえなのさんは美少女インフルエンサーとして活躍しています。雑誌に掲載されたりイベントに参加したりと、活動のはばも増えてきており、今後ますます注目されるインフルエンサーの一人です。

カビゴンが好き?

インフルエンサーとして活動しているなえなのさんですが、ツイッターやインスタグラムのアイコンがなえなのさんの写真ではないことに驚いた人もいると思います。一目見ただけでも分かりやすいので自身の写真にしている人が多いなか、なえなのさんのアカウントの写真はポケモンのカビゴンなんです。

カビゴンの上に女の子が乗っているイラストとてもかわいいのですが、なぜ写真ではないのか気になりますよね。なえなのさんはカビゴンが好きだからアイコンとして使っているとのことです。大きな体でどこでも寝てしまうカビゴンはかわいいので、好きなのも納得ですよ。なえなのさんにはぜひ、このままカビゴンのイラストのまま活動してほしいですね。

なえなのさんがカビゴンの気ぐるみを着た写真もありましたが、お人形さんのようでとても可愛らしかったです。

なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!まとめ

なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!という事で見てきました。まだ活動を始めたばかりの「なえなの」さんですが、注目されて話題になっています。これからの「なえなの」さんにも注目していきたいと思います。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント