なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!

TikTok・YouTuber

なえなのさんの髪型はどうなのでしょうか?また、なえなのさんの高校はどうなのでしょうか?今回はなえなのさんの髪型と高校について調べてみました。なえなのさんの髪型はかわいいのでしょうか?また、なえなのさんはどのような活動をしているのでしょうか?ぜひ最後までご覧ください。

なえなのの髪型が可愛い!セット方法は

引用:https://twitter.com

YouTuberとして有名ななえなのさんですが、なえなのさんは髪型が可愛いということが話題になっています。なえなのさんの髪型はどのようにセットされているのでしょうか?そしてなぜこれほどみんなはなえなのさんの髪型を可愛いというのでしょうか?

なえなのさんは基本髪型をセットするときに毎回視聴者が参考にできるように、いろいろな髪型をするそうです。セットの方法もいかに簡単に手早くできるかなどをYouTubeにあげているようですね。それがなえなのさんの髪型が好評な理由のようです。

とくによくやるのが髪型アレンジだそうです。好きなアレンジがサイドをまとめるもので、ヘアゴムがひとつあればできてしまうものだそうです。時にはハーフアップにまとめたりもしているようです。このまとめ髪は、最近の女子がよくやっているようで、たしかに最近の流行とも言えるでしょう。

なえなのさんは、ねじれアレンジだそうです。最近のYouTubeではこのねじれアレンジをよくやっているようですね。とても上手にまとめられていて良かったと思います。

なえなの話題のメイク方法やアイテムは?

引用:https://ka-na-gon.com

なえなのさんのメイクはナチュラル系のメイクになっています。他撮りでも盛れる女子と言われるくらい写真写りがいいなえなのさんなのですが、そう言われるのも納得がいく写真ばかりなのです。そんななえなのさん、メイクの仕方がとても可愛いと評判です。

メイク動画をよくあげているようですが、それをそっくり真似することで、なえなのさんのような自然体の可愛らしいメイクをすることができるのが人気の秘密です。使っているカラコンやクリーム等を知りたい方にとってはかなり勉強になる動画のようです。

最近のなえなの毎日メイク

参考にされてみるのをお勧めします。ちなみにアイシャドウは「ケイト」だそうです。リップは「オペラ」の11番だそうです。

メイクが人気ななえなのさんですが、モデルとしても活躍されているそうで、動画とは違うかっこいい一面をみせています。

なえなののすっぴん画像は?

引用:https://pentanews.net/

なえなのさんのすっぴん画像もとても話題になっています。時々すっぴん画像も動画にアップしているようです。見てみたところ、すっぴんもかなり可愛いようです。ただすこし幼くなる印象ですね。どういうコスメ商品を使っているのでしょうか?

使用しているコスメは、HAANA BY SUPERBLY モイスチャーローションだそうです。またMAC ストロボクリーム ピンクライトだそうです。スキンアクア トーンアップUVエッセンス、セザンヌ ストレッチコンシーラーも使っているようです。

軽く化粧品を使うだけのようで、とても自然体ですね。なえなのさんは最近、すっぴんでYouTubeに出るのが好きだそうです。そのほうが自然体の自分を出せるということで気に入っているようです。

なえなのの出身高校は?

引用:https://mdpr.jp

なえなのさんの出身高校はどこなのでしょうか?高校は静岡の御高(御殿場高校)を卒業されているようです。この後殿場高校とはどのような高校なのでしょうか?公立の高校だそうで、1901年創設の男女共学の全日制過程の高校だそうです。

校則が厳しく、女子は前髪を眉毛よりも上に切らないとだめなんだそうです。実際に前髪を眉毛の上でぱっつんにしている写真がTwitterに投稿されましたが、今の雰囲気とは違いいい意味で子供っぽさがあり、とても可愛かったです。

設置学科は、情報システム科、情報ビジネス科、情報デザイン科があります。偏差値は普通くらいの高校のようです。この高校はなえなのさん以外にもプロゴルファーの大庭啓さんや衆議院議員の勝間田清一さんなど、いろいろな有名人を輩出しているようで、とても有名人が多いということでも知られています。

そして御殿場高校は静岡県でもコンピュータに強い学校のようでコンピュータ系の資格を取ることができるということでも有名だそうです。なえなのさんは在学中男子バスケ部のマネージャーをされていたそうです。高校卒業後は大学に進学はせず、YouTuberやモデル業などインフルエンサーとしてがんばっていらっしゃいます。

今後どうしていくのかという取材にたいしては「多彩に生きたいです。絵を描くのも好きだし、お洋服も好きだし、メイクも好きだし、写真を撮るのも好きだし、音楽も好きだし、自分の好きなことを職業にするのが夢です。企業したいかも」とおっしゃっていて、企業への意欲をみせていました。

多趣味でいろいろなことに挑戦しているなえなのさんを応援していきたいですね。

なえなのは絵の才能も?

引用:https://twitter.com/

実はなえなのさんは、絵の才能もあるんです!文化祭のパンフレットに自分の絵が採用されたり、2018年に「平成30年度明るい選挙啓発ぽすたーコンクール優秀作品」でなえなのの作品が特選に選ばれたんだそうです。

また、静岡県内の高校生を対象にした「グラフィック&デザインアートコンテスト2019」で「SANGIAWARD大賞」も受賞していました。卒業後もTwitterにイラストを投稿していますが、とっても上手でした。なんでもできるんだな。と感心してしまいます。多彩に生きたいとおっしゃっていますが、Youtuberにモデル、絵も上手ですでに十分多彩だな。と思いますが、更に上を目指しているようですね。

なえなのに彼氏はいる?

引用:https://www.instazu.com/

なえなのさんは、彼氏がいるようです。たまにYouTubeにも出演しているとてもかっこいい彼氏さんです。年齢はほぼ同じくらいくらいだそうです。彼氏とは高校の同級生らしく、同じく東京に上京してきたのをきっかけに付き合いだしたのだそうです。

とても仲がよく、ふたりでよく都内でデートをしているようですね。食事の様子などが、YouTubeにアップされているようですね。そんなふたりは、たまにYouTubeでお互いのドッキリを仕掛けたりしているようです。

とても好評で、毎回とてもたくさんの再生回数があるようです。彼氏さんと仲がよいというのはとてもいいことですよね。※残念ながら現在は別れてしまったようで彼氏はいないそうです。
さらにYouTubeの動画も確認することができませんでした。

なえなのの好きなタイプは?

なえなのさんは好きなタイプを以下のように言っています。

・塩顔
・高身長
・横顔のEラインが綺麗な人
・しっかりした大人な人
・優しい
・頼れる
・古着っぽい服装の人

だそうです。なかなか理想が高いですよね?なえなのさんほど可愛ければ自分の好きなタイプの人と付き合えると思いますが、なかなか高い理想だなー。と思ってしまいました。なえなのさんがとてもお洒落なのでお相手もお洒落な人じゃないと不釣り合いになってしまうかもしれないですね。

しかし、理想の人と、実際にお付き合いする人が一緒という人はあまり居ないと思いますので、理想を語るのは自由ですね!

なえなのはどんな性格?

引用:https://www.picbear.org/

なえなのさん、どんな性格をしているのでしょうか?周りの人たち曰く、性格はかなりいいみたいですね。とても付き合いやすい人のようです。なえなのさんはそんな性格もあってか、友達もとても多いようです。

性格がいいと周りから言われているというのはいいことですよね。なえなのさんは、中学、高校時代から演劇部に所属していたらしく、それもあいまってか、コミニュケーション能力がとても高いようです。やはり演劇はとても性格が明るくなるのは間違いなさそうですね。

なえなのさんは演劇部で主演を務めたことが何回かあるようですね。もともと明るくキャラクターが評価されてか、出演に抜擢されたそうです。とてもすごいですよね。

なえなの卒アルや炎上についてはコチラから!
⇒なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!

なえなのプロフィールは?

引用:https://www.instazu.com/

なえなのさんは実際はどんな方なのでしょうか?

2019年の7月からYouTuberとなり、中高生などを中心に「かわいすぎる!」と今大注目の方です。

名前:なえなの
本名:古田菜衣(ふるた なえ)
生年月日:2001年1月14日生まれ
身長:156cm
血液型:O型
特技:動画撮影&編集・イラスト・デザイン・メイク
出身地:静岡県(現在は、東京在住)
所属事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーム、ところてん、もずく、タピオカ
嫌いな食べ物:マヨネーズ

小学校の頃にスイミング教室に通っていて水泳は得意なのだそうです。学生のころに、「MixChannel(ミクチャ)」や「musically」になどの動画SNSで活動を開始します。そこで中高生の間で「かわいい!」と話題になり人気が爆発したようです。

そしてサバサバした性格で、「思ったことは口にする」タイプなようですね。
そしてその言いたいことはハッキリ言ってしまう性格で過去に炎上騒動になっていました。

なえなのの炎上騒動とは

炎上騒動の原因はなえなのさんの過去の複数のツイートでした。現在は削除されていて見ることは出来なくなっていますが、ツイートには「だから嫌いお前」、「パクるやつ本当に嫌いキモい」、「天理高校の校歌宗教感ぱね」など2015年から2017年ごろのツイートを掘り出されてしまい「性格わるい」炎上する騒ぎになってしまいました。

高校生の頃のツイートで若気の至りというものでしょうか。俗に言う黒歴史というものですね。現在はこのような言葉づかいもされていませんし、大人になられたなえなのさんを見守っていきたいですね。

ちなみに私生活ではななえなのは母親とはあまり仲がよくない模様です。Twitterやインスタグラムでは思ったことを口にし、本音で数多く発言するなえなのさん。もしかすると、友達以外だとSNSでの活動が、心のよりどころになっているのかもしれませんね。

そしてなえなのさんは体重公開はされていないものの2018年5月から7月までに5kgのダイエットに成功されています。2ヶ月で5kgも減量されるなんてとても努力されていたようですね。なえなのさんは2019年7月にYouTubeチャンネル「なえなの」を開設され、同月中に約73,000人以上のチャンネル登録者数を獲得され、現在2020年では登録者数が31万人を超えられています。

なえなのさんは本名は菜衣(なえ)というらしく、視聴者からも菜衣と呼ばれています。なえなのの名前は本名から由来しているというのがわかります。年齢は18歳だそうです。現在は誕生日を迎えて19歳になりました。年齢については、ツイートで「18歳になりました。」とのツイートがあったことから発覚しました。誕生日は1月14日だそうです。

ちなみに、なえなのさんの所属されている事務所GROVE株式会社は、かやくまさんやぬーんさんなど有名な人気YouTuberが所属されています。小学校でスイミング、中学で卓球部、高校でバスケ部マネージャー。と細くて華奢なイメージがあるなえなのさんですが、意外とスポーツ好きで学生時代は活発に過ごしていた元気な女の子だったようです。

インスタ加工について詳しくはコチラから!
⇒なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!

なえなののSNSは?

Twitter @naenano78

Instagram naenano0114

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんななんのカメラアプリ使ってる?🐭 これはB6だよー

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿 –

Tiktok なえなの
https://www.tiktok.com/@naenano78/video/6837005949790620930

youtube なえなの

なえなののおうちでの1日 YouTuberって何してんの!

youtube開始半年でSNS総フォロワー100万人超え

中国系動画 bilibili を始めた際には、「美少女インフルエンサーが中国へ進出!」と大きくメディアに取り上げれましたが、1週間でフォロワーが30万人を超え、再生回数も200万回という人気ぶりです。19歳にして日本国外でもこれだけの人気があるのでこれから更に人気が増えていきそうですね。

SNSはやはり更新率がすごく高いのでぜひみなさんもチェックしてみてください!

なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!まとめ

いかがでしたでしょうかを今回はなえなのさんの髪型やメイク方法についてご紹介いたしました。YouTuberとして活動されているなえなのさんですが、とても人気があるようですので、これからも頑張っていってもらいたいですね。また、なえなのさんのYouTubeもかなりたくさんありますので、メイクなどが参考になる場合は参考にしてください。今回はなえなのさんに関する記事でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント