なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!

TikTok・YouTuber

卒アルの写真が気になる!「なえなの」さんがかつてが炎上したって本当なのでしょうか。「なえなの」さんの卒アル画像が気になりますよね。「なえなの」さんの炎上理由から見えてきた彼女の性格とは?開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さんのいろいろについて見ていきます。

なえなの高校の卒アルがかわいい?

引用:http://youtupeople.com

「なえなの」さんといえば、最近女子中高生に急速に人気を得ている女性YouTuberです。「なえなの」さんのYouTubeチャンネルには、メイクやグルメ、おでかけなど「なえなの」さんが気になるもの、気に入っているものを紹介するというオシャレ動画が投稿されています。

2019年7月に初投稿ということで、はじまったばかりのチャンネルではありますが、現在、すでに18万人を誇る人気チャンネルになっています。現在大学一年生という「なえなの」さんです。高校はどこに通っていたのでしょうか。

以前のツイッターの書き込みに、「第一志望御高です」というものがありました。「御高」とは、「静岡県立御殿場高等学校」のことかと思われます。「なえなの」さんの地元は静岡県ということはわかっていますので、この学校のことで間違いないと思われます。

希望通り、この学校に入学できたかどうかは不明ですが、おそらくこの学校に通われていたのではということで、卒業アルバムについても調べてみましたが、見当たりませんでした。今も、幼い顔立ちの美少女であることは間違いないので、当時も相当かわいかったと想像できます。ひょっとすると、今後、高校時代の写真が動画やSNSで公開されるかもしれません。

 

なえなの卒アル写真

「なえなの」さんの卒業アルバムの写真がかわいいと話題になっています。「なえなの」さんの卒アルの写真を見ることが出来なかったのが残念ですが、もし過去に公開をしていたら見れた人はラッキーだったかも知れませんね。

「なえなの」さんが卒業したと言われている御殿場高校の制服はブラウスは薄い水色で、ベストやスカートには緑色のラインが入っています。白のシャツではないのは珍しくまた、かわいいと人気もありました。「なえなの」さんもきっと制服が似合っていたのだと思います。ぜひかわいいと話題されている「なえなの」さん卒アルの写真も見てみたいですね。

なえなの高校は厳しい校則だった?

引用:https://darlingbaby.thebase.in/

「なえなの」さんが通っていたと噂されている御殿場高校は校則も厳しいと言われています。眉毛より長く前髪を伸ばしてはいけなかったり、スカートを膝上にしてはいけなかったりと細かいところまで決まっていたとのことです。

また、チケット制度が導入され校則違反があるたびに先生にチケットを切られ、貯まった枚数によりペナルティもあるそうです。今もチケット制があるのかは分かりませんが、「なえなの」さんも頭髪検査がある時には前髪を切ったりしていたとのことですよ。

今何かと問題されるようになった校則なので、髪型等はもう少し緩くしても良いのかも知れませんね。だけど、眉毛より上に前髪がある「なえなの」さんはとってもかわいかったです。

なえなのの部活は?

引用:https://gramho.com/

「なえなの」さんは高校生の時に、男子バスケットボール部のマネージャーをしていたそうです。中学の時の部活までは分かりませんでしたが、バスケが好きなのかも知れませんね。「なえなの」さんみたいにかわいいマネージャーがいたら部活動もとても楽しくなりそうです。

マネージャーは部活で使う道具の準備やドリンク作り、日誌を書いたり、テーピングやアイシングの仕方も覚えないといけなくやる事も多いです。小さなことも気にかけないといけないので、常に意識を持ってコート内や外を見ておかないといけないですよね。

「なえなの」さんも一生懸命バスケ部を支えたのかも知れませんね。男バスならではの部活のエピソードも聞いてみたいです。また御殿場高校の偏差値は42〜43とのことで、進学率よりも就職率が高く地元の企業で働く人が多いそうです。「なえなの」さんは大学には行かないと行っていたので、インフルエンサーとしてこのまま活躍していくのかも知れません。

なえなののすっぴん画像は?

メイク動画をアップされていますので、その関係で素顔を公開されています。

なえなのの毎日メイク

さすがの美少女ですね。18歳の若さ溢れる素顔です。もともと幼い顔立ちなので、メイクしなくてもそれほど不自然がないように見えます。

自分でもそこそこの自信があるので、素顔での動画もアップできるものと思われますが、肌のきめの細かい美人だと思います。

「色白でほくろが印象的なすっぴん美人」といったところでしょうか。

なえなの炎上の理由は?

引用:https://entamescramble.com/

あまりの美少女っぷりから、「かわいい」「好き」という意見も多いですが、反対に「あざとい」「嫌い」という声も多くあがっています。

YouTubeの動画にも中には批判的なものも見られます。また、動画ではふんわりした話し方ですが、ツイッターでは辛辣なコメントをアップすることもあり、そのことでツイッターが炎上したことがありました。

現在は、その炎上したツイッターの記事は削除されています。かつては高校生で、まだインフルエンサーとしての自覚があまりなかったために、自分の思ったことをそのまま発信してしまい、「炎上」騒ぎに発展してしまったものと思われます。

今は、反省して、自分の思うことも発信しながら無駄に人のことを傷つけたりしないようにされています。大人なった今後の「なえなの」さんに注目ですね。

なえなのに彼氏はいる?

引用:https://entamescramble.com

これだけの美少女で人気もあるということで、彼氏の存在が気になるところです。2019年4月のエイプリルフールに「彼氏がいます」という嘘の投稿をされています。本当に嘘なのか、彼氏がいるということをカモフラージュするためにエイプリルフールにこんな嘘ツイートをしたのかわかりませんが、今のところ彼氏はいないようです。

高校生のころは特定の彼氏がいたようですが、現在はフリーのようです。YouTuberといえども、人気商売であることに変わりはないので、アイドルと同じく恋愛はご法度と自分で決めているか、仮に彼氏ができたとしても公表はしないと決めておられるのかもしれません。

ちなみに、2015年12月22日のツイッターの書き込みには、「菜衣ほんとに祐哉が彼氏でよかったなー」という書き込みがあり、この当時の彼氏の名前は「祐哉」さんのだったようです。

なえなのの性格や身長は?

引用:https://entamescramble.com

美少女であることは多くの人が認めるところだと思いますが、彼女の名前を検索してみると「性格悪い」というキーワードがひっかかってきます。実は、ツイッターの投稿で、「なえなの」さんが、自分で自分のことを「性格悪い」と言っていたことが原因のようです。

「自分の性格が悪い」
「性格悪いのはわかってるしそれを理解してくれる人がいれば菜衣はそれでいい」

という書き込みがありました。人気が出てきて、多くの人の話題にのぼるようになって、「なえなの」さんのように美人、美人と言われるようになると、「きっと性格は悪いにちがいない」と言われることも多くなってくるようです。

また、「なえなの」さんは歯に衣を着せないコメントなども多く、「きもい」とか「土に埋めたい」、「嘘つきのくせに嘘下手くそなやつ見ててオモロイ」などのなかなか辛辣なコメントを発表されたりもしています。

そんなことから、「性格が悪い」と言われることもあるようです。ただ、「はっきり言ってくれるのが気持ちいい」「いいキャラしてる」と人気の要因にもなっているようです。新しいタイプのアイドルといえるのかもしれません。身長は156cmという小柄タイプで、それがかわいらしさを倍増させているように思います。

なえなのの経歴は?

引用:http://youtupeople.com

すでにご紹介しているとおり、高校は地元の高校を卒業されているようです。現在、年齢的には大学生ですが、どこの大学に通われているのか、また、そもそも大学に通われているのかは不明です。(情報を総合すると大学には進学されていないようです)

現在は、YouTuber、tiktokerとして活躍中です。また、GROVE株式会社に所属するクリエイターでもあります。GROVE株式会社といえば、ほかに、大関れいかさん、かやくまさん、ぬーんさんなどのインフルエンサーが所属する事務所です。

インスタ加工にどんなアプリを使っているのか詳しくはコチラ!
⇒なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!

なえなのプロフィールは?

引用:https://entamescramble.com/

名前:なえなの
本名:なえ(菜衣)(苗字は非公開)
生年月日:2001年1月14日
年齢:18歳
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:156cm
事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物:マヨネーズ
インスタ:naenano0114
ツイッター:@naenano78
TikTok:naenano78

本名については、ツイッターで自分の名前を「菜衣」と表記しているので、これが本名かと思われます。苗字については非公開となっています。また、YouTuberになる前からすでにTikTokやインスタグラムで人気を集めていたようです。

体重については非公開となっていますが、ぽっちゃりさんではないと思われます。2019年5月からダイエットをはじめ、2か月ほどで5kgの減量に成功したという動画がアップされていました。

ツイッターのほうには、2016年10月の投稿で「11月までに42kgまで落とす」と宣言していますので、40kg前半をキープされているものと思われます。

髪型やメイク方法も投稿していて参考になります!詳しくはコチラから!
⇒なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!

なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!まとめ

開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さん。ベビーフェイスということで、メイク姿だけでなくすっぴんでもかわいいと評判です。かつてツイッターに、自分の思いをそのまま書き込んでしまったことで炎上をしたことがありました。動画ではふんわり雰囲気、ツイッターでは辛口コメントというギャップが炎上を起こしたきっかけのひとつのようです。

現在は彼氏はいないようですが、かつては「祐哉」さんという方とお付き合いされていたようです。高校は、地元静岡の「静岡県立御殿場高等学校」かと思われます。小柄でベビーフェイスのインフルエンサー・なえなのさん。今後、いろいろなところで見かけることが多くなりそうな予感の美少女YouTuberです。

コメント