なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!

TikTok・YouTuber

卒アルの写真が気になる!「なえなの」さんがかつてが炎上したって本当なのでしょうか。「なえなの」さんの卒アル画像が気になりますよね。「なえなの」さんの炎上理由から見えてきた彼女の性格とは?開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さんのいろいろについて見ていきます。

なえなの高校の卒アルがかわいい?

引用:http://youtupeople.com

「なえなの」さんといえば、最近女子中高生に【他撮りでも盛れる女子】として急速に人気を得ている女性YouTuberです。確かに自撮りであれば、角度などで大体の人は多少盛れると思いますが、自撮りじゃなくてこのクオリティ?!とびっくりしてしまう写真がいくつも撮られています。

「なえなの」さんのYouTubeチャンネルには、メイクやグルメ、おでかけなど「なえなの」さんが気になるもの、気に入っているものを紹介するというオシャレ動画が投稿されていて、髪型のセット方法や美容院での髪の毛のオーダーの仕方についても
紹介されています。

2019年7月に初投稿ということで、はじまったばかりのチャンネルではありますが、2020年8月現在では、54万人を誇る人気チャンネルになっています。現在大学一年生という「なえなの」さんです。高校はどこに通っていたのでしょうか。

以前のツイッターの書き込みに、「第一志望は御高です」というものがありました。「御高」とは、「静岡県立御殿場高等学校」のことです。昔、なえなのさんのファンの子が「なえなのちゃんは、御殿場高校の生徒なんですか!?」と聞いたところ、なえなのさんは、「そう!」と答えていました。

「なえなの」さんの地元は静岡県ということはわかっていますので、「御殿場高校」の生徒ことで間違いないと思われます。「なえなの」さんは幼い頃から絵を書くことが好きで、2016年にTwitterで「君の名は」のみつはの模写を投稿していました。

2018年には「平成30年度明るい選挙啓発ポスターコンクール優秀作品」でなえなのさんの作品が特選に選ばれたそうです!本当に上手でびっくりしました。また芸術にも興味があったそうなので、おそらく「静岡県立御殿場高等学校」の【生活創造デザイン学科】に通われていたのでは。ということで、卒業アルバムについても調べてみましたが、SNSなどで出回っているということがわかりました。

なえなのさん自身からは、公表されていないそうなので、どこから出回ったのかは謎のままです。ひょっとすると、今後、高校時代の写真が動画やSNSで公開されるかもしれません。

なえなの卒アル写真

「なえなの」さんの卒業アルバムの写真がSNSなどで出回っていて、かわいいと話題になっています。今も、昔も幼い顔立ちの美少女であることは間違いないので、相当モテていたのでしょうね。見れた人はラッキーだったかも知れませんね。

「なえなの」さんが卒業したと言われている御殿場高校の制服はブラウスは薄い水色で、ベストやスカートには緑色のラインが入っています。白のシャツではないのは珍しくまた、かわいいと人気もありました。「なえなの」さんもきっと制服が似合っていたのだと思います。

実際に「なえなの 卒アル」と検索してみると同じ写真が沢山出てきます。その写真は赤いラインが入ったセーラー服を来た女の子が無邪気に笑っている写真です。写真の下には「古田菜衣」と名前が入っているので、なえなのさんで間違いないようです。また、静岡県立御殿場高等学校の制服とも違う為、中学校の時の卒アルですね。

写真を見た感想としては、可愛いかは各個人の判断として、今と面影は変わりがないですね!現在のなえなのさんと比べると、少しぽっちゃりしているのかな?と思います。また、現在よりも目が少し小さく、まぶたが重そうに見受けられます。

しかし、女の子は年頃になるにつれてダイエットをしたり、メイクをしたりと「可愛い」を追求していくので今と雰囲気が違うのは当たり前ですよね!実際になえなのさんの鼻や口周りは、今と変わりがないですもんね!

私もしっかりとメイクを始めたのは高校生の頃ですし、同時にダイエットもし始めました。なので中学生の時の卒アルと、高校生の時は顔が違うと自負しています。。。(笑)

「なえなの 卒アル」と検索すると画像が出てくるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

なえなの高校は厳しい校則だった?

引用:https://darlingbaby.thebase.in/

「なえなの」さんが昔に通っていたと噂されている御殿場高校は校則も厳しいと言われています。眉毛より長く前髪を伸ばしてはいけなかったり、スカートを膝上にしてはいけなかったりと細かいところまで決まっていたとのことです。

また、チケット制度が導入され校則違反があるたびに先生にチケットを切られ、貯まった枚数によりペナルティもあるそうです。今もチケット制があるのかは分かりませんが、「なえなの」さんも頭髪検査がある時には前髪を切ったりしていたとのことですよ。なえなのさんのツイッターには、この厳しい校則について「前髪切らなきゃいけなくて泣きそう」とつぶやいていました。

今何かと問題されるようになった校則なので、髪型等はもう少し緩くしても良いのかも知れませんね。だけど、眉毛より上に前髪がある「なえなの」さんはとってもかわいかったです。

なえなのの部活は?

引用:https://gramho.com/

「なえなの」さんは高校生の時に、男子バスケットボール部のマネージャーをしていたそうです。中学の時の部活は卓球部にはいっていたようです。こんなに可愛い子が卓球部にいたら「なえなの」さん目当てで同じ部活に入っちゃいそうですよね。

小学生の頃はスイミング教室に通っていたそうです。昔から運動系が好きなのかも知れませんね。「なえなの」さんみたいにかわいいマネージャーがいたら部活動もとても楽しくなりそうです。

マネージャーは部活で使う道具の準備やドリンク作り、日誌を書いたり、テーピングやアイシングの仕方も覚えないといけなくやる事も多いです。小さなことも気にかけないといけないので、常に意識を持ってコート内や外を見ておかないといけないですよね。

ルールもあまりわからない状態で審判をやることになり周りの人達に怒られるなど、結構苦労したそうで、高校1年生の時は本当にきつかったと言っていました。

「なえなの」さんも一生懸命バスケ部を支えたのかも知れませんね。男バスならではの部活のエピソードも聞いてみたいです。また御殿場高校の偏差値は、静岡県内の平均偏差値より少し高い42〜43とのことで、進学率よりも就職率が高く地元の企業で働く人が多いそうです。静岡県ではありませんが、
わたしの高校の偏差値も42くらいでした。「なえなの」さんは大学には行かないと行っていたので、インフルエンサーとしてこのまま活躍していくのかも知れません。

学生時代に投稿したTikTok(ティックトック)やMixChannel(ミクチャ)の動画が注目を集め、ティーンの間でかわいいと話題に。2019年10月に高校を卒業したあとは、上京し一人暮らしを始めたことを報告していました。現在は東京でモデルやインフルエンサーとして活動しているそうです。高校生だった当時は仕事のたびに地元の静岡から東京へ新幹線で通っていたみたいです。

静岡と東京を行き来するとなると、少なくとも往復で約3時間ほどかかります。本業の学業や部活でのマネージャーを続けながら地元と東京を行き来する生活は大変なものだったに違いありません。

なえなののすっぴん画像は?

メイク動画をアップされていますので、その関係で素顔を公開されています。

さすがの美少女ですね。18歳の若さ溢れる素顔です。もともと幼い顔立ちなので、メイクしなくてもそれほど不自然がないように見えます。あまり濃い目のメイクではなく、比較的ナチュラルに見えますが、動画を見ると結構ちゃんとお化粧されていますね。なえなのさん自身も、「今日のメイク濃いなぁ」と言っていました。

使っているメイク道具の種類も結構多かったです。もちろんなかなかいい値段のする有名ブランドの化粧品も多いですが100均のアイブロウを使ってたりもしてますね。メイク初心者の人にももちろんわかりやすく紹介されてますが、いつも同じメイクをしてる人でもちょっと変えてみたいなんて時に参考にしやすい動画という印象です。

自分でもそこそこの自信があるので、素顔での動画もアップできるものと思われますが、肌のきめの細かい美人だと思います。毛穴とかなさそうです。「色白でほくろが印象的なすっぴん美人」といったところでしょうか。

なえなののブローのやり方は?

【髪の毛全体のセット方法】
1.前髪はあとでやるのでピンでとめておく
2.アイロンは180度前後に設定をしておく
3.髪の毛の上半分をピンで留める
4.下の段から毛先だけくるんと巻く
(後ろは見えなくてやりづらいので手前の巻よりも少し強めに巻く)
5.とめていたピンを外して上の段も同様に巻く

【前髪のセット方法】
1.前髪を生え際からしっかり濡らす
2.上からドライヤーで乾かし、最後に冷風をあてる
3.前髪を3等分にする
4.180度のアイロンで斜め左下に向かって流す
(カールはかけないように通すだけのイメージで!)
5.ブラシで全体を整える

【ヘアオイルをつける】
1.2プッシュ出して手に伸ばす
2.髪の毛の内側からオイルをつけて、そのあとに上から毛先にだけつける
3.ブラシで整える

最初は難しいと思いますが、だんだん慣れてきてなえなのさんの髪型に近づけるようになると思います。

なえなの炎上の理由は?

引用:https://entamescramble.com/

あまりの美少女っぷりから、「かわいい」「好き」という意見も多いですが、反対に「あざとい」「嫌い」という声も多くあがっています。

YouTubeの動画にも中には批判的なものも見られます。また、動画ではふんわりした話し方ですが、

なえなのさんは昔、ツイッターで、

「ぱくるやつ本当に嫌い」
「クラスの大半みんなお前の事嫌いだよ。そろそろいい加減にしてね友達いなくなるぞーーーっwww」

など、乱暴なコメントをつぶやいていて昔、ツイッターで炎上したことがありました。中指を立てて暴言を吐いていたという噂もあります。こういう言葉っていじめの原因にも繋がりますし、性格が悪いと思う人が大半ですよね?なえなのさん自身は、いじめをしている自覚はないようですが、内容を書かれた本人からしたら「いじめ」だと思う人もいると思います。

なえなのさん自身は、自分の事を性格が悪いと言っていました。なえなのさんがいじめられていたのではなく、いじめる側のほうに立っていたと言える方だと思います。そんな、なえなのさんの性格が悪いと知ったファンの子は「なえなのちゃんのこと、好きだったのに残念」というコメントもあったようです。

辛辣なコメントをアップすることもあり、ツイッターが炎上したことがありました。かわいい顔とは裏腹に辛辣な言葉を使っていたのですね。まだ若いからいいと思いますが、大人になってからもこういう言い方だとちょっと引いちゃいますよね。若いうちに言葉遣いを直しておいた方がいいのではないかと思います。

現在は、その炎上したツイッターの記事は削除されています。かつては昔は高校生で、まだインフルエンサーとしての自覚があまりなかったために、昔は自分の思ったことをそのまま発信してしまい、「炎上」騒ぎに発展してしまったものと思われます。

今は、反省して、自分の思うことも発信しながら無駄に人のことを傷つけたりしないようにされています。昔のように性格が悪いなえなのさんとは違う大人なった今後の「なえなの」さんに注目ですね。

なえなのがまた炎上?

過去のTwitterの発言や、中指を立てて暴言を吐いた件で過去に炎上しているなえなのさん。実は、直近でも別件で炎上してしまっています。

内容は、雑誌「LARME」の表紙を飾ったことで批判が殺到し炎上にってしまっています。雑誌「LARME」とは2020年3月号にて休刊してしまった、女性向けファッション雑誌です。そして、2020年9月号で復刻しその記念すべき表紙をなえなのさんが飾りました。特に表紙の写りが悪いなどではないのですが、なぜ批判が殺到し、炎上してしまったのでしょうか?

調べてみると、雑誌「LARME」は一般的に「手の届かない美女達がキラキラでガーリーな洋服を着て、甘い世界を堪能できる雑誌」というイメージのようです。しかし、今回なえなのさんが表紙になった事によって、「雑誌「LARME」のイメージが壊れた」というのが大きな原因のようです。

実際になえなのさんの一般的なイメージは、「清楚、幼い可愛さ」が先行しており、確かに雑誌「LARME」のイメージとは違います。古くからの雑誌「LARME」ファンにとったら、復刻版が今までと違う雰囲気になっていたらショックですよね。。。

ただ、今回ばかりはなえなのさんは飛び火では?と感じました。実際に今回の表紙はなえなのさん1人で決められるお仕事ではないですし、雑誌「LARME」からなえなのさんにオファーがあったであろうことは安易に想定出来ます。

私も休刊前の雑誌「LARME」は読んだことがあるので、なえなのさんが表紙と知った時はびっくりしました。ですが、今までの雰囲気やイメージを一掃するためで、若い世代に今人気急上昇のなえなのさんを起用したということも十分考えられます。

このことを考慮しても、なえなのさんに罵詈雑言を吐くのはお門違いと思いました。

なえなのに彼氏はいる?

引用:https://entamescramble.com

これだけの美少女で人気もあるということで、彼氏の存在が気になるところです。2019年4月のエイプリルフールに「彼氏がいます」という嘘の投稿をされています。本当に嘘なのか、彼氏がいるということをカモフラージュするためにエイプリルフールにこんな嘘ツイートをしたのかわかりませんが、今のところ彼氏はいないようです。

なえなのさんの元カレは、2015年には「阿部祐哉」さん、2016年には「勝俣脩」さんという元カレがいたと噂されていました。この2人以外にも元カレはいそうですね。ちなみに、
2015年12月22日のツイッターの書き込みには、「菜衣ほんとに祐哉が彼氏でよかったなー」という書き込みがあり、「阿部祐哉」さんが元カレであるということは確実ですね。

YouTuberといえども、人気商売であることに変わりはないので、アイドルと同じく恋愛はご法度と自分で決めているか、仮に彼氏ができたとしても公表はしないと決めておられるのかもしれません。

好きなタイプは、塩顔で高身長、優しくて頼れる大人な人で古着を着てる人が好きなようです。「なえなの」さんもお洒落なので、彼氏さんもお洒落な人が好きそうですね。

なえなのの性格や身長は?

引用:https://entamescramble.com

美少女であることは多くの人が認めるところだと思いますが、彼女の名前を検索してみると「性格悪い」というキーワードがひっかかってきます。実は、ツイッターの投稿で、「なえなの」さんが、自分で自分のことを「性格悪い」と言っていたことが原因のようです。

「自分の性格が悪い」
「性格悪いのはわかってるしそれを理解してくれる人がいれば菜衣はそれでいい」

という書き込みがありました。人気が出てきて、多くの人の話題にのぼるようになって、「なえなの」さんのように美人、美人と言われるようになると、「きっと性格は悪いにちがいない」と言われることも多くなってくるようです。

また、「なえなの」さんは歯に衣を着せないコメントなども多く、「きもい」とか「土に埋めたい」、「嘘つきのくせに嘘下手くそなやつ見ててオモロイ」などの性格が悪いと思わせるなかなか辛辣なコメントを発表されたりもしています。

そんなことから、「性格が悪い」と言われることもあるようです。ただ、「はっきり言ってくれるのが気持ちいい」「いいキャラしてる」と人気の要因にもなっているようです。新しいタイプのアイドルといえるのかもしれません。身長は156cmという小柄タイプで、それがかわいらしさを倍増させているように思います。

辛辣な発言や正直な意見を口にできることもなえなのさんの魅力の一つになっていますよね。個性豊かな方がインフルエンサーとしても注目を集めやすいでしょうし、ありのままの自分を発信できることは十分強みになるのではないでしょうか?これからも、ブレずに自分を発信し続けてもらいたいですね!

なえなのの経歴は?

引用:http://youtupeople.com

すでにご紹介しているとおり、高校は地元のの「御殿場高校」を高校を卒業されており、大学には進学されていないようです)現在は、YouTuber、tiktokerとして活躍中です。また、GROVE株式会社に所属するクリエイターでもあります。

GROVE株式会社といえば、ほかに、すずかさん、大関れいかさん、かやくまさん、ぬーんさんなどのインフルエンサーが所属する事務所です。なえなのさんは、すずかさんと親しいらしく、ツイッターでは、「すずなえ」というアカウントもありました。

同い年ということなので、気が合うのかもしれませんね。すずかさんもなえなのさんと同様、YouTuberで徐々に人気が出てきているインフルエンサーです。この事務所では主に、メディアプロモーションをはじめ、SNSアカウントの運用、Web動画作成、マネジメント、グッズ販売事業などを行っているそうです。

なえなのさんは他撮りも自撮りも盛れる“エモ顔系美少女”として女子中高生が今最もなりたい顔として大人気。2019年7月からYouTube上でYouTuberとして動画投稿を開始。チャンネルを開設して1年もたたないうちに登録者数40万人越えを達成しています。

TwitterやInstagram、TikTok、中国の動画投稿サイト「bilibili動画」などYouTubeにとどまらず多くのSNSを駆使してインフルエンサーとして活躍の幅を広げています。現在はYouTubeの総再生回数が3400万回を突破し、テレビ朝日「相席食堂」に出演するなど、メディアへの露出も増えていますね。

これから先、インフルエンサーとしてさらに知名度を上げ、テレビへの出演も珍しいことではなくなってくるかもしれませんね。

なえなが初のスタイルブックを発売

2020年4月14日になえなのさんが自身初となるスタイルブックの発売をTwitterで発表。「なえなののほん。」というタイトルで2020年5月27日から全国の書店で販売されています。予約開始からわずか数時間でAmazon人気度ランキングで1位を獲得するほどの人気ぶり。

なえなのさんのメイクや愛用コスメ、ヘアアレンジ、私服などがかわいらしいショットとともに紹介されているようです。そのほかにも、なえなのさんのあまり知られていない一面を垣間見ることができるインタビュー・名言・迷言も多数掲載。

もうすでに全国の書店、インタネットで購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!上記からも簡単に購入できます♪

インスタ加工にどんなアプリを使っているのか詳しくはコチラ!
⇒なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!

なえなのプロフィールは?

引用:https://entamescramble.com/

名前:なえなの
本名:ふるた なえ(古田 菜衣)
生年月日:2001年1月14日
年齢:18歳
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:156cm
事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物:マヨネーズ
インスタ:naenano0114
ツイッター:@naenano78
TikTok:naenano78

本名については、ツイッターで自分の名前を「菜衣」と表記していて、なえなのさんの卒アルの写真の下に「古田菜衣」と記載されているのでこれが本名かと思われます。また、YouTuberになる前からすでにTikTokやインスタグラムで人気を集めていたようです。

体重については非公開となっていますが、ぽっちゃりさんではないと思われます。2019年5月からダイエットをはじめ、2か月ほどで5kgの減量に成功したという動画がアップされていました。ツイッターのほうには、2016年10月の投稿で「11月までに42kgまで落とす」と宣言していますので、40kg前半をキープされているものと思われます。

2019年の7月にyoutubeを始めて、2週間で10万人突破し、2020年8月時点ではチャンネル登録者は54万人を超えました!

「なえなの」さんは2019年かわいいYoutuberランキングで見事7位になっているようです。最近では、youtubeやTIKTOKだけでなく、スタイルブック「なえなののほん。」も発売されて、TV出演やラジオにも出演しているので、活躍の幅をどんどん増やしていっていますね。

またbis3月号にも登場していて、マイブームについて質問されていましたがマイブームはすぐ変わってしまうと答えていました。いろんなことに興味を持てるのはインフルエンサーならではなのでしょうか。

3月時点でのマイブーム1位は、ファーストキッチンの「フライドチキン」だそうです。こんなにスタイル良いのにフライドチキンとか食べるんだ!とびっくりしました。また、youtubeの動画にもよく出てきますが、「カビゴン」もマイブームで、大きなカビゴンのぬいぐるみを抱きしめている動画に「かわいい!」の声が続出していました。

髪型やメイク方法も投稿していて参考になります!詳しくはコチラから!
⇒なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!

なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!まとめ

開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さん。ベビーフェイスということで、メイク姿だけでなくすっぴんでもかわいいと評判です。かつてツイッターに、自分の思いをそのまま書き込んでしまったことで炎上をしたことがありました。動画ではふんわり雰囲気、ツイッターでは辛口コメントというギャップが炎上を起こしたきっかけのひとつのようです。

現在は彼氏はいないようですが、かつては「祐哉」さんという方とお付き合いされていたようです。高校は、地元静岡の「静岡県立御殿場高等学校」かと思われます。小柄でベビーフェイスのインフルエンサー・なえなのさん。今後、いろいろなところで見かけることが多くなりそうな予感の美少女YouTuberです。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント