なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!

TikTok・YouTuber

卒アルの写真が気になる!「なえなの」さんがかつてが炎上したって本当なのでしょうか。「なえなの」さんの卒アル画像が気になりますよね。「なえなの」さんの炎上理由から見えてきた彼女の性格とは?開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さんのいろいろについて見ていきます。

なえなの高校の卒アルがかわいい?

引用:http://youtupeople.com

「なえなの」さんといえば、最近女子中高生に【他撮りでも盛れる女子】として急速に人気を得ている女性YouTuberです。確かに自撮りであれば、角度などで大体の人は多少盛れると思いますが、自撮りじゃなくてこのクオリティ?!とびっくりしてしまう写真がいくつも撮られています。「なえなの」さんのYouTubeチャンネルには、メイクやグルメ、おでかけなど「なえなの」さんが気になるもの、気に入っているものを紹介するというオシャレ動画が投稿されています。

2019年7月に初投稿ということで、はじまったばかりのチャンネルではありますが、現在、すでに18万人を誇る人気チャンネルになっています。現在大学一年生という「なえなの」さんです。高校はどこに通っていたのでしょうか。

以前のツイッターの書き込みに、「第一志望御高です」というものがありました。「御高」とは、「静岡県立御殿場高等学校」のことかと思われます。「なえなの」さんの地元は静岡県ということはわかっていますので、この学校のことで間違いないと思われます。

希望通り、この学校に入学できたかどうかは不明ですが、「なえなの」さんは幼い頃から絵を書くことが好きで、2016年にTwitterで「君の名は」のみつはの模写を投稿していましたが、本当に上手でびっくりしました。また芸術にも興味があったそうなので、おそらく「静岡県立御殿場高等学校」の【生活創造デザイン学科】に通われていたのでは。ということで、卒業アルバムについても調べてみましたが、見当たりませんでした。今も、幼い顔立ちの美少女であることは間違いないので、当時も相当かわいかったと想像できます。ひょっとすると、今後、高校時代の写真が動画やSNSで公開されるかもしれません。

なえなの卒アル写真

「なえなの」さんの卒業アルバムの写真がかわいいと話題になっています。「なえなの」さんの卒アルの写真を見ることが出来なかったのが残念ですが、もし過去に公開をしていたら見れた人はラッキーだったかも知れませんね。

「なえなの」さんが卒業したと言われている御殿場高校の制服はブラウスは薄い水色で、ベストやスカートには緑色のラインが入っています。白のシャツではないのは珍しくまた、かわいいと人気もありました。「なえなの」さんもきっと制服が似合っていたのだと思います。ぜひかわいいと話題されている「なえなの」さん卒アルの写真も見てみたいですね。

なえなの高校は厳しい校則だった?

引用:https://darlingbaby.thebase.in/

「なえなの」さんが通っていたと噂されている御殿場高校は校則も厳しいと言われています。眉毛より長く前髪を伸ばしてはいけなかったり、スカートを膝上にしてはいけなかったりと細かいところまで決まっていたとのことです。

また、チケット制度が導入され校則違反があるたびに先生にチケットを切られ、貯まった枚数によりペナルティもあるそうです。今もチケット制があるのかは分かりませんが、「なえなの」さんも頭髪検査がある時には前髪を切ったりしていたとのことですよ。

今何かと問題されるようになった校則なので、髪型等はもう少し緩くしても良いのかも知れませんね。だけど、眉毛より上に前髪がある「なえなの」さんはとってもかわいかったです。

なえなのの部活は?

引用:https://gramho.com/

「なえなの」さんは高校生の時に、男子バスケットボール部のマネージャーをしていたそうです。中学の時の部活は卓球部にはいっていたようです。こんなに可愛い子が卓球部にいたら「なえなの」さん目当てで同じ部活に入っちゃいそうですよね。小学生の頃はスイミング教室に通っていたそうです。運動系が好きなのかも知れませんね。「なえなの」さんみたいにかわいいマネージャーがいたら部活動もとても楽しくなりそうです。

マネージャーは部活で使う道具の準備やドリンク作り、日誌を書いたり、テーピングやアイシングの仕方も覚えないといけなくやる事も多いです。小さなことも気にかけないといけないので、常に意識を持ってコート内や外を見ておかないといけないですよね。ルールもあまりわからない状態で審判をやることになり周りの人達に怒られるなど、結構苦労したそうで、高校1年生の時は本当にきつかったと言っていました。

「なえなの」さんも一生懸命バスケ部を支えたのかも知れませんね。男バスならではの部活のエピソードも聞いてみたいです。また御殿場高校の偏差値は42〜43とのことで、進学率よりも就職率が高く地元の企業で働く人が多いそうです。「なえなの」さんは大学には行かないと行っていたので、インフルエンサーとしてこのまま活躍していくのかも知れません。

学生時代に投稿したTikTok(ティックトック)やMixChannel(ミクチャ)の動画が注目を集め、ティーンの間でかわいいと話題に。2019年10月にYouTube上で上京し一人暮らしを始めたことを報告していましたが、高校生だった当時は仕事のたびに地元の静岡から東京へ新幹線で通っていたみたいです。

静岡と東京を行き来するとなると、少なくとも往復で約3時間ほどかかります。本業の学業や部活でのマネージャーを続けながら地元と東京を行き来する生活は大変なものだったに違いありません。

なえなののすっぴん画像は?

メイク動画をアップされていますので、その関係で素顔を公開されています。

なえなのの毎日メイク

さすがの美少女ですね。18歳の若さ溢れる素顔です。もともと幼い顔立ちなので、メイクしなくてもそれほど不自然がないように見えます。あまり濃い目のメイクではなく、比較的ナチュラルに見えますが、動画を見ると結構ちゃんとお化粧されていますね。

使っているメイク道具の種類も結構多かったです。もちろんなかなかいい値段のする有名ブランドの化粧品も多いですが100均のアイブロウを使ってたりもしてますね。メイク初心者の人にももちろんわかりやすく紹介されてますが、いつも同じメイクをしてる人でもちょっと変えてみたいなんて時に参考にしやすい動画という印象です。

自分でもそこそこの自信があるので、素顔での動画もアップできるものと思われますが、肌のきめの細かい美人だと思います。毛穴とかなさそうです。「色白でほくろが印象的なすっぴん美人」といったところでしょうか。

なえなの炎上の理由は?

引用:https://entamescramble.com/

あまりの美少女っぷりから、「かわいい」「好き」という意見も多いですが、反対に「あざとい」「嫌い」という声も多くあがっています。

YouTubeの動画にも中には批判的なものも見られます。また、動画ではふんわりした話し方ですが、ツイッターでは辛辣なコメントをアップすることもあり、そのことでツイッターが炎上したことがありました。

現在は、その炎上したツイッターの記事は削除されています。かつては高校生で、まだインフルエンサーとしての自覚があまりなかったために、自分の思ったことをそのまま発信してしまい、「炎上」騒ぎに発展してしまったものと思われます。

今は、反省して、自分の思うことも発信しながら無駄に人のことを傷つけたりしないようにされています。大人なった今後の「なえなの」さんに注目ですね。

なえなのに彼氏はいる?

引用:https://entamescramble.com

これだけの美少女で人気もあるということで、彼氏の存在が気になるところです。2019年4月のエイプリルフールに「彼氏がいます」という嘘の投稿をされています。本当に嘘なのか、彼氏がいるということをカモフラージュするためにエイプリルフールにこんな嘘ツイートをしたのかわかりませんが、今のところ彼氏はいないようです。

高校生のころは特定の彼氏がいたようですが、現在はフリーのようです。YouTuberといえども、人気商売であることに変わりはないので、アイドルと同じく恋愛はご法度と自分で決めているか、仮に彼氏ができたとしても公表はしないと決めておられるのかもしれません。

ちなみに、2015年12月22日のツイッターの書き込みには、「菜衣ほんとに祐哉が彼氏でよかったなー」という書き込みがあり、この当時の彼氏の名前は「祐哉」さんのだったようです。

好きなタイプは、塩顔で高身長、優しくて頼れる大人な人で古着を着てる人が好きなようです。「なえなの」さんもお洒落なので、彼氏さんもお洒落な人が好きそうですね。

なえなのの性格や身長は?

引用:https://entamescramble.com

美少女であることは多くの人が認めるところだと思いますが、彼女の名前を検索してみると「性格悪い」というキーワードがひっかかってきます。実は、ツイッターの投稿で、「なえなの」さんが、自分で自分のことを「性格悪い」と言っていたことが原因のようです。

「自分の性格が悪い」
「性格悪いのはわかってるしそれを理解してくれる人がいれば菜衣はそれでいい」

という書き込みがありました。人気が出てきて、多くの人の話題にのぼるようになって、「なえなの」さんのように美人、美人と言われるようになると、「きっと性格は悪いにちがいない」と言われることも多くなってくるようです。

また、「なえなの」さんは歯に衣を着せないコメントなども多く、「きもい」とか「土に埋めたい」、「嘘つきのくせに嘘下手くそなやつ見ててオモロイ」などのなかなか辛辣なコメントを発表されたりもしています。

そんなことから、「性格が悪い」と言われることもあるようです。ただ、「はっきり言ってくれるのが気持ちいい」「いいキャラしてる」と人気の要因にもなっているようです。新しいタイプのアイドルといえるのかもしれません。身長は156cmという小柄タイプで、それがかわいらしさを倍増させているように思います。

辛辣な発言や正直な意見を口にできることもなえなのさんの魅力の一つになっていますよね。個性豊かな方がインフルエンサーとしても注目を集めやすいでしょうし、ありのままの自分を発信できることは十分強みになるのではないでしょうか?これからも、ブレずに自分を発信し続けてもらいたいですね!

なえなのの経歴は?

引用:http://youtupeople.com

すでにご紹介しているとおり、高校は地元の高校を卒業されているようです。現在、年齢的には大学生ですが、どこの大学に通われているのか、また、そもそも大学に通われているのかは不明です。(情報を総合すると大学には進学されていないようです)

現在は、YouTuber、tiktokerとして活躍中です。また、GROVE株式会社に所属するクリエイターでもあります。GROVE株式会社といえば、ほかに、大関れいかさん、かやくまさん、ぬーんさんなどのインフルエンサーが所属する事務所です。

この事務所では主に、メディアプロモーションをはじめ、SNSアカウントの運用、Web動画作成、マネジメント、グッズ販売事業などを行っているそうです。

なえなのさんは他撮りも自撮りも盛れる“エモ顔系美少女”として女子中高生が今最もなりたい顔として大人気。2019年7月からYouTube上でYouTuberとして動画投稿を開始。チャンネルを開設して1年もたたないうちに登録者数40万人越えを達成しています。

TwitterやInstagram、TikTok、中国の動画投稿サイト「bilibili動画」などYouTubeにとどまらず多くのSNSを駆使してインフルエンサーとして活躍の幅を広げています。現在はYouTubeの総再生回数が3400万回を突破し、テレビ朝日「相席食堂」に出演するなど、メディアへの露出も増えていますね。

これから先、インフルエンサーとしてさらに知名度を上げ、テレビへの出演も珍しいことではなくなってくるかもしれませんね。

なえなが初のスタイルブックを発売

2020年4月14日になえなのさんが自身初となるスタイルブックの発売をTwitterで発表。「なえなののほん。」というタイトルで2020年5月27日から全国の書店で販売されています。予約開始からわずか数時間でAmazon人気度ランキングで1位を獲得するほどの人気ぶり。

なえなのさんのメイクや愛用コスメ、ヘアアレンジ、私服などがかわいらしいショットとともに紹介されているようです。そのほかにも、なえなのさんのあまり知られていない一面を垣間見ることができるインタビュー・名言・迷言も多数掲載。

もうすでに全国の書店、インタネットで購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!上記からも簡単に購入できます♪

インスタ加工にどんなアプリを使っているのか詳しくはコチラ!
⇒なえなのインスタ加工が話題?すっぴんや本名をチェック!

なえなのプロフィールは?

引用:https://entamescramble.com/

名前:なえなの
本名:なえ(菜衣)(苗字は非公開)
生年月日:2001年1月14日
年齢:18歳
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:156cm
事務所:GROVE株式会社
好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物:マヨネーズ
インスタ:naenano0114
ツイッター:@naenano78
TikTok:naenano78

本名については、ツイッターで自分の名前を「菜衣」と表記しているので、これが本名かと思われます。苗字については非公開となっています。また、YouTuberになる前からすでにTikTokやインスタグラムで人気を集めていたようです。

体重については非公開となっていますが、ぽっちゃりさんではないと思われます。2019年5月からダイエットをはじめ、2か月ほどで5kgの減量に成功したという動画がアップされていました。ツイッターのほうには、2016年10月の投稿で「11月までに42kgまで落とす」と宣言していますので、40kg前半をキープされているものと思われます。

2019年の7月にyoutubeを始めて、2週間で10万人突破し、「なえなの」さんは2019年かわいいYoutuberランキングで見事7位になっているようです。最近では、youtubeやTIKTOKだけでなく、スタイルブック「なえなののほん。」も発売されて、TV出演やラジオにも出演しているので、活躍の幅をどんどん増やしていっていますね。

またbis3月号にも登場していて、マイブームについて質問されていましたがマイブームはすぐ変わってしまうと答えていました。いろんなことに興味を持てるのはインフルエンサーならではなのでしょうか。

3月時点でのマイブーム1位は、ファーストキッチンの「フライドチキン」だそうです。こんなにスタイル良いのにフライドチキンとか食べるんだ!とびっくりしました。また、youtubeの動画にもよく出てきますが、「カビゴン」もマイブームで、大きなカビゴンのぬいぐるみを抱きしめている動画に「かわいい!」の声が続出していました。

髪型やメイク方法も投稿していて参考になります!詳しくはコチラから!
⇒なえなのの髪型やメイク方法は?高校や身長体重が気になる!

なえなの卒アルがかわいい?炎上の理由と彼氏について調査!まとめ

開始わずかで18万人のチャンネル登録者数を獲得した「なえなの」さん。ベビーフェイスということで、メイク姿だけでなくすっぴんでもかわいいと評判です。かつてツイッターに、自分の思いをそのまま書き込んでしまったことで炎上をしたことがありました。動画ではふんわり雰囲気、ツイッターでは辛口コメントというギャップが炎上を起こしたきっかけのひとつのようです。

現在は彼氏はいないようですが、かつては「祐哉」さんという方とお付き合いされていたようです。高校は、地元静岡の「静岡県立御殿場高等学校」かと思われます。小柄でベビーフェイスのインフルエンサー・なえなのさん。今後、いろいろなところで見かけることが多くなりそうな予感の美少女YouTuberです。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント