野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?すっぴんや私服をチェック!

TikTok・YouTuber

TikTokerとして話題の女の子・野々山ひなたちゃんをご存じですか。女子高生の間で大人気の野々山ひなたちゃん。彼女の身長や体重、すっぴん姿が気になります。今は、TikTokだけでなく、YouTubeやテレビでも注目されつつあります。現在中学生という野々山ひなたさんの身長を含むプロフィールやすっぴん姿、ご家族についてもご紹介します。

野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?

引用:https://instagrammernews.com

「ひなた」こと、野々山ひなたちゃんをご存じでしょうか。動画配信アプリ「TikTok」で大人気となっている女の子なんです。現在、中学一年生という彼女。もともと、子役として活動していたのかと思いきや、そのようなことは無いようです。

小学5年生のころまでは、完全に普通の小学生だったというひなたちゃん。両親にも言わずにアップした1本の動画がきっかけで、これだけの人気者になったといいます。見た目もチャーミングで、愛嬌もあり、何より表現力が豊かであるところが人気の秘密のようです。

口パクでセリフと自分の動きを合わせる「リップシンク」では、見事に喜怒哀楽を表現しています。また、ダンスも上手にこなし、変顔まで披露しています。現在は、TikTok以外にも、ツイッター、インスタグラム、YouTubeチャンネルも運営中です。

そんな、ひなたちゃんの身長は146cm。育ち盛りの年齢ですので、身長もどんどん高くなっていっていると思われます。体重については公開されていませんが、30kg半ばくらいと推定されます。

野々山ひなた(TikTok)のすっぴんや私服は?

https://fstopics.com/

人気急上昇中のひなたちゃん。特に、女子高生の間で大人気ということで、TikTokのフォロワー数はなんと280万人となっています。もともと子役やモデルではなかったといいますが、TikTokでの活躍が目覚ましいことから、事務所に所属し、子役モデルとしての活動をスタートさせることとなりました。

子役とはいえ、芸能人ということで、メイクもしっかりされています。動画では、大人顔負けのメイク術を披露されたりもしています。もちろん、すっぴんでもかわいいひなたちゃんです。やはり、メイクをしていないと、ぐっと幼く見えます。

メイクを取ると、当たり前ですが、ふつうの中学生に見えます。また、ファッション関連の動画もアップされていたりします。さすが、女の子ですね。ファッションについても大人顔負けのコーデ術などを披露されています。ひなたちゃんのYouTubeチャンネル「Hinata」は2018年3月1日に開設され現在では登録者数45万人の人気を誇っています。そして、初投稿の自己紹介動画は現在300万再生されています。

また、洋服のブランドに関しては、「WEGOの子供服系のLovetoxic」を愛用しているのではとのうわさがありますが、TikTokを見るとアディダスやFILAのスポーツ系のブランドや先ほど紹介したWEGOの子供服系のLovetoxicやメゾピアノ、シスタージェイニィやアルジーなどの女の子らしい服を着ているときもあり、ブランドにこだわっているというよりは自分の気に入った洋服を着られているように思います。愛用しているというブランドはやはり、WEGOやLovetoxic、さらにはSPINNSを愛用されているそうです。
特にSPINNSはお気に入りでよく行くようで、「SPINNS名古屋店」のTwitterには、ひなたちゃんが来店されたというツイートで、「いつもありがとうございます」とも書かれていました。
ひなたちゃんは常連さんのようでSPINNSを愛用されているようですね。

野々山ひなた(TikTok)の出身地や家族構成は?

引用:https://instagrammernews.com/

ひなたちゃんの出身地は愛知県です。そして、ひなたちゃんのご家族は、お父さん、お母さんに、7歳年上のお姉さんという4人構成だそうです。ちなみに、猫ちゃんを1匹飼っているとのこと。お父さんも、お母さんも知らない間に動画を投稿して、あれよあれよという間に人気者になっていったということで、ご両親もかなり驚かれたということ。

ただ、この人気っぷりをご両親も喜んでくれているということで、動画の撮影をしやすいように、お家の中に「TikTok部屋」を用意してくれたといいます。ひなたちゃんが芸能事務所に所属したということで、家族もしっかりとサポートしつつ、彼女の活動が続いていくものと思われます。

また、お姉さんは現在大学生だということですが、動画などに登場はされるもののお顔は隠されています。チャーミングなひなたちゃんのお姉さんということで、きっと美人なのだろうと思われますが、気になるところですね。

野々山ひなた(TikTok)の小学校や中学校はどこ?

引用:https://ameblo.jp/

現在、ひなたちゃんは愛知県でご家族と一緒に暮らしていると思われます。通っていた小学校については、プライベートなことですので、明らかにはされていませんが、「三吉小学校」という小学校に通っていたではと言われています。

愛知県みよし市にあるごく普通の公立小学校です。現在は中学校に進学されていますが、こちらも具体的な学校名については公表されていません。芸能活動に力を入れるということであれば、公立の学校できなく、私立の学校を選ばれたという可能性もあります。

もちろん、まだ義務教育中ですので、芸能活動も勉強もどちらもがんばっていくということになりますね。この年齢で「二足の草鞋」というのはたいへんなことですが、持ち前の元気さでがんばってほしいと思います。

野々山ひなた(TikTok)に彼氏はいるの?

引用:https://hyple.jp/

自身のYouTube動画の企画で質問コーナーをした際、動画の質問コーナーの中の「好きな人や彼氏はいますか」という質問に対して、「彼氏も好きな人もいません」と答えていらっしゃいました。ですので、公表している中では彼氏も好きな人もいないということになります。まだ中学生ということで、素敵なボーイフレンドもこれから作るということかと思われます。

中学生ですので気になる人や好きな人がいてもおかしくないとは思いますが、ただ、事務所の目やご両親の目も光っていますので、ふつうの女の子よりも恋愛は大変かもしれませんね。事務所からしたら熱愛報道はでてほしくないと思いますので、厳しく指導されていそうですよね。何より、勉強に芸能活動に部活動と、恋愛どころではないかもしれませんが。

これだけかわいい野々山ひなたさんですから、いつか素敵な彼氏があらわれると思います。楽しみですね。

野々山ひなた(Tiktok)の収入や年収はいくら?

引用:fstopics.com

中学生ながら超有名TikTokerの野々山ひなたさん。年収や収入はいくらほどなのでしょうか?まず、Tiktokは収益化することができません。ですので、いくらTikTokのフォロワーや再生回数が多くとも、お金になることはありません。

しかし、野々山ひなたさんはYouTubeアカウントも保持しています。ですので、YouTubeでの収益はあるということになります。いくらほどなのでしょうか。YouTubeのチャンネルにおいて、公開されている登録者数や再生回数からは、年収を推測することしかできませんが、推測してみます。

現在、野々山ひなたさんのYouTubeチャンネル登録者数は46万人ほどで、総視聴回数は、113,308,496 回視聴です。広告をいれている数にもよりますが、YouTubeの収入は大体1再生0.1円といわれているそうです。ですので、YouTubeの収入は1千万円ほどになります。すごいですね。。。!

そして、野々山ひなたさんは2018年2月からYouTube活動をしているので、単純計算で年収400〜500万円ということになるということでしょうか。中学生にしてものすごい額ですよね。徐々に再生回数や更新頻度が増えているという形なので、最初の1年より次の年の方が多く、またさらに増えていくと思います。

また、野々山ひなたさんは事務所に所属しているので、もしかしたら他事務所のようにYouTubeの収益の一部を事務所に渡している可能性もあるのでYouTube収益の手元に残る額はもう少し少ないかもしれません。

しかし、事務所に入っているため、YouTubeやTikTok以外のお仕事量はたくさんきていると思います。モデルやTVコマーシャルのお仕事のお給料もあるので、年収にするともしかしたら1000万円くらいいっているかもしれませんね。

すべて推測にすぎませんが、ある程度収入が入っていることはたしかだと思います。それにしても、中学生にしてTikTok、YouTube、モデル、TVコマーシャルの出演をすべてこなすとは並大抵の努力ではすみませんよね。体には気をつけつつ、これからも頑張って欲しいと思います。

野々山ひなた(TikTok)の所属事務所や出演作品は?

引用:https://mikan-incomplete.com/

すでにお伝えしているように、ひなたちゃんは芸能事務所の「クラージュキッズ」に所属しています。すでに、CMにも出演されています。「サンキョウハウジング」のCMでも、かわいらしい姿を見ることができます。

HinataちゃんがCMにでてた!

さらにCM出演はこれだけではなく、タカラトミーの「L.O.L. サプライズ!」というCMでは渡辺直美さんや木下優樹菜さんの娘の莉々菜ちゃんと出演されて話題になりました。このCMではひなたちゃんは緑の髪をしていていつもとちがったひなたちゃんがみられました。
こちらがそのCMです。

とてもパンクな印象ですね。

また、人気TikTokerとして、「スッキリ!」や「ZIP!」、「めざましテレビ」などの情報番組でも取り上げられました。また、TBSの「なかい君の学スイッチ」では、「1本の動画が人生を変えた」として取り上げられました。

日本テレビの「ダウンタウンDX」にも、スタジオゲストとして登場したりもしています。また、まだわずかではありますが、フジテレビのヤングシナリオ大賞をドラマ化した「パニックコマーシャル」という作品や、東海テレビの「おかえり~とこわかの町・伊勢~」という作品でドラマにも出演しています。

今後、バラエティ・ドラマ・映画を問わず、出演が増えていくのではないかと思われます。また、女子小学生・中学生向けの雑誌「Cuugal(キューガル)」では、イメージガールとして活躍中です。

雑誌「Cuugal」は去年末創刊したばかりの新しい雑誌で、隔月で発刊されています。この雑誌で、イメージガールをつとめることになったひなたちゃん。今後は、ますます女子小学生、中学生の憧れの的になっていくのではないかと思われます。

野々山ひなたちゃんの学校や彼氏についてはコチラから!
⇒野々山ひなた(Tiktok)の学校や所属事務所は?彼氏がイケメンか調査!

野々山ひなた(TikTok)のプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com/

名前:Hinata
本名:野々山ひなた(ののやま ひなた)
愛称:ひなちょす
生年月日:2006年5月12日
年齢:13歳
身長:146cm
体重:30kg半ば(推定)
出身地:愛知県
好きな食べ物:パピコ(アイス)
嫌いな食べ物:梅干し
好きな教科:図工・体育
嫌いな教科:国語
部活:バスケ部
趣味:お菓子作り
所属事務所:クラージュ・キッズ

所属事務所をクラ-ジュ・キッズにしたのはお父さんに勧められたからだそうです。クラ-ジュ・キッズは、「クラージュ」という事務所のキッズモデルをあつかう部署のことのようですね。クラ-ジュ・キッズには日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に助っ人小学生として出演されていた島田悠生さんもいらっしゃいます。

そしてひなたちゃんの趣味がお菓子作りなのもお父さんと粘土やお菓子作りをして楽しかったからだそうで、お父さんとの仲の良さが伝わってきますね。

出身地についても愛知県名古屋市と噂されたり、愛知県みよし市と噂されたりしています。ですが小学校が三吉小学校に通っていたと言われているので、みよし市の可能性が高そうですが、名古屋に引っ越された可能性もあり、詳しくはわかりませんでした。まだ中学生なので、特定などを防ぐためにも愛知ということしか公開していないのかもしれませんね。

野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?すっぴんや私服をチェック!まとめ

ご両親にも内緒でアップした1本の動画がきっかけで、今や200万人を超えるフォロワーをかかえる、人気者野々山ひなたさん。現在はまだ中学生ですが、芸能事務所にも所属し、しっかりと活動を続けています。ご家族もその活躍を応援されています。愛知県に住まわれているようですが、通っている学校などについては明らかにされていません。メイク姿もかわいいですが、すっぴん姿ももちろんかわいいです。youTubeチャンネルも開設し、少しずつですが、テレビCMやドラマにも顔を出しています。今後は、女子高生だけでなく、お茶の間の人気者になる日も近いのではと予感させる、スーパー中学生です。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント