野々山ひなた(Tiktok)の学校や所属事務所は?彼氏がイケメンか調査!

TikTok・YouTuber

野々山ひなたさんをご存知でしょうか?野々山ひなたさんはどこの学校に通っているのでしょうか?また、野々山ひなたさんの彼氏は誰なのでしょうか?今回は野々山ひなたさんの学校がどこかについてと野々山ひなたさんの彼氏は誰なのかについて調査してきました。ぜひご覧ください。

野々山ひなた(Tiktok)の学校や自宅は?

引用:https://instagrammernews.com/

野々山ひなたさんの通っている学校はどこにあるのでしょうか?調べてみました。調べたところ、野々山ひなたさん(Tiktok)は都内の学校に通っているとのことでした。もともと出身は静岡県だそうなのですが、芸能活動を行うために東京都内に引っ越してきたそうです。

まだ小学生ですので、学校に通わなくてはいけないということで都内の学校に通っているとのことだそうです。

野々山ひなた(Tiktok)の所属事務所は?

引用:https://hyple.jp/

そんな野々山ひなたさん(Tiktok)の所属事務所はどこなのでしょうか?所属事務所はクラージュキッズだそうです。東京都渋谷区に本社を置く日本の芸能事務所です。1991年4月2日港区六本木でモデルエージェンシーとして設立、ファッション雑誌を中心に広告等に出演させていたそうです。

2007年10月よりキッズセクションとしてクラーズキッズを始めたそうです。このその後本社を渋谷区東に移転、2012年5月に大阪支社、2012年10月に名護までスタジオ設立、計5スタジオがあるそうです。野々山ひなたさん(Tiktok)はこの中でもかなり代表的なタレントさんのようで、かなり多くの芸能活動を行なっているようですね。

野々山ひなた(Tiktok)の彼氏はイケメン?

引用:https://instagrammernews.com/

野々山ひなたさん(Tiktok)は現在彼氏がいるようです。野々山ひなたさん(Tiktok)は小学生ですが、顔がかなり可愛いことから彼氏がこれまでも何人かできたそうですね。彼氏はどんな方なのでしょうか?調べてみたところ、彼氏さんは2歳年上の同じ事務所に所属するタレントさんだそうです。小学生ながら年上彼氏とは大人な恋愛ですね…!

野々山ひなたさん(Tiktok)と仕事が今まで何回か一緒になったことから、仲がよくなり休みの日なども一緒に遊ぶようになったようです。そうしているうちに、付き合おうと彼氏さんのほうから言ってきたらしく、付き合うようになったみたいですね。

野々山ひなたさん(Tiktok)は、もともとかなり社交的な方のようで彼氏さんとのお付き合いもけっこううまくできているようですね。小学生で彼氏がいるというところが、いかにも東京生活をエンジョイしているように見えますよね。そんな野々山ひなたさんは、今後も彼氏さんとの交際を続けていきたいそうです。

野々山ひなた(Tiktok)のすっぴんは?

引用:https://fstopics.com/

野々山ひなたさん(Tiktok)のすっぴんはどのようなものでしょうか?もともとすっぴんがかなりかわいいということで有名な野々山ひなたさん(Tiktok)。たまにすっぴんを披露しているときもあるようですね。SNSでもこのすっぴんを披露しているようです。

もともとすっぴんがきれいということもあってか、すっぴんをだすのには自信があるようですね。野々山ひなたさん自信、仕事で化粧をすることはあるみたいですが、まだ小学生ですからね。そんなに化粧を普段するということはないみたいですね。

ただそれでも女子ということもあり、お化粧には興味があるみたいですね。お姉さんの影響を受けたそうです。野々山ひなたさん(Tiktok)にはお姉さんがいるようで、そのお姉さんの影響もあってか、化粧品の知識はいろいろとあるみたいですね。とても素晴らしいと思います。また、いつかは自分で購入してみたいとも話していました。

野々山ひなた(Tiktok)の私服は可愛い?

引用:http://blog.livedoor.jp/

野々山ひなた(Tiktok)さん。私服もとてもかわいいみたいですね。芸能のお仕事をしているということで、とてもたくさん私服は持っているみたいです。休日にもよく買い物に行くみたいですね。買い物をすることがけっこう好きなようです。

たしかに友達と買い物に行くというのはけっこう楽しいですよね。友達は学校の友達もいれば、芸能界の友達もいるみたいですね。ただやはり多くの私服はもっぱら親に買ってもらっているようですね。私服はけっこうリーズナブルな値段のお洋服を購入しているようです。

しまむらなどがけっこうお気に入りのようですね。そんな野々山ひなたさん。お母さんともよく私服を買いに行かれているみたいです。親子で仲がいいというのはいいことですよね。買い物が趣味の親子というのもとても仲睦まじくていいですね。

お母さんが買い物が好きというのもあるようですね。それが影響してか、野々山ひなたさん(Tiktok)も買い物がとても好きなようです。

野々山ひなた(TikTok)の家族構成は?

引用:freekei.com

現在中学生の野々山ひなたさん。家族構成は一体どういった感じなのでしょうか。

野々山ひなたさんの家族構成は、お父さん・お母さん・お姉さんが1人・野々山ひなたさんの4人家族になります。一般家庭のため、ご家族の名前や職業は一切公表されていません。そして、4人家族に加え猫を1匹飼っているそうです。お姉さんとは結構年齢が離れていて、7歳差だそうです。こんな妹がいたらかわいくて仕方ないことと思います!

未成年の娘を顔を完全に公開し、インターネットの世界で活動させることにご両親は考えることも多かったそうです。それはそうですよね…。これだけかわいいのでストーカーや特定される恐怖もありますし、誹謗中傷によって自殺してしまう方もいたりと、不安がつきないと思います。

それでもご両親は現在は野々山ひなたさんの活動を応援しているそうで、お家には野々山ひなたさんのための「TikTokの部屋」があるそうです!協力的でほほえましいですよね。実際まだ中学生ですので、ご両親やご家族の協力がなければ厳しいところもありますよね。

一度、ご両親もテレビに出演したことがあります。有名TikTokerの親という企画でお顔を公開されていました。素朴な感じのご両親で、ネット上では「意外」「もっと派手だと思ってた」という声がありました。

そのテレビ出演時に、娘である野々山ひなたさんが有名になったことについて「こんなに有名になるとは思っていなかった」と語る姿がありました。また、「衣装代はかなりかかるけど娘が好きでやっていることなので…」というお母さんは陰で支える派、逆にお父さんは「信じられない」と言いつつも結構ノリノリでサポートしているんじゃないかと思われます。

実際、先ほどご紹介した「TikTokの部屋」は壁紙をお父さんと一緒に張り替えたりしているそうですよ。お姉さんは番組には出演していませんでしたが、野々山ひなたさんがメイクやおしゃれを始めたのはお姉さんの影響とのことですので、仲のいい姉妹なのだと思います。野々山ひなたさんと顔は似ているのでしょうか。気になりますよね。

野々山ひなた(Tiktok)のインスタやツイッター・Tiktokは?

野々山ひなた(Tiktok)さんはインスタグラムやツイッター・Tiktokなどの活動も積極的に行っているようです。TikTokが有名なのはもちろん、野々山ひなたさんのインスタグラムはかなり頻繁に更新されているようで、なかなか面白いと評判です。

そんな野々山ひなたさん。ツイッターにはよく自分の意見を書き込んでいるみたいですね。ファンからのコメントへの返信もなかなか読み応えがあって面白いですね。

@hinata_0512♬ オリジナル楽曲 – いくと🌞🥔

身長や体重やすっぴんまで!詳しくはコチラから!
⇒野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?すっぴんや私服をチェック!

野々山ひなた(Tiktok)のプロフィールは?

引用:https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/

最後に、野々山ひなたさん(Tiktok)のプロフィールをご紹介いたします。

名前:野々山ひなた
ハンドルネーム:Hinata
ファンネーム:ひなちょす
年齢:12歳
誕生日:2006年5月12日
身長:136cm
出身地:愛知県名古屋市
学年:小学6年生
好きな食べ物:パピコ
嫌いな食べ物:野菜
好きな教科:算数
嫌いな教科:体育
好きな海の生き物:犬
部活:バレーボール部
趣味:歌
事務所:クラージュキッズ
家族構成:父、母、姉(7つ上)、猫

2006年5月12日生まれです。年は12歳です。お姉さんは大学生です。YouTubeを見てみると、お父さんやお母さんも動画に出演することもあるみたいです。野々山ひなたさん(Tiktok)はTiktokにて主に活動をしていて、フォロワーも200万人以上います。

野々山ひなたさん(Tiktok)はどのくらい稼いでいるか調べてみました。まずTiktok自体は収益が発生しないようですので、ここからの収益は0円と考えられます。YouTube動画からの収益についてですが、2018年3月ごろから投稿を始めました。そこから半年間で約700万回再生くらい回っています。

計算すると1回再生0.1円だと考えると半年で約70万円くらいの収入があると考えられます。現在動画の投稿ペースは月に一回程度なので、もっと動画を投稿するようになればYouTube自体の収益は爆発的に伸びると予想されます。

また、野々山ひなたさん(Tiktok)は現在「クラージュキッズ」という事務所に所属しているようです。そこで子役タレントとしての仕事も行っています。現在わかっている範囲で、Hinataちゃんは、TV出演3本とCM1本に出演しています。

野々山ひなたちゃんの身長や体重についてはコチラ!
⇒野々山ひなた(TikTok)の身長や体重は?すっぴんや私服をチェック!

野々山ひなた(Tiktok)の学校や所属事務所は?彼氏がイケメンか調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は「野々山ひなた(Tik tok)の学校や所属事務所は?彼氏がイケメンか調査!」というタイトルの記事でした。通っている学校は都内ということまでしかわかりませんでしたが、所属事務所は「クラージュキッズ」とのことです。他にも、野々山ひなた(Tiktok)さんの学校や私生活、彼氏さんとのデートの様子などがわかったと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント