ゆきりぬ炎上の理由は?黒歴史動画の真相

TikTok・YouTuber

人気ユーチューバーのゆきりぬが炎上した理由って知ってますか?黒歴史があるっていってもゆきりぬの動画は高評価が多くて炎上って事はよほどの理由がない限りないとは思いますが、どうなんでしょう?黒歴史の動画もあるとの話もあるので気になったのでちょっと調べてみました。

ゆきりぬ炎上の理由は?肌加工?

引用:logtube.jp

事の発端はゆきりぬが2020年の4月11日に(今までだましていて本当にすみません。)ってタイトルで公開した動画にあります。

サムネイルが土下座をしていて、すごいことを言うのではないかという憶測があったようで視聴者の方も内容を知りたいとドキドキしながらクリックをしたと思います。まさか、これが炎上するきっかけになるとはゆきりぬも予想はしなかったでしょう。

ところが実際に話された内容は肌荒れがひどくて肌加工をしていたという物でした。これじゃあ、えぇ、そんなのって別に大した内容じゃないよねって感じになりますよね?炎上した理由はリスナーの期待を大きく裏切った事にあります。

それを発端とした一部のリスナーからの攻撃って事が結果炎上したのです。結局は言わなくてもよかったことだと思ってしまいますが、本人的には言っておいた方が隠すよりもいいのかなぁって考えたのかもしれません。

しかしそれが逆にリスナーを怒らせてしまった。有名になって人気が出ている人ほど、本当に何がきっかけで炎上するか分からないので発言や行動には相当気を使わないといけないって大変だと思います。

動画の概要は肌荒れはコンプレックスで写真投稿をすると時に加工をしてニキビを消していた。スキンケアはしたが、まだニキビ跡があるとの事。

これは数年前、はなおたちとロサンゼルスに行ったときに日焼け対策をしなかったとのことと忙しい時期で生活が不規則だったという事もあって体調管理が出来てなかったという事でニキビが出来て肌がボロボロになっていたという理由でした。

ゆきりぬ炎上にネットの反応は?

ゆきりぬもまさかこんなことになるとは思っても居なかったようでびっくりしたでしょう。ネットの反応を見てみるとやっぱりと言うか、そうだよね。って意見が出ていました。

Twitterでは実ははなおくんと付き合ってましたを望んでしまった自分がいました。(笑)

などこういったびっくりするようなネタを出してくると想像していたリスナーが多かったようです。

それだけじゃとどまらず、ゆきりぬさんのサムネ詐欺感。とか釣りだというツイートもありました。反応が酷かった為か、その後タイトルとサムネを変更しています。土下座のサムネはなくなってタイトルは(私の肌について隠していたことがあります。)となっていました。

ですが、逆に好意的な反応もあったようですので挙げていくと、(自分も肌荒れしやすいから辛さがちょっとわかる😱ニキビのケアやメイクで色々大変だったんだろうなぁ😭良くなってよかった)という擁護をされるツイートもありました。

ゆきりぬの黒歴史動画がヤバい?

今ではトップユーチューバーで清楚な印象がるゆきりぬですが、過去には黒歴史動画と呼ばれる物が存在していました。それが原因で炎上もしています。

実はゆきりぬはユーチューバーになる前にニコニコ生放送で配信をしていました。その時に配信していたことはゲーム実況をされていて、(バイオハザード)(白猫プロジェクト)などのゲームを一日の大半して過ごしているゲーマーだったそうです。

ゲーム配信でしたがコミュニティ設立後たったの3か月で一万人を超えるほどの人気ぶりでした。

しかし、ここで黒歴史と呼ばれるサンタのコスプレをして胸元を開いて谷間を全開でリスナーに配信していたという動画がありました。この事に関しては男性視聴者へのいやらしいアピールととらえられてしまったようで、そのことを知ったファンからはショックを受けているとの声も上がっています。

たしかにこういった事をしていたとなると当時は男性にこびているって思われてしまうかもしれません。

ゆきりぬの現在の動画は路線を変えてる?

引用:next.saract.com

現在のゆきりぬは黒歴史動画の事があるにも関わらず清楚な路線に変更しています。落ち着いた女性ユーチューバーとして活動していますね。

昔は人気を得たいという思いから過激な露出をしてしまったとは思いますが、人気が出てからはそんなことをする必要もなくなり、今のゆきりぬがいると思います。確かにあのルックス持ってたら男性のハートをつかむためにそれを使ってしまうのは仕方がない事かなぁって思う面もありますけどね。

でも、サンタコスがなかったら、ここまで人気が出ていなかったかもしれません。個人的には逆にギャップがあっていいって思いますけどね。こんな清楚なイメージなのにそんなことしてたんだっていうある意味(のし上がりたい強さ)みたいな感じでとらえています。

ゆきりぬが水着姿を披露?

引用:rehouse.co.jp

ゆきりぬと言えば身長が170センチでスタイル抜群のモデル並みと言われています。そんなゆきりぬが水着姿を披露したと話題になりました。それがてんちむちゃんとプールとツイートされた動画です。

凄く楽しそうにしていますが、本当にスタイルがいいですね。顔も綺麗だし、モデルになれるんじゃないかと思ってしまいます。170センチも身長があるのでやっぱりスタイルの良さが目立ちますよね。

ただ、本人曰く猫背を気にしているとか。多分ゲームをずっとしてから姿勢が悪かったのかもしれませんね。でも、それよりも気にしていることが胸の大きさらしいです。でも、このスタイルなら胸の事はそんなに気にしなくてもいいと思いますけどね。

ゆきりぬの熱愛彼氏は?

引用:aidoly.net

さて、こんなに綺麗なスタイル抜群の彼女に彼氏がいないわけがないと思って調査してみました。もちろんのこと結果は彼氏はいました。ですが噂をされていた仲良くコラボをしているはなおではなく、違う男性でした。

ゆきりぬがちゃんと自分から熱愛してる彼氏がいるという事を発表しています。その相手なんですが、お笑いコンビのおぎやはぎの矢作兼さんにそっくりだとか!なんとニコ生の時からの付き合いなのでかなり長い間付き合っていることになります。

意外な感じを受けますね。あだ名はもちろん矢作って事ですので本当にそっくりなんだろうなぁって想像してしまいます。この彼氏はゆきりぬの動画の撮影を手伝っているという事で陰でゆきりぬを支えている方なのでしょう。

しかし、残念ながら一般人という事で写真が出てる事はありませんし、詳細は分かりません。ただ、ラブラブなのは確かで27歳までには結婚したい!子供は二人欲しいと言っているので、矢作と結婚する可能性は高いと思われます。

ゆきりぬのプロフィールは?

引用:news.livedoor.com

本名:今野由紀子
身長:167㎝と書かれていたり170㎝と書かれているのでこの辺りかと。
生年月日:1992年10月3日
出身地:新潟県
出身高校:桐蔭学園高校女子部理数科
出身大学:横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科
特技:バトン

スタイルは抜群とのことでモデルになれる位の体型をしています。本名も自分から生放送時代から言っていたらしいので知れ渡っています。ちなみに出身校の横浜国立大学理工学部機械工学のパンフレットに本名と顔写真が載っていて、これは確かな情報だという事がわかっています。

昔はクラスでも下の方だったのに頑張って偏差値を82まで上げたという高校時代のエピソードもあります。もともと頭が良かったんじゃないかと思いますね。結構高学歴なんですよ。

彼氏についても画像をチェック!
⇒ゆきりぬは彼氏と別れた?画像やはなおとの関係も調査!

ゆきりぬ炎上の理由は?黒歴史動画の真相 まとめ

ここまで書いてきた通り、ゆきりぬの炎上理由は肌のトラブルを大げさにして発表したこと。サムネイルで土下座をしていたら、リスナーからはもっと重大発表があるのではと裏切られたという感じで反発を買って炎上しました。黒歴史の動画はゆきりぬが出だしの頃の知名度アップと人気を得るためにやらざるを得なかったのかもしれません。その黒歴史を気にしないで前向きに活動しているゆきりぬにエールを送りたいと思います。これからも頑張って活躍してくださいね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント