山崎心(やまさきこころ)の彼氏は好きなタイプは?性格についても調査してみた!

女性タレント・モデル・女優

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」のシーズン10に出演した、山崎心(やまさきこころ)ちゃん。そんな山崎心ちゃんの彼氏や性格について気になりますよね!今回はそんな山崎心ちゃんの性格や、彼氏、その他諸々について紹介していきます!「恋する週末ホームステイ2020春」のリベンジ出演中の山崎心ちゃんについて詳しくなっちゃいましょう!

山崎心の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://twitter.com/

まずは、山崎心(ここちゃん)さんの恋愛事情について調べてみました。恋ステに出演しているということなので、彼氏はいないようです!さらに、自身のYouTubeチャンネルでも彼氏はいないと発言しています。

恋ステ出演時(2019年秋)に、彼氏いない歴が2年10ヶ月となっていたので、2017年8月から彼氏がいないと判明しました。過去に付き合った人数も1人と、見た目通り中身も清楚なのですね♪そんな山崎心(ここちゃん)さんは、なんと恋ステで4人中3人から告白されました!全員お断りしたそうです…。恋愛を軽くとらえていない子ということで好感が持てます。

好きなタイプは?

山崎心(ここちゃん)さんの好きなタイプは、過去の恋ステメンバーで言うと、こーだいくんだそうです!目鼻立ちのはっきりしたイケメンくんがタイプなのでしょうか。さらに、自身のYouTubeチャンネルでは、「下手なデートがしたい」と発言しています!山崎心(ここちゃん)さんも恋愛経験が豊富でないようなので、似たような彼氏が欲しいのかなと思います。

シーズン10の恋ステではたくさんの人から告白されたのにもかかわらず、誰ともカップルにならなかったので、今後の山崎心(ここちゃん)さんの恋愛に注目していきたいですね♪

山崎心はどんな性格?

引用:https://twitter.com/

次に、山崎心(ここちゃん)さんの性格について紹介していきたいと思います。恋ステを見る限り、明るくてノリのいい性格だということがわかります!関西女子らしいですね。恋ステでは3人の男子から告白されていることから、男子にモテるかわいらしい性格なのではないかなと考えられます!

さらに、女子からも人気があるので絶対にいい性格の持ち主なのですね。自身のインスタライブでは面白いスタンプを使ったり、おちゃめな一面もあります!ファンの方からは「サバサバした性格」「恋ステ史上1番性格がいい」などと、性格に関しては良い情報しか見当たりませんでした!

明るくてノリがよくておちゃめで、さらにサバサバしていて、かわいらしい性格などとポジティブな情報しか見当たらなかったので、男女から人気のあることが大いに納得できます!顔がかわいい上に、性格までいいなんて非のうちどころがありませんね!

山崎心の高校はどこ?

引用:https://pentanews.net/山崎心(ここちゃん)さんの通う高校についても調べてみました。調べた結果、大阪府在住であることや、インスタライブで女子校に通っていると発言したことなどから兵庫県の私立高校、田園学園高等学校であると判明しました!

偏差値は43-53の中高一貫高校です。中学から上がってきた人も、高校から入学する人もいる女子校だそうです。YouTubeチャンネルにて、「高校は女子校に入った」と発言しているので、山崎心(ここちゃん)さんは高校から入学したのではないのでしょうか。

さらに、高1ミスコン2018にエントリーしていたことや、田園学園高等学校の公式ホームページを見てみると、山崎心(ここちゃん)さんが制服紹介のモデルになっている写真が掲載されていました!やっぱりかわいいから採用されたのでしょうか♪学校でも人気なのでしょうね!

山崎心の身長体重やスリーサイズは?

引用:https://rrryoko.com

モデルの活動もこなすスタイル抜群の山崎心(ここちゃん)さん。そんな山崎心(ここちゃん)さんの身長体重、スリーサイズについても調査してみました!山崎心(ここちゃん)さんの身長は167cmです!やはりモデル活動もしているだけあって、平均よりも高めなんですね♪YouTubeチャンネルにて、「四捨五入すると167cmになった」と発言していたことから判明しました。

山崎心(ここちゃん)さんの体重は44kgです!軽い!これもYouTubeチャンネルにて公表しています。167cmで44kgというと、BMI指数が15.8(18以下で痩せ形)なので、相当細いです…!さすがモデルさんですね。

カップ数については、わかりませんでした…。恋ステにて、温水プールに行った際に水着姿を披露していました。前述の通り相当細かったこともあり、そこから推測すると、だいたいB〜Cなのではないでしょうか。調査の結果、167cmの44kg、カップ数については不明でした。とにかくモデル体型なのだということがわかりました!

山崎心は恋ステに出演してる?

引用:https://tomarupm.com/

山崎心(ここちゃん)さんは恋ステに出演しているのか?これに関してはYESですね!恋する週末ホームステイ2019秋(2019年10月29日から12月31日)に出演してから一躍有名になりました。関西女子×センバツ男子が3人×3人の6人の賑やかな恋愛リアリティーショーでした。

放送後も仲がよく一緒に遊んだりしているそうです♪恋ステに関しては自身のツイッターなどでよく情報を流しているので要チェックです。さらに、恋する週末ホームステイシーズン12、2020春にリベンジ出演しています!!

またも山崎心(ここちゃん)さんの姿をリアリティーショーとしてみれることを心待ちにしていたファンの方々は大歓喜でした。前回は3人の男子から想いを寄せられるというものすごいモテっぷりだったのに彼氏はつくらなかった山崎心(ここちゃん)さん。

今回は素敵な彼氏に巡り合えるといいですね!最強モテ女子の山崎心(ここちゃん)さんがどんな恋模様を描くのか、、今回も山崎心(ここちゃん)さんの活躍を大いに期待しています!!2020年3月よりAbemaTVにて放送中です。

山崎心のインスタやTwitterは?

山崎心(ここちゃん)さんのInstagramやTwitterなどのSNSアカウントについても判明しました♪

Instagram→koko__heart

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この前届いた @andrere___ さんのお洋服! 帽子も合わせて全身アンドリリさんで揃えました☺︎

山﨑 心 (やまさきこころ)(@koko__heart)がシェアした投稿 –

Twitter→koko__0226

TikTok→koko__heart

@koko__heart撮影おわりにのあちゃんと!!恋ステ2020春最終回今夜22時からです!!##恋ステ♬ オリジナル楽曲 – 恋する週末❤︎ホームステイ


フォロワーは、インスタグラムは5万人以上、ツイッターは1万人以上とすごい人数です!さらにYouTubeも登録者すでに2万人越え、、本当に大人気です。特にインスタグラムは系統が揃っておりとってもおしゃれで、もちろんファンの方も、それ以外の方からもおしゃれと好評なのです!

恋ステ関連の写真やセルフィーを多く投稿しています。どれもとってもかわいくて見惚れてしまいます。インスタグラムのハイライト(ストーリーをまとめる機能)には恋ステについてのハイライトもあります!他にも美容についてもまとめていたりと、美意識の高さが見て取れますね。

ツイッターのヘッダー画面を、Twitter、Instagram、TikTokのユーザー名をまとめた画像にしています。わかりやすくてとってもファン想いなことがわかりますよね!

こころちゃんがかわいくない!?詳しくはコチラから!
⇒山崎心(こころ)がかわいくないは嘘?高校はどこかチェック!

山崎心のプロフィールは?

引用:https://damako.info

改めて、山崎心(ここちゃん)さんのプロフィールについてまとめてみました!

名前:山崎 心(やまさきこころ)
ニックネーム:ここ
年齢:高校3年生(17歳)
生年月日:2003年2月26日
星座:うお座
血液型:O型
身長:167cm
体重:44kg
出身:兵庫県尼崎市
高校:田園学園高等学校
住み:大阪府
好きなもの:イーブイ(ポケモン)
好きな食べ物:梅干し
好きな飲み物:タピオカ
特技:ギター
部活:軽音部
所属事務所:Churros
兄弟:弟(他にもいるかもしれません。)
将来の夢:女優
活動:モデル、YouTuber
今までに付き合った人数:1人
彼氏いない歴:約3年
性格:明るい、ノリがいい、サバサバ
方言:関西弁

出演番組:AbemaTV「恋する週末ホームステイ2019秋」、「恋する週末ホームステイ2020春」
SNS:Instagram→koko__heat、Twitter→koko__0226、TikTok→koko__heart、YouTube→山崎心(ここ)ちゃんねる

というような感じです!兄弟構成などについてもはっきり知りたいですね。

山崎心(こころ)の彼氏や好きなタイプは?性格についても調査してみた!まとめ

最後にまとめです!現役女子高校生、関西女子の山崎心(ここちゃん)さんに現在彼氏はいないがモテモテ!好きなタイプはこうだいくんで理想のデートはベタなデート!ノリがよくて明るく性格はすごくいい!Churros所属の、インスタグラムも大人気のスタイル抜群おしゃれモデル!恋ステに2度出演の、男女ともに人気のある今後の活躍に大注目のかわいい女の子でした!



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント