重川茉弥(まやりん)は太ったか身長体重は?所属事務所やモデルなのか調査!

TikTok・YouTuber

モデルやYouTuberとして活躍する重川茉弥さん、笑顔が素敵でかわいい女の子ですが、最近太ったのでは?という噂もあります。また、モデルをしているということですが事務所はどこに所属しているのでしょうか。今回は、そんな重川茉弥さんの太った噂についてや所属事務所について詳しく調べていきます。

重川茉弥(まやりん)は太った?身長体重は?

引用:https://www.showholic.jp/

重川茉弥さん、2019年6月にYouTubeで「まなまやチャンネル」でダイエット宣言をしています。まなまやチャンネルで2019年6月、一緒に動画配信をしている仲本愛美(まなまな)さんと、体重を公開しています。

2020年8月時点で、身長157㎝の体重52㎏でした。ちなみに身長157㎝の適正体重は54.2㎏なので、52㎏なら太っているとまでは言いませんが、もともとはもう少し体重が少なかったのかもしれませんね。

BMI(ボディマス指数)でいうと22ですし、決して太っているとはいえません。重川茉弥さんの所属事務所のプロフィールでは、2020年8月時点で身長は157㎝と書かれていますが、YouTubeで、身長158cmと重川茉弥さんは言っていました。1cm伸びたのですね!

でもダイエット宣言をしているということは、太ったと周りから言われたのかもしれませんし、モデルをしているので事務所からも少し注意された可能性もありますね。2020年になってからは、重川茉弥さんの顔が丸くなって太ったと言われていたそうです。

後に詳しくお話しますが、重川茉弥さんはすでに妊娠8ヶ月の時だったそうなので、妊娠したことによって太ったと誤解されていたようです。

▼藤本美貴も使用!海外セレブに大人気のKOMBCHAが83%オフ!

公式サイトでチェックする▼

重川茉弥(まやりん)の所属事務所は?

引用:https://prcm.jp/

重川茉弥さんの所属事務所は、モデル事務所の「株式会社KimonoGirls」です。一緒にYouTubeで動画配信をしている仲本愛美さんも同じ事務所のようです。KimonoGirlsの本社は大阪府にあるようです。重川茉弥さんの出身も大阪なので、おそらく現在も大阪に住んでいるのでしょう。

重川茉弥(まやりん)はモデルで今日好きにも出演してる?

引用:https://fstopics.com/

重川茉弥さんは、人気ギャル雑誌Popteenでモデルをしています。KimonoGirlsでは、重川茉弥さん以外にも数名、Popteenにもモデルとして出演しています。また、2019年7月には、TOKYO GIRLS COLLECTIONにも出演しています。

その他、所属事務所のプロフィール欄によると、2019年はモデルとしての活動が多かったようで、2020年はさらなる活躍が期待できますね。ちなみに事務所のプロフィール写真は事務所名の通り、モデルの方みなさん着物を着て写っていて、とても華やかです。

2019年4月、AbemaTVのオリジナル番組「今日、好きになりました。ハワイ編」に出演し、話題になりました。今日好きは、高校生の男女が2泊3日などといった限られた時間を一緒に過ごし、運命の恋を見つけることを目的とした恋愛リアリティーショーです。

「あいのり」や「テラスハウス」と似たような感じの番組ですが、対象は現役高校生なのでまた違ったおもしろさもありそうです。2019年4月から全5話にかけて放送されたハワイ編、なんと最終回で見事カップル成立し、前田俊さんと付き合うことになったとのことです。

Twitterには、見事カップルになった前田俊さんとの幸せそうな2ショットが公開されています。当時は中学から高校に進学したばかりの高校1年生です。幸せな恋が見つけられてよかったですね。

重川茉弥(まやりん)の熱愛中の彼氏は?

引用:https://times.abema.tv/

前田俊さんは今日好き13弾のリベンジメンバーとして参加していました。前回の13弾では、やしろななさん(当時は改名前で野城菜月)とカップル成立していましたが、お互い忙しくて時間が作れず、友人関係に戻ってしまったのだとか。

前田俊さんがリベンジ参加をすることを受けて、やしろななさんと前田俊さん2人でモデルプレスのインタビューを受けています。インタビューによると、2人の破局は円満な別れだったようで、お互いもう恋愛感情はないが、仲良しの友達の1人になったそうです。やしろななさんも前田俊さんのリベンジを応援している様子でした。

2019年4月の今日好きで重川茉弥さんと前田俊さんはカップル成立し、現在も交際は上手くいっていることが、重川茉弥さんのTwitterやインスタの投稿で分かります。とても仲が良く幸せそうなので、前田俊さんのリベンジ参加は正解だったみたいですね

重川茉弥(まやりん)と 前田俊が結婚!

AbemaTVのオリジナル番組の「今日、好きになりました。ハワイ編」で共演し、カップルとなった重川茉弥さんと前田俊さんは2019年4月から約1年間の交際を経て、2020年4月21日に結婚し、第一子を妊娠したことを発表しました。

また、重川茉弥さんと前田俊さんは、それぞれのSNSで重川茉弥さんはすでに妊娠8ヶ月だといういことも報告していて、ネットではとても話題となりました。

「おめでとう!」
「幸せになってね!」
とお祝いのコメントをする人もいれば、
「未成年なのに…。」
「生活はどうするの?」

などの批判の声もありましたが、現在は、応援する声が多数ありました!逆算すると、妊娠が発覚したのは15歳のときですよね。数か月前までは、中学生だったと考えると批判の声があるのは少しわかる気がします。

当時、重川茉弥さんは16歳なので結婚できる年齢ですが、前田俊さんはまだ18歳未満なので、結婚はできませんでした。なので、前田俊さんが誕生日を迎えた数日後の2020年6月19日に婚姻届を出したそうです。

また、重川茉弥さんの出産予定日は7月7日だったそうで、予定日から2日後の2020年7月9日17時36分に女の子を出産をしたそうです!体重は3710gとのことなので、少し大きい赤ちゃんですね!重川茉弥さんは、ブログで2020年7月9日に女の子を出産したということを報告していて、赤ちゃんの顔や名前などは一切公表しないとコメントしていました。

重川茉弥(まやりん)のYouTubeが人気?

【重川茉弥】最新毎日メイク【まやりん】

重川茉弥さんは、同じ事務所でモデルの仲本愛美さん(まなまな)と一緒に「まなまやチャンネル」というチャンネルを開設し、動画をアップしています。チャンネル登録者数は2020年1月現在で15万人を超えています。動画の内容はさまざまで、メイク動画や2人で遊んでいる様子の動画、ダイエット動画などがあります。

2人はモデルなので、メイク動画はたくさんアップされていました。重川茉弥さんのすっぴんからカラコンをして、メイクをしていく様子も動画もあります。とはいえ、まだ15歳。正直すっぴんでも十分すぎるくらい肌が綺麗でかわいかったです。メイクのこだわりはどうやら眉毛だそうで、眉毛のメイクに一番時間をかけているのだそう。

ダイエット動画では、2人で一緒に暮らしているので夜お菓子パーティーなどをして食べ過ぎてしまうということで、動画でのダイエット宣言、さらに体重まで公開しています。決して太ってはいるとは思いませんが、動画で宣言することは普通にダイエットするより効果的かもしれませんね。成果もあったようです。

重川茉弥さんと仲本愛美さんは、どうやら一緒に住んでいました。他のYouTuberの方もしていますがモーニングルーティーン動画もアップされています。普段同じベッドで寝ているほど、2人は仲が良いことが分かります。

しかし、重川茉弥さんは前田俊さんと結婚をしたため、仲本愛美さんとの同居は解消されました。AbemaTVで放送されている「twinkle days -毎日が特別な日-」では重川茉弥さんと前田俊さんの生活が配信されています。

重川茉弥(まやりん)の出身中学や高校は?

引用:https://damako.info/

重川茉弥さんの出身中学校の情報は、「寝屋川市立第九中学校」であったと噂されています。重川茉弥さんの友達のツイッターをみると中学校の時の体操着の背中に「NEYAGAWA 9th」と書かれている画像が投稿されていたので、重川茉弥さんの出身中学校は、「寝屋川市立第九中学校」の可能性が高いです。しかし、重川茉弥さん本人からは発言されていないので、本当に寝屋川市立第九中学校出身なのかは、定かではありません。

高校は「バンタン高等学院」に通っていると考えられます。というのも、重川茉弥さんはTwitterに高校の入学式で撮った写真をアップしています。その写真にしっかりと「バンタン」と書いてあるので、間違いないでしょう。

バンタン高等学院というのは、クリエイティブ分野に特化した高等教育スクールで、19の専門分野に分かれています。専門スキルを身に付けながら、高校卒業資格も取れるので、早期の就職・業界デビューが目指せる高校です。

重川茉弥さんはおそらく「ビューティーモデルコース」というモデル養成コースに通っているのではないでしょうか。現在も事務所に所属し、モデルのお仕事をされている重川茉弥さんにはぴったりの学校ですね。

重川茉弥(まやりん)が本を出版した?

重川茉弥さんは、2020年4月21日にエッセー本「あの日、好きになって470日」を出版することを発表しました。重川茉弥さんが、高校生で結婚・出産をした経験についてを語っている本です。
「あの日、好きになって470日」の出版は、重川茉弥さんの出産予定日の2020年7月7日に発売されました!

重川茉弥さんの高校や性格を見ていきましょう!
⇒重川茉弥(まやりん)の高校や性格は?カラコンやメイクをチェック!

重川茉弥(まやりん)のプロフィールは?

重川茉弥さんのプロフィールです。

名前:重川茉弥(しげかわまや)
ニックネーム:まやりん、まや
生年月日:2004年1月24日
血液型:O型
身長:157㎝(YouTubeによると158㎝とあるので、伸びた可能性あり)
スリーサイズ:81-58-81㎝
趣味:音楽を聴く
特技:遠投、口の中でさくらんぼを枝結びすること
所属事務所:株式会社KimonoGirls
Tiktok:maya0124
Twitter:maya03120124
Instagram:mayaaa_124

出演情報を調べてみると、2019年の活動が主でした。おそらく2019年頃に事務所入りし、モデル活動を始めたのではないかと考えられます。

2019年は雑誌Popteenでモデルとして出演をし、4月にはAbemaTVの「今日、好きになりました。ハワイ編」に出演し話題になりました。また、同じ事務所である仲本愛美さんと「まなまやチャンネル」を開設し、YouTuberとしても活動しています。

重川茉弥(まやりん)は太ったか身長体重は?所属事務所やモデルなのか調査!まとめ

重川茉弥さん、とてもかわいらしくおっとりとした女の子で、これからの活動が楽しみな女の子です。決して太っているとは思いませんでしたが、動画でダイエット宣言をしていますし、自分自身でもちょっと太ったなって思うことがあったのかもしれません。モデルなので体型維持はしなくてはならないのかもしれません。現在女子高生なので、学業と仕事の両立はなかなか大変だと思いますが、重川茉弥さんのこれからの活躍が楽しみですね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント