カジサックの子供せんちゃんの髪の毛が薄い理由は?登録者数の推移がスゴイ!

TikTok・YouTuber

人気YouTuberカジサックさんについてご紹介させていただきます。カジサックさんの子供せんちゃんの髪の毛が薄いといわれていますが、せんちゃんの髪の毛はなぜ薄いのか気になりますよね。そしてカジサックさんの登録者数の推移がすごいそうなので、カジサックさんの登録者数の推移についても調べさせていただきました。登録者は何人なのかも気になりますね。そして、カジサックさんのプロフィールや年収についても調べてみました。

カジサックの子供の名前と由来は?

引用:https://mdpr.jp/

カジサックさんにはお子さんが4人いらっしゃいます。年齢順に紹介させていただきます。

長男 冬詩(とうじ)

  • 名前:冬詩(とうじ)くん
    生年月日:2007年10月生まれ
    YouTube名:チョナサック

小さい頃は体が弱く喘息持ちで頻繁に病院に通っていたそうです。現在はカジサックさんのチャンネルにチョナサックとしてでていて、とても元気そうです。

長女 叶渚(かんな)

  • 名前:叶渚(かんな)ちゃん
    生年月日:2009年7月生まれ
    YouTube名:チョジョサック

とても可愛らしい女の子です。目元、口元がカジサックさんに似てます。

次男 寅次郎(こじろう)

  • 名前:寅次郎(こじろう)くん
    生年月日:2012年9月生まれ
    YouTube名:コジサック

面白くて可愛らしい寅次郎くんはすでに「将来はYouTuberになりたい」とおっしゃっているそうです。

次女 千鈴(せんり)

  • 名前:千鈴(せんり)ちゃん
    生年月日:2016年5月生まれ
    YouTube名:ジジョサック

まだうまく喋れないところがとても可愛らしいですよね。

そして現在ヨメサックさん5人目を妊娠されました。おめでたいですね!そして子供達の名前の由来については残念ながら公開されていませんでした。もしかしたらYouTubeのチャンネルでいつか公開されるかもしれませんね。

カジサックの子供せんちゃんの髪の毛が薄い理由は?

引用:https://one-search.net/

カジサックさんの次女せんりちゃんことせんちゃんの髪の毛が薄いと言われていますが、それが病気なのでは?ともいわれていますがどうなのでしょうか。

ヨメサックさんのInstagramのハッシュタグにも
「#髪の毛が増えない伸びないのは」「#家族一同心配しております」「#今年の目標は前髪を作ることです」
と、せんちゃんの髪の毛について書かれていました。

結論から言いますと病気ではないです。髪の毛の薄さなどは遺伝や体質によって変わるようです。もしかしたらせんちゃんの髪の毛は薄いだけじゃなく、細いために薄いという印象がついてしまったのかもしれませんね。

そして子供の時の毛の量と大人になってからの毛の量は相関関係がないとのことですので、子供の時に髪が薄いからといって神経質になる必要はないそうです。

反対に剛毛の子もいますし、髪の毛の薄さは人それぞれです。せんちゃんの髪の毛はこれからどんどん伸びてくると思いますので成長が楽しみですね。

カジサックの登録者数の推移は?

引用:https://one-search.net/

カジサックさんはチャンネル開設をして最初の動画で”2019年12月31日までにチャンネル登録者数100万人を達成しなければ、芸人を引退する“という発言をされていて話題になっていましたよね。
そんなカジサックさんのチャンネル推移をまとめさせていただきました。

2018年8月28日 チャンネル開設

2018年10月10日 10万人突破

2018年10月19日 20万人突破

2018年10月27日 30万人突破

2018年11月14日 40万人突破

2018年11月29日 50万人突破

2018年12月21日 60万人突破

2019年1月    70万人突破

2019年3月    80万人突破

2019年6月    90万人突破

2019年7月    100万人突破

そして現在は172万人となっています。宣言通り100万人突破されるなんて実力があるんですね。そして人気YouTuberの仲間入りされました。

開設当時は「100万人なんて無理に決まってる」など批判的な意見が多かったのに100万人突破してしまうのはカジサックさんの実力はもちろんですが、ヨメサックさんや子供達の協力があってこそのものだと思います。これからも家族と協力して登録者を伸ばしていただきたいですね。

カジサックの今後の目標は?

引用:https://youtube-walker.com/

登録者100人突破の目標を叶えたカジサックさんの次なる目標はなんなのか調べてみました。YouTube開設当時から「TVとYouTubeの壁を壊したい」とおっしゃってきたカジサックさん。カジサックさんの目標はずっとTVとYouTubeの壁を壊すというものだったようです。

カジサックさんがYouTubeを始めた当時は、芸能人がYouTubeをやるなんてあまり見かけませんでしたよね。ですが最近では、嵐さん・ローラさん・川口春奈さん・江頭2:50さんなどいろんなジャンルの芸能人の方がYouTubeを始めたりすることが増え、芸能人のYouTube進出が珍しくなくなってきました。

そしてHIKAKINさん・はじめしゃちょーさん・フィッシャーズさんなどYouTuberの方がTVにでることも増えました。カジサックさんがYouTubeを始められた時よりも、TVとYouTubeの壁はなくなってきてるんじゃないかなと個人的には思いました。

ちなみにカジサックさんの夢についても調べてみました。「話したら話したで炎上すると思う」と相方の西野さんとのコラボ動画でおっしゃっていて注目されていましたが、こちらの動画でカジサックさんが詳しく語っていらっしゃいました。

夢を語ります。

「いつかキングコングで冠番組をもちたい」とおっしゃっています。これに対しての視聴者の反応は

「なにが言いたいの?なにがしたいの?」

「尺のわりには内容が薄い」

「夢を語る能力は相方の西野の方が高い」

「一般と認識の乖離がかなりあるのかなと感じてしまいました。
夢持つのはとても良い事ですが、身内で語れば充分な内容で果たして世間に届くでしょうかね。」

など厳しい意見が多かったです。そして世に言う炎上騒動になってしまいました。

そして動画のコメント欄でカジサックさんは「皆様が思っていたような夢ではなくてすみません。でも、これを僕はお話したかったんです。これからも変わらず楽しい動画を上げていきますので、カジサックチャンネルを宜しくお願いします!!」と投稿されていました。

ちなみに視聴者からの「なぜTVにこだわるの?」という質問に対して「僕がTV大好きだからでしょうね」と答えられていました。

ぜひ夢に向かって頑張っていただきたいですね!

カジサックさんの子供の幼稚園や受験についてはコチラ!
⇒カジサックの子供の幼稚園はどこ?受験に合格したのは本当か調査!

カジサックの年収は?

引用:https://news.goo.ne.jp/

一般的にYouTuberの方の月収と言われているのがチャンネル登録者数×3倍だそうです。カジサックさんは現在登録者数172万人(2020年2月現在)なので、172万×3=516万円

月収が516万円なので、516万円×12ヶ月=6192万円ということになります。
単純計算ですが、年収は6192万円ですね。

YouTuberは当たれば結構稼げるとは聞きますが、こんなに稼げるなんて夢がありますね!

ちなみに日本で一番登録者の多いはじめしゃちょーさんの場合は、登録者837万人なので
837万×3=2511万で月収2511万の2511万×12=3億132万円で年収3億132万円です。

これには計算していて何度も間違っていないか見直してしまいました。年収が3億なんて毎年宝くじに当選しているような物ですよね。あんなにお若いのにこんなに稼がれているなんて驚愕でした。

カジサックさんの子供の学校について詳しくはコチラから!
⇒カジサック(梶原雄太)の子供の学校はどこ?名前や年齢何人いるかチェック!

カジサックの人気の理由は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

カジサックさんの人気の理由はいくつかあると思いますので順に紹介させていただきます。

家族の出演

これは結構でかいポイントではないかな?と思います。家族系YouTuberはカジサックさんに興味がなくとも子供達が可愛いからみたい、ヨメサックが綺麗だからみたい!など人気が出やすいですよね。

トーク力

これはTVにでている芸能人さんとYouTuberの方がコラボされるときにYouTuberの方がトーク力が全然違う。プロだと言われている方が多い気がします。たしかに芸人さんなどは特に喋りの仕事をされているのでトーク力が凄いですし、面白いですよね。

ゲスト&コラボ

なんといってもカジサックさんのチャンネルが他のチャンネルと違うところは、ゲストやコラボ相手の豪華さですよね。

ゲストとして出演された芸能人の方は、極楽とんぼの加藤さん・ナインティナインの岡村さん・ココリコ田中さん遠藤さん・オリエンタルラジオの中田さんなど錚々たるメンバーです。

そしてコラボされたYouTuberさんは、ラファエルさん・ヒカルさん・しばなんさん・レぺゼン地球さん・ヴァンゆんさんなどこちらも有名な人気YouTuberの方ばかりです。

豪華なゲストやコラボもカジサックさんのチャンネルの人気の秘密ですよね!

カジサックさんの炎上について詳しくはコチラから!
⇒カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?カジサックの部屋の収入や年収を調査!

カジサックのプロフィールは?

引用:https://sinnosukenohara.site/

改めましてカジサックさんのプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 本名:梶原雄太(かじわら ゆうた)
  • 生年月日:1980年8月7日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:大阪府大阪市都島区
  • 身長:163cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

カジサックという名前は“はねるのトびら”のキャラクターからとったそうです。こちらがはねるのトびらのカジサックというキャラクターです。


引用:https://moto-neta.com/

そしてカジサックさんが2020年2月25日にチャンネルの活動休止を発表しました。理由としてはヨメサックさんの出産が迫っているということで産前のケアや産後のケアなど父親としてサポートしたいということで期間は不明ですが、活動を休止される事になりました。

ファンとしても応援したくなる活動休止ですね。コメント欄も応援の言葉ばかりで、カジサックさん、カジサックさんの家族は愛されているなと思いました。

大変だと思いますが、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

カジサックの子供せんちゃんの髪の毛が薄い理由は?登録者数の推移がスゴイ!まとめ

今回はカジサックさんについてまとめさせていただきました。いかがでしたでしょうか?カジサックさんは芸人とYouTuberという二足のわらじで頑張っていらっしゃって尊敬しちゃいますよね。
そしてカジサックさんのチャンネルにたくさんの有名な方が出てくださるのもカジサックさんの人柄がいいからなのでしょう。

残念ながらYouTubeは一旦活動休止となってしまいますが、ヨメサックさんが万全な状態で元気な赤ちゃんを産んで、また楽しいカジサックさんのチャンネルが見れる日を楽しみに待ちたいですね。最後までありがとうございました。

コメント