カジサックの子供の幼稚園はどこ?受験に合格したのは本当か調査!

TikTok・YouTuber

YouTuberとして大活躍のカジサック。4人の子供たちはどこの幼稚園に通われていたのでしょうか?また今回カジサックの4人の子どものうち1人が幼稚園受験をされたそうです。どこの幼稚園を受験したのでしょうか?子どもたちは、カジサックが配信している動画にも頻繁に出てきているので、知っている方も多いかもしれません。今回は幼稚園受験の情報の詳細、カジサックの4人の子どもたちなどについてまとめてみました。

カジサックの子供の幼稚園はどこ?

引用:http://blog.esuteru.com

子供たちは、西荻フレンドリースクールに進まれています。西荻フレンドリースクールは28年間の歴史を持ち、小学校の受験合格実績がなんと100%を誇るそうです。合格率100%は素晴らしい実績ですね。西萩フレンドリースクールの教育方針は一つ一つのことを深く考えることに重点を置いているようです。

今回は4人目のお子さんである次女が幼稚園受験をされて見事合格されていました。4人のお子さん全員が同じ幼稚園に通われることになるそうです。全員同じ幼稚園だと雰囲気や勝手も慣れていますので、カジサック夫妻も安心して子供を通わせることが出来るのではないでしょうか。

YouTubeにも今回の受験についての動画がアップされていたので、気になった方は動画を観て下さい。

カジサックの子供の名前や年齢は?

引用:https://jimmys-room.com

カジサックさんには現在5人のお子さんがいらっしゃいます。長男から順に冬詩(とうじ)、長女が叶渚(かんな),次男が寅次郎(こじろう),次女が千鈴(せんり),三女が羽留(はる)と名付けられています。

冬詩くんがチョナサック、叶渚ちゃんがチョジョサック又はかんちゃん、寅次郎くんがコジサック又はコジ、千鈴ちゃんがジジョサック又はせんちゃん、羽留ちゃんはハルちゃんとしてYouTube内で紹介されています。

長男の冬詩くんは現在12歳。今年から中学生になります。長女の叶渚ちゃんは現在10歳、次男の寅次郎くんが7歳、次女の千鈴ちゃんは3歳で4月から幼稚園に通われます。みなさん漢字が素敵ですよね。カジサックさんとヨメサックさんの知り合いの占い師さんに画数診断してもらって決めたそうです。

カジサックの子供の学校と習い事は?

引用:https://geitopi.com/

冬詩くん、叶渚ちゃん、寅次郎くんは小学校に通われていますが、学校名に関しては公開されていません。以前TV番組で当時西荻フレンドリースクールに通っていた冬詩くんが、東京学芸大学附属世田谷小学校に合格するために勉強していた様子を密着していたそうですが、合格したかどうかは分かりませんでした。

長男の冬詩くんは水泳を習っているそうで、クロール、背泳ぎ、平泳ぎなどは既にマスターしているとのことです。性格は優しく、下の子供たちの面倒もしっかり見れる頼りになるお兄さんですね。

両親不在の中、子どもたちだけで1日家事全般、洗濯や料理、買い物などを行う姿に密着した動画がありました。冬詩くんは下の子供たちは自由にさせながら、自らはやるべきことをこなしていく姿に頼もしさと強さを感じました。頼もしい長男ですね。

しかも嫌な顔を全く見せず、自然に振舞っている姿を見て良い子だなと感じました。こんなお兄さんがいたら下の子たちもいい子に育つでしょうね。長女の叶渚ちゃんもしっかり者で頭の回転も速く、下の子の面倒も良く見ています。小さなお母さんって感じです。次女の千鈴ちゃんが産まれた際には、千鈴ちゃんをヨメサックさんの代わりにあやしたりもしていたそうです。ヨメサックさんは、そのおかげで疲れがたまらなかったと語っています。

子供たちだけで家事をこなす動画では、次男の寅次郎くんに対して間違っている部分はしっかりと指摘していて、正しいことを教えている部分が特に印象に残っています。特に洗濯の場面では、一緒に畳み方を教えてあげていて、ただ言うだけで無くて出来るようになるにはどう教えたらいいかということを自然に出来ている姿が凄いなと思いましたね。

全部否定されたらやる気も無くなるし、優しくしすぎると甘えてそのまま変わらないので、注意の仕方が難しいところですが、絶妙な加減で接していたので凄いなと思いましたね。長男の冬詩くんもそうですが、この年齢でこの振る舞いが出来るのは驚きですね。

次男の寅次郎くんは子供らしさが前面に出ている、明るく元気な性格ですね。家族のムードメーカー的存在でしょうか。常に面白いことを何かしようという姿勢が見えます。お父さんの遺伝子を存分に受け継いでますね。

しっかり者のお兄さん、お姉さんがいるのでその下で自由に自分を出せている気がします。基本的には素直な良い子なのかなとも思いました。次女の千鈴ちゃんもお兄さんである寅次郎くんの影響を受けているのか、明るく面白い性格ですね。動画の中でも面白い発言を連発していました。既に自己流のギャグも持っています。将来有望です。

3歳でなんでこの言葉を知っているの?って感じでした。愛嬌たっぷりの千鈴ちゃん、将来どんな風に育つのか今から楽しみです。家族仲が非常によく、常に和気藹々としている梶原家。子供たちもみんな良い子で、カジサックさんとヨメサックさんの教育の上手さがうかがえます。

カジサックの子供が5人になる?

引用:https://www.youtube.com/

奥さんの未来子さんが5人目を出産されました!2月に無事、女の子が誕生しました。総勢7人の大家族です。5人目が出来たことを伝えている動画があったのですが、カジサック夫妻と子供たちが普段の生活をとても良い関係で送っているのが伝わってきました。居心地が良いんでしょうね。

名前は、羽留(はる)ちゃんです。まだあまり動画には出演していませんが、いくつかある動画を見るとすでに目がぱっちりしてとてもかわいらしいです。子どもたちの嬉しそうな反応が微笑ましいです。兄弟同士一緒にいて楽しいんだろうなというのが伝わってきます。はるちゃんの奪い合いをしてるそうですよ。微笑ましいですね。

カジサックさんの子供の学校について詳しくはコチラ!
⇒カジサック(梶原雄太)の子供の学校はどこ?名前や年齢何人いるかチェック!

カジサックとオリラジ中田のコラボとは?

引用:https://www.youtube.com/

カジサックのチャンネル内の動画2019年1月14日配信回に中田さんが出演されています。この配信は生配信だったようです。発端は、オリラジ中田さんがDJを担当しているラジオ番組『オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』での出来事です。

2018年12月12日放送回にて中田さんが「若手芸人はYouTuberに勝てない」といったトーク内容を展開していました。その後でカジサックのことにも触れたようです。内容的にはカジサックがYouTuberとして活躍されているといった内容だったそうですが、トークの一部分がネットニュースとしてカジサックの元に届いたそうです。

それに対してカジサックがTwitterで「オリラジの中田さんが何か、僕の事を言ってたみたいですが、、ごめんなさい、、興味ないです」とツイートされました。実はこのツイートはカジサックさんが共に仕事をしている上沼恵美子さんが以前、M-1審査員を務めていた際にとろサーモンの二人からSNS上で言われた暴言に対して、「悪いですけど興味ないです」と言ったコメントの部分を引用しています。

カジサックは当時のコメントを引用したのですが、中田さんにはカジサックの意図が残念ながら全く伝わりませんでした。カジサックはこの時の発言を反省していて「人を巻き込んで完全にスベッて申し訳ない」と動画内で中田さんに謝罪しています。正直カジサックの意図というか冗談に気づいた人は少なかったのではないでしょうか。現に「梶原さん、誤解ですよ。悪質な記事に惑わされずに。応援してますよ!」と返されています。

中田さんの返信に対して、カジサックが「なんで俺が上から言われなあかんねん」とどうやら中田さんに上から目線で言われていると感じ、その後「ラジオで何を言ってもいい。ただ目線だけ間違えたらアカン」とキングコングのYouTubeチャンネルの動画の中で発言されています。

それを和解するために中田さんはカジサックの動画に登場したようです。しっかりと和解されていましたよ。動画では、お互い自分の思っていたことを分かりやすく伝わるように話されていましたし、相手の話をしっかり聴こうという姿勢が伝わってきました。

人によって色々な捉え方がありますし、特にSNSを通じると、自分が意図していない方向に相手が受け取ってしまうことも今回のようにありますからね。特にLINEなどを始め、SNSの使い方の難しさを感じましたし、しっかりと相手に伝わるような言葉の選択をしないといけないと再度感じました。

カジサックとオリラジ中田の関係は?

引用:https://news.ameba.jp

上記のように、少しトラブルのようなものがあったお2人。和解の証でもないですが、半年後の2019/7/27に配信された回で、中田さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」に、カジサックが特別講師として登場しています。この時の配信も生配信だったようです。

この動画では、オリラジ中田さんがカジサックのYouTubeにまつわる事柄、カジサックヒストリーを紹介しています。内容としては、カジサックさんの動画で100万再生到達した動画を主に、それにまつわるお話を2人でしているというものです。お2人やスタッフさんの笑い声も混じっていて、とても良い雰囲気の動画です。特に、カジサックさんが目標として掲げていた「YouTubeとTVの壁をなくす」ことについて長く、熱く語っているように思います。やはり芸人さんとYouTuberという二足の草鞋を履いている2人だからこそ、そう言った点に注目しているのですね。

お2人ともYouTubeについて真剣に向き合っている方なので、YouTube研究について熱く語り合っています。当時で既に、カジサックさんはチャンネル登録者数100万人、オリラジ中田さんは50万人到達していたという人気っぷりですが、まだまだ研究は絶やさないそうです。これほどの気合と努力があるからこそ、お2人ともYouTube界で成功したのだと思います。

お2人は、テレビで人気の芸人から本気でYouTubeに取り組む、仲間のような関係なのではないのでしょうか。頑張っていただきたいです。これからもそんなお2人のチャンネルに注目していきたいと思います。

カジサックさんの炎上や収入について詳しくはコチラ!
⇒カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?カジサックの部屋の収入や年収を調査!

カジサックのプロフィールは?

引用:https://reb00t.jp/n

本名:梶原雄太(かじわら ゆうた)
別名義:カジサック
生年月日:1980年8月7日(39歳)
出身:大阪府
身長:163cm
血液型:B型
漫才コンビ:キングコング(ボケ担当 相方 西野亮廣)
所属:吉本興業

2018年10月からYouTuberカジサックとしてデビューし、2019年7月に登録チャンネル者数100万人突破を達成しています。そして、2020年5月に、チャンネル登録者数200万人を突破しています。

カジサックの子供の幼稚園はどこ?受験に合格したのは本当か調査!まとめ

カジサックには現在5人の子供がおり、末っ子の羽留ちゃんは生まれたばかりですが、今回次女である千鈴ちゃんが合格したことで、4人全員が西荻フレンドリースクールに通うことになります。カジサック家は合計7人の大家族です。将来大家族の特集番組でカジサックの家族が密着されるかもしれません。カジサック、そしてご家族の今後の動向に注目ですね。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント