カジサック(梶原雄太)の子供の学校はどこ?名前や年齢何人いるかチェック!

TikTok・YouTuber

カジサックの梶原雄太さん、とても人気ですよね。子供はどこの学校に通っているのでしょうか?またカジサックの梶原雄太さんの子供の名前はなんというのでしょうか?今回はカジサックの梶原雄太さんの子供の学校はどこかとカジサックの子供の名前について記事にしてみました。

カジサック(梶原雄太)の子供の名前と年齢の一覧は?

引用:https://jimmys-room.com

カジサックの梶原雄太さん、お笑い芸人でありながらYouTuberとしても成功しましたよね。そんなカジサックの梶原雄太さんは、お子さんがおらっしゃいます。どういったお子さんなのでしょうか?また何人おらっしゃるのでしょうか?詳しく調査してみました。

カジサックの梶原雄太さんには長男、長女、次男、次女、三女の5人のお子さんがいらっしゃいます。

長男:梶原冬詩(かじわらとうじ)君

2007年10月生まれで今年で13歳になります。中学1年生ですね。チャンネルでは長男なので、チョナサックと言われています。性格は非常に温厚で冷静な子のようです。下の子の面倒をよく見る子で、面倒見のいい一面もあるみたいです。まさに長男といった感じのしっかり者です。梶原雄太さんが大好きらしく、カジサックさんのチャンネルの動画内でよく抱きついてきます。サカナミくんという不思議なお友達がいます。

【プロフィール】
名前:梶原 冬詩(かじわら とうじ)
チャンネル内での呼び名:チョナサック(長男であることから)
お父さんであるカジサックからは、このように呼ばれていますが、本人は「かじわら とうじです」と本名で名乗っています。
性格:非常に温厚で冷静。長男であることから、下の子たちの面倒見もよく、やさしい。最近、顔や雰囲気がカジサックにどんどん似てきたと話題です。

インスタグラムでは、カジサックの小さいころの写真と比べられていて、本当に見分けがつかないくらい似ていると紹介されていました。泳ぎが得意で、運動神経抜群のカジサックの血を引き継いでいるようです。

とうじくんは生まれた際、心臓に3つも穴が開いていたそうです。すぐに保育器にいれられ、危ない状況だったようです。

長女:梶原かんなちゃん

2009年9月生まれで現在10歳です。チャンネルでは長女なのでチョジョサックと呼ばれているようです。親二人からはカンちゃんと呼ばれる事が多く、今のところしっくりときたのかもしれません。今流行っているパンケーキ屋さんに食べにいくのが大好きなようです。女の子らしいですね。ファッションの企画も心の底から楽しんでいたように見えます。新体操を習っていて、毎日遅い時間まで習い事に通っています。

【プロフィール】
名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)
チャンネル内での呼び名:チョジョサック(長女であることから)
ただし、本人はその呼び名をあまり気に入っておらず、自己紹介のときも、「かじわら かんなです」と名乗っています。結局、お父さんとお母さんである、カジサックとヨメサックからは、「かんちゃん」と呼ばれています。

性格:思春期の女の子らしく、かわいいものが大好きで、流行もしっかりとおさえています。
チャンネル動画では、流行のパンケーキ屋さんに食べに行く回や、おすすめのタピオカ店に元気いっぱいで出かけている回が見られます。大人びた感じの女の子ですが、しっかりと下の子の面倒も見ています。

ただ、思春期の女の子らしく、お父さんであるカジサックからさりげなく体をタッチされるとしっかりと拒否しています。本気で嫌がっているというよりも、スタイルとして嫌がっているということが分かるのがほほえましいところでもあります。なんと2歳、3歳の頃から女の子としての感覚が芽生えていたそうで、2歳にしてトイレの鍵を自分で閉めたり、キャミソールだけで着させられたら外に出なかったそうです。なんだかかわいらしいですね。

動画内では、カジサックが少しよろめいたところを、すかさず支えるというシーンもあり、心の底ではお父さんのことが大好きなんだということがよくわかる、とてもよい女の子です。

次男:梶原寅次郎(かじわらこじろう)君

2012年9月生まれの7歳です。子供たちの中ではお笑い担当で、コジサックまたはコジとも呼ばれています。役割的にはお笑い担当なので、色々と子供らしくチャチャは入れてくるもののセンスは抜群だと思います。お笑い芸人になりたいという日も遠くないかもしれませんね。すでに芸人さんを前にギャグを披露するメンタルも持ち合わせています。仮面ライダーが大好きです。

【プロフィール】
名前:梶原 寅次郎(かじわら こじろう)
チャンネル内での呼び名:コジサック/師匠/コジ
性格:子どもたちの中では、最もお笑いの素質があるといわれています。子どもらしいツッコミをするので、天性のお笑いの才能があるのではといわれています。

お父さんの「芸人」としてのDNAをしっかりと受け継いでいて、場の雰囲気を読むことが、わずか6歳にしてできているようです。言葉選びのセンスも大人顔負けなセンスの持ち主だそうです。

また、お父さんであるカジサックの影響か、何か食べたときもまるで食レポをしているような感想を言うことがあります。また、頑張り屋さんな一面も持っています。普通の子どもなら嫌になって投げ出してしまうようなことも、しっかりと最後までやり遂げたりします。

このあたりも、お父さんのいいところを受け継いでいるといえそうですね。そして、寅次郎くんの将来の夢は「YouTuber」なのだそうです。ますます、お父さんの血を色濃く受け継いでいるといえそうですね。

なんとこじろうくんには胎内記憶があります。なかなかいないので、すごいことですよね。胎内記憶は、大きくなるにつれ記憶から消えていくそうなので、まだ覚えているうちに動画に収められたのはとても良いことだと思います。

次女:梶原千鈴(かじわらせんり)ちゃん

2016年5月生まれの4歳です。可愛らしく愛嬌のあるマスコットキャラクターのような存在です。次男のコジサックと一緒にいることが多いそうです。

【プロフィール】
名前:梶原 千鈴(かじわら せんり)ちゃん
性格:家族の中ではマスコット的なキャラクターです。次男であるコジサックと一緒にいることが多いことから、コジサックの影響を多く受けているようです。かわいい表情を時折見せてくれ、みんなから本当にかわいがられていることがよくわかります。パンが大好きです。カジサックさんのYouTubeスタッフ(チーム・カジサック)のトンボさんはせんりちゃんの大ファンです。これだけかわいければメロメロになってしまうのも納得です。

三女:梶原羽留(かじわらはる)ちゃん

そしてついに、2020年2月、視聴者さんも待望にしていた5人目の羽留ちゃんが誕生しました!無事に生まれてくれてよかったです。

名前:梶原羽留(かじわら はる)ちゃん

まだ小さいこともあり、動画にはほとんど登場していないのですが、すでに目がぱっちりとしていてかわいらしいです。4人のお兄ちゃんお姉ちゃんはみんな羽留ちゃんの取り合いをしているそうです。微笑ましいですね。

名前を「はねる」(カジサックさんが出ていた人気テレビ番組「はねるのトビら」に関連)と読めることも話題です。カジサックさんとヨメサックさんは一切意図していなかったそうです。素敵な偶然ですよね。運命とも思えます。

たくさんの愛に囲まれているはるちゃん。すくすくと健康に育ってほしいですね。

 

カジサック(梶原雄太)の子供の学校は?

引用:https://one-search.net/

カジサックの梶原雄太さんは最近お引っ越しています。しかし梶原雄太さん一家がどこに引っ越したのかはまだわかっていません。うわさによると極楽とんぼの加藤さんが昔住んでいたマンションだそうです。かなり大きなマンションのようですね。

ですから現在の学校はどこに通っているかはわかりませんが、長男のとうじくんは「西荻フレンドリースクール」という小学校お受験率100%の受験専用教室に通っていたといわれています。

そして「西荻フレンドリースクール」は28年前の開校以来全員合格させていて、1年でIQが20アップした実績があるそうでとても優秀なお受験教室のようです。ですからとうじくんはどこかの学校を受験し、通われている可能性が高そうですね。

そして次女のせんりちゃんが幼稚園受験をされ見事合格されたそうです。
カジサックさんがヨメサックさん、せんりちゃんと共に自身のYouTubeチャンネルで嬉しそうに動画報告されていました。

三人ともとても嬉しそうで微笑ましいです。これで4人のお子様がみんな同じ幼稚園に通うことになるそうです。4人全員をお受験で合格させてしまうなんて育て方がいいんでしょうかね!

そして子供達の学校名がわからないのは、やはりカジサックさん自身とても有名な方なので、子供や学校などに悪い影響や心ないイタズラをされないためにも公言することを避けているのかもしれませんね。親として子供達のことを考えた正しい選択だと思います。

さらにカジサックさんの子供達は習い事もやっているみたいですね。長男のとうじ君は水泳をやっているみたいです。そして長女のかんなちゃんは新体操をしているみたいです。下の二人はまだ習い事をしていないみたいですね。とうじくんとかんなちゃんは学校に通いつつも習い事をかなり頑張っているみたいですね。

カジサック(梶原雄太)の子供は習い事をしている?

引用:https://ho4ta3.com

長男のとうじ君は水泳を習っています。スイミングは習い事でトップ3にはいるくらいにとても人気がありますよね。なんととうじくんはクロールやバタフライなどの全ての泳ぎ方ができるみたいですね。小学生にしてすべての泳ぎ方ができるなんてかなりすごいと思います。水泳を始めてもう5年以上たつのだそうです。カジサック自身も運動神経がいいですからね。とうじ君も運動はもともとできるのではないでしょうか。

次女のかんなちゃんは新体操を習っているみたいです。かんなちゃんもとうじくんと同じく運動神経はかなりいいみたいです。体操選手の池谷幸雄さんに体操を教えてもらえる回がカジサックさんのチャンネルの過去の動画にあったようです。
その動画がこちらです。

見てみるとちょっとしたコツを教えてもらうと直ぐにできるようになる程の腕前のようです。すごいですね。センスを感じます。

ちなみにかんなちゃんは大会にもよく出ているらしく、そこで表彰台に立つこともあるそうです。中学校に進んでも、新体操を続けていきたいと語っています。「学校に新体操部があるかわかりませんが、もしなかった場合でも今のスクールで新体操を続けたいです。」と語っています。

表彰台に立つほどの実力を持っているのでぜひ中学校に進んでも続けて頑張って活躍してほしいですね!

カジサック(梶原雄太)の嫁はかわいい?

引用:https://biz-journal.jp

カジサックのお嫁さんはかわいいのでしょうか?とてもかわいいことで知られています。カジサックの梶原雄太さんのお嫁さんは以前テレビにもでたことがあります。とてもきれいでかわいいとネットで評判になりました。結婚したのは2006年のことでした。

名前は園田未来子(そのだ みくこ)さんといいます。現在は梶原雄太さんとご結婚されていますので、梶原未来子さんです。未来子さんは笑顔がステキな女性です。かつて読者モデルをしていたそうなのです。2019年現在、33歳だそうです。広島県出身で身長は156cmだそうです。梶原雄太さんの身長は163cmですので身長差はちょうどいいのかもしれませんね。

嫁との馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めは梶原雄太さんの親友であるゲンさんが主催した食事会に未来子さんが参加したことだそうです。その食事会で梶原雄太さんの方が未来子さんに一目惚れしてしまったのです。その場でお互いの連絡先を交換し、それからふたりはデートなどをして仲を深めていったそうです。

ちなみにデートの場所が「ダーツバー」というのですからなかなか洒落てますよね。その際に梶原雄太さんは土下座で告白されたそうです。その後ふたりは交際を順調に重ねて、2007年に未来子さんが妊娠して、めでたく結婚しました。そんなふたりですが、なんと一度だけ離婚危機があったようです。理由は語られませんでしたが、なかなかグロい理由だそうです。

未来子さんがテレビ出演した際、梶原雄太さんの束縛が激しいということを暴露されていたので、それに関連したことかもしれませんね。その後梶原雄太さんは改心したようで、みなさんもご存知の通り現在はおふたりとても仲が良いですよね。番組内では不満な顔も見せていた梶原雄太さんですが、奥様のために変わったなんて素敵ですね。これからも末永く良い夫婦でいてほしいです。

カジサック(梶原雄太)の過去の恋愛や結婚歴は?

引用:http://jin115.com

カジサックの梶原雄太さんの過去の恋愛や結婚歴についてですが、実は梶原雄太さんはバツイチだそうです。2003年に一般女性の「むつき」さんという人と結婚しています。入籍してから1ヶ月半後には結婚式も上げています。これは驚きですよね。あまり知られていないと思います。

結婚した理由としては、梶原雄太さんが自分が病気になっだ時に常に近くにいてくれて、精神的な支えになってくれたのだそうです。当時の梶原雄太さんは22歳で、お嫁さんも同じ22歳と若い夫婦で、これからという時だったそうなのですが、翌年の2004年に離婚しています。

離婚の理由は梶原雄太さんの浮気だそうです。嫁が東京にいない時にグラビアアイドルをお持ち帰りして、週刊誌「フラッシュ」にスクープされちゃったみたいですね。浮気が発覚してお嫁さんは家から飛び出してしまいました。話し合いの結果、梶原雄太さんが多額の慰謝料を支払い離婚に至ったそうです。

結婚期間が短かったためか、ふたりには子供ができませんでした。あまりいいことではありませんよね。カジサックの梶原雄太さんは一人目の奥さんはこのような形で結婚が終わっているようです。ですから現在の奥さんとは、今後も浮気をせずにうまくいってほしいですね。

カジサックが炎上?理由と原因について詳しくはコチラから!
⇒カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?カジサックの部屋の収入や年収を調査!

カジザックの子供との私生活や性格は?

引用:https://ho4ta3.com

そんなカジザックさんのお子さんですが、私生活はいたって普通のようですね。例えば一番上のお子さんのとうじくんですが、学校ではかなり中心的な性格のようですね。学校の先生からはとても元気があっていいと褒められているようです。

学校ではソフトボールを習っているようです。とても上手なようで、休みの日は父親ともよくキャッチボールをしているようですね。もともとソフトボールを始める前からお父さんの影響で野球は好きだったようで、とくにジャイアンツの試合はよくテレビで見ていたようですね。

夕食のときは家族でよく野球中継を見ていたとのことです。ほのぼのしていていい家族ですよね。とうじくんは中学に進んでも野球部に入りたいそうですね。またドッジボールもとても得意なようで、クラスでも一番うまいのだそうです。

普段は野球以外は友達とよく遊んでいるというカジザックさんの長男のとうじくん。とても元気があるようですね。好きな遊びはポケモンカードだそうです。友達をよく家によんでいるようですね。

二番目のお子さんはどんな感じなのでしょうか?長女のかんなちゃんですが、とても女の子らしい性格をしているのだそうです。

女の子らしく、趣味はお菓子作りのようです。食べるのも作るのも好きな生粋のスイーツ好きです。お菓子作りの本をよく読んでいるようで、友達ともお菓子作りを家でやっているようですね。お母さんもお菓子作りが好きなようで二人でよくお菓子作りをしているようです。

とくにクッキーを焼くのが好きとのことです。また運動も好きらしく、男の子に負けないくらいの運動をしているのだそうですね。バスケットボールがとても好きなのだそうです。長女のかんなちゃんですが、勉強もかなりできるのだそうですね。普段の振る舞いもしっかりしていますから、納得です。

ただお父さんのカジサックさんがテレビの仕事をしている人ですから、あまり勉強はうるさくは言っていないようですね。お父さんの方針自体が「勉強よりも遊びを優先させなさい。」とのことだそうです。普通なら「勉強しなさい。」というところがさすが芸能人ですよね。見習いたいですね。

とうじくんとかんなちゃん二人ともよく遊ぶ元気な子供のようです。クラスでも浮いていることもなく、仲間外れになるということはないみたいですね。このようにとにかく元気があるカジザックさんの子供さんたちですが、とくに賑やかになるときが夕食のときだそうです。

静かに食べるということはないみたいですね。お父さんが芸能界で売れるのに苦労したからだと思いますが、やはり生き方を知っているのでしょうね。「勉強よりも大切なことがある。」というのがモットーだそうです。素晴らしいですね。

カジサックさんの子供の幼稚園や受験についてはコチラ!
⇒カジサックの子供の幼稚園はどこ?受験に合格したのは本当か調査!

カジサック(梶原雄太)のプロフィールは?

引用:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp

ここでカジサックの梶原雄太さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前:梶原雄太
生年月日:1980年8月7日生まれ
出身地:大阪市都島区
職業:芸人、YouTuber
漫才コンビ・キングコングのボケ担当
相方:西野亮廣
事務所:吉本興業所属

2018年10月1日からYouTuberとしての活動を開始します。芸名はカジサックでYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設し、2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなかったら芸能界を引退し、同時にキングコングも解散すると宣言してYouTubeを行なっています。

現在は無事100万人突破され、YouTube活動も芸能活動も頑張っていらっしゃいますね。ほぼ毎日投稿をされていたカジサックさんですがヨメサックさんの出産が近いと言うことで、産前産後のケアの為にしばらくの間はYouTubeの活動休止を報告されました。

そしてカジサックさんは構成作家の山口トンボ、元ラフラコンのヤスタケ等と共に「チーム・カジサック」を結成して毎日配信を行っています。

カジサック(梶原雄太)の子供の学校はどこ?名前や年齢何人いるかチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?今回はカジサック(梶原雄太)の子供についての記事でした。カジサックの梶原雄太さんはお子さんが4人いるということで、とても夫婦中がとても良いということでした。お子さんも習い事などに頑張っているようでとても良い事ですよね。カジサックさんのお子さんの成長を暖かく見守っていきたいものですね。また、カジサックの梶原雄太さんにはこれからもYouTuberとしての活躍を応援しています。とても才能溢れる方なので、ぜひ芸能界を引退しないで頑張っていってもらいたいです。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント