カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?カジサックの部屋の収入や年収を調査!

TikTok・YouTuber

タレントの梶原雄太さんがやっているYouTubeのカジサック、たまに炎上するというのです。いったいどうしてなのでしょうか?また、カジサックの部屋は収入はどれくらいあるのでしょうか?今回はカジサック炎上の理由とカジサックの部屋の年収について調べてみました。

カジサック(梶原雄太)は人気YouTuber?

引用:http://jin115.com

カジサックといえば、キングコングの梶原雄太さんがやっているYouTube番組です。一時期お笑いコンビとして有名になった梶原雄太さんですが、近年はYouTuberとして活躍しています。とても人気のある番組のようですね。

YouTubeを始めたのは、周りの芸能人の方々でテレビにでていない時などにYouTuberとして活動されている方が多いからということらしいです。たしかに最近YouTuberを始めておられる芸能人の方がとても多いですよね。テレビのかわりに写れるということでYouTuberをやられているみたいです。

カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?

引用:http://blog.esuteru.com

そんなカジサックですが、時々炎上してしまうことがあるようです。原因は、カジサックの部屋でたびたび行われている企画が賛否両論が分かれていることだそうです。たしかに企画は面白い時とつまらない時が分かれているそうです。

例えば、2019年2月4日にカジサックの部屋で、後輩芸人のヤスタケさんの所有するスニーカー約100足をチョコレートお菓子の「スニッカーズ」にすり替えるという内容の動画だったのですが、帰宅したヤスタケさんがスニーカーがチョコレートに変わっていて、視聴者から不評が殺到していたとのことです。

そのせいで、5日後にカジサックさんは、謝罪動画を生配信しました。「嫌な気持ちにさせて申し訳ございませんでした。」と視聴者に謝罪しました。カジサックさんはいろいろな企画をやらなくてはいけないので、炎上があった時はとても大変ですよね。

カジサック(梶原雄太)の炎上は他にもある?

引用:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp

カジサック(梶原雄太)の炎上は他にもあるようです。サンシャイン池袋さんがご両親に家を建てるという企画をテレビでしたことがあったそうです。その時にカジサックの梶原雄太さんが、いじめと思われる発言をしたということが話題になっています。

2019年1月18日に放送された関西テレビの「えみちゃんねる」で実家が貧乏というサンシャイン池袋さんがご両親のために一戸建ての新築をプレゼントするという企画をやったときのことです。現場を訪れたカジサックさんが、その新築の一戸建てを見てる「公衆トイレじゃないですが?」と侮辱するシーンがあったそうなのです。

そのことに対してネットでかなり炎上したそうなのです。「カジサックが嫌い!」という声が多数殺到したそうです。「もう絶対にカジサックの動画再生しないし登録辞める。」という声や、「テレビに出る人以前に、人として最低な発言、とても不愉快です。」「どれだけの思い出サンシャイン池袋さんがご両親にプレゼントしたのかを考えてください。」などの声が上がったそうです。

また、梶原雄太さんは離婚をされているみたいです。その離婚の時も話題となり、ネットが炎上したとのことです。「私生活についてネットを炎上させてしまいました。」と自身で語っています。「僕はネットで本当によく炎上しますね。」と言っています。

カジサック(梶原雄太)は誰とコラボしている?

引用:http://yutbr.blog.jp

カジサック(梶原雄太)さんはいろいろな方とコラボしているようですね。特にYouTuberのラファエルさんと多くコラボしているようです。この方とは、ラーメン屋さんでのドッキリ動画や、大食い対決のような企画をしているみたいですね。

とても面白いらしく、再生回数が40万回を超えているようです。その他にも一時期話題となったお笑い芸人さんなどと共演などをしているようです。芸人時代の下積み生活などの苦労を話していたりするみたいですね。

その話しがかなりリアルで面白いと言われています。また、芸能人の裏話などもしていて、芸能人のリアルなの生活がわかるということで、多くの人が見ているようですね。当時お笑いブームとなった時期に売れた芸人さんなどと多く共演しているみたいです。

カジサック(梶原雄太)「カジサックの部屋」の収入や年収は?

引用:https://www.excite.co.jp

カジサック(梶原雄太)さんの「カジサックの部屋」の収入や年収はどれくらいあるのでしょうか?現在のカジザックの登録者数は41万人だそうです。かなり驚異的な数字だと思います。投稿初日から登録者数を獲得し、その推移は10/22には27万人、11/5には37万人二週間で10万人も登録者数を増やしています。

おそらく2019年中には100万人を超えるのではないかと思われます。では年収はどのくらいなのでしょうか?YouTuberは主に広告収入などから利益を生むそうです。平均月収はチャンネル登録者数×3倍だそうです。ということは現在41万人のチャンネル登録があるカジサックさんの年収は123万円ということになります。

カジサック(梶原雄太)「カジサックの部屋」の登録者数やランキングは?

引用:https://photoojisan.com

カジサックの梶原雄太さんの「カジサックの部屋」、登録者数は上に書いたように41万人いるそうです。かなりの数ですよね。当時かなり有名なお笑いタレントさんでしたから、このくらい人気があるというのも当然ではないでしょうか。

またランキングも常に上位にいるので、人気は相変わらずあるようです。YouTubeを始めてもなかなか登録者数や再生回数が伸びないということで、やめてしまう人も多いと言われている中でこれだけの数の登録者がいるということは凄いことではないでしょうか。

梶原雄太さん自身もここまで登録者数や再生回数が増えるということは予想していなかったようです。「テレビに出なくなったら、お笑い芸人をやめようと思っていました。」と話す梶原雄太さん。たしかに多くの芸人さんたちがテレビに出なくなったら、芸人をやめているのが現状のようです。

この中でYouTuberとしての道を見つけるというのは、ある意味すごいことなのではないでしょうか。これからは、このようにYouTuberになる芸能人の方が増えてくるのではないかと思います。現にYouTuberとなっている芸能人が多数いるみたいです。テレビ以外でそのような方たちを観れるのはとてもいいですよね。

カジサックさんの子供の幼稚園や受験についてはコチラから!
⇒カジサックの子供の幼稚園はどこ?受験に合格したのは本当か調査!

カジサック(梶原雄太)のプロフィールは?

引用:https://www.news-postseven.com

カジサック(梶原雄太)さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:1980年8月7日
出身地:大阪市都島区
漫才コンビ:キングコングのボケ担当
相方:西野亮廣
事務所:吉本興業所属
学歴:太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業
身長:163センチ
血液型:B型

2018年10月1日からYouTuber「カジサック」として活動しています。芸名はカジサックでYouTubeにチャンネル「カジサックの部屋」を開設しました。2019年12月末でチャンネル登録者数が100万人に届かなかったら芸能界を引退し、同時にキングコングも解散すると宣言しています。いったいどうなるのでしょうね。

カジサックさんの子供の学校や名前についてはコチラから!
⇒カジサック(梶原雄太)の子供の学校はどこ?名前や年齢何人いるかチェック!

カジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因は?カジサックの部屋の収入や年収を調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回はカジサック(梶原雄太)の炎上の理由と原因についてと、カジサックの部屋の収入や年収について調査してみました。梶原雄太さんは、100万人にならなくても、芸能界を引退しないでこれからも頑張っていってもらいたいですね。YouTube動画はたまに炎上しますが、それだけ話題があるということだと思いますので、いいことだと思います。カジサックのその動画は見ていてとても楽しいと思います。

コメント