稲田直樹(アインシュタイン)の肌はアトピー?兄弟や妻や子供をチェック!

お笑い芸人

人気漫才コンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんが人気です。その見た目が特徴的なことから肌や髪の毛に関心が集まっています。また、稲田直樹さんの兄弟についても調べてみました。稲田直樹さんの肌のようすやご兄弟・ご両親、また、相方のことや彼女の存在など、話題のコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹さんについて、まとめてご紹介します。

稲田直樹(アインシュタイン)の肌はアトピー?

引用:https://purulife.site/

人気お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当・稲田直樹さんが話題です。「アインシュタイン」といえば、吉本興業所属の漫才コンビで、稲田直樹さんは「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りしたことでも知られていますね。

そのインパクトのある顔面は、「吉本の宝」と呼ばれ、いろいろとネタにもされています。肌の色や薄毛であることなど、問題が山積の稲田直樹さんですが、ご自身でもそのことをネタにして笑いにしておられます。

そんな稲田直樹さんは、生年月日が1984年12月28日ということで、現在35歳です。肌の色が悪いのは、病気のせいではないかと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

アトピー性の皮膚炎にかかると、炎症を繰り返すことで、肌の色素が沈着を起こしてしまい、赤黒く見えるようになることがあります。

また、同じ理由から、肌が硬く、ひびが入ったようになってしまうこともあるといいます。稲田直樹さんの場合も、アトピー性皮膚炎による乾燥からこのようになっているものと思われます。

見た目もそうですが、アトピー性皮膚炎は、ひどいかゆみを伴いますので、適切な治療が必要になってきます。稲田直樹さんが、かゆみや痛みに悩まされていなければいいと思います。

稲田直樹(アインシュタイン)の髪の薄さの原因は?

引用:https://oceanmemo.com/

同じく、アトピー性皮膚炎のために頭皮にも影響が出て、薄毛につながるということはあるようです。稲田直樹さんも、薄毛は気にされているようで、増毛治療を行っているのではとも言われています。

NHK漫才コンテストのインタビューでは、薄毛対策の増毛を行っているとご本人が語っていらっしゃいます。なんと、増毛には140万円もかけたと、トークの中では語っていらっしゃいます。

加えて、歯並びの悪さについてもいろいろと言われますが、漫才でもネタにされており、こちらに関しては病気ということではなさそうです。

いずれのエピソードも、ご本人は笑い話のように語っていらっしゃるので、同じように悩んでいる方にとっては、稲田直樹さんの存在が励みになったりもするのかもしれませんね。

また、アトピーの症状を軽減させるために「ファスティング」にも挑戦されているといいます。「ファスティング」とは、簡単にいうと断食のことです。

一定期間何も食べないで消化機能を休息させる事で脂肪を燃焼させるというもので、デトックスの効果も期待できるといいます。このことがアトピーの症状軽減につながるといいですね。

稲田直樹(アインシュタイン)の兄弟や両親は?

引用:https://laughbeauty.com/

稲田直樹さんのご兄弟について調べてみましたが、はっきりとしたことはつかめませんでした。「稲田直樹さんにご兄弟はいない」とのうわさもありましたが、稲田直樹さんのインスタグラムには、「#甥っ子」とつけられている記事もあり、一人っ子というわけではなさそうです。

何人兄弟かということまではわかりませんでしたが、自分のインスタに甥っ子の記事を載せるくらいですので、ご兄弟の仲はいいのではないかと思われます。また、ご両親の情報についてもあまりくわしくはわかりませんでした。

ただし、稲田直樹さんが芸人になることについて、ご両親は反対だったとのこと。実は、稲田直樹さんは芸人になる前、一般のお仕事にも就いておられます。そんなこともあり、不安定な「芸人」になるということに反対されたのかもしれません。

今ほど活躍するとは想像されていなかったとも思いますので、現在の様子を見れば、ご両親も芸人としての活躍を応援しておられるのではと思います。実際、稲田直樹さんが様々な賞レースで活躍されると、ご両親も応援してくれるようになったと、ご本人が語っておられました。

稲田直樹(アインシュタイン)の家庭環境は複雑?

引用:https://hiramine.xyz/

稲田直樹さんの家庭環境に関しては、すでにご紹介したとおりなのですが、相方の河井ゆずるさんの家庭環境がなかなかだということで知られています。河井ゆずるさんは、稲田直樹さんの2期先輩で年齢は4歳年上です。

その河井ゆずるさんは、彼が3歳のころ、お父さんが「ちょっと買い物に行ってくる」といったまま帰ってこなかったということで、以降、お母さんに育てられたという境遇です。当時1歳になる弟さんもいたということですが、お父さんの顔はまったく覚えていないとのこと。

お母さんは、女手一つで二人の息子を育てられたということですが、なかなか思うようにはいかず、極貧生活を送られたといいます。今は、そのころのお話を笑い話のようにされています。

稲田直樹さんにしても、河井ゆずるさんにしても、ご自身のコンプレックスや不遇をばねにして、それを笑いにしていくというのは、やはりすごいことだなと思います。

稲田直樹(アインシュタイン)の妻や子供は?

引用:https://riri-news.site/

稲田直樹さんはご結婚されていません。現在交際中の特定の彼女もいらっしゃらないようです。過去に女性と交際されていたということもあったようですが、結局振られてしまうということです。

彼女が離れてしまう原因は「付き合ってみると意外と冷たい」と言われてしまうことのようで、本人はそんなつもりはないのにということのようです。35歳という年齢からも、彼女がほしい、結婚したいという思いもあるようですが、今のところその脈はないようです。

ただ、現在はテレビでの活躍も増えたことで、女性ファンも多くなってきたといいます。イベントを実施すると会場にはたくさんの女性ファンが訪れるといいます。

女性ファンからは「しぐさがかわいい」とのことで、その特徴的な見た目が市民権を得てしまったということなのかもしれません。ひょっとすると、すてきな彼女ができるのも夢ではないのかもしれませんね。

稲田直樹(アインシュタイン)の出身高校は?

引用:https://hiroidaichi.com/

稲田直樹さんの子どものころのあだ名は「めがね君」。容姿のことでいじめられるようなことはなかったといいますから、小さいころから明るい性格でみんなから慕われていたということなのかもしれませんね。

出身地は、大阪府四条畷市で、高校は地元の大阪府立四条畷北高等学校を卒業されています。(現在、母校である四条畷北高等学校は他の学校と統合され、大阪府立北かわち皐が丘高等学校という名前に変わっているとのことです。)

ちなみに、同じ学校の卒業生には、山口智充さんやフリーアナウンサーの角淳一さんや、国際ジャーナリストの小西克哉さんなどがいらっしゃるとのこと。高校卒業後は、大学には進学せず、配線工事関連の会社に就職されています。今でも、趣味が「制御盤の回線読み取り」とのことで、少し変わった趣味のルーツはここにあったようです。

稲田直樹さんは両親と顔が似ているのか?詳しくはコチラ!
⇒稲田直樹(アインシュタイン)は親と似てる?幼少期のアゴやエピソードを調査!

稲田直樹(アインシュタイン)のプロフィールは?

引用:https://mainichi.jp/

名前:稲田 直樹(いなだ なおき)
生年月日:1984年12月28日
年齢:35歳
出身地:大阪府四条畷市
血液型:A型
身長:175cm
体重:61kg

大阪NSC(吉本の若手養成学校)の第28期生です。

現在の「アインシュタイン」は2011年の結成。それ以前は、中学時代の友人と「バンパイア」というコンビ名で活動されていました。「バンパイア」解散後は、しばらくピン芸人として活動。

その後、現在の相方である河井ゆずるさんと出会い、「アインシュタイン」を結成することとなります。

同期は?

同期のコンビは「祇園」、「すゑひろがりず」、「ラフ次元」、「中山女子短期大学」、「ニュークレープ」、「ななまがり」などがいます。

稲田直樹(アインシュタイン)の肌はアトピー?兄弟や妻や子供をチェック!まとめ

様々な賞レースの常連となりつつある「アインシュタイン」そのボケ担当の稲田直樹さんの人気が急上昇中です。アトピー性皮膚炎によって、肌の具合や薄毛の心配もあるようですが、それを笑いに転換されています。また、結婚はまだで、特定の彼女もいらっしゃらないようですが、女性からの人気も上々です。今後、コンビとしての活躍もますます目覚ましくなると予想されます。



お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント