西岡将汰(グランプリ)の彼女は?滋賀県出身で身長体重を調査!

未分類

日本一のイケメン男子高校生を決める、「男子高生ミスターコン2019」で見事グランプリに輝いた滋賀県出身の西岡将汰さん、なんと以前「高一ミスターコン2019」でもグランプリを受賞しています。今回はそんな滋賀県出身の西岡将汰さんについて調べました。2つのコンテストでグランプリを受賞するくらいのイケメンですが、彼女はいるのでしょうか。身長や体重も気になりますね。

西岡将汰(グランプリ)は滋賀県出身?

引用:https://live.line.me/

西岡将汰さんは男子高生ミスターコンで滋賀県代表として出場していました。インタビューでは自らのことを「滋賀の超新星!」と言っていました。おそらく現在も滋賀県の高校に通っていると思われます。

滋賀県といえば、やっぱり琵琶湖が有名ですよね。彦根市にはあの有名な「ひこにゃん」がいます。同じ滋賀県出身の芸能人には、西川貴教さんや野生爆弾の2人、高橋メアリージュンさんがおられます。

西岡将汰(グランプリ)の彼女は?

引用:https://www.youtube.com

西岡将汰さん、かなりのイケメンなので女子からも人気がありそうですよね。しかし以前、LINE LIVEで「彼女はいない」と本人の口から公表しているようです。今回の男子高生ミスターコンでグランプリを受賞したあとのインタビューでも、今彼女はいないと答えているので現在はフリーみたいです。

ちなみに彼女ができたら一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行くのが夢だそうです。西岡将汰さんは理想の女の子のタイプを「おとなしいけど、自分と一緒にいるときは明るくて、一緒にいて楽しい人」と語っています。

自分の前だけで見せてくれる表情があると、男女問わずグッとくるものですよね。見た目は、かわいい系よりきれい系な女性のほうが好みらしく、芸能人でいうと新木優子さんや中島絢乃さんが好きなようです。

最近は年上の女性が好みの男性も増えてきているので、西岡将汰さんも年上の女性が好きなのかもしれません。また、女の子っぽいフリフリ系のファッションより、シンプル系やストリート系のファッションが理想の女性のファッションだそうです。

きれいで頼れるタイプの女性が好みなんですね。このあたりは男性によって好みが分かれるところですよね。

西岡将汰(グランプリ)の出身中学や高校はどこ?

引用:https://www.excite.co.jp

滋賀県出身の西岡将汰さん、地元の滋賀県内の中学校に通っていたのではないかと言われています。おそらく高校も滋賀県内の高校だと思われます。コンテストの為に週末に東京に通っていたそうです。

こちらもプロフィールなどに学校名の記載はありませんが、以前西岡将汰さんのTwitterのやりとりの中で高校名が特定したのでは?というエピソードがありました。

Twitterのやりとりの中で西岡将汰さんが写真をアップしたところ、「東大津高校では教室内のスマホの使用は禁止されている」というコメントがあり、それに対し「これは先生のデジカメで撮影した写真です」と返していました。

おそらくコメントをしたのは西岡将汰さんの知人だったのではないではないかと考えられます。そのとき、東大津高校ということに対しては否定をしていなかったので、西岡将汰さんは東大津高校であるのではないかと推測されています。

しかし、否定はしていませんが肯定もしていないため、本当に東大津高校であるかは確定できません。東大津高校は偏差値63と県内でもトップクラスの進学校のため、もしこれが本当だった場合、勉強面でも優秀だったのではないでしょうか。

西岡将汰(グランプリ)の大学や将来の夢は?

引用:https://mdpr.jp/

西岡将汰さんは現在高校1年生なので、大学には通っていません。高校生活もあと2年あるのでまだ大学については考えていないのではないでしょうか。グランプリ受賞後のインタビューで、コンテストを通して芸能活動に興味が出てきたと答えていたので、高校卒業後は上京し芸能活動を始める可能性も高そうです。

将来が「MARVELの映画に出演したい」とインタビューでも話していました。ちなみに過去の「男子高校生ミスターコン2017」でグランプリを受賞した高橋文哉さんは、現在放送中の「仮面ライダーゼロワン」で主演を務めています。可能性は十分ありそうです。

憧れの俳優は山崎賢人さんや竹内涼真さんだそうです。西岡将汰さんとなんとなく雰囲気が似ていますよね。ですが、通っている高校がトップクラスの進学校ですので、高校卒業後は大学に進学してもおかしくなさそうですね。

インタビューでも「まだ自分は高1だからどうしていこうとか正直分からない」「いろんな人に話してこれから決めていきたい」というようなことを話しています。大学と芸能活動を両立している芸能人の方もおられますが、結構大変みたいです。しっかり周りと相談して考えて、自分の納得のいく進路を決めてほしいですね。

西岡将汰(グランプリ)の身長体重は?

引用:https://mdpr.jp/

西岡将汰さんの身長はなんと180㎝もあるそうです。高校1年生で180㎝はかなりの長身ですね。そのうえ顔はかなりのイケメンですから、やっぱりかなりモテそうな気もしますよね。ミスターコンのファイナリストの中でも1番身長が高かったみたいです。

体重は公開されていません。写真で見ると細身ですが、陸上部に入っているため、それなりに筋肉はありそうですね。やり投げを特技としているので、陸上部ではやり投げをしているのでしょう。やり投げは上半身だけではなく、下半身の筋力も必要な全身運動の競技です。おそらく、しっかり体は鍛えられているのではないかと思います。

西岡将汰(グランプリ)の兄弟は?

引用:https://twitter.com/

そもそも、ミスターコンに応募した理由も、西岡将汰さん自身が出ようと思ったわけではなく、「兄妹に応募されていたから」だとインタビューで答えています。このことから、お兄さんと妹さんがいるのではないか、ということが分かります。

兄妹に応募されていたというエピソードは、ジャニーズなどのアイドルではよく聞く話ですよね。兄妹公認のかっこ良さということで間違いなさそうです。お兄さんはマレーシアに行っているそうで、夏にはマレーシアに会いに行っているようです。よく海外に行くこともあり、英語は得意なようです。

西岡将汰の高校やwiki風プロフィールはコチラから!
⇒西岡将汰の高校やwiki風プロフィールは?イケメンすぎる画像をチェック!

西岡将汰(グランプリ)のプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

西岡将汰さんのプロフィールです。

名前:西岡将汰(にしおかしょうた)
生年月日:非公開
血液型:A型
出身地:滋賀県
身長:180cm
体重:非公開
趣味:映画をみること
特技:勉強、水泳、やり投げ

2019年7月、モデルプレス主催の「高一ミスタ―コン2019」に出場し、グランプリを獲得。同年10月、株式会社エイチジェイとSNOWが主催する「男子高生ミスターコン2019」に出場し、ファイナリストに選ばれました。

そして、12月グランプリを受賞。Wグランプリを受賞し、今注目が集まっています。現在は高校1年生で、滋賀県内の高校に通っています。今後芸能活動を行うか、はっきりと分かっていません。

西岡将汰(グランプリ)の彼女は?滋賀県出身で身長体重を調査!まとめ

西岡将汰さん、現在彼女はいないようです。180㎝と高校1年生にしては長身で、しかもかなりのイケメンなので、女子からも人気がありそうです。いつ彼女ができてもおかしくないですね。コンテストを通して、芸能活動に興味が出てきたという西岡将汰さん。まだこれからの活動については明らかになっていませんが、これからの活躍が楽しみですね。



未分類
POPNEWS.info

コメント