石川翔鈴(かれん)は石原さとみと似てる?彼氏や性格もチェック!

女性タレント・モデル・女優

AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(略して「今日好き」)」の23弾グアム編に出演している石川翔鈴(かれん)さんが可愛いと話題になっています。そんな石川翔鈴さん、女優の石原さとみさんに似ていると言われています。石川翔鈴さんのプロフィールや彼氏がいるかなどが気になります。そこで石川翔鈴さんが石原さとみさんに似ているのか、彼氏がいるかなど詳しく調べていきたいと思います!

石川翔鈴(かれん)は石原さとみと似てる?

引用:http://fantasy-apple.com

「今日好きになりました」で人気の石川翔鈴さんですが、石原さとみさんに似ていると言われています。本当に似ているのか画像を見てみると、ぱっちりとした目元やぽってりとした唇がどことなく似ている印象を受けます。もしかしたら石川翔鈴さんが、石原さとみさんのことが好きで、メイクを意識しているのかもしれません。

石原さとみさんもデビュー当時はあどけなさが残る女の子という感じでしたが、今や「最も美しい顔」にも選ばれるほどの美女です。石原さとみさんは年を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっているように感じます。

CMにも多数出演されていますが、肌もきれいですし、ナチュラルメイクが男性と女性両方に魅力を感じさせています。石川翔鈴さんも今はまだ女子高生らしい可愛い女の子という感じですが、今後ますます女性の魅力が増して石原さとみさんのように、さらにどんどん美しくなっていくのではないでしょうか。

個人的には橋本環奈さんにも似ているような気がします。年が近いと言うのもありますが、私は橋本環奈さんの方がより似ていると感じました。目がパッチリとした清楚系の美女という点で皆さん共通していますよね。化粧もナチュラルで髪型や服装など派手な装いはしていませんが、内に秘めている美しさなのか、その魅力に引き込まれていきます。

石原さとみさんのようにテレビや雑誌など、多くのメディアに露出する日もそんなに遠くはないかもしれません!今後の活躍が楽しみです。

石川翔鈴(かれん)の彼氏は?

引用:https://twitter.com/

とても可愛らしい笑顔が印象的な石川翔鈴さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。石川翔鈴さんの彼氏は、「今日、好きになりました」のグアム編で、出演者の後藤聖那さんです。後藤聖那さんは2002年5月1日生まれの17歳。“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2019」で準グランプリを受賞している、ハイスペックイケメンです。

2020年2月からダンス&ボーカルユニット、「Team Mecury From Zero PLANET」のメンバーとしても活躍しています。後藤聖那さんは「今日、好きになりました」のおかげで、知名度や注目度も上がり、Twitterでもフォロワーが増えたそうです。「男子高生ミスターコン2019」の本番でも、大きな存在感を放つ存在だったとの報道がありました。

二人が交際するきっかけになった「今日、好きになりました」は、恋人のいない現役高校生が初対面の状態で2泊3日を共にし、そこで本気の恋愛をする人気の恋愛リアリティーショーです。

2017年10月16日から配信が開始されている人気の番組です。石川翔鈴さんが出演している第23弾グアム編は、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマに、グアムで2泊3日を過ごす現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様が放送されています。

「今日、好きになりました」に出演されている時点では、石川翔鈴さんに彼氏はいませんでした。彼氏がいたら番組に参加する理由も無いですし、番組がヤラセになってしまうので、彼氏はいなかったでしょう。石川翔鈴さんがこれまで告白された人数は7人ということですが、高校2年生の時点で告白された人数が7人というのは多い方なのではないでしょうか。それだけ石川翔鈴さんに魅力を感じる男性が多い証拠です。

今までもモテてきたことが想像できます。クラスにこんなかわいい子がいたら気になっちゃいますよね!すぐ彼氏が出来そうですが、石川翔鈴さんが求めていた男性は近くにいなかったということでしょう。気になる元彼の情報も探ってみましたが、過去の彼氏の情報は情報が出てきませんでした。

そんな石川翔鈴さんですが、「今日好きになりました」史上、歴代一可愛いと評判になっているのです。放送後には、「清楚系で抜群に可愛い!」、「見たも可愛くて中身も素直で、恋愛力高そう!」、「可愛くてノリもよくて最高」などの声が上がっています。

女性視聴者からも男性視聴者からも人気が高く、「翔鈴推し」という人も続出していました。身長が153㎝と少し低めなので、上目使いなんかも自然にできちゃうんでしょうね^^ 出演していた「今日、好きになりました」で、見事に後藤聖那さんと結ばれました。

美男美女のカップルです。話題になったのは番組のルールである、2泊3日の最終日に女性から告白するというルールを破ってまで、後藤聖那さんが2日目の夜に告白したことです。石川翔鈴さんも最初から後藤聖那さんがずっと好きだったそうで、カップル成立となりました。

ルールを破ってまで、告白した後藤聖那さんにはいろんな意見があると思いますが、石川翔鈴さんからしたら嬉しかったでしょうね。最近は自ら告白する男性も減りつつあるので、後藤聖那さんは漢気を見せたということになるでしょう。

その後カップルになった、石川翔鈴さんと後藤聖那さんは「せなかれ」として、YouTubeも始めています。交際してすぐにYouTubeを始めるとは、驚きました。特に年齢の近い10代の中高生や大学生から人気が集まりそうですね。

今後二人はYouTuberとして活動していくのでしょうか。二人の今後の活動も見逃せませんね。

石川翔鈴(かれん)の性格は?

引用:https://damako.info/

出演している「今日好きになりました」の中では、石川翔鈴さんは、コミュニケーション能力が高く、好奇心旺盛で思っていることはしっかりと伝えるタイプだという印象を受けます。初対面の出演メンバーに対して物怖じせず、積極的に話かけている姿がとても印象的でした。

可愛いだけでなくコミュニケーション能力も高いなんて羨ましいです。石川翔鈴さんは内面も魅力的だからこそ、色んな男性から圧倒的な支持を誇ってきたのでしょう。「今日、好きになりました」で後藤聖那さんと付き合うことが出来て良かったですね。

石川翔鈴(かれん)の高校は?

引用:https://damako.info/

現在出演中の「今日好きになりました」は現役高校生の恋愛リアリティー番組ですので、石川翔鈴さんがどこの高校に通われているのか気になりますよね。調べてみたのですが、明確な情報は出てきませんでした。

北海道のご出身ということですが、現在は東京に拠点に活動されているということですので、都内の学校に通われている可能性が高いと思われます。SNSにも都内で友人と遊ぶ姿を頻繁にアップしていますので、東京で生活しているのではないでしょうか。

北海道と東京ではあまりにも距離が遠すぎます。芸能活動を頑張りたいと言っていましたので、仕事に専念するために上京してきた可能性も高いですよね。そうだとしたら地元の友達やご家族も応援しているはずです!これからも芸能活動頑張ってほしいです。

石川翔鈴(かれん)のすっぴんは可愛い?

引用:https://umiyuri-b.com

石川翔鈴さんのSNSに投稿したすっぴんの写真が可愛いと話題になっています。過去に小顔痩身の施術を受けた様子がアップされており、自撮りの写真が投稿されていました。施術する必要がどこにあるのかと思うくらい小顔ですっきりとしたお顔で、肌にハリと透明感があり、すっぴんもとても可愛いらしいです。

普段から濃いメイクをしている印象はありませんので、普段からナチュラルメイクなのだと思われます。清楚系で透明感のある美人さんです。こんなに色白で透明感があるのは雪深い北海道で育ってきたからかな~と勝手にイメージが湧いてしまいました。すっぴんでも目がパッチリしていて可愛いだなんてうらやましい限りです!

石川翔鈴(かれん)のインスタやツイッターは?

石川翔鈴さんのSNSにアップされている写真や動画が可愛いと話題になっています。学校やプライベートなどの写真も投稿されており、ダンスをしている動画などもありました。InstagramもTwitterもまだ初めて間もないのですが、フォロワーがあっという間に増えています。

ものすごい人気なのが分かります。SNSはテレビなどではわからないプライベートな部分を知ることもできますので、ファンにとっては今後投稿される内容からも目が離せません!

Tiktok:@karen_i328

@karen__i328続き撮った( ◠‿◠ )✊🏻♬ Part.2 TikTokで聞いたことある曲メドレー – ぷっか 🇯🇵✨

Instagram:@karen_i328

 

この投稿をInstagramで見る

 

. イベント前にわたるマジックに🥰 ヘアセットしてもらいましたっ #わたるマジック

石川 翔鈴(かれん)(@karen__i328)がシェアした投稿 –

Twitter:karen_i328

石川翔鈴(かれん)のプロフィールは?

引用:https://picpanzee.com/

名前:石川翔鈴(いしかわ かれん)
生年月日:2003年3月28日(執筆時16歳)
学年:高校2年生
血液型:B型
出身地:北海道
身長:153㎝
足のサイズ:23.5㎝
告白された人数:7人
趣味:カラオケ、芝居鑑賞
特技:歌、変顔
好きなタイプ:優しくて、一緒にいて楽しくて、盛り上げてくれる明るい人
所属事務所:プラチナムプロダクション

ご出身は北海道ですが、現在は東京で舞台を中心にお仕事をされているそうです。所属しているプラチナムプロダクションが立ち上げた「劇団0話」で、2019年「あなたのばん」に出演し、舞台女優としてデビューしています。

「劇団0話」は、プラチナムプロダクションが令和のスタートとして新しい才能を発掘するために新設した劇団で、劇団員は所属タレントの中からオーディションで選出されています。

プラチナムプロダクションには、中村アンさんや若槻千夏さん、木下優樹菜さん、小倉優子さんなどが所属されています。ご自身のInstagramで、「あまり自分の顔やスタイルには自信がないので、演技で勝負して『この役は翔鈴にしかできない』と言われるような女優さんになりたい」とおっしゃっていました。

翔鈴と書いてかれん、めずらしいですよね。今風のお名前で響きも美しいです。ぱっちりとした可愛らしい目と笑顔が印象的な石川翔鈴さんですが、特技が変顔というギャップもあり、そのギャップがまたたたまりません^^

石川翔鈴(かれん)は石原さとみと似てる?彼氏や性格もチェック!まとめ

今話題の石川翔鈴さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか。女子高校生らしい可愛い笑顔がとても印象的で、石原さとみさんにもかなり似ているように感じました。「今日好きになりました」をきっかけに、今後メディアに露出する機会も増えていくのではないでしょうか。今後のご活躍もお祈りしております!



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント

mei