西岡将汰の高校やwiki風プロフィールは?イケメンすぎる画像をチェック!

未分類

日本一のイケメン男子高校生を決めるコンテスト、「男子高生ミスターコン2019」で見事グランプリに輝いた西岡将汰さん。多くの応募者の中からグランプリに輝いただけあり、かなりのイケメンです。そんな西岡将汰さんの通われている高校や私生活、気になりますよね!そこで今回は西岡将汰さんのイケメンな姿や、プロフィール、通われている高校などについて詳しく調査していきたいと思います。

西岡将汰のwiki風プロフィールは?

引用:https://twitter.com/

名前:西岡将汰(にしおか しょうた)
生年月日:2004年3月10日(執筆当時16歳)
出身:滋賀県
身長:180㎝
血液型:A型
高校:東大津高校(偏差値63)
趣味:音楽を聴くこと
特技:やり投げ
好きな俳優:山崎賢人さん

西岡将汰さんは、日本一のイケメン男子高校生を決める「男子高生ミスターコン」の前哨戦である、高校一年生限定の「高一ミスターコン2019」でグランプリに輝き、本戦の「男子高生ミスターコン2019」でも見事にグランプリを獲得されています。

2019年現在の男子高校生の中で、最もイケメンであるという称号を手にしたのです。なんでもグランプリをとるために毎週東京に行きレッスンや撮影をしていたんだとか。努力が報われたのですね。令和最初のグランプリ、おめでとうございます!

2017年に「男子高生ミスターコン2017」でグランプリに輝いた高橋郁哉さんは、現在仮面ライダー俳優として見事ブレイクを果たし、バラエティー番組などにも出演されています。西岡将汰さんの今後の活躍にも大いに期待できそうです!

西岡将汰の出身中学や高校は?

引用:https://twitter.com/

そんな西岡将汰さんですが、ご自身の出身地である滋賀県内の「東大津高校」に通われている可能性が高いようです。SNSでフォロワーからの「東大津高校では…」といった発言に対し、一切否定をしていなかったことから高校が特定されたようです。

東大津高校は公立校で、県内でもトップ10に入る進学校です。そして校則が厳しい学校のようです。卒業生には、宝塚歌劇団宙組の男役スターである鷹翔千空さんや、アテネ五輪棒高跳び日本代表の近藤高代さんがいらっしゃいます。

卒業後の進路としては、関西エリアの有名大学に進学される方が多いようで、進学先には京都大学や滋賀大学、同志社大学、立命館大学などがあります。西岡将汰さんは高校では陸上部に所属しており、やり投げの選手として活動されています。

ご本人はやり投げを特技とも言っており、活躍されている姿が目に浮かびますね。調べてみると、東大津高校の陸上部はこれまでに数々の大会で賞を受賞されている強豪校でした。勉強と部活動、文武両道で素晴らしいです。

出身の中学校について正確な情報は出てきませんでしたが、湖南市立甲西中学校である可能性が高いと思われます。過去にインスタグラム上に情報がありました。小中学校時代は野球少年だったようで、ポジションはキャッチャーでした。

キャッチャーと言えば、盗塁を阻止するスローイングが見せ場の一つですよね。現在やり投げで活躍されている背景には、野球で鍛えられた強肩が影響しているかもしれません。野球はチームプレイでとても楽しかったようですが、高校では新しい競技を始めてみたいと思ったようでやり投げに挑戦したようです。

また、過去の水泳の記録から、西岡将汰さんの小学校は湖南市立三雲小学校ではないかと推測されます。調べていくと陸上や野球、水泳など、西岡将汰さんは数々のスポーツを経験されており、勉強も部活も両立して頑張っている様子がうかがえます。

男女関係なく人気者で、クラスの中心にいるようなイメージがわきます。イケメンなだけでなく運動神経も抜群のようで非常にうらやましいかぎりです!

西岡将汰の将来の夢や大学進学は?

引用:https://mdpr.jp/

西岡将汰さんは大学進学を希望しているようで、現在通われている高校も進学校です。大学では映像を学びたいという目標があるようですが、芸能界にも興味があり、いつかMARVELの映画に出演することが夢だそうです。

「男子高生ミスターコン2019」でグランプリを受賞されたので、今後メディアへの露出なども増えていきそうですね。今後芸能活動に力を入れるために上京する可能性もあるのではないでしょうか。あれだけのイケメンですのでモデルや俳優など、たくさんのオファーが来そうですね。

大学に通いながら芸能活動と勉強を両立させている方も多くいらっしゃいます。まだ16歳という若さですし、これからもたくさんの夢や目標に向かって突き進んでほしいと思います!

西岡将汰の彼女は?

引用:https://deview.co.jp/

イケメンで頭もよく運動神経抜群の西岡将汰さん。女性からモテること間違いありません。いったいどんな女性が好きなのか、また現在彼女がいるのかどうか気になりますよね。

調べていくと現在彼女はいないとLINE LIVEの動画内で答えていたことがわかりました。

好きなタイプは?

好みのタイプは大人っぽい人やストリート系ファッションの人のようで、彼女ができたら一緒にユニバーサルジャパンに行く事が目標のようです。

西岡将汰さんほどのイケメンであればその夢がかなうのも時間の問題ではないでしょうか。16歳の男子高校生らしい可愛らしい目標でとても好感を持てます。いつか実現できるといいですね^^

西岡将汰の身長や体重は?

引用:https://mdpr.jp/

手足が長くスラッとした長身がとても印象的な西岡将汰さん。そんな西岡将汰さんの身長ですが、現在は180㎝のようです。体重はわかっていませんが、一般的にいう細マッチョ体型で、スポーツをしているということもありかなり引き締まっているように見えます。

インタビューでは中学時代に身長が25㎝伸びたと答えていました。現時点ですでに高身長ですが、まだ高校一年生ですので数年後にはさらに身長が伸びているかもしれませんね。今はどこかあどけなさや可愛らしさが残っているところも魅力的ですが、ワイルドな大人の雰囲気の西岡将汰さんも見てみたいです。今後の成長もますます楽しみです!

西岡将汰のイケメンすぎる!画像は?

引用:https://www.excite.co.jp

画像を拝見していると、小麦色に日焼けした肌がとてもフレッシュで目鼻立ちがはっきりとした綺麗なお顔という印象を受けます。日焼けしているのは部活動のせいでしょうか、とても健康的で素敵です。

引用:https://www.youtube.com

最近は色白で中性的な雰囲気の男性も人気ですが、西岡将汰さんのような方もとても素敵ですよね。力強い男らしさのようなものを感じます。また、口角をあげて笑っている姿よりも、クールで大人っぽい笑顔をしている方が多い印象を受けます。

少しぽってりとした唇や、まだあどけなさも残る顔つきから少し可愛らしさも感じます。数年後にはどんな男性になっているのでしょうか…。楽しみです。

西岡将汰の家族構成は?

引用:https://live.line.me/

イケメンな西岡将汰さんのご家族、いったいどんな美形家族なのか気になるところですが、詳しい家族構成などは分かっていません。3人兄弟でお兄様がマレーシアにいらっしゃるとのことで、海外にも何度か訪れているようです。

英語が得意教科だとおっしゃっていますので、小さい頃からの海外経験が影響しているのではないでしょうか。中学生時代はハリウッドデビューが夢だったという噂もあります。最近はハリウッドに挑戦する俳優さんも多くいらっしゃいますよね。西岡将汰さんもいつかそんな日が来るのでしょうか…。今後の活躍が楽しみです!

西岡将汰の高校やwiki風プロフィールは?イケメンすぎる画像をチェック!まとめ

頭もよく運動もできてイケメンな西岡将汰さん。イケメンな姿やプロフィール、通われている高校などについて見てきましたがいかがだったでしょうか。たくさんの魅力に引き込まれてしまいました。これから活躍していけばさらに色々な情報が出てきそうですね。ファンにとっては見逃せません!まだ16歳という若さですので、学生生活や今後の仕事など楽しんでいってほしいです。今後ますますのご活躍を期待しております!



未分類
POPNEWS.info

コメント