かまいたち濱家は高校野球児で高身長?嫁との馴れ初めや子供をチェック!

お笑い芸人

人気・実力ともにトップクラスのお笑いコンビ・かまいたち。そのツッコミ担当の濱家さんが高校野球に打ち込んでいたといいます。また、かまいたち・濱家さんの嫁がかわわいと評判です。幼少時代は極貧生活を送っていたかまいたち・濱家さん。高校野球ではどんな活躍を見せていたのでしょうか。かまいたち・濱家さんの嫁情報から幼少時代の苦労話まで、ご紹介していきます。

かまいたち濱家の出身高校は?

引用:https://getnews.jp/

かまいたちといえば、2017年のキングオブコントでは優勝、2019年のM-1グランプリでは準優勝という、コントも漫才も実力ピカイチという人気お笑いコンビですね。そして、濱家隆一さんといえば、そのかまいたちのツッコミ担当

高身長の濱家隆一さんと、ボケ担当で身長168cmの山内健司さんのデコボココンビでお茶の間を爆笑の渦に巻き込みます。そんな濱家隆一さんの出身地は大阪府大阪市。高校は、地元の「大阪府立茨木東高校」に進学されています。そして、高校時代は野球部に入部されています。

ちなみに、この茨木東高校は2009年に廃校となっており、現在は存在しません。母校が無くなってしまうというのは何ともさみしいことですね。

かまいたち濱家は高校野球児?

引用:http://smile-note1211.com/

高校時代は野球部でキャプテンをつとめていらっしゃいます。中学時代は少し荒れていたと本人も語っていらっしゃいますが、高校に入ると野球を通してかなり更生したとも語っていらっしゃいます。

チームではエース投手だったとのこと。ただし、チーム自体はそれほど強くない、弱小チームだったといいます。ほとんど試合で勝ったことがなく、あまりに弱いために、部室は階段の下の小さな部屋だったといいます。

また、濱家隆一さん自身もそれほど野球が上手だったわけではないとのことで、カーブを投げてもほとんど曲がらず、ピッチャーゴロも緊張のあまり上手に裁くことができなかったと本人が語っていらっしゃいます。

一番練習していたのは「三振をしてしまった後にどうやってカッコよくベンチに戻るか」ということだったそうで、さすが後にキングオブコントの王者になるだけのことはありますね。

ただ、素行が良いとはいえなかった濱家隆一さんが、高校では野球部に入ることで少しずつ更生していったというのは間違いのないことのようです。2019年2月22日には、第一子となる女の子も誕生しており、守るものが増えて、これからの活躍がますます期待される濱家隆一さんです。

かまいたち濱家は高身長でイケメン?

引用:https://www.news-postseven.com/

すでにご紹介したとおり、濱家隆一さんの身長は188cm。かなりの高身長であるといえると思います。また、目が切れ長で、よく言えば俳優の綾野剛さんと似ているといえなくもない顔立ちです。ツイッターなどでも、お笑いの実力もさることながら、そのルックスも「かっこいい」と話題になっています。

相方の山内さんはすでに映画に出演したりして、役者としての活動もありますが、ファンとしては濱家隆一さんの方も役者として通用するのではないかと思います。

かまいたち濱家の嫁との馴れ初めや子供は?

引用:https://kyun2-girls.com/

濱家隆一さんは2017年に5月5日に、かねてからお付き合いされていた彼女と結婚をされました。この奥さんがかわいいと評判で、女優の中越典子さんに似ているとのことです。一般の方ということでお名前などは公表されていませんが、美人の奥さんをもらって公私ともに絶好調な濱家隆一さんです。

出会いのきっかけは居酒屋さんだったということ。濱家隆一さんがたまたま訪れた居酒屋で働いていたのが奥さんだったということで、少しずつ交際を重ねていきゴールインということになったそうです。

濱家隆一さんの一目ぼれだったということですから、まさに「運命の出会い」というやつですね。賞レースで獲得した賞金も後輩たちとの飲み会で豪快に使ってしまっていたという濱家隆一さん。結婚してからは奥さんがお財布を握り、しっかりと管理されているといいます。

しっかり者の奥さんが、これからも濱家隆一さんを支えていかれると思います。また、2019年の2月22日には、第一子となる女の子が誕生しています。

かまいたち濱家の家族は創価学会?

引用:https://matome.naver.jp

ネットで見ていくと、「濱家隆一さんの家族が創価学会だった」という話があります。ただ、明確な情報は見当たらず、このお話については信ぴょう性の低いガセということのようです。

もちろん、創価学会にもいろいろな宗派があるようですし、誰がどんな信条を持っていたとしても、濱家隆一さん自身の仕事や活躍には何ら関係のないことではあります。

かまいたち濱家の実家は貧乏だった?

引用:https://geinou-yakyu-sokuho.com/

テレビのバラエティ番組で濱家隆一さんが語った小さいころの極貧話が話題になりました。小さいころは上新庄の古い家に住んでいたという濱家隆一さん。お父さんがきちんと働かず、家にまったくお金を入れないばかりか借金だけ作ってくるというような方だったということで、お母さんが家計を支えていたといいます。

ただ、お母さんのパートの稼ぎだけでは満足な生活はできなかったようで、毎日のお米も買えないような貧乏ぶりだったそうです。後に、お母さんはお父さんと離婚。再婚をされたそうで、それからはきちんとした生活が営めるようになったとのことです。

濱家隆一さんの方は、中学時代は少し荒れていたといいます。「ものすごいワル」というよりは、制服を着崩していたり、髪の毛を染めたりという程度のワルだったそうですが、学校から呼び出しを受けたりしたこともあったそうで、当時の呼び名は「東淀川の毒ヘビ」だったといいます。

高校に進学してからは少しずつ落ち着いていったといいます。このように見てくると、今の活躍を誰よりも喜んでいるのは、苦労して濱家隆一さんを育てたお母さんかもしれませんね。ちなみに、お母さんの再婚相手は、お母さんの6つ下ということですが、濱家隆一さんたちのことをとてもかわいがってくれたといいます。

「たち」というのは、濱家隆一さんにはお姉さんがいらっしゃるからです。自分たちのことを育ててくれたお父さんに本当に感謝しておられるようで、かまいたちが賞レースで賞金を獲得するとそのいくらかをプレゼントされるそうです。

濱家隆一さんは、今のお父さんのことを「血のつながらないお父さん」と呼んでいらっしゃるそうですが、本当のお父さん以上に感謝の気持ちをもっておられるようです。

相方の山内さんの嫁も美人です!詳しくはコチラから!
⇒かまいたち山内の嫁の年齢は?出身高校や大学をチェック!

かまいたち濱家のプロフィールは?

引用:https://bellas-high.com/

名前:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)
生年月日:1983年11月6日
年齢:36歳
出身地:大阪府大阪市
身長:188cm
体重:79kg
血液型:B型

2003年にNSC大阪校の26期生として入学。コンビを結成しては解散するということを繰り返し、6人目の相方として落ち着いたのが、今の相方である山内さんということになります。趣味・特技はマジックということで、コントのネタに取り入れることもあります。また、料理が得意であることも有名です。

料理好きが高じて、居酒屋の料理をプロデュースされたこともあります。2017年5月5日に一般女性と結婚し、2019年2月22日には第一子となる女の子が生まれています。

かまいたち濱家は高校野球児で高身長?嫁との馴れ初めや子供をチェック!まとめ

今回は、人気お笑いコンビ「かまいたち」のツッコミ・濱家隆一さんについて調べてみました。幼少時代は実のお父さんがあまりしっかり働かないということで、お母さん、お姉さんとともに苦労されたようですが、お母さんの再婚相手がとても良い方だったことから、救われた濱家隆一さん。中学時代は少し荒れましたが、高校で野球部に入って少しずつ更生していったといいます。2017年にはかわいい彼女と結婚。後に女の子も生まれて、ますます仕事に力が入っているようです。高身長でルックスも評判な濱家隆一さん。今後の活躍が大いに期待される芸人さんです。



お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント

mei