かまいたち山内の嫁の年齢は?出身高校や大学をチェック!

お笑い芸人

最近テレビで大活躍のかまいたち。そんなかまいたちのボケ担当山内さんには美人の嫁がいるという噂があります!いったいどんな嫁なのか、年齢は?出身高校や大学は?今回はそんなかまいたち山内さんの嫁の年齢やなれそめ、さらには出身高校や大学、プロフィールについても詳しくチェックしていきましょう!

かまいたち山内には美人の嫁がいた?年齢は?

引用:https://bert-bert.com/

最近テレビで活躍しているかまいたち。ボケ担当の山内さんには美人の嫁がいるという噂があるようです。 本名は山内健司(やまうちけんじ)。たしかに2017年2月22日に一般人の女性と結婚しています。

嫁は兵庫県出身で年齢が山内さんよりも6歳年下の千秋(ちあき)さんという方のようです。何度かテレビにも出演されており、美人だと話題になりました。目鼻立ちがはっきりとしていて、きりっとしたお顔立ちの美人さんです。

美人な奥様うらやましいですね~。そして7月12日には結婚式を挙げられています。山内さんは嫁のことを「段取りが良く頭がいい」と言っていたそうです。年下ながらもしっかりとした性格で大活躍中の山内さんを陰で支えているのでしょう。過去には吉本ブサイク芸人にもランクインしている山内さん。まさしく美女と野獣ですね^^

かまいたち山内と嫁の馴れ初めは?子供はいる?

引用:https://kyun2-girls.com

芸能人と一般人。出会いはいったいどこだったのか気になりますよね。もしかしたら自分にもチャンスがあるかも…なんて思う人も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。お二人は猫好きがきっかけで2015年12月にインスタグラムを通して知り合い、山内さんがメッセージを送ってアタックしたようです。

なんと今風な出会い方なのでしょうか!共通で好きなことがあると一気に親近感が湧きますよね。その後お二人は交際を開始し、2017年2月22日に大阪市内の区役所へ婚姻届を提出されています。…お気づきでしょうか?

なんと「ニャーニャーニャー」の猫の日なのです!とても可愛らしいですよね^^そして2018年6月26日には第一子となるハヤトくんが誕生しています。インスタグラムには飼い猫とハヤトくんの微笑ましい写真も投稿されています。美人な嫁に似ているとしたら美形なお子さんなのかもしれませんね!

かまいたち山内の美人の嫁はヤンキー?

引用:https://bert-bert.com

嫁のちあきさんがヤンキーなのではないか?という噂を耳にしましたが、そういった情報は出てきませんでした。ガセネタの可能性が高いと思われます。インスタグラムに投稿された山内さんとのツーショット写真の中に、顔をしかめている写真が出てきました。

そういった写真の影響もあってヤンキーという噂が流れているのかもしれませんね。美人は注目度が高いですからいろんな情報が飛び交っているのかもしれません。

かまいたち山内の歴代彼女が可愛い?

引用:https://kyun2-girls.com

美人な嫁とお子さんとの幸せな姿が目に浮かぶ山内さんですが、実は元カノも可愛いようです。なんともうらやましい…。ファンも公認だったようでお名前は唯(ゆい)さん。テレビではかわいすぎる彼女として紹介されています。

出会いのきっかけはmixiだったようです。もともと犬好きだった山内さんですが、唯さんの影響で猫好きになったとか。交際期間は4年。テレビにも出演し交際は順調と思われていましたが、お二人は2014年に破局しています。理由は結婚したいタイミングが合わなかったことのようです。

シンガポールへ旅行中の山内さんへメールで別れを切り出したようですが、山内さんは旅行を楽しめる気分ではなかったことでしょう…。山内さんは別れを切り出されたのちに唯さんへ20万円の婚約指輪を渡しますが、時すでに遅し、唯さんの気持ちは離れてしまっていたようです。

女性は結婚する年齢を気される方も多いですよね。それにしても嫁といい元カノといいSNSで積極的にアプローチする山内さん、なかなかのやり手ですね!いったいどんなところに出会いがあるかわからないものです。

かまいたち山内の出身高校や大学は?

引用:https://twitter.com

高校は県立の共学校である、松江東高校。毎年東大京大合わせて10名以上の合格者を輩出している頭の良い学校で、なかでも成績が上位100名しか入れないクラスにいたようです。部活動では剣道部の主将を務めていたようですが、かなり弱小だったとテレビで話していました。

普通の竹刀の3倍の重さの竹刀を使って練習していたようで、高校生ながら四十肩になってしまったとか。さらには、自宅の距離が14㎞も離れていた彼女の家に毎朝迎えに行き、一緒に登校していたという可愛らしいエピソードも出てきました。山内さんのまじめで優しそうな人柄がにじみ出ていますね。

大学は?

大学は教師であるお父様に影響を受け奈良教育大学教育学部へ。卒業生には柔道金メダリストの野村忠宏さんがいらっしゃいます。奈良教育大学は国立大学ですので、山内さんの頭の良さが窺えます。在学中には高等学校の日本史や中学校社会科の教員免許を取得されています。

そのほかにも図書館司書や学芸員の資格も持っているようです。お父様が教師だったためとりあえず進学したとインタビューで答えていました。小さい頃は漠然と親の職業に自分も就くのかな~なんて考えることありますよね。

しかし、幼い頃からダウンタウンの番組をよく見ておりお笑いが好きだったようで、教師の道に進むか好きなお笑いの道に進むか悩んだそうです。周囲にお笑い芸人を目指す人がいなかったと言っていましたので、お笑いの道に進むのは現実的ではないと考えていたのではないでしょうか。

これからは山内さんの活躍を見て、島根県から後輩芸人が出てくるかもしれませんね!公務員である教師と将来の安定が保証されていないお笑い芸人、対照的な職業がゆえにお父様もかなり複雑な気持ちだったのではないでしょうか。

かまいたち山内は小石田純一に似てる?

引用:https://instagrammernews.com/

山内さんはものまねグランプリで小石田純一さんと共演されていました。小柄な身長やふっくらした丸顔など、どことなく雰囲気が似ている気がしますよね。山内さんは168㎝と小柄ですが、小石田純一さんは154㎝とさらに小柄なようです。そしてなんとお二人、同い年のようなのです。なにか運命的なものを感じますね!

かまいたち山内のプロフィールは?

引用:https://www.pinterest.com/

本名:山内健司 (やまうちけんじ)
生年月日:1981年1月17日(執筆当時の年齢38歳)
身長:168㎝
体重:73㎏
血液型:B型
出身地:島根県松江市
高校:松江東高校(偏差値53)
大学:奈良教育大学教育学部(偏差値57)

大学卒業後、教師ではなくお笑いの道を選びました。就職氷河期だったことや、教育実習に行った際に楽しくなかったことが決め手のようです。2003年にNSC第26期生として入校します。藤崎マーケットや和牛、天竺鼠らと同期です。

2004年、23歳の時に現在の相方である濵家さんに声をかけられ、「鎌鼬(かまいたち)」を結成します。そして2009年には「かまいたち」とコンビ名を変更しています。ひらがなの方がわかりやすいですね!

2007年には、若手コンビの登竜門と言われているABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞しています。この受賞がきっかけで山内さんはアルバイトを辞めたようです。

2010年には、吉本ブサイク芸人10位にランクインしています。
2016年には、歌ネタ王決定戦で優勝し、2017年はM-1決勝進出とキングオブコント優勝という華々しい実績を残されブレイクを果たしています!

お笑の道へ進むことには不安もあったかと思いますが、教員免許を持っていることは山内さんにとって安心材料になっていたのではないでしょうか。このままブレイクし続けていってほしいものです。

かまいたち山内の嫁の年齢は?出身高校や大学をチェック!まとめ

かまいたち山内さんについて嫁の年齢や出身大学など様々な情報を調べてきましたがいかがだったでしょうか。嫁の千秋さんの年齢は山内さんの6歳年下なので現在32歳となります。兵庫県出身のようですが、出身高校や大学などの情報は出てきませんでした。美人な嫁として注目度も高いはずですから、これからテレビなどへの露出も増えていけばさらに色々な情報が出てきそうですね!

美人な嫁と可愛らしい子供がいて幸せそうです。うらやましいですね。そして教員免許も取得しているというインテリな一面や猫好きなどの可愛らしい一面なども垣間見えました。今後もますますご活躍されることをお祈りしています!

コメント