水沢林太郎は菅田将暉の曲をギターで弾ける?出身高校や大学をチェック!

男性タレント・モデル・俳優

最近テレビやドラマでひっぱりだこの水沢林太郎さん。そんな水沢林太郎さんが菅田将暉さんの曲をギターで弾けるという噂があります。また、現在16歳とのことで通われている高校も気になります。そこで今回は、水沢林太郎さんが菅田将暉さんの曲をギターで弾けるという噂や、高校についての情報を詳しく調べていきたいと思います!

水沢林太郎は菅田将暉の曲をギターで弾ける?

引用:https://kisocook.com

人気の若手俳優というだけあってプライベートも気になるところです。水沢林太郎さんは最近アコースティックギターにはまっているとインタビューで話しており、「菅田将暉さんの『さよならエレジー』が好きで弾けるようになりたくて、それはちゃんときれいに弾けるようになりました。」と答えています。

ギターを始めて約一年のようですが、動画を見て弾き方やコードの位置を覚え、独学でかなり習得されたご様子です。菅田将暉さんの『さよならエレジー』を弾けた時点で目標は達成していると答えていますが、最近は難しいバラードなどにも挑戦してみたいと意気込んでいるようです。

アコースティックギター始めて一年でかなり上達したようですね。モデルや俳優活動が忙しい中、好きなことに熱中する力や努力し続ける力は素晴らしいと思います。また、若いのにしっかりと自分を持っていそうな感じがします。

菅田将暉さんの曲が弾けるという噂は本当のようですが、菅田将暉さんもおしゃれで自分の個性をしっかりと持っていて、水沢林太郎さんと少し似ているところがあるように感じました!

水沢林太郎はメンズノンノ専属モデルだった?

引用:https://www.sponichi.co.jp

高身長でイケメンな水沢林太郎さんですが、俳優としてだけでなく、モデルとしての顔もあるのです。2019年に開催された、第34回メンズノンノ専属モデルオーディションでは準グランプリに輝いています。現役の俳優が応募したことで周囲からは驚きの声もあったようです。

メンズノンノのモデルになると、1年専属契約を結んで誌面に登場することになるようですが、その契約期間中は、基本的にメンズノンノ以外の活動はできないという噂もあるようです。活躍が期待されているだけあり、水沢林太郎さんの今後の俳優活動が気になります。

メンズノンノ出身の俳優さんは他にも、坂口健太郎さんや東出昌大さん、成田凌さんなど現在も活躍されている方がたくさんいらっしゃいます。皆様イケメンですね。水沢林太郎さんは、高身長で小顔で大人っぽい落ち着いた雰囲気を持っていらっしゃいます。

とても素敵な魅力です。これからもその魅力を存分に発揮していってほしいと思います!

水沢林太郎の出身高校や大学は?

https://www.sponichi.co.jp

水沢林太郎さんは現在16歳ということでまだ高校2年生です。落ち着いていて大人っぽい雰囲気なので16歳という年齢に驚きを隠せません。どこの高校に通っているか、今後大学に進学されるかなどの情報は一切出てきませんでした。

埼玉県のご出身ということですので埼玉県の高校に通われているかもしれませんし、これだけ活躍されているので勉強との両立を図るために都内の高校に通われているかもしれません。都内には多くの芸能人が通っている有名校もありますし、芸能活動と両立できるようなカリキュラムが組まれている学校もあります。

まだ高校生ですので今後大学に進学されるかわかりませんが、いずれにしても自分の選んだ道に自信をもってチャレンジしていってほしいです!

水沢林太郎のデビューのきっかけは?

引用:https://thetv.jp/

まだ16歳ということで驚きましたが、そんな水沢林太郎さんがデビューするきっかけについて見ていきたいと思います。デビューするきっかけとなったのは、小学校6年生頃から身長が大きくなり、洋服が好きだったこともあってモデルがやりたいと思ったことのようです。

また、『仮面ライダー』シリーズが好きだったことや、母親がドラマ『相棒』が好きで見ており、水谷豊さんの演技に影響を受けたことがきっかけで俳優という仕事に興味が湧いたそうです。

その影響を受けたシーンとは、水谷豊さんが演じる杉下右京が犯人に怒鳴るシーンだったそうで、そのシーンを見た瞬間に「やばい!」と思ったそうです。「ずっと穏やかな人が急にビートが変わって飛びぬける感じが心に来ちゃったんです。」と話しています。

俳優のデビューは2017年、綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取扱注意』となります。その後2019年から本格的に俳優活動を開始され、2019年は多数の作品に出演されています。

一方で、モデルとしての面白さを楽しみたいとも話しています。もともと洋服好きということがきっかけの一つでデビューしていますので、今後いろいろな洋服を着ることができるのは楽しみに違いありません!

そんな水沢林太郎さんですが、『相棒』や『科捜研の女』のような刑事ものが好きで、今後は鑑識の役に挑戦してみたいようです。また、幼い頃から大好きだった『仮面ライダー』シリーズへの憧れも強く、いつか『仮面ライダー』にも出演したいと語っています。

それだけでなく、主演ではない重要度の高いサブを演じてみたいという気持ちや、撮影現場でのカメラマンや照明、製作陣の仕事にも興味を持っており、将来的には映像を制作する側にも立ってみたいという気持ちがあるようです。撮影時には制作側の様子もよく見ているようです。

若いころから自分の中でこうしたい!こういう風になりたい!と思えることがたくさんあるのは幸せなことだと思います。まだ16歳という若さですので、興味のある色々な選択肢を狭めることなく、これからもたくさんの目標に向かって突き進んでいってほしいです。

水沢林太郎の家族構成は?

引用:https://daiki-global.work/

インタビューで、弟が一人いると答えていらっしゃいます。2019年から本格的に活動を開始されていますので、今後活躍が増えていくと同時に、家族構成などのプライベートな情報が出てくるかもしれません。

水沢林太郎の出演作品は?

引用:https://www.mensnonno.jp

『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)2017年
『グッドワイフ』(TBS)2019年
『ココア』(フジテレビ)2019年
『詐欺の子』(NHK)2019年
『都立水商!~令和~』(TBS)2019年
『Re:フォロワー』(朝日放送テレビ)2019年
『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』(テレビ東京)2019年
『俺の話は長い』(日本テレビ)2019年
『ブラック校則』(日本テレビ・映画)2019年

2019年から本格的に俳優活動を始められましたが、ドラマや映画とひっぱりだこの様子で人気なのがわかります。これだけたくさんの作品に出演されていれば注目度も上がっていきます。今後CMやバラエティー番組への出演なども増えていきそうですね!

水沢林太郎の演技力は?

引用:https://www.mensnonno.jp

水沢林太郎さんの出演しているドラマをいくつか見てみました。中でも『俺の話は長い』では新人とは思えない程、個性的な演技でした。生田斗真演じる主人公の姉(小池栄子)の娘(清原果那)が片思いをしている高平陸役でした。少し変わっていて独特の雰囲気、何を考えているのかわからないという難しい役を演じていました。視聴者からも演技力がすごいと大絶賛だったようです。

2017年に初めて出演した『奥様は、取り扱い注意』では、まだかわいらしい印象が強かったですが、2019年に本格的に俳優活動を始めて間もないのにこの成長っぷりはすごいですね。今後どんどん演技力が上がって知名度も上がり、注目されること間違いなしですね。

水沢林太郎はSNSをやっている?

水沢林太郎さんは2019年10月25日からInstagramを始めています。その他のSNSはやっていないようです。現在はまだ始めたばかりなので、投稿も17件と少なく、フォロワーも約9300人程ですが、今後活動していくに連れて投稿も増えていくと思われますので要チェックですね。

最近ではギターを弾いている投稿もありました。家族以外に見せるのは初めてなので不安ですが・・・と書いてありましたが、え!?メッチャクチャ上手じゃん!とびっくりしました。皆さんもぜひ見てみてください。

水沢林太郎のプロフィールは?

引用:https://www.tvguide.or.jp

名前:水沢林太郎(みずさわ りんたろう)
生年月日:2003年2月5日(執筆当時16歳)
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:180㎝
体重:56㎏
特技:インラインスケート、ダンス、陸上競技
趣味:音楽鑑賞、読書
所属事務所:研音

大人っぽい雰囲気のため、まだ16歳ということに驚きを隠せません。メンズノンノ専属オーディション時のプロフィールには、「緊張をしないタイプなので、落ち着き度は負けません!」と記してありました。また、自らのことを「根暗な部分もあると」分析しています。

初めて会う人には、感情が読み取りにくくつまらなそうと思われてしまうこともあるようで、ご自身はそこが短所だと述べていらっしゃいます。また、目標にしている人はあえて作らないようにしているようで、誰かのまねをするのではなく、自分は自分のやりたいようにしたいと答えており、しっかりと自己を確立させたいという強い意志も感じられます。

所属している研音は、竹野内豊さんや反町隆さん、唐沢寿明さん、福士蒼汰さんなど、人気俳優さんが多数いらっしゃる有名な事務所です。また、音楽鑑賞や読書からダンス、陸上競技など、幅広いジャンルに関心を持たれているようです。

休日は家でゲームをしたり漫画を読んだりしている時間も多いようで、読書に関しては、小説を読むことが好きで、好きな作家の新刊が出たらチェックしているとのこと。今後は特技を活かしてスポーツ番組などにも出演する機会があるかもしれませんね!

ちなみに特技のインラインスケートが気になったので、どのようなものか少し調べて見たのですが、画像だけ見るとローラースケート?私が子供の頃流行っていたやつじゃん。と思ったら違いました。

ローラースケートは前に2つ後ろに2つタイヤがついている。
インラインスケートは縦1列にタイヤが4つついている。

ローラースケートは安定感が結構ありますが、インラインスケートは難しそうですね。インラインスケートは競技としても人気があるスポーツなんだとか。大会も多く開催されており、発祥の地はヨーロッパですが、日本代表の選手もいるほど盛んなスポーツでした。

水沢林太郎の本名は?

水沢林太郎さんは本名なのか調べてみましたが、不明でした。所属している研音では、芸名で活動をしている人が多く、本名も公開されていることが多いようですので、水沢林太郎さんも芸名なのかと思いましたが、過去のインタビューで、昔からの友人には「りんちゃん」と呼ばれていますと言っていたので、「りんたろう」という名前はそのままで漢字が違ったりするのでしょうか?また、埼玉県出身とのことですが、「水沢」という名字は埼玉県に多いらしいので本名でもおかしくないですね。今後明らかになるのでしょうか。

水沢林太郎の身長や体重、気になる彼女等についてはコチラから!
⇒水沢林太郎の身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!

水沢林太郎は菅田将暉の曲をギターで弾ける?出身高校や大学をチェック!まとめ

俳優としてデビューしまだ間もない水沢林太郎さんですが、視聴者からの演技の評判も高く、俳優としてはもちろん、モデルとしてもこれからますます大活躍の予感がします。まだ16歳という若さですので、これからたくさんの希望をもって色々なことに挑戦していってほしいと思います。今後のますますのご活躍をお祈りしています!



男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント