朝倉未来のユーチューブの収入や年収は?登録者数やコラボをチェック!

スポーツ

2019年大晦日のRAIZINでの試合が楽しみな朝倉未来さん。実は、ユーチューブのチャンネルをお持ちです。となると、朝倉未来さんのユーチューブチャンネルの登録数や収入が気になりますね。朝倉未来さんのユーチューブでの収入を登録数から大胆予想してみました。また、朝倉未来さんのユーチューブ動画でも少し触れられていますが、過去に少年院に入られていたこともあるとのこと。そのあたりの経歴やRAIZINでの戦歴など、最強といわれた朝倉未来さんのいろいろについて調べてみました。

朝倉未来のユーチューブの収入や年収は?

引用:https://gachimom.com/entry/asakuramikuru-youtube

朝倉未来さんといえば、現在RAIZINで活躍する総合格闘家です。試合に際しては、相手の弱点や試合運びについて徹底的に分析をして臨むという能力に優れておられ、実戦ではスピードのある打撃と的確なカウンターを武器に相手を追い詰めていくというスタイルに定評があります。

また、相撲で鍛えたという腰の強さにも定評があり、相手にテイクダウンを許さない強さを持っておられます。また、空手は二段という腕前の持ち主でもあります。そんな朝倉未来さんですが、実はYouTuberとしての顔もお持ちです。2019年5月23日からYouTuberとしての活動を始められました。

朝倉未来さんのYouTuberとしての収入はどのくらいになるのでしょうか。2019年8月29日にアップされた動画で、YouTuberを始めた月の月収を公開されています。その額は何と、400万円。さすが、人気格闘家ということで、初月でこれだけの額を稼ぎ出されてしまいました。

朝倉未来さんによると、まったく何もわからない状態からYouTubeを始めたとのことで、練習の合間を縫って動画の編集に取り組まれているそうです。まさに「寝る間も惜しんで」という感じの作業だそうです。

初月の収入が400万円だったということから計算すると現在までに2400万円以上は稼がれているのではないかと推定されます。ただ、動画を撮影するためにカメラやパソコンなどの機材を200万円ほどかけてそろえたともおっしゃっています。

初期投資にもなかなかのお金がかかっていますね。忙しい合間を縫っての撮影・編集や必要な経費など、やはり、簡単に稼ぐというわけにはいかないようです。

朝倉未来の登録者数や動画の内容は?

引用:https://www.youtube.com

2019年12月現在で朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録者数は56.1万人となっています。どんな動画がアップされているのかというと、朝倉未来さんの試合後の感想やナイトルーティーンの様子など、総合格闘家らしいものもあれば、大阪のぼったくりバーに潜入してみたというものやお寿司の大食い対決、ご自身が高級車を購入した時の様子などバラエティに富んだ内容の動画を工夫してアップされています。

誰とコラボしてる?

・ラファエルさん
・ゆたぽんさん
・シバターさん
・古川優香さん
・エドさん
・たっくーTVさん
・ジョーブログさん

他のYouTuberの方とのコラボ企画も行っておられ、見ている人を飽きさせないような内容になっています。また、かなり頻繁に動画をアップされており、朝倉未来さんが本気でYouTubeチャンネルの運営をされていることがうかがえます。今後も色んなYouTuberとのコラボも増えていくかもしれませんね。

朝倉未来は少年院に入所してた?

引用:https://yuuublogkakutou.com/

さて、動画でも一部告白されていますが、朝倉未来さんはかつて少年院に入所されていました。後の項目でも詳しくご紹介しますが、中学生のころから少しずつ素行が悪くなり、次第にけんかで朝倉未来さんの右に出るものはいないといわれるほどの伝説の不良となります。

あるとき、無免許でバイクを運転していたことで警察に逮捕されるという事態になります。このことがきっかけで、それまでの不正や暴力行為が明らかになり、結局、16歳から約1年半にわたって、朝倉未来さんは少年院に入れられることとなります。

少年院を出所した朝倉未来さんに、地元の先輩が「このままけんかばかりしていたら、そのうち本当にたいへんなことになってしまう。格闘技をしてみたらどうか。」と提案します。

当時、全国のけんか自慢の不良たちが出場しはやっていた格闘技団体「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」の試合の様子を見た朝倉未来さんは、「大したことはない。俺の方が強い」と思ったといいます。

これをきっかけに地元の「禅道会豊橋道場」に入門することとなります。朝倉未来さんが18歳のころのことでした。やはり、ただのけんかと格闘技は違うということに気づかされた朝倉未来さんでしたが、持ち前の運動能力でめきめきと格闘家としての実力をつけていくことになります。

格闘技を始めるまでは、ヤクザにでもなろうと考えていた朝倉未来さん。地元の先輩が言っていたとおり、朝倉未来さんが格闘技と出会っていなければ、今頃どうなっていたかわかりませんね。とにかく、自分の居場所を見つけた朝倉未来さんは多くのファンを魅了する格闘家へと成長していかれることになります。

朝倉未来のサングラスや服のブランドは?

引用:https://tresyu.info/

いつもおしゃれでかっこいい朝倉未来さん。服のブランドやサングラスが決まっていて、その存在感を際立たせています。服のブランドやサングラスなどについて、朝倉未来さんご自身が言及されることはないのですが、その形から推測すると、サングラスは、レイバンの「ウエイファーラー」というシリーズのもののようです。

レイバンのサングラスはコチラから購入できます♪
⇒レイバン サングラス ウエイファーラー レディース メンズ

また、「Y-3(ワイスリー)」というロゴのTシャツを着られていることがありますが、これはヨウジヤマモトとアディダスのコラボによるものです。いずれも有名ブランドのものですので高額なアイテムとなっています。

「Y-3(ワイスリー)」のロゴのTシャツはコチラから購入できます♪
⇒Y-3 (ワイスリー) 綿100% アームロゴ クルーネック 半袖 Tシャツ

朝倉未来のRIZINでの実績と戦績は?

引用:https://yuuublogkakutou.com/

朝倉未来さんのRIZINでの初参戦は、2018年8月の「RAIZIN 12 名古屋大会」でのことになります。相手はベテラン日沖発(ひおき はつ)選手。結果は1ラウンド後半でのハイキックでダウンさせたところからの追撃でTKO勝ち。初戦を勝利で飾ることができました。

2戦目の相手は「RAIZIN 13」でのルシャガ・ダウトベック選手。カザフスタン出身の強豪です。こちらは、判定勝ちをおさめます。2018年の大晦日での試合の空いてはリオン武選手。この試合でもTKO勝利を勝ち取り、なんとRAIZINでは負け知らずの3連勝となりました。

続いて、2019年4月に行われた「RAIZIN 15」では、ルイス・グスタボ選手と対戦。朝倉未来さんは前歯を折り、ルイス・グスタボ選手は手を骨折するという死闘の末、朝倉未来さんの判定勝ちという結果になりました。

そして、RAIZINでの5戦目の相手は矢地祐介選手。二人の対戦のポスターには「エースは一人でいい」との文字が。文字通り、RAIZINの中量級のエースの座をかけての戦いでした。結果は、朝倉未来さんの圧勝となりました。この試合では矢地祐介選手はほとんどいいところを見せることができず、終始、朝倉未来さんのペースで試合は展開し、完勝となりました。

RIZINの放送時間やチケットの取り方はコチラ!
⇒RIZIN(ライジン)大晦日の放送時間は?対戦カードの結果とチケットの取り方!2019

RAIZIN 20に参戦!

そして、2019年の大晦日「RAIZIN 20」でジョン・マカバ選手との対戦が目前に控えています。RAIZINでは負けなしの朝倉未来さん。今回もその強さを我々に見せつけてくれるのでしょうか。大晦日の対戦が楽しみです。

FOD(フジテレビ・オンデマンド)で、過去のRIZINを視聴することができます!RAIZIN 20が始まる前に見ておくのもいいですね。FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。、初回1か月0円のお試しキャンペーン実施中です!

RIZINを今すぐ視聴してみる!
⇒FODで動画を見る

朝倉未来の経歴は?

引用:https://yuuublogkakutou.com

朝倉未来さんの出身地は愛知県豊橋市です。海と山に囲まれた自然豊かな町の生まれ育ちです。小さいころは、弟の海(かい)さんといっしょに相撲や空手を習われていたといいます。小学校時代は走るのも得意で、学校のマラソン大会では常に1位という成績だったそうです。習っていた空手でも全国2位という成績をお持ちです。

一方で、小さいころは弟の海さんとけんかばかりしていたそうで、あまりに激しいけんかに、お母さんが児童相談所に相談に行かれたこともあったほど。かなりやんちゃな子どもであったようです。そのやんちゃぶりに拍車がかかり、中学生のころは、けんかに明け暮れるような生活になっていったといいます。

中学時代の朝倉未来さんを知る学校の先輩は次のように語っていらっしゃいます。「未来は365日けんかしていた。1対10のけんかも未来はしていたしけんかで負けた相手は毎回、泡を吹いて白目をむいていた。こいつは、ぶっ飛んでいるなって思った」これだけ聞くと、なんと恐ろしい中学生かと思いますね。

地元で朝倉未来さんと対等に戦える人はいなかったものと思われます。朝倉未来さんの強さを聞きつけた猛者たちが勝負をしかけてきたともいいますが、まったく相手にならなかったようです。かなわないと思ったのか、武器を持って朝倉未来さんに戦いを挑む者も現れて、最後は拳銃を突き付けられたこともあったといいます。

もはや、漫画の世界のお話のようですね。あまりに朝倉未来さんが強かったせいから、「朝倉未来は人を殺した」といううわさまで流れたといいます。

朝倉未来がこんこんして子供がいた!詳しくはコチラから!
⇒朝倉未来は結婚して子供がいる?戦績や過去の喧嘩伝説を調査!

朝倉未来のプロフィールは?

引用:https://twitter.com/mikuruasakura

名前:朝倉 未来(あさくら みくる)
生年月日:1992年7月15日
年齢:27歳
出身地:愛知県豊橋市
身長:177cm
体重:66kg
所属ジム:トライフォース赤坂

朝倉未来のユーチューブの収入や年収は?登録者数をチェック!まとめ

大晦日のRAIZIN 20での試合を目前に控えた朝倉未来さん。これまでRAIZINでの試合では負けなしです。YouTuberとしての顔も持つ朝倉未来さんですが、かつては手の付けられない不良でヤクザになる寸前までいったという経歴もお持ちです。今は、格闘家として人を楽しませることに専念されています。今後も、その実力で相手をなぎ倒し、我々を楽しませてくれるものと思います。



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント