見取り図のリリーは岸里に住んでる?結婚して子供がいるのか調べてみた!

お笑い芸人

人気お笑いコンビ・見取り図のボケ担当、リリーさんが大阪の岸里在住とのうわさがあります。また、見取り図のリリーさんは現在35歳。結婚はされているのでしょうか。見取り図のリリーさんの出身地や現在住んでおられるという岸里のこと、結婚や彼女のことからタイプの女性のことなどについてまとめてみました。M-1グランプリ2019の決勝進出も決めた、実力派コンビ・見取り図。そのボケを担当するリリーさんの気になるところを見ていきましょう。

見取り図のリリーは岸里に住んでる?

引用:http://smile-note1211.com

リリーさんといえば、人気お笑いコンビ「見取り図」のボケ担当です。そして、「見取り図」といえば、2018年のM-1グランプリでは決勝に進出。6位という結果で終わったものの、今年、2019年のM-1グランプリでも決勝進出を決め、その活躍が期待されています。

加えて、2019年の今年、「第4回上方漫才協会大賞」の大賞を受賞し、人気・実力ともに急上昇中の注目コンビです。大阪NSCの29期生で、同期には、「コマンダンテ」「吉田たち」「金属バット」などがいます。結成は2007年の5月です。

そんなリリーさんの出身地は、岡山県和気郡和気町というところ。自然に恵まれたのどかな街のようです。現在は大阪市の岸里に住んでおられるようです。バラエティ番組に出演された際にご自身で発言されていました。この番組のオンエアは2019年の9月のことでしたので、現在も岸里に住んでおられるものと思います。

今後、東京に進出される可能性もありますが、現在は在阪で東京に通いつつ仕事をされているという形のようです。

見取り図のリリーは結婚して子供がいる?

引用:https://baku.rackorobot.com/

現在35歳のリリーさん。仕事も軌道に乗っていて結婚もされているのかと思いましたが、結婚はまだのようです。もちろん、子どももいらっしゃいません。また、彼女のうわさなども調べてみましたが、こちらもまだいらっしゃらないようです。

今後、ますますコンビの人気・知名度が上がっていってマスコミにも狙われるようになるとこのあたりの話も出てくるのではないかと思います。「M-1グランプリ優勝!その後、彼女ができた。そしてその人と結婚」なんていううれしいニュースが聞ける日が来るといいですね。

見取り図のリリーの好きなタイプは誠子?

引用:https://3-ta.com

「彼女はまだいない」とご紹介しましたが、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんとリリーさんがうわさになったことがありました。うわさのきっかけになったのは、誠子さんがブログに、リリーさんとのツーショット写真をアップしたことでした。

リリーさんが誠子さんを後ろからハグするような構図の写真で、まさか二人は熱愛関係と思えるような写真でしたが、こちらは誠子さんのネタだったようです。なお、リリーさんの好みのタイプの女性は「ギャル風の女性」だそうで、誠子さんとはちょっと違うタイプですね。

具体的には、女優の「北川景子」さんがタイプだそうで、しっかりお化粧をしたり髪を染めたりしているような女性が好きなのだそうです。そういう女性を見ると「化粧することによって頑張ってると思えるところがかわいいと思うんです。髪染めたというのも頑張っているということがわかる。そこもかわいい」と思うそうです。

なんとなく、リリーさんの好みの女性のタイプがわかってきましたね。

見取り図のリリーの誠子以外の好きなタイプは?

見取り図のリリーさん。尼神インターの誠子さん以外には、どんなタイプの女性が好きなのでしょうか。実は、かつて他にもうわさになった女性がいらっしゃいました。

引用:https://dorama-matome.com/

女性お笑いコンビ・チェリーキューピットのお一人です。双子で活動されていたそうですが、現在はあまり活発には活動されていないようです。また、見取り図のリリーさんとうわさになったのが、お二人のうちのどちらかということもはっきりとはわかりませんでした。

そもそも、見取り図のリリーさんとチェリーキューピットのお一人がどれくらい親密だったかということもあまりはっきりとはわかっていません。単に仲が良いお友達のうちのお一人だったのかもしれません。

ただ、チェリーキューピットのお二人はどちらも、どちらかというとギャルっぽい雰囲気の方で、見取り図のリリーさんの「ギャルっぽい女性が好き」といううわさとは一致することになります。
ギャルっぽい女性が好きということで、一時期は、タレントで女優としても活躍している、鈴木紗理奈さんのことも狙っているのではと言われたことがありました。

真偽のほどは確かではありませんが、見取り図のリリーさんは「めちゃめちゃケバい女が好き」と、かつて、相方の盛山さんがラジオで暴露されています。それに対してリリーさんは「化粧することによって頑張っとる。そこがかわいいんです!髪染めた。頑張っとる。そこがかわいいんです!」と熱く語っておられました。

自分を素敵に見せるために頑張っている女性のことが愛しく見えるということのようですね。ということで、リリーさんの好みの女性のタイプは「お化粧や身だしなみなど、自分を素敵に見せること頑張っている女性」ということができそうです。

また、リリーさんは「自他ともに認める女好き」ということのようで、相方の盛山さんからは、「頼むから質の悪い女遊び(漁り)はやめてくれ」と何度も言われているそうです。相方から、「頼むから」と言われるくらい女性関係が激しいということなのですね。見た目ではあまりそんなかんじがしないので意外です。芸人さんはモテるのでそういった方が多いのかもしれませんね。

漫才での実力を着実に上げている見取り図。若手の中でも注目株のコンビです。最近は芸人さんの女性関係が話題になることが多いので、お2人には女性との遊びが度を超えてしまうことがないように、注意しつつ、女性とお付き合いされるようにされるのがいいのではと思います。

見取り図のネタはどういうものがある?

見取り図の漫才ネタはボケのリリーさんが書いているそうです。

見取り図のネタは、「盛山くんのいいところをプレゼン」、「結婚相談所」、「ミュージシャン」、「寿司屋」、「ファンへの対応」、「RPG」、「キャバクラ」、「見た目」、「心霊体験」、「バスツアー」、「女々しい」、「彼女が欲しい」、「あたおか」などここには書ききれないくらいたくさんあり、見取り図の公式YouTubeで見ることができますので、ぜひチェックしてみてください。

特に「キャバクラ」は2019年一番ウケたネタとして出していますし、「見た目」はM1で披露したネタですし、「あたおか」は若い世代の中で話題になった言葉ですので、これらの作品は特にチェックしていただきたいと思います。

見取り図のリリーの本名や年齢は?

引用:https://knowsfree.com/

写真左の盛山晋太郎(もりやま しんたろう)さんがツッコミを担当しています。1986年01月09日生まれの34才です。血液型はO型、出身地は大阪府 堺市、趣味は野球・ドライブ・競馬・パチンコ・スロット、特技は早食い・運転・ラップ・3秒しりとり・即興あるあるリズムネタのNSC29期生です。ギャンブル好きですね(笑)

写真右のリリーさんがボケとネタの執筆を担当しています。1984年06月02日生まれの34才です。血液型はO型、出身地は岡山県 和気郡、趣味は絵を描くこと・料理・水泳・サッカー・美術館巡り・競馬・麻雀・MARVEL作品・お酒と多趣味で、特技はデザイン・ウェルカムボード作り・即興似顔絵とアーティスティックな一面もあります。盛山さんと同じ29期生です。

お2人は同い年でNSC入社も同時期の生粋の同期です。出身もバラバラですので、NSCで出会って結成したコンビです。コンビ名ですが、結成後から何度も変えていたところ、NSCの先生にコロコロと変えるなと言われたため、言われた当時のままの「見取り図」にしているそうです。どういった意味があるのかは不明です。気になりますね。

また、リリーさんの本名は「清水 将企(しみず まさき)」とおっしゃいます。NSCの在学中に、見た目が、リリー・フランキーに似ていることから「リリー」というあだ名がついたそうで、今もそれをそのまま芸名にされています。

そう言われてみると、目のあたりが、リリー・フランキーさんに似ているようにも思えます。おもしろいあだ名ですよね。

見取り図のリリーの出身高校や大学は?

引用:http://fantasy-apple.com/

出身高校については公開されていません。岡山県の出身ですので、地元の公立高校に通われていたものと思われます。高校ではサッカー部に所属されていたそうです。また、絵が得意ということでデザインの勉強をされていたといいます。

今はお笑いの世界で活躍しているリリーさんですが、高校時代はお昼のお弁当をひとりで食べるというような暗めの性格だったそうです。「お笑い芸人さんは実は人見知り」というのはよくあることで、かえってそういう性格の方がお笑いに向いているということもよく聞きますよね。

高校を卒業した後は、大分県立芸術文化短期大学に進学されています。やはり得意の絵をさらに勉強したいと進学を決められたようです。短大卒業後の2006年に大阪NSCに入学されます。ここで、現在の相方である盛山さんと出会い、「見取り図」が結成されることとなります。

ちなみに「見取り図」というコンビ名は、NSCの授業のたびに、自分たちの思いついた言葉をコンビ名にしていたところ、先生から「ころころ名前を変えるな」としかられた際、最後につけていた名前が「見取り図」だったことから、それを正式なコンビ名にしたそうです。

見取り図のリリーは美術の教員免許を持ってる?

引用:https://knowsfree.com/

リリーさんは、短期大学では美術の勉強を続けられ、なんと美術の教員免許も持っておられるそうです。美術の教員免許というとなかなか聞かないと思います。芸人さんの中で持っているというと相当少ないのではないでしょうか。ただ、こちらについては積極的に先生になりたいという目標があったというわけではなく、勉強をしているうちになんとなく取得したという感じだったそうです。すごいですよね。

お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきーさんも独特な絵でデザインの世界でも注目されました。リリーさんも絵の腕前はプロ並みだということで、芸人仲間の似顔絵を描いてはプレゼントされたりもしているそうです。多才な方なのですね。

また、吉本興業が運営する携帯コンテンツ「ケータイよしもと」では、「見取り図のお絵かきおしえて」というコーナーがあり、ドラゴンボールなどの人気漫画に似せて描く方法をリリーさんが紹介するという企画もあります。美術の教員免許を持っているということが思わぬところで発揮されているようです。

見取り図のリリーのプロフィールは?

引用:https://idrutm.com/

名前:リリー
本名:清水将企(しみず まさき)
生年月日:1984年6月2日
年齢:35歳
出身地:岡山県和気郡和気町
血液型:O型
身長:177cm
体重:64kg
学歴:大分県立芸術文化短期大学(卒業)

趣味は「絵を描くこと」「美術館巡り」「麻雀」「サッカー」「水泳」と多趣味です。料理もお得意だとのことで、いろんなことに興味がおありのようです。相方の盛山さんの身長は180cm、体重95kgとかなりの大柄。リリーさん自身も177cm、64kgということで、「見取り図」はかなりの大柄コンビといえますね。でもどちらかというとお2人ともスポー派というより趣味などは文化系っぽいですよね。でも学生時代にはスポーツ部に所属していたのでスポーツも得意なのかもしれません。そうするとなんでもできる方々となりますね。

見取り図のリリーは岸里に住んでる?結婚して子供がいるのか調べてみた!まとめ

人気お笑いコンビ・見取り図のボケ担当リリーさんは現在、大阪の岸里に在住されています。「ギャル風」の女の子が好きというリリーさん。ご結婚はまだのようです。大阪NSCで出会った盛山さんと結成した見取り図。2019年のM-1グランプリで見事、決勝進出を決めました。「M-1で優勝して一気に東京進出。そして素敵な彼女もできた」なんていううれしいニュースが聞けることを期待しつつ応援したいと思います。



お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント