朝倉未来は結婚して子供がいる?戦績や過去の喧嘩伝説を調査!

スポーツ

朝倉未来さんは有名な格闘家です。とても人気の選手として有名ですね。女性ファンも多いです。朝倉未来さんは結婚しているのでしょうか?また朝倉未来さんの戦績はどのくらいなのでしょうか?今回は朝倉未来さんが結婚しているかと朝倉未来さんの戦績について調べてみました。

朝倉未来は結婚して子供がいる?

引用:https://twitter.com/mikuruasakura

格闘家の朝倉未来さん、先にも書きましたがとても人気のある格闘家ですよね。朝倉未来さんは、結婚していて子供がいるようです。詳しく書くとこのことを隠していたというか言わなかったようですね。過去のSNSでそのことを話しています。

「実は俺、結婚して奥さんと子供がいたんだよねぇ。」と話す朝倉未来さん。「別に隠していたわけではないんだけど、今まで聞かれなかったので話しませんでした。」と語る朝倉未来さん。周りのみんながとても驚いたようです。

朝倉未来の結婚や子供について元格闘家の前田日明が暴露?

引用:https://yuuublogkakutou.com

朝倉未来さんの結婚や子供について元格闘家の前田日明さんが暴露しています。朝倉さんは、前田さんととても仲が良かったらしく朝倉さんの結婚について前田さんは「とてもお似合いだと思います。格闘家の奥さんにとても合う、綺麗で評判がいい奥さんだと思います。」と言っています。「朝倉さんが付き合っていることを知ったのは、二人が付き合いだしてまだ日が浅い頃だったと思います。」と話す前田さん。

朝倉さんから直接食事の席で言われたのだそうです。「本人から直接話してもらえてよかったです。」と言っています。「別に他の人に話さないでくれと言われなかったので話してしまいました。」と言う前田さん。しかしそれは朝倉さんが話した後だったらしく、そのことについて特に朝倉さんも何も言っていないようなので、問題にはならなかったようです。

朝倉未来の結婚を岡本拓馬が祝福?

引用:https://yuuublogkakutou.com

朝倉未来さんは前田日明さん以外にもたくさんの友達がいるらしく、その中でも仲がいいのが岡本拓馬さんです。朝倉未来さんのYouTubeチャンネルでカメラマンを担当している人だそうです。拓馬さんは朝倉未来さんの結婚を祝福しています。

ツイッターで「みくる、結婚おめでとう。私は口下手なので素直に面と向かって言えないけど、マジおめでとう。」というコメントを出しています。朝倉未来さんがYouTubeを始めた頃からずっとカメラマンとして活動していた岡本拓馬さんですから、さまざまな思いがあるのでしょう。

朝倉未来さんの結婚を誰よりも喜んでいたようです。そんな岡本拓馬さん、もともとは高校時代の同級生だそうです。同窓会の時に朝倉未来さんと再会し仲良くなり、その後頻繁に会うようになりYouTubeチャンネルの専属カメラマンになったそうです。

朝倉未来の喧嘩伝説とは?

引用:https://yuuublogkakutou.com/

朝倉未来さん。格闘家なだけあって、中学生の頃からずっと喧嘩で数々の伝説を作っています。もともとはそれ以前の小学生の頃から弟との兄弟喧嘩が絶えなかったらしく、母親はだいぶ大変だったようですね。

そして中学生になってからは特に喧嘩が増えたらしいです。この頃は喧嘩三昧の日々で、先輩関係なしに殴りあいをしていたようです。当時の友達からも「こいつはぶっ飛んでいる。」と言われていたようです。学校の先生からも要注意人物の一人として見られていたようですね。

上下関係を大切にしている先輩に対して納得しない朝倉未来さんに、先輩10人でかかってきて喧嘩を始めたことがあったそうです。結果、朝倉未来さんが勝ったときには、学校中でこのことが話題となりこのことは武勇伝になったそうです。

当時から喧嘩はとても強かったのですね。格闘家になろうかなと考え始めたのもこの頃からだそうです。これだけ喧嘩が強かったら格闘家になろうとも思いますよね。

朝倉未来がRIZIN.20に参戦!詳細は?

引用:https://tresyu.info/

朝倉未来さんがRIN ZIN.20に参戦するそうです。どんな感じなのでしょうか?RINZIN.20は毎年行われている格闘技のイベントです。テレビ局が生放送しているので見ている人が多いようですね。朝倉未来さんは、2018年と2019年に出演しています。朝倉未来はRIZINに所属するようになってからは毎年このRIZINに参戦しているようです。朝倉未来さん目当てで観戦にくる人が多いようですね。

FOD(フジテレビ・オンデマンド)で、過去のRIZINを視聴することができます!RAIZIN 20が始まる前に見ておくのもいいですね。FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。現在、初回1か月0円のお試しキャンペーン実施中です!

RIZINを今すぐ視聴してみる!
⇒FODで動画を見る

朝倉未来の戦績は?

引用:https://yuuublogkakutou.com/

対戦成績はどのようになっているのでしょうか?

2018年8月12日
RWEDDINGS presents RIZIN.12
vs 日沖発
WIN
1R 3分45秒 TKO(グランドパンチ)

2018年9月30日
RIZIN.13
vs カルジャガ・ダウトベック
WIN
3R 判定 3-0

2018年12月31日
Cygames presents RIZIN 平成最後のやれんのか!
vsリオン武
WIN
2R 2分39秒 TKO(レフェリーストップ:グラウンドパンチ)

2019年4月21日
RIZIN.15
vs ルイス・グスタボ
WIN
3R 判定3-0

2019年7月28日
RIZIN.17
vs矢地佑介
WIN
3R 判定(3-0)

ユーチューブの収入や年収について詳しくはコチラ!
⇒朝倉未来のユーチューブの収入や年収は?登録者数やコラボをチェック!

朝倉未来のプロフィールは?

引用:https://jasonrodman.tokyo

ここで朝倉未来さんのプロフィールをご紹介いたします。

朝倉未来(1992年7月15日)
日本の男性総合格闘家、YouTuber。
愛知県豊橋市出身。
トライフォース赤坂所属。
元THE OUTSIDER二階級(60~65kg級・60~70kg級)王者。
空手二段。
YouTubeチャンネル 朝倉未来 Mikuru Asakura
活動期間 2019年5月23日~
登録者数 約50万人
総再生回数 約5720万回

少年時代は極真空手、相撲を習って身体を鍛えていたようです。高校進学後、障害事件を起こし退学処分となりました。その後、名古屋で社会人生活を送りながら地元の豊橋で暴走族の副総長として喧嘩に明け暮れる日々を送り、少年院に収容されました。

16歳から1年半入っていたそうです。退院後は格闘家を志し、禅道会豊橋道場に入門したそうです。名古屋の地下鉄格闘技団体・黒王やDEEP浜松大会への参戦を経て、2013年から弟の朝倉海と共にTHE OUTSIDERに参戦しました。

2018年よりメジャー団体、RIZINのリングに上がりました。試合に向けての分析力と作戦遂行力に優れ、スピードある打撃と的確なカウンターを得意とします。相撲で鍛えられた腰はテイクダウンを許さない強さを持っています。2019年5月23日よりYouTuberとしての活動を開始します。

・THE OUTSIDER
2015年
7月19日、THE OUTER第36戦の65~70kg級タイトルマッチで王者の吉永啓之輔さんに挑戦し、1Rに右フックでKO勝ちを収め王座獲得に成功しました。

RIZINの放送時間やチケットについてはコチラから!
⇒RIZIN(ライジン)大晦日の放送時間は?対戦カードの結果とチケットの取り方!2019

朝倉未来は結婚して子供がいる?戦績や過去の喧嘩伝説を調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は朝倉未来さんが結婚しているのか?また、戦績や喧嘩伝説について記事にしてみました。朝倉未来さんは結構試合で勝っているようですね。とてもいいことだと思います。

このまま安定していい成績を取っていれば、年俸もかなり上がるのではないかと思います。今回の調査で分かったことは、朝倉未来さんは結婚して子供がいるということでした。奥さんと子供については詳細がわかっていませんが、かなり奥さんと仲良くしているよくですね。朝倉未来さんの試合には必ず応援にくるそうです。

そんな朝倉未来さんの奥さんは朝倉未来さんのことをかなり信頼しているようで、ご飯もとても美味しいようですね。学生の頃はいろいろな喧嘩伝説を作っていた朝倉未来さん。現在の活躍をみると、結果オーライなのではないかと思います。朝倉未来さんについての記事でした。

コメント