きみの瞳が問いかけているのキャストやあらすじは?前売り券の特典や発売日!

映画・ドラマ・テレビ

映画「きみの瞳が問いかけている」は吉高由里子さんと横浜流星さんのW主演!キャストがとても豪華です!前売り券の発売日や特典もチェックしておきましょう!韓国映画のリメイクということで切ないラブストーリーが描かれています。それでは、映画「きみの瞳が問いかけている」のキャストや前売り券の特典や発売日について見てみましょう。

きみの瞳が問いかけているの公開日とあらすじは?

引用:https://www.fashion-press.net

映画「きみの瞳が問いかけている」の公開日は、2020年秋に全国で公開される予定です。まだ詳しい月日は分かっていません。あらすじを見ていきましょう。

明香里(吉高由里子)は不慮の事故で視力と家族を失ってしまいました。しかし、人生を悲観することなく、小さな楽しみを糧に明るく日々を過ごしていました。目の見えない明香里は、管理人のおじさんと間違えて、篠崎塁(横浜流星)という男に話しかけてしまいました。

篠崎塁(横浜流星)は、かつて将来を有望視されたキックボクサーでした。しかし、過去のある事件をきっかけに未来を失い心を閉ざしていました。現在は、日雇いのバイトで食いつないでいる状態でした。

明香里は、その後も時々、篠崎塁の元にやってきては、屈託なく話しかけて明るく接していました。そんな明香里の笑顔に、塁は次第に心を開いていきました。お互いに惹かれあう二人でしたが、ある日、塁の過去と、明香里の失明した事件、このふたつに接点があることを塁は知ってしまうのでした。

塁は、明香里の目の手術代のため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意します。

映画「きみの瞳が問いかけている」のキャストを見ていきましょう。

きみの瞳が問いかけているのキャストは?

映画「きみの瞳が問いかけている」のキャストも注目されています。

吉高由里子

引用:https://www.cinematoday.jp

生年月日:1988年7月22日(31歳)
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2004年
事務所:アミューズ

<主な作品>
テレビドラマ
『太陽と海の教室』
『白い春』
『東京DOGS』
『美丘-君がいた日々-』
『私が恋愛できない理由』
『ガリレオ』
『花子とアン』
『東京タラレバ娘』
『わたし、定時で帰ります。』

映画
『紀子の食卓』
『蛇にピアス』
『カイジ 人生逆転ゲーム』
『GANTZ』
『婚前特急』
『GANTZ PERFECT ANSWER』
『カイジ2 人生奪回ゲーム』
『僕等がいた』
『横道世之介』
『真夏の方程式』
『ユリゴコロ』

吉高由里子さんコメント/柏木明香里 役
今回、私が演じさせていただく「明香里」という役は、ある事故により視力を失ってしまった女性です。
脚本を読ませていただいたとき、目が見えなくなっても、明るく前向きに生きていこうとする彼女がすごく魅力的だなと感じました。
また1人の男性と出会うことによって変化していく互いの運命の残酷さと儚い部分を表現できればと思います。
難しい役への挑戦となりますが、今回三木監督とまたご一緒できることがとても心強いです。
そして横浜さんと一緒にこの2人の物語を純粋に育んでいくことを楽しみにしながら、撮影を心待ちにしたいと思います。

横浜流星

引用:https://m.crank-in.net/

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日(23歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション

<主な作品>
テレビドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』
『初めて恋をした日に読む話』
『あなたの番です』
『4分間のマリーゴールド』
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

映画
『キセキ -あの日のソビト-』
『虹色デイズ』
『愛唄 -約束のナクヒト- 』
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
『いなくなれ、群青』

横浜流星さんコメント/篠崎塁 役
台本を読んで、愛についてすごく考えさせられました。孤児な男が1人の女性に出会い、惹かれ、閉ざしていた心を開いていく姿を繊細に表現出来たらと思います。また、人を愛することの素晴らしさをこの作品を通して伝える事が出来れば良いなと思います。
個人的には、今キックボクシングの練習をしつつ、肉体改造もしています。空手が身体に染み付きすぎていて、キックボクサーの動きに修正する作業はとても難しいですが、撮影が楽しみで仕方ないです。
三木監督とはお会いした時にこの役は横浜くんしかいない。という有難いお言葉を頂きました。その言葉を胸に、全力で撮影に臨みたいと思いますし、今回本格的にご一緒することができてうれしいです。
吉高さんとご一緒するのは初めてですが、今回ご一緒することができてとても光栄に思います。吉高さん演じる明香里を心の底から愛し、支えられるように全力で篠崎 塁として生きたいと思います!

きみの瞳が問いかけているの予告動画は?

映画「きみの瞳が問いかけている」の予告動画はまだ公開されていません。

韓国版の「ただ君だけ」の予告動画を見つけました!

ただ君だけ 特別予告編

きみの瞳が問いかけているの前売り券の発売日と販売場所は?

引用:https://twitter.com/

映画「きみの瞳が問いかけている」の公開日が「2020年秋」という事しかわかっていませんので、まだはっきりとした前売り券の発売日が分かりません。秋という事なので10月くらいに公開されるのでしょうか。

公開日の2~3か月くらい前には前売り券が発売されます。公開日が10月だとすれば、2020年7月~8月くらいには前売り券が発売されるでしょう。

金額:1400円 (予定)
特典:詳細未定
発売日:未定

販売場所も予想して見ました。

  • ムビチケオンライン券(ムビチケHPで購入)
  • メイジャー(※送料がかかります)
  • アマゾン(ムビチケEメール送付タイプ)
  • 映画館(ムビチケカード)
  • ムビチケコンビニ券※予定

このようになっています。前売り券は公開日の前日まで販売されます。前売り券の特典はなんなのか見てみましょう!

きみの瞳が問いかけているの前売り券の特典は?

引用:https://twitter.com

映画「きみの瞳が問いかけている」の前売り券の特典が何なのか気になりますね!一般的にはクリアファイルやポストカードなどが多いですが、どんな特典が付くのでしょうか。

吉高由里子さんと横浜流星さんのW主演なので、お二人のポストカードなどが特典になるのかもしれませんね。どのようなデザインになるのか楽しみです。前売り券の特典には数に限りがあるので、早めに前売り券を手に入れておいた方がいいでしょう。

ポストカードなどは種類が選べたりしますが、基本、早いもの勝ちで人気のものはすぐになくなってしまいます。余裕をもって早めに購入しましょう。

映画「きみの瞳が問いかけている」の動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒きみの瞳が問いかけているの動画フルの視聴方法は?パンドラ・デイリーは危険!

きみの瞳が問いかけているについて原作とネットの反応は?

映画「きみの瞳が問いかけている」の原作は、2011年に韓国で公開された「ただ君だけ」が原作になっています。130万人以上の観客動員数を記録した超人気作品です。

「ただ君だけ」は“チャーリー”で愛称の喜劇王チャールズ・チャップリンが脚本・監督・主演した「街の灯」を物語の基礎としています。日本版“純愛ラブストーリー”として生まれ変わりました。

映画「きみの瞳が問いかけている」についてネットの反応を見ていきましょう。

映画「きみの瞳が問いかけている」を動画フルで見たいという方!おすすめをご紹介します♪

きみの瞳が問いかけているの動画フルを見るならココがおすすめ!

映画「きみの瞳が問いかけている」を動画フルで見たいなら、U-NEXTがおすすめです!

「U-NEXT」は月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画を見ることが出来きます。毎月2,000本以上の新作品が更新されているので、映画やドラマ、アニメを動画フルで楽しむならU-NEXTが1番です!新しい動画もどんどん入荷されるので、すぐに見たい!という方にもピッタリです。

U-NEXTには31日間のお試し期間があります。期間内は0円で動画を楽しむことが出来ます。映画「きみの瞳が問いかけている」もU-NEXTで配信されると思います。ぜひこの機会に登録して見ましょう。

31日間のお試しを利用して見る方はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

きみの瞳が問いかけているのキャストやあらすじは?前売り券の特典や発売日!まとめ

映画「きみの瞳が問いかけている」は吉高由里子さんと横浜流星さんのW主演です!そのほかのキャストも誰なのか楽しみですね。前売り券の発売日は7月~8月くらいだと予想しました。特典を手に入れたい場合は早めに前売り券をゲットしましょう!公開が楽しみです!



映画・ドラマ・テレビ
POPNEWS.info

コメント