大野智の結婚相手は誰?結婚願望や歴代彼女を調べてみた!

アイドル

「嵐」のリーダー・大野智さんの結婚相手候補はどんな方なのでしょうか。そもそも大野智さんに結婚願望はあるのでしょうか。これまでのお相手から大野智さんの結婚相手の理想像が見えてきました。大野智さんの結婚願望度合いや、グループ休止後についてまで、リーダーの気になるところをご紹介していきます。

大野智の結婚相手は誰?

引用:https://www.pinterest.com/

2020年末をもって活動の休止が決定している「嵐」。その「嵐」のリーダーが大野智さんです。「嵐」といえば、メンバーの二宮和也さんが、めでたく結婚の報告をされました。

他の「嵐」のメンバーも、それぞれ恋愛のうわさはあるものの、結局最初に結婚までたどりついたのは、二宮和也さんでした。リーダーである大野智さんの結婚はいつのことになるのでしょうか。

大野智の結婚願望はある?

引用:https://entertainment-stile.com

「結婚」について、かつてのテレビ番組で「10代から20歳くらいまでは結婚願望はあった」と語っておられます。ただ、趣味である絵や釣りは一人で楽しむ傾向が強いものなので、それが満足できるまでは結婚は早いかもとも語っておられました。

公私ともに忙しくて、結婚まではまだ求めていないといったところでしょうか。「嵐」での活動がひと段落すれば、また「結婚」が意識できるようになるかもしれませんね。

大野智の歴代彼女は?

おとなしいタイプに見える大野智さんですが、実は「恋多き男」なのです。これまでにどんな、女性とうわさになったでしょうか。

吉野公佳

引用:https://trendnews.tokyo/

お相手として有名なのは、吉野公佳さんです。「週刊現代」にお二人のツーショット写真が掲載されて、二人のアツアツぶりが明らかになりました。大野智さんが吉野公佳さんを後ろから抱きしめていたり、仲良く頬を寄せ合うような写真が掲載されました。

この記事が世に出たのは2007年秋のことでした。ただ、この後、二人のことが報道されることはなく、二人の仲は終わったものと思われています。

元歌手のAYA(牧野田彩)

引用:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

次に記事になったのは、2008年7月「週刊現代」でのことでした。お相手は、元歌手のAYA(牧野田彩)さんでした。記事では、お二人がキスをしている写真も掲載され、二人の熱愛が大きな話題となりました。

しかし、AYAさんは2010年に自宅から転落。亡くなられてしまいました。結局、大野智さんとの仲についても、これ以上のことはわからないままということになってしまいました。

仲間由紀恵

引用:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

さらに、2010年ごろには、女優の仲間由紀恵さんともうわさになりました。CMでの共演が出会いのきっかけだったようですが、居酒屋でのデートや遊園地、旅行先、カラオケなど二人のデートが多く目撃され、本気のお付き合いかと思われましたが、ただのうわさであったとの見方もあり、決定的なお付き合いの証拠というのは見られませんでした。

波留

んよう:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

また、2016年4月のドラマ共演をきっかけに、女優の波留さんとも恋愛関係にあったのではとも言われています。ドラマの印象が強かったので、「現実の二人も熱愛状態なのでは」といううわさが立っただけという見方もあるようです。

大野智が彼女に求める条件とは?

引用:https://nicevalue.xsrv.jp

かつてのインタビューなどで語っておられたことをまとめると、

「彼の趣味を理解して、一人の時間を作ってあげられる女性」
「穏やかな性格で、彼のことを包み込む包容力のある女性」
「あまり束縛しない女性」

ということになりそうです。

なかなか「大人な女性」であることが求められそうですね。女性としては、自分のことだけを考えてほしいと思うものだとは思いますが、大野智さんとお付き合いするとなると、これらのことが求められそうです。

同じ絵や釣りが趣味な女性であれば一緒に楽しむことができそうだとも思うのですが、それでも「一人で」楽しみたいと思われるかもしれませんね。

大野智が匂わせ彼女と結婚する可能性は?

大野智さんの歴代彼女の中でも、最も「匂わせ」が強かった女性が、夏目鈴さんです。お二人がスクープされたのは2015年のこと。お二人で岩盤浴に出かけているところをスクープされてしまいました。

引用:http://j-trip1211.com

夏目鈴さんのブログやSNSを確認してみると、彼氏が大野智さんであると「匂わせる」ものを多数確認することができました。大野智さんが描いた犬の絵が、「夏目鈴さんの飼っている犬だ」と特定されてしまったり、夏目鈴さんのインスタグラムに、大野智さんの個展のポスターが貼られていたりしたそうです。

また、船つり会社シーバスガイドサービス会社のブログにお二人が釣りをしている様子を撮影した写真が掲載されたりもして、ますます二人の仲を匂わすようなこととなりました。

さらに加えて、夏目鈴さんの誕生日の写真で一人だけ顔を隠した男性がいたり、彼女のブログに、テレビ番組で大野智さんが言っていたソファの写った写真が掲載されたりと、わざと匂わせていると思われてもしかたがないような記事が多数アップされました。現在、夏目鈴さんのブログやSNSは閉鎖されています。

また、夏目鈴さんは現在、メディアプロデュース事業などを手がける会社で秘書をつとめておられるとのこと。大野智さんは彼女との交際は完全に否定しておられます。ただ、二人の仲は現在も続いているのではないかとの見方もあり、結婚の可能性が全くないとは言い切れないといったところのようです。

大野智が活動休止してやりたいことは何?

引用:https://www.pinterest.com

2020年末をもって活動を休止することが決まっている「嵐」。ファンとしては、少しでも早く活動を再開してほしいと、すでに今から待ち遠しく思ってしまいますが、活動休止の理由は何なのでしょうか。

一言でいうと「自由になりたかったから」とのこと。5人で活動を続けるというのは、思っているよりも不自由な部分が多いのだろうと思います。1999年にデビューして以来25年間、ずっと5人で活動を続けてきたのですから、ここで少し自由な時間がほしいというのもわかる気がします。

大野智さんは絵画や、釣りなど多趣味なことでも知られますので、そのあたりをゆっくり楽しみたいということがあるのかもしれません。また、恋愛についても今より自由にしてみたいという思いがあるのではと思われます。

大野智のプロフィールは?

引用:https://kiko-news.com

名前:大野 智(おおの さとし)
生年月日:1950年11月26日
年齢:38歳
出身地:東京都三鷹市
身長:166cm
血液型:A型

1994年14歳のときにジャニーズ事務所に入所されました。なんと入所した翌月には、先輩のTOKIOのコンサートに出演されています。その後、1999年に「嵐」としてデビューされています。ジュニア時代は、抜群に歌がうまかったという大野智さん。

歌だけではなく、ダンスのうまさも群を抜いていて、バックダンサー時代は、「新人ジュニアは大野の後ろで踊れ」と言われるほどのダンスの腕前だったといいます。その後、ドラマや映画でも活躍し、演技力の実力も発揮されています。

2008年には、ドラマ『魔王』で初主演。
2009年には、ドラマ『歌のおにいさん』に出演。映画『怪物くん』では、主人公の怪物くんを見事に演じました。加えて、絵の才能にも恵まれていて、イラストの腕前もテレビなどで披露されています。

かつては、イラストレーターになることを目指していたこともあったそうです。24時間テレビのチャリTシャツのデザインを担当されたこともありました。まさに、マルチな才能で我々を楽しませてくれています。

絵の評価はプロの方もコメントされています。個展も開いています。詳しくはコチラ!
⇒大野智の絵の評価は高い?個展を開く才能と画像が気になる!

大野智の結婚相手は誰?結婚願望や歴代彼女を調べてみた!まとめ

アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智さんは、これまでに何人かの方と熱愛のうわさがありました。お相手は、女優の吉野公佳さん、元歌手のAYAさん、元アイドル・女優の夏目鈴さんらです。中でも夏目鈴さんは、熱愛ぶりを匂わせていたことでも話題に。大野智さん自身は、結婚願望が強いわけではなさそうです。

絵や釣りなど、多趣味でも有名ですので、自分の時間を大事にしたいという志向が強いようです。グループの活動休止後は、趣味を楽しみつつ、恋愛についてもゆっくりと楽しまれるのではないかと思われます。

コメント