北の打ち師達のはるくん元カノは?アナウンサーが略奪熱愛か調査!

TikTok・YouTuber

YouTuberの北の打ち師達のはるさんに熱愛報道がありました。北の打ち師達のはるさんの熱愛の相手や元カノの存在も気になりますよね。今回は北の打ち師達のはるさんの元カノや熱愛報道の相手について調べてみました。他にも北の打ち師達のはるさんのプロフィールやネットでの反応も一緒にまとめていこうと思います。早速、北の打ち師達のはるさんについてみていきましょう。

北の打ち師達とは?

引用:https://www.youtube.com

YouTuberの北の打ち師達とは北海道出身の「はるくん」「ふぇると」「のぶ」の3人グループです。動画に主に出ているのははるくんとふぇるとくんで、のぶくんは編集を担当しています。

北の打ち師達は主にオタ芸を披露しているグループ「君の名は。」の主題歌「前前前世」に合わせて披露したヲタ芸のダンスで一躍有名になり、「前前前世」のオタ芸動画は再生回数は1000万回越える人気動画となっています。

はるくんはYouTuberとして活動をする前からアイドルが好きで、ライブでヲタ芸するファンを見て自分もやってみたいと思うようになったそうです。

その後、高校1年の文化祭でヲタ芸を披露したところ、その時の映像がネットに公開され「北海道出身でヲタ芸を打ってるから『北の打ち師達』だな」とコメントがあったことから北の打ち師達とグループ名を決めたそうです。ちなみに、得意技は「スサノオ」というヲタ芸だそうです。なかなか聞きなれないですよね、わたしも初めて聞きました(笑)

北の打ち師達のチャンネル登録者は100万人を超えており、オタ芸の他に心霊スポット旅や1週間生活、24時間生活等の企画も人気があります。またのぶくん編集力も素晴らしく、最後まで飽きずに動画を見ることが出来ます。

北の打ち師達はYouTubeだけでなくMステに出演したり、北海道札幌市でWebCMに起用されたりと活躍の場を広げており、今後も更なる活躍を期待できるYouTuberです。

北の打ち師達のはるくん元カノは?

引用:https://twitter.com

北の打ち師達のはるくんには同棲をしていた元カノがいたと噂されているようです。元カノとは2017年頃から3年交際が続いたみたいですが、一般の方のため名前や写真、職業等の情報はありませんでした。北の打ち師達のはるくんで検索をすると「みゆ」という女性の名前が出てますが、元カノの名前ではなく高校生の時の後輩の名前とのことでした。

北の打ち師達のはるくんは元カノと付き合っている時によく目撃もされていたみたいで、自身のインスタグラムには「最近よく彼女といるんですかとか女のひとと歩いてた!とか系よく聞かれるんですが僕は色んな女の人と歩くほどチャラ男じゃないです。解答としては僕は幸せ者です!以上です!よろしく!」とコメントをしていたことからも、北の打ち師達のはるくん彼女を大切にする人というのが分かりますね。

北の打ち師達のはるくんが元カノと別れた時期や原因等は分かりませんでしたが、お互いに前を向いて進んでいるみたいですね。

北の打ち師達のはるくんがアナウンサーと熱愛?

引用:http://diary.ponkichi01.com

北の打ち師達のはるくんに熱愛報道が出ました。熱愛報道の相手とはフジテレビでアナウンサーをしている久代萌美さんです。北の打ち師達のはるくんとアナウンサーの久代萌美さんの熱愛報道は週刊文集が「11月8日、東京・世田谷区の閑静な住宅街を仲睦まじげに歩いていたカップルは、スーパーで食品などの買い物を終え、笑顔でタクシーから降りてきた手を繋ぎながら自宅へ帰っていった。」と報じていました。

ツイッターには、ディズニーランドでデートをしている様子や2人でディズニーキャラクターの帽子を被っている様子もあり、そのことについて週刊文集に問われると「え?視聴者さんに見られていたのかな?」と言っていました。ツイッターにディズニーでデートしている様子の写真があったのですがバレてしまったからいいやと思って投稿したのでしょうか。

また、毎年秋に行われている「酉の市」というお祭りがあります。浅草や新宿など複数の場所で開催されていますが、はるくんと久代萌美さんは新宿の花園神社に訪れていたようで手を繋ぎながらとても楽しそうにしている様子だったそうですよ。ツイッターにはファンの目撃情報などはありませんでした。

週刊文集によると2人の出会いは2019年10月頃の飲み会で知り合ったそうです。久代萌美さんは「ワイドナショー」や「さんまのお笑い向上委員会」などに出演をしている人気アナウンサーです。

2019年11月17日のワイドナショーに出演をしたとき、共演者の東野幸治さんや松本人志さんに「周りに(気になる人は)いないんですか」や「すっげーコンパしてるらしいですけどね」等のイジリもありましたが、久代萌美さんは「してないです。本当にしてないです」と否定のコメントをしてました。

しつこく聞いてくる松本人志さんに対して久代萌美さんは「本当嫌い。干されればいいのに」と言い放ったそうです(笑) スタジオは盛り上がりましたが、番組放送後、久代萌美さんのインスタグラムには「身分をわきまえろ」など視聴者からの厳しい声がたくさんあったそうです。

しかし、北の打ち師達のはるくんとの出会いは飲みの席(合コン)でしたね。はるくんはベンチャー企業の社長と仲が良いそうで社長が主催する合コンで知り合った2人は週刊誌の記者に直撃された時、最初は戸惑った様子で「広報を通して」と答えたそうですが、始終照れ笑いをしていたとのことです。2人の付き合いは始まったばかりですが、目撃情報も多く隠す様子もないみたいですね。今後の2人の報道から目が離せなくりそうです。

北の打ち師達のはるくんとアナウンサーは略奪愛?

引用:https://wolf-log.com/

2019年10月に知り合いすぐに交際に発展した北の打ち師達のはるくんとアナウンサーの久代萌美さんですが、実は略奪愛ではないかと言われています。

北の打ち師達のはるくんの友人によると「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代萌美さんに完全に心変わりしてしまったようです」とコメントをしていました。

北の打ち師達のはるくんは久代萌美さんと知り合った当初、元カノとはまだ付き合ってるだけでなく一緒に住んでいる状態だったそうです。北の打ち師達のはるくんは「別れたあとだから浮気ではない」と言っていたそうです。実際に略奪愛だったのか、別れてから久代萌美さんとお付き合いをしたのかは分かりませんが、付き合った彼女を大切にしてほしいですね。

北の打ち師達のはるくんの熱愛に関係者やネットの反応は?

引用:https://nancreator.com

北の打ち師達のはるくんとアナウンサーの久代萌美さんとの熱愛報道に対してどう反応しているのかまとめてみました。

・この記事を見るとYouTuberもだいぶ市民権を得てきたと感じる。キー局の女子アナと付き合えるなんて、夢のある職業というか不思議な職業だなと感じる。

・IT社長といい、YouTuberといい、女子アナはそういう中途半端な人が好きなんですね。という印象。

・遊び相手としては互いに丁度良いんじゃない?
結婚相手として考えているかは微妙だけどね。

・かなりの面食いだと聞くが、イケメンでも職業ユーチューバーは微妙。

・何か偏見とかじゃないけど、職業がYouTuberとかと聞くとチャラく感じるけど。

・はるくん、支えてくれた彼女に感謝するポストとかインスタで見てたから意外だな…。まぁ、アナウンサーと付き合えるなんて一生のうちない人がほぼだし行くよなぁ…。元カノさんかわいそうになぁ。

YouTuberとアナウンサーの熱愛報道が始めてということもあり様々な意見がありました。2人を応援する声もあるのでこのまま続いていってほしいですね。

北の打ち師達のはるくんはイケメン?

引用:https://youtuberpedia.com

北の打ち師達のはるくんはヲタ芸等の動画が面白いと言われていますが、北の打ち師達のはるくんがイケメンということでも人気あります。身長は180cmくらいあってモデル体型でファッションセンスも高くインスタにも私服やコーディネートの写真を掲載しています。

また、あの人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバーで歌手の赤西仁さんに似ているとの声もあります。たしかに目が似ている気がしますね。学生時代にはスターバックスコーヒーでアルバイトをしていたそうで、黒いエプロン姿の北の打ち師達のはるくんはとてもカッコよかったのだと思います。

イケメンの北の打ち師達のはるくんが楽しそうに、また全力でヲタ芸をしているというギャップも良いのかも知れませんね。今後も動画や恋愛だけでなく、ファッションセンスにも注目していきたいです。

年収や月収、メンバーについて詳しくはココから!
⇒北の打ち師達の年収や月収は?メンバーの大学や本名を調べてみた!

北の打ち師達のはるくんのプロフィールは?

引用:https://buzz-infinity.com/

名前:はるくん
本名:實吉 陽紀(みよし はるき)
生年月日:1995年9月13日
血液型:O型
身長:180㎝
出身地:北海道
出身高校:北海道滝川高等学校
所属事務所:UUUM

はるくんは家でうさぎの「福くん」を飼っているそうです。
犬や猫を飼っている人が多いですが、うさぎを飼っているのですね!

明治大学を卒業しているとの噂がありますが定かではありません。しかし、明治大学出身の「おるたなChannelのないとーさん」という人に対して「先輩」と言っていることから明治大学を卒業しているのではないかと言われています。

北の打ち師達のはるくんの本名は「實吉 陽紀(みよし はるき)」さんと言われています。過去に北の打ち師達のはるくんがツイッターに「ちなみにおれははるきちゃん」とつぶやいており、またマインクラフトの動画に「みよし るき」と表示してあったことから「みよし はるき」ではと噂されるようになりました。また、ファンの間では野球やファッション(古着)が好きということが認知されているようです。野球の観戦にもよく足を運んでいて、そのほかにも岩盤浴が好きで休みの日はよく行っているそうですよ!

北の打ち師達の身長や年齢、久代アナについても気になりますよね~!
⇒北の打ち師達の身長体重や年齢は?久代アナとの関係をチェック!

北の打ち師達のはるくんが本名を公表しているわけではないのですが實吉 陽紀さんの可能性が高いのではと思います。

北の打ち師達のはるくん元カノは?アナウンサーが略奪熱愛か調査!まとめ

以上が北の打ち師達のはるくんのまとめになります。人気YouTuberとアナウンサーの熱愛ということで話題にもなりました。略奪愛と噂されているそうですが、非常に仲の良い2人とのことでこのまま幸せになってほしいですね。北の打ち師達のはるくんから、ますます目が離せなくなりそうです。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント