北の打ち師達の身長体重や年齢は?久代アナとの関係をチェック!

TikTok・YouTuber

北の打ち師達はオタ芸のクオリティーが非常に高いYouTuberです。年齢は何歳なのでしょうか。ハードな動きをするオタ芸で年齢が若いか気になります。また北の打ち師達のメンバーの身長はみんな高いのでしょうか。身長が高い方は、フジテレビの久代アナと熱愛の噂が出ています。久代アナとはどこで出会ったのでしょうか。北の打ち師達は若者を中心に人気を集めているYouTuberです。今回は北の打ち師達についてまとめてみました。

北の打ち師達とは?

引用:https://www.excite.co.jp

北海道出身のクリエイターであり、2人組のYouTuberです。メンバーは、はるくんとふぇるとで構成されています。北の打ち師達は2010年から活動を始めています。当初はオタ芸で動画で配信を始めていました。サイリウムを使ってのオタ芸のクォリティは、非常に高く評価されています。

現在では次郎系ラーメンやステーキなどを1週間食べ続けたら何キロ太るかなどの検証系の動画も配信しています。検証系の動画では、特に次郎系ラーメンを食べ続ける動画はキツそうでした。量も非常に多いので、胃もたれもそうですし、翌日に胸焼けが残っていて、体調が悪化して相当キツそうな様子が非常に伝わってきました。

また肌荒れでニキビも出来ていたので、ラーメンに相当な量の脂を使っていることも分かりました。いくら次郎系ラーメンが好きな方でも、1週間連続で食べ続けるのは、身体に悪いと思いましたね。オタ芸でのパフォーマンスもそうですが、結構体張っていると感じました。チャンネル登録者数は、現在119万人と若者を中心に支持を集めています。

北の打ち師達のメンバープロフィールは?

北の打ち師達のメンバープロフィールをご紹介します。はるくんのプロフィールから紹介します。

はるくんプロフィール

引用:https://twitter.com/

名前:はるくん
本名:不明
生年月日:1995年9月13日(24歳)
血液型:O型
出身地:北海道
出身高校:北海道滝川高等学校
出身大学:明治大学
特技:オタ芸、鼻からミルクティーを飲むこと

本名は一部で實吉 陽紀(みよし はるき)ではないかといった情報がありますが、未確定となっています。180㎝の長身なイケメンで、雰囲気を優しくした赤西仁といった感じです。長髪も似合っていますね。

はるくんがオタ芸を始めたきっかけはアイドルが好きで、友達がオタ芸をやっている姿を見て、カッコいいと思ったことから始めたそうです。YouYubeをはじめるきっかけは学園祭で、オタ芸を披露した際の反響が大きく、その時の感覚が嬉しくて、YouTubeで動画を配信するようになったみたいですね。

続いてはふぇるとさんです。

ふぇるとプロフィール

引用:https://logtube.jp/

名前:ふぇると
本名:不明
生年月日:1995年4月27日(24歳)
血液型:B型
出身地:北海道
出身高校:北海道滝川高等学校
出身大学;東海大学

名前の”ふぇると”は中学時代の思い付きで決めたそうです。はるくんとは高校時代ではなく、北の打ち師達のメンバーである後輩ちゃん経由で出会っています。ふぇるとさんはダンススキルが高く、振り付けの指導もしています。元々ふぇるさんとは、ギニュー特戦隊という5人組のオタ芸パフォーマンスチームに所属していました。

YouTuberのしゅんしゅんさんとは、ギニュー特戦隊で一緒にやっていました。ギニュー特戦隊はオタ芸にサイリウムを取り入れた先駆けとも言われています。はるくんもふぇるとさんも共に動画編集はするそうですが、動画編集の難しい部分はふぇるとさんが主に担っています。

非常にスキルも高く、こだわりも強いそうです。ふぇるとさんは元々教師を目指して大学に入ったそうですが、YouTubeが好きだったこともあり、YouTuberとしての道を選択されました。教師とYouTuberは全く違う世界ですが、好きなことを仕事に出来るのは、なかなか出来ないので素晴らしいことだと思います。

オタ芸の振り付け指導も行っているのも教師を目指していたことから、人に何かを教えるのが上手いのでしょう。

北の打ち師達の身長体重や年齢は?

引用:https://popnews.info

はるくんの身長は180cmで、体重は75kgとなっています。今月動画配信された「歴代の1週間生活での食べ物や飲み物を1日で制覇する」という企画後に計った体重が75kgでした。この企画ではるくんは1日で4kg以上太りました。相当な量を食べていたので、それだけ企画が大変なことが分かります。

一方ふぇるとさんは身長が173㎝で体重が74kgでした。先ほどの企画で図った体重になりますが、こちらは企画前と比べて1.6kg増加と言う結果でした。食べている量はほぼ同じだと思いますが、人によって体重の増減量が変わるんだなと思いました。移動が車なのでお腹が減らなくて大変だったと思います。

北の打ち師達と後輩ちゃんとの関係は?

引用:https://twitter.com

北の打ち師達に出てくる「後輩ちゃん」とはいったい誰なのでしょうか?はるくんとふぇるとさんの高校時代の後輩です。後輩ちゃんの名前は、みゆさんと言うそうです。みゆさんは陸上部のマネージャーで、はるくんも陸上部に所属していました。

みゆさんがはるくんとふぇるとと行っている愛してるゲームが面白いです。

【大流行】後輩の女の子と「愛してるゲーム」やったらガチ照れ連発したwww

北の打ち師達のヲタ芸が凄すぎる?

引用:https://youtube-walker.com

非常にオタ芸のクォリティが高く、一つの作品として完成されています。千本桜や欅坂46の不協和音、米津玄師さんのLOSERなどに合わせてパフォーマンスをした動画が投稿されています。特に千本桜のパフォーマンスは圧巻で、芸術作品のようでとても感動しました。

オタ芸のパフォーマンスは、かなりハードです。30分パフォーマンスをすると1か月動けなくなるくらいのレベルだそうですね。かなり激しい動きをしますから当然かもしれません。キレのある動きやスピード感を求められるため、細マッチョの方が多いとも言われています。

北の打ち師達のはるくんと久代アナが熱愛?

引用:https://bunshun.jp

はるくんと久代アナは2019年10月頃から交際しています。久代アナは1989年生まれの30歳で現在「ワイドナショー」や「さんまのお笑い向上委員会」に出演しています。過去にダウンタウンの松本人志さんから「すごい、コンパしているらしいですね」とのいじりに「本当嫌い。干されればいいのに」と言い放つ強いメンタルも持っています。

久代アナは思ったことを素直に言ってしまうタイプなのでしょう。松本人志さんやMCの東野幸治さんも笑っていて、その回は盛り上がっていました。また料理が得意で、毎日自炊をしているという家庭的な一面も見せています。

出演しているノントップの[NONSTOP!ESSE」では料理コーナーを持っており、手慣れた包丁さばきなどを見せています。はるくんは久代アナと結婚したら、美味しい料理を毎日食べことができて、幸せでしょうね。

北の打ち師達のはるくん元カノはあのアナだったって本当?
⇒北の打ち師達のはるくん元カノは?アナウンサーが略奪熱愛か調査!

北の打ち師達のはるくんと久代アナの馴れ初めは?

引用:https://cororotan.com

合コンだと言われています。はるくんの仲の良いベンチャー企業が主催した飲み会で、久代アナと出会ったそうです。芸能人と出会える合コンってどんな感じなのでしょう。はるくんの友人のベンチャー企業の社長の人脈は凄いですね。

はるくんは大学時代から3年間交際していた彼女がいたそうですが、別れてしまい、その後久代アナと交際しています。はるくんは身長が高くイケメンですし、大学時代もよくモテていたようですよ。元カノは無名YouTuberだった時代のはるくんを支えていたそうですが、別れてしまいました。

YouTuberとして有名になって女子アナと付き合えるなんて、夢がありますね。

北の打ち師達の年収や月収やメンバーについて気になりますよね!
⇒北の打ち師達の年収や月収は?メンバーの大学や本名を調べてみた!

北の打ち師達の身長体重や年齢は?久代アナとの関係をチェック!まとめ

北の打ち師達のメインメンバーであるはるくんとふぇるとさんですが、はるくんの身長は180cmで、体重は75kgとなっています。ふぇるとさんは身長が173㎝で体重が74kgでした。共にオタ芸をやっているので、筋肉が鍛えられていて細マッチョといった体型です。はるくんは久代アナと2019年10月頃から交際しています。出会いはベンチャー企業主催の合コンで知り合いました。ラブラブな様子を見せているので、このままゴールインと言うこともあるかもしれませんね。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント