北の打ち師達の年収や月収は?メンバーの大学や本名を調べてみた!

お笑い芸人

北の打ち師達というグループをご存知でしょうか?有名なオタ芸集団ですよね。北海道出身ですが、北の打ち師達の年収はどのくらいあるのでしょうか?また、北の打ち師達の大学はどこなのでしょうか?今回は北の打ち師達の年収や北の打ち師達の大学について記事にしてみました。

北の打ち師達とはどんなグループ?

引用:https://matomenewsxx.com/

北の打ち師達とはどんなグループなのでしょうか?オタ芸をしているグループです。YouTuberとしてオタ芸を披露しているグループですね。彼らは以前は北海道札幌市で「Leftovers」というオタ芸グループとしてWebCMに起用されたこともあるそうです。

活動については不定期ではありますが、それぞれがYouTubeチャンネルを持ち活動中です。過去にはMステでオタ芸を披露したこともあるそうです。アニメ「君の名は。」のテーマソングの動画が話題を呼び、TV番組などでも取り上げられオタ芸を「かっこいいもの」として世に広めた第一人者として注目を浴びることとなりました。

北の打ち師達の年収や月収は?

引用:https://nancreator.com

現在、YouTuber年収予想サイトによると、北の打ち師たちの年収は約400万円ほどであると言われています。おそらく、オタ芸以外の動画はメインメンバーであるはるくん・ふぇると・のぶで3頭分ということになることが予想されるため一人あたりおよそ100万円弱、ということになりますね。

ですのでこれだけで生活していくというのはすこし困難ですよね。その他に企業案件やイベント出演など、他にも様々な収入があるということが予想されます。おそらく、少なくとも月に100万円ほどの収入があると思われるます。かなり YouTuberとして成功を収めている彼らですが、いったいどう言った経歴をお持ちなのでしょうか?

北の打ち師達のメンバーの大学や本名は?

北の打ち師達のメンバーの大学や本名についてご紹介します。

はるくん

引用:https://twitter.com

本名 みよしはるき
出身高校 北海道滝川高等学校
出身大学 明治大学

ふぇると

引用:https://www.oricon.co.jp

本名 かがみしょうりゅう
出身高校 北海道滝川高等学校
出身大学 東海大学

のぶ

引用:https://shibasuke.xsrv.jp

本名 非公開
生年月日 1996年3月2日
年齢 23歳
身長 170cm
出身地 北海道
出身高校 北海道滝川高等学校
出身大学 立教大学

実家がお寺と、とても特殊な環境で育ったのぶの担当は撮影と編集です。編集能力に定評があり、北の打ち師たちののオタ芸をかっこよくかつスタイリッシュに見せています。

北の打ち師達とオタ芸との出会いは?

引用:https://www.youtube.com

彼らがオタ芸と出会ったのはそれぞれが中学生の頃だったそうです。中学生の時にアイドルの踊りに憧れた彼らは独学でオタ芸のダンスを勉強し始めたそうです。中学生のころにAKB48にハマったことがきっかけのようですね。

AKB48の応援ダンスはほとんど踊れるそうです。とくにはるくんがかなり熱狂的なファンだったらしく、ダンスはプロなみだそうです。AKB48のコンサートでは毎回前列で応援していたそうです。すごいですね。

また、その他にも地下で活動する秋葉原のアイドルなどにも熱を燃やしていたそうで、とくに大学進学で東京に出てきてからは、アイドルのコンサートなどによく行っていたようです。そんな中で彼らは自然とオタ芸を覚えていき、やがて自分たちでもオタ芸を作るようになっていったそうです。

北の打ち師のサポートメンバーは?

引用:https://romeci.net/

北の打ち師達のサポートメンバーについてご紹介いたします。

オタ芸動画に登場するサポートメンバーです。

ちゃぴ

本名 非公開
生年月日 1995年12月30日
年齢 23歳
出身地 北海道
出身高校・在籍大学 非公開

・情報によると北海道の高校を卒業し、現在は沖縄の大学に通っているとのことです。

たくてぃー

本名 非公開(あだ名:ノッポ)
年齢 24歳
身長 184cm
出身地 北海道
出身高校・在籍大学 非公開

いむ

本名 非公開
生年月日 1996年9月16日
身長 非公開
出身地 北海道
出身高校 北海道滝川高等学校
在籍大学 非公開(医療系大学)

 

彼らについてはおそらく普段は普通の会社員として働いていることから、あまり詳しいプロフィールについては明かにされていないそうです。ちなみにたくてぃーといむは北の打ち師の他にも北海道札幌市で活動する「Leftovers」というオタ芸グループとして過去にWebCMに起用されたこともあるそうです。

北の打ち師達がTV出演していた?

引用:https://www.youtube.com

北の打ち師達はこれまでに何回かTVに出演したこともあるそうです。北の打ち師たちが所属する事務所はヒカキンやはじめしゃちょーが所属する業界最大手事務所UUUMだそうです。UUUM YouTuberとのコラボ動画も多く投稿しており、中でも東海オンエアのてつやが作ったオリジナルソングのオタ芸動画に出演していて大きな話題を呼んでいます。

東海オンエアのてつやについてはコチラから!
⇒東海オンエアのてつやの家の場所が特定?家賃やメンバー配分をチェック!

また、フジテレビの目覚ましテレビなどにも過去に出演しているようです。目覚ましテレビ出演時には、AKB48の応援歌から始まり、自分たちのオタ芸の曲まで披露していました。アナウンサーの方もAKB48が好きだったらしく、話しがあったそうで、とても盛り上がっていました。

そして香取慎吾さんが司会を務めるMステにも出演しています。ここでもオタ芸を披露しています。オタ芸がまだ世に出はじめたころでしたので、 まだ馴染みのない人たちが多いなかでオタ芸を世の中に広めるきっかけになったのではないかと思います。

これまでにこのように数々のテレビ出演をしてきた彼らですが、本業はあくまでも YouTuberですから、 YouTubeの出演が多いようですね。ほぼ毎日 YouTubeをあげているようです。チャンネル登録者数もとても多いようですね。

はるくん元カノや現在の彼女について詳しくはコチラ!
⇒北の打ち師達のはるくん元カノは?アナウンサーが略奪熱愛か調査!

北の打ち師達のはるくん・ふぇるとのプロフィールは?

引用:https://trend-movie.com/archives/5502

はるくん

本名 みよしはるき
生年月日 1995年9月13日
年齢 24歳
身長 180cm
血液型 O型
出身地 北海道
出身高校 北海道滝川高等学校
出身大学 明治大学

中学生の頃アイドルにハマり、中3からオタ芸を始めたはるくん。北の打ち師達結成時からのメンバーです。イケメン、高身長、頭脳明晰なことから女性ファンがとても多いことで有名です。

ふぇると

本名 かがみしょうりゅう
生年月日 1995年4月27日
年齢 23歳
血液型 B型
身長 173cm
出身地 北海道
出身高校 北海道滝川高等学校
出身大学 東海大学

北の打ち師達のセンター。メンバー中一番オタ芸のテクニックがあるといわれているふぇると。アイドルおたくなどではなく、純粋にオタ芸のかっこよさに憧れていたと本人は語っています。ファンサービスの精神が強く、動画投稿や学業も忙しい中定期的にTwitterでリプ返時間を設け、現在もファンとの交流は欠かさないようです。得意技は「ドラグーンスピア」です。

北の打ち師達の身長や年齢、久代アナについても気になりますよね~!
⇒北の打ち師達の身長体重や年齢は?久代アナとの関係をチェック!

北の打ち師達の年収や月収は?メンバーの大学や本名を調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は北の打ち師達の年収や月収について、またメンバーの大学や本名について調べてみました。北の打ち師達の年収は相当なものと推測されるみたいですね。また、彼らはそれぞれ大学に通っていたということで本当にオタ芸グループを本業にすることになるとは思っても見なかったことでしょう。しかしそうとても人気のあるグループですので、これからもその活動に期待したいですね。みんなでぜひ応援しましょう。



スポンサーリンク
お笑い芸人
POPNEWS.info

コメント