香取慎吾の子供の学校は?かいとくんの他にもう1人いるのか画像も調査!

男性タレント・モデル・俳優

香取慎吾さんは子供がいるのでしょうか?学校はどこなのでしょう?子供の名前はかいとくんだと噂されています。今回は香取慎吾さんに子供の学校や子供の名前はかいとくんなのか、かいとくんの他にもう1人子供がいるのか画像についても記事にしてみました。

香取慎吾に子供がいた?証拠画像も流出!

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

香取慎吾さんには子供がいたというのは本当なのでしょうか?どうやらその噂は本当のようです。香取慎吾さんの子供はたびたび文春がスクープしているようですね。二人でショッピングなどを楽しんでいる様子が写真に撮られています。

そのたびにマスコミ関係者が取材に訪れているみたきですが、香取慎吾さんは全て否定して無視しているようです。確かに超有名人ですから、子供がいるとは思えないですよね。

香取慎吾の子供の名前はかいとくん?

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

香取慎吾さんの子供は男の子のようです。息子さんの名前はなんというのでしょうか?名前はかいとくんだという噂です。香取慎吾さんとかいとくんはいろいろな場所で目撃されているようです。では実際にどこで目撃されているのでしょうか?

①ハワイ

かいとくんはその当時、13歳か14歳の中学生だったということです。体格は大きく、帽子を被っていたとのことです。そして香取慎吾さんのことを「パパ」と呼んでいたそうです。目撃者もかなりびっくりしたとのことです。「あの香取慎吾さんに子供がいた?」ということが一番の衝撃だったのでしょう。

②遊園地(後楽園)

もう一つの目撃情報は遊園地です。その遊園地は後楽園だとのことです。これは文春が報じていたものなのですが、女性と子供と香取慎吾さんの3人で映っているのは間違いないようです。

③遊園地(東京ドームシティアトラクションズ)

また別の目撃情報は、香取慎吾の自宅マンションからの情報です。これは、香取慎吾の愛車はポルシェなのだそうですが、そのポルシェの助手席にかいとくんが乗っていたそうです。その日は日曜日の夜だったそうなのですが、そのまま東京ドームシティアトラクションズに向かったそうです。

香取慎吾の子供はもうひとりいる?

引用:https://lagcapa.org

香取慎吾さんは子供がふたりいると言われています。この噂は本当なのでしょうか?実際ははっきりわかりませんが、その可能性は高いということです。なぜかというと香取慎吾さんが引っ越しているからだそうです。

香取さんは彼女さんと共に1988年6月に地元横浜市鶴見区で一軒家を購入しているようです。彼女と香取慎吾さんと共に住むと思われましたが、近所の方も長年の夫婦と思ったほど夫婦に見えたそうですからかなりいいカップルなのでしょう。

しかし2005年、彼女と香取慎吾さんは一軒家を離れて、六本木にあるマンションに引っ越したようです。その理由がふたりにもうひとり子供がいるのではないだろうかという噂を立てたようです。

香取慎吾の子供の学校は?

引用:https://jisin.jp/entertainment

香取慎吾さんのお子さんの通っている学校はまだはっきりしませんが、香取慎吾さんは六本木あたりに住んでいると噂になっていますから、おそらく六本木の学校に通っているのだと思われます。港区の学校というのは間違いないでしょうね。

香取慎吾さんが通っていると言われているのが、「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京」「六本木ヒルズレジデンス」このどちらかに同棲している可能性が高いとのことです。いずれにしてももう中学生ですから、かなり大きなお子さんということがわかります。

このあたりの中学校をくまなく探せばお子さんが見つかるかもしれませんね。香取慎吾さんのお子さんということはやはりまだ公にできないそうせですので、そのことでお子さんもだいぶストレスがかかっている可能性があるとのことでした。

香取慎吾の子供の母親は誰?

引用:http://netacube.com/

香取慎吾さんの息子さんの母親は誰なのでしょうか?先ほども書きましたが、香取慎吾さんには同棲中の女性がいるようです。付き合って25年になる事実婚状態にある彼女です。

最初に文春にスクープされたのは、1996年、お泊り報道です。この時、既に2年以上お付き合いなされていたみたいですね。その後もいろいろな場所でこの女性とのツーショットが目撃されたようです。香取慎吾さんの二つ年上で山口もえさん似の彼女だそうです。

その当時は香取慎吾さんの両親が経営する雑貨店で働いていたようです。その後ふたりには子供が生まれたと言われています。

香取慎吾の子供についてスマステで真相を語った?

引用:https://xn--q9jbi2jo39nwpjyh1b168a5id.com/

香取慎吾さんは自分の子供についてスマステで真相を語ったとの噂があります。スマップ解散の後、元スマップの中居正広さんが22日に放送された香取慎吾さんMCのバラエティー番組「SmaSTATION」に出演したときにその話がでたそうです。

そのときに中居さんが「お前子供がいたんだってな?なんで言わなかったんだよ。」といきなり隠し子報道をネタにして、香取慎吾さんを困らせたようです。

「俺こいつのこと何でも知ってるからな。あ、でもしらないことがあった。お前、子供いたんだってな?何でいわないんだよ。」といじり出し、すでに番組で否定していた香取さんは「友達の子だってここで言ったんだよ。もう、いいんだよ。」と困り顔だったそうです。

それでも香取慎吾さんに「久々だけど小さくなった?」とやり返すなど、息のあったやり取りを繰り広げたようです。

個展の評価や木村拓哉さんとの現在の関係についてはコチラ!
⇒香取慎吾の個展の評価は?木村拓哉に貰った財布を現在も使っているのか調査!

香取慎吾のプロフィールは?

引用:https://2xmlabs.com

ここで香取慎吾さんのプロフィールをご紹介いたします。

1977年1月31日生まれ。
日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で男性アイドルグループSMAP全盛期の のメンバー。
神奈川県横浜市出身。
株式会社CULEN所属。
1987年、ジャニーズ事務所に入所。

1988年4月、SMAPの前身の男性グループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれました。当時は11歳でメンバーの中では最年少だったようです。

1995年、フジテレビ系ドラマ「沙粧妙子-最後の事件-」では狂気を秘めた殺人犯、TBS系ドラマ「未成年」では知的障害を持つ少年・デクを演じ第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞するなど10代の頃からテレビドラマで存在感を発揮し注目を集めました。

1997年、「香港大夜総会タッチ&マギー」で映画初主演。同年4月「香取慎吾の天声慎吾」が冠番組としてスタートしました。2008年9月28日まで11年間にわたって放送されました。10月にはサザン・オールスターズの原由子さんと初のデュエットでシングル「みんないい子」をリリースしました。

2000年、慎吾ママ名義の「慎吾ママのおはロック」がミリオンヒットとなり、慎吾ママの「おっはー」が流行語大賞になりました。2001年10月には、情報・教育バラエティー番組の「Sma STATION」がスタートし、ジャニーズ事務所退社と同時に番組が終了するまでの16年間司会を務めましな。

香取慎吾の子供の学校は?かいとくんの他にもう1人いるのか画像も調査!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は香取慎吾さんに子供がいるのか?ということとその子供の学校はどこ?また、もうひとり子供がいるのか、画像も調査!という内容の記事でした。香取慎吾さんに子供がいることは間違いないようですね。また、香取慎吾さんは、彼女とそのお子さんが原因でジャニーズ事務所を退社したということもわかりました。いろいろなことがありましたが、まだまだ人気もありますし、これからの活躍に期待したいタレントさんだと思います。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント