四千頭身の石橋はかっこいいのにモテない?好きなタイプや彼女を調査!

お笑い芸人

若い女性に大変な人気を博している四千頭身の石橋さんをご存知でしょうか?四千頭身とは結成されたばかりの日本のお笑いトリオです。なかでも、特にかっこいいと人気の石橋さん。そこで今回は四千頭身の石橋さんはなぜ人気があるのか、かっこいいと言われる理由や彼女・芸人になろうとしたきっかけなどについて見ていきましょう。

四千頭身は人気があるの?

引用:https://thetv.jp/news/detail/138821/

2016年に結成された3人組のトリオが四千頭身。3人の出会いはワタナベコメディスクールでナベコメの22期扱いです。

ナベコメ時代はボケの後藤とツッコミの石橋でコンビを組むも解散してしまったとのこと。その後は都築とコンビを組み直した後藤は「スクールのライブの日が迫っているのにトリオのネタしかない」という理由で余っていた石橋を誘ってトリオを結成。こうして四千頭身が結成されたということですね。

その後、初めて出演したテレビ『新しい波』で披露した「頭取りゲーム」というネタが話題になりました。それをきっかけに四千頭身は世間から注目されるようになったんですね。四千頭身は今、若い女性を中心に大変な人気を博しています。

とくに石橋遼大の人気がすごい!

四千頭身の中でも、一際すごい人気を誇っているのが石橋遼大さん。なぜ彼がそこまで人気なのでしょうか?

ツイッターには以下のようなコメントが寄せられています。

こうしてみると本当に人気ありすぎですね!

どうやら人気の秘密はイケメンだからだそうです。そこまでイケメンなのかと疑問に思ってしまいます。確かに可愛らしい雰囲気があり、母性本能をくすぐる感じはありそうです。

四千頭身の石橋はかっこいいのにモテない?

引用:https://onisoku17.com/archives/5437

石橋さんはネット上でイケメンと評判になっており、女性ファンもたくさんいるようです。シュッとした顔が良いという意見があります。

四千頭身では真ん中の後藤さんは、やんちゃそうな人で芸人だとナイナイの岡村さんを思い浮かべますよね。そしてボケ担当の都築さんは漫才を見たときに歯並びが気になり、イケメンよりも変な人と感じます。

その四千頭身の中では最も淡々とした雰囲気の石橋さんはトリオだからこそ、イケメンそうに見えると思いました。他にも「笑ったところが可愛い」と感じるコメントもあり、確かに笑っている顔は少年っぽいですよね。女性から見る男性の可愛さもイケメンと言われる一つの理由なのかもしれません。

四千頭身の石橋の彼女や元カノは?

引用:https://instagrammernews.com/detail/2079934327933422413

イケメンでファンからモテモテの石橋さんは現在、彼女はいるのかという噂も気になっている方も多いと思います。調査してみたところ石橋さんに彼女がいる噂も情報もありませんでした。

さらに恋愛には全く興味がなく、童貞らしいです結構意外ですよね!童貞として石橋さんはAmebaTVに出演し、「女性や恋愛に興味なし」と答えています。最近は石橋さんだけでなく、若手芸人は童貞が多いみたいですね。

今はお笑いの仕事に集中したいらしく、「目標はM-1で優勝」とめちゃくちゃかっこいいことを言ってましたね。たしかに今は勢いがある感じですし、恋愛ではなくお笑いに本気を出さなければいけない時期なのでしょうM-1での優勝に向けて、今後も頑張って欲しいですね。

四千頭身の石橋の好きなタイプは?

引用:http://chagamaru.com/yonsentousin-ishibasi-type

ある番組で石橋さんに「クリスマスに可愛い彼女と二人っきりで過ごしたいか?」と尋ねられ、「No」と答えていました。四千頭身の石橋さんは彼女や恋愛より仕事を重視するタイプのようですね。

もちろん石橋さんは全く恋愛に興味がないというわけではなく、女性には関心を持っています。ラジオ番組でNMB48の渡辺美優紀さんが出演した際、「学生時代の自分に伝えたい」とはしゃいでいました。渡辺さんとツーショットも撮って、大喜びだったとのことです。

石橋さんは特にNMBが好きだったらしく、公式動画では元MNBの山田菜々さんが好みのタイプだそう。どうやら、唇の厚い女性に惹かれるところがあるみたいですね。真面目な性格の石橋さんだからこそ、好きなタイプはむしろおおらかでフザけたところがある女性なのかもしれません。

公式動画では酒癖の悪い女は嫌いと語っており、おそらく交友関係の広い女性が石橋さんの好きなタイプかなと思っています。別の動画では話しやすい人が好きと語っているため、石橋さんの話をしっかり聞いてくれる聞き上手な女性がいいのでしょう。

四千頭身の石橋が芸人を目指したきっかけは?

引用:https://treeoflife999.com/yonsentoushin

なぜ石橋さんは四千頭身というコンビを組み、お笑い芸人を目指したのか気になりますよね。目指そうと思ったきっかけは幼稚園児だそう。かなり早いですね。

当時のフジテレビ系で放送されていたSMAP×SMAPの番組を見てバラエティにハマり、芸人を目指すようになったそうです。そして、いつか芸人としてデビューしてビストロスマップに出演するのが夢だったとのこと。

しかしSMAPは解散してしまったため、その夢は叶わなくなりました。SMAPの解散には誰もが悲しみましたが、石橋さんもかなり残念だったと語っています。それにしても幼稚園の頃から芸人になりたいと思っていて、本当に叶えてしまうなんてすごいですね。

四千頭身の石橋の出身高校や大学は?

引用:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46947340U9A700C1H40A00/

石橋さんはグローバルを意識した留学、そして科学教育のある実践学園高校というところに通っていたそうです。そしてスポーツ教育にも力を入れており、まさに実際に体験することを第一とする「実践」という名にふさわしい教育をしているとのこと。

部活動はサッカー部に所属していた石橋さん。サッカー歴は小学校1年生から高校3年まで8年間やっていたサッカー少年であり、ツイッターでは泥臭くやっていたと呟いています。実践学園高校のサッカー部は部員が100人以上もいて、かなりレベルが高いそうです。

高校卒業後、大学には進学していないみたいですね。父親の紹介で高校を卒業した後は、お笑い芸人養成所の「ワタナベコメディスクール」に入所。そこで今の相方たちに出会い、お笑いトリオ「四千頭身」は誕生したのでしょう。

四千頭身の後藤にはかっこいい理由があったようです。詳しくはコチラ!
⇒四千頭身の後藤がかっこいい理由は?似てる人が多いのはハーフだからか調査!

四千頭身の石橋のプロフィールは?

引用:https://bit.ly/2pU4T4B

名前:石橋 遼大(いしばし りょうだい)
ニックネーム:バシ
生年月日:1996年9月13日
年齢:23歳
身長:170cm
血液型:AB型
出身地:東京都
学歴:実践学園高校卒業
趣味:サッカー、漫画、相撲観戦
所属:ワタナベエンターテインメント

1996年生まれで現在はなんと23歳と若いですね。芸人といえば、デビューするのがたいてい20代後半から30代前半なので驚きです。

将来の目標は「M-1グランプリで優勝」だそうで、M-1の登場シーンの動画を寝るときに音を聴いてイメージトレーニングしているとのこと。相方からは笑われているらしいですが、この意識が高い一面も石橋さんの良さだと思います。

実は校長先生の息子であり、通っていた実践学園高校の偏差値は58-62と高いそうです。だから意識が高いのかもしれませんね。

四千頭身の石橋はかっこいいのにモテない?好きなタイプや彼女を調査!まとめ

今回は若い女性から人気を集めている四千頭身の石橋さんがかっこいいと言われている理由や、彼女など基本的なプロフィールについて紹介してきました。めちゃめちゃイケメンというわけでもないですが、人気のある石橋さんは女性にしか分からない魅力があるみたいですね。これからも四千頭身と石橋さんの活躍に注目していきましょう。

コメント